ka-11599

韓国のネット掲示板に「”R”の発音を競い合う日本人たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



コノヤロウ

翻訳元:http://www.ilbe.com/2440228874


2. 韓国人
クソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
めっちゃ笑わせるよ
どんなドラマだよこれ


5. 韓国人
>>4
映画「アウトレイジ」
北野たけし主演
関連商品:アウトレイジ [DVD]


6. 韓国人
これ深刻なドラマなのか?
それともコメディードラマか?


7. 韓国人
>>6
犯罪ジャンルの深刻なドラマだ


8. 韓国人
>>6
これマジでおもしろいよ


9. 韓国人
アウトレイジ1だな


10. 韓国人
アウトレイジおもしろい!


11. 韓国人
ヤクザの卑劣さをよく表現した名作だと思う
内容は終始騙し合い


12. 韓国人
>>11
続編もあるから見なさい
カイカイ補足動画:『アウトレイジ ビヨンド』予告編2
関連商品:アウトレイジ ビヨンド [DVD]


13. 韓国人
見たけど1には及ばない


14. 韓国人
途中、ボスのようなおじいさんがニッコリと笑うシーンをご覧ください


15. 韓国人
コノヤロウ


16. 韓国人
日本人たちが威圧する時、目を見開いて太い声になるのは定番なの?


17. 韓国人
ロロロロロ~


18. 韓国人
これはカッターナイフの広告です(笑)


19. 韓国人
>>18
ファックwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
髪の長い無言の男は松田翔太か?


21. 韓国人
椎名桔平は演技がめっちゃうまい


22. 韓国人
バトルロワイヤルの先生がいるね


23. 韓国人
>>22
あの人とても有名だよ
菊次郎の夏を見ていないのなら必ず見て下さい


24. 韓国人
あの北野武は、日本の芸能界で、志村けん、明石家さんまと並ぶ大物だ
実際過去には、記者が21歳の大学生を暴行したことに端を発し、その出版社に自身の所属事務所のコメディアンたち数十人を率いて攻め入ったこともある
カイカイ反応補足:フライデー襲撃事件 - Wikipedia
1986年12月8日、ビートたけし(以下“たけし”、当時39歳)と親密交際していた専門学校生の女性(当時21歳)に対し、写真週刊誌『フライデー』の契約記者は、彼女が通う学校の校門付近でたけしとの関係を聞こうと声をかけたが、それを女性が避けて立ち去ろうとしたため、記者が彼女の手を掴んで引っ張るなどの乱暴な行為に及んだ。これに怒ったたけしは、週刊誌の発行元である講談社に電話をかけ、強引な取材に抗議したうえ「今から行ってやろうか」と通告し、翌12月9日の深夜3時過ぎ、たけし及び彼の弟子集団たけし軍団メンバー11人は、タクシー3台にそれぞれ4人ずつ分乗し東京都文京区音羽にある講談社本館の同誌編集部に押し掛け、その結果、暴行傷害事件へ発展した…


25. 韓国人
Gonoyarrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrro


26. 韓国人
チョッパリたち、”R”の発音うまいな…意外だ


27. 韓国人
日本語かっこいいね


28. 韓国人
日本語はめっちゃ未開


29. 韓国人
R発音というか、スペイン語かイタリア語にあんな発音あったと思うけど


30. 韓国人
なぜ日本人たちは、怒るとあのように人為的というか演技っぽくなるのだろうか
韓国人が怒れば本当に恐ろしいと感じるし、黒人や白人も怒りをよく表現する
日本人はなぜか無理矢理のように感じる


31. 韓国人
>>30
根が善良な人間だからだろ


32. 韓国人
>>31
お前をズタズタに引き裂いて殺したい


33. 韓国人
>>32
何で?朝鮮人が悪いと言ったわけじゃないのに…


34. 韓国人
>>33
反人倫的な行為をしたことに対して、少しも謝罪しないやつらだぞ
釣り発言はやめろ


35. 韓国人
>>30
リアル
女性の演技を見ると特にそう感じる


36. 韓国人
>>30
日本人の特性上、他人に迷惑をかけない善良な民族だからそうなんだ
それに対して、韓国人は何を言っても怒っているように見える
だから日本人はよく、「なぜ韓国人はいつも怒っているか?」と聞いてくる


37. 韓国人
>>36
他人に迷惑をかけない善良な民族が、どうして太平洋戦争を起こしたのか?


38. 韓国人
ワルカッタ コノヤロウ(笑)


39. 韓国人
日本語が発音しやすいと言っても、正しく発音するのは難しい


40. 韓国人
>>39
日本語の発音が簡単というやつは日本語のカタカナだけを覚えたやつらだ
・「ツ」の発音
・「タ」「チ」「テ」「ト」の発音
・「ン」の発音
・「ラ」「リ」「ル」「レ」「ロ」の発音
などは難しい
特に「ツ」発音が最も苦労する


41. 韓国人
日本語は悪口がほとんどないのか?
カイカイ補足:侮辱語|侮辱 - Wikipedia
日本語は日常会話で極端な侮蔑語を発することが少ない言語で、むしろ「大根」「こんにゃく」など婉曲な侮蔑語が多い。しかし英語では日常会話でさえビッチ (bitch)、マザーファッカー (motherfucker)〔臆病者〕、アスホール (asshole) などを連発し、韓国語ではセッキ(새끼、ガキ)、ケーセッキ(개새끼、犬ころ)、シッパル(씨팔、性器を指す)を連発する、など、日本語以外では極めて豊富な侮蔑語彙をもつものがある。


42. 韓国人
>>41
日本語で最高の悪口は「バカ」と「アホ」だ


43. 韓国人
>>41
日本語の悪口は
・コノヤロウ=この野郎
・バカヤロウ=馬鹿野郎
・クソヤロウ=クソ野郎
がすべてである
残りはRRRRRRRRRRの発音
普段の言葉の末尾にRRRRの発音をつければ、それが悪口になる
韓国で言うところのシッパルと同じ
カイカイ反応補足:シッパル(씨발)は韓国語で、畜生、この野郎、ファック、くそったれなどを意味する悪口。


44. 韓国人
日本の男たちは生まれながらに脆弱な体型だ
悪口の数も限られている(ほとんどないと見てもいい)
だから相手を威圧するときは、発声と無理に歪めた表情、この二つを使う


45. 韓国人
>>44
「コノヤロウ」
悪口がこれ一つしかない


46. 韓国人
>>45
そんなことはない
日本には悪口がないというけど、クズ、クソ、ウンコ、ザイニチ(在日)などたくさんある
そして、「コノヤロウ」は悪口というより、「この野郎」程度の意味である


47. 韓国人
>>46
・クズ=ゴミ
・クソ=便
・ウンコ=便
これが悪口なの?(笑)


48. 韓国人
日帝時代の時、我が国の人が間違う日本語の発音は「ツメキリ」
日本人のふりをした朝鮮人を区分する際に発音させたりしたそうだ


49. 韓国人
>>48
それはゴジュウエンゴジュッセンだよ
五十円五十銭
カイカイ補足:韓国メディア 「関東大虐殺から早90年… 『15円50銭』の発音で生死が決まった。」
「15円50銭と言ってみろ」「君が代を歌ってみろ」
1923年9月初め、地震で廃虚と化した東京一帯で、刃物を携えた男たちが徒党を組み、殺気を帯びた目で道行く人々を脅した。 「15円50銭」の発音で生死が決まった。発音が少しでもおかしいと思えば、「鮮人(=朝鮮人の意)だ」という叫びとともに、暴行と殺人がほしいままに行われた。清音と濁音の区別がはっきりしない韓国語の特性上、「じゅうごえんごじっせん」は朝鮮人には発音が難しい日本語だった。「『ぱぴぷぺぽ』『がぎぐげご』と言ってみろ」「江戸時代の歌を歌ってみろ」とも脅された。 どれも、朝鮮人を探し出して殺そうという目的からだった。明白な「人種虐殺」だった…


50. 韓国人
怒る演技は韓国の方がいいね


51. 韓国人
悪口がコノヤロウしかないのかよwwwwwww


52. 韓国人
>>51
悪口が多いことが誇れることなの?
本当に恥ずかしい


53. 韓国人
日本人たちは怒ると本当にあんな言い方するのか?
それとも大げさに表現してるからあのような声を出しているの?


54. 韓国人
日本のドラマを見ると、男が怒った時の声はみな同じだ
独特の虚勢


55. 韓国人
やはり北東アジアは未開で


56. 韓国人
ユルユリコノヤルヨ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)