ka-11611

韓国のネット掲示板に「日本の極右ら大興奮(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-11609
ka-11610

任天堂で対馬が韓国にwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/2745495786


2. 韓国人
笑わせるよwwwwwwwwww


3. 韓国人
なんでなんでwwwwwwwwww


4. 韓国人
どうしてこうなった?


5. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
何だよこれwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
考えてみれば、対馬は韓国の領土で正しくないか?


8. 韓国人
>>7
正しくない


9. 韓国人
アリガトウ


10. 韓国人
>>9
ゴジャイマス


11. 韓国人
名分が生じた


12. 韓国人
もともと韓国のものだし


13. 韓国人
テマド(韓国語での対馬の呼称)がツシマだよね


14. 韓国人
>>13
そう


15. 韓国人
対馬がどこにあるの?
カイカイ補足:実際の対馬の位置とゲームキャプチャ画像の島の位置を比較
ka-11612


16. 韓国人
任天堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
済州島じゃないの?


18. 韓国人
>>17
アホ


19. 韓国人
ところで独島はどこへ行ったのか?
北朝鮮が持って行ったのか?


20. 韓国人
>>19
鼻くそほどの大きさなので描かなかったそうです


21. 韓国人
独島がないのは分かるが、鬱陵島はどうして韓国にも日本にも記載されてないの?
カイカイ補足:鬱陵島の位置
ka-11613


22. 韓国人
韓国でも、「対馬は韓国の領土」と教科書で教えよう
それでこそ、日本人も我々の気持ちが分かるというものだろう(笑)


23. 韓国人
実際にくれたわけでもないのに、なぜそんな大騒ぎするのか


24. 韓国人
>>23
ネット右翼どもは、あんなものを持ってデモを行うのが日常である(笑)
また発狂するであろうと思い、おもしろがって見てるだけ(笑)


25. 韓国人
日本の極右があれを見ればリアルにブチ切れる(笑)


26. 韓国人
ニンテンドーハ ザイニチデス!
ザイニチ アウト!


27. 韓国人
巨済島ではないか?
俺は巨済島住民だ
カイカイ補足:巨済島の位置
ka-11614


28. 韓国人
>>27
巨済島は爆破せねばならない
金泳三と文在寅を排出したところである
カイカイ補足:金泳三は第14代韓国大統領。文在寅は2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。


29. 韓国人
ありがたく頂戴します


30. 韓国人
ところで、現在日本が対馬を専有しているという事実は抜きにして、韓国建国以前の歴史的事実を見た場合、対馬は韓国と日本、どちらの領土だったの?


31. 韓国人
>>30
厳密に言えば、対馬はその時々の情勢によって朝鮮についたり日本についたりしていたが、後に倭寇らの拠点となり、日本の領土となった


32. 韓国人
>>30
日本の領土だろうね
韓国が領土主張することはできない
明治維新以降にあまりにも確固たるものとなった


33. 韓国人
病身野郎ども
対馬はもともと我々の領土だった


34. 韓国人
>>33
占領して行政権を行使するような統治はしたことがない


35. 韓国人
>>34
行政権を行使したかどうかは別として、新羅人が住んでいた土地
何言っちゃってんの?


36. 韓国人
>>35
無条件愛国主義者をご覧ください
政府が統治したこともない土地が、どうして領土なのか?
もし、それを領土とするなら華僑居住地は中国領土となる


37. 韓国人
>>35
我々の土地ではない
少しの間、叩いただけ
カイカイ補足:高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻 - Wikipedia
高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻は、14世紀末から15世紀初めにかけて行われた、高麗、李氏朝鮮正規軍による対馬への侵攻。倭寇の根拠地と目された対馬(壱岐も目標とされた)を攻撃することで、その根絶を図るというのが口実であった。


38. 韓国人
ところで世宗大王が対馬を討伐したが、なぜ占領しなかったのか?


39. 韓国人
>>38
討伐できていない
倭寇たちが山に隠れ、ゲリラ戦を展開すると、妥協してすぐに帰った
朝鮮のやつらは倭寇討伐できていない
日本側は戦う戦術を発達させた
カイカイ補足:対外関係|世宗 (朝鮮王) - Wikipedia
日本との関係に関しては、当時朝鮮の沿岸を荒らし回っていた倭寇の取り締まり問題での対立が引き金となって、即位翌年の1419年に対馬を攻撃した。この外征は当時まだ上王として実権を握っていた太宗の意向が反映していたものであったが、対馬の宗貞盛の僅かな手勢によって撃退されて失敗した(応永の外寇)。しかし結果的には日本側の取り締まりで倭寇は減退したので、間接的に目的は達した…


40. 韓国人
>>39
俺の記憶では、教科書には”征伐”と記載されていたが…


41. 韓国人
>>40
意図自体、言葉通りの討伐であり、占領でない


42. 韓国人
>>40
無条件愛国教科書は、不利なことは記述しない
教科書とは、国と民族のアイデンティティ確立と、愛国心向上を目的としたものだから


43. 韓国人
>>42
代表的な無条件愛国は辛未洋擾の記述だ
韓国の無条件愛国教科書には朝鮮が大勝したと記載されているが、米国の歴史教科書には米兵の負傷者は10名程度で、朝鮮側は大量虐殺級であったと記されている
これが半島の歴史認識?恥を知らなくては…
カイカイ補足:辛未洋擾 - Wikipedia
辛未洋擾とは、ジェネラル・シャーマン号事件を発端として1871年に起きた、朝鮮軍によるアメリカ艦隊の測量船への奇襲に端を発した交戦である。
1871年朝鮮軍側からのアメリカ測量船への攻撃により、コロラドを旗艦としたアラスカ・ベニシア・カシー・パロスの計5隻の艦隊を編成し、1200名の上陸部隊を搭乗させ、江華島を攻撃。 朝鮮軍の攻撃は、ほとんど米艦隊に損害を与えることができなかった。米軍の攻撃により朝鮮軍は240名以上の戦死者を出すこととなった。 米軍は、朝鮮軍の多数の武器・軍旗を戦利品にして、帰投。戦利品として米海軍士官学校博物館所有の「帥字旗」がある。この戦いは米海軍の勝利であったが、本来の目的である通商は大院君の強硬な開国拒絶により実現せず、朝鮮は引き続き鎖国を続けた…


44. 韓国人
あのような日本の施しに対して、韓国はどう報いるべきか?


45. 韓国人
>>44
対馬をくれれば独島を与えなければならない


46. 韓国人
>>45
むしろ対馬はより大きいので、鬱陵島のほどの価値を与えねばならない


47. 韓国人
日本は、列島のかなり下まで、小さな島を持っている
日本の海はとても広い


48. 韓国人
>>47
日本の領海面積が韓国の16倍ぐらい
カイカイ補足:日本の領海等概念図
ka-11616


49. 韓国人
期待したことはなかったが、くれるというのならもらおう ^오^


50. 韓国人
ネズミのクソ程度の島を一つ与えたぐらいで、日本企業を賞賛するのか?


51. 韓国人
>>50
そのネズミのクソ程度の島は要衝地となります


52. 韓国人
>>50
はい、次の地理的な要衝地を理解していないクソガキ


53. 韓国人
>>50
対馬はソウル市よりも大きい島だ
もちろん、だからと言って任天堂を賞賛するのはバカだ(笑)
カイカイ補足:対馬市の面積=708.6 km2、ソウル特別市面積=605.2 km2


54. 韓国人
独島と交換すれば、我々が損をするのか?


55. 韓国人
>>54
めっちゃ損
独島周辺海域で見れば、独島の方がずっと広い


56. 韓国人
>>55
対馬は土地も広く、海軍基地も置けそうだけど…


57. 韓国人
>>56
海軍基地で言うなら済州島の方が価値は高いだろう
済州島があるのに、あえて対馬に海軍基地を置く必要はない
明確に日本を牽制するという理由があれば分からないが…
とりあえず、独島の方がずっと得だと考える


58. 韓国人
>>54
「独島 資源」で検索してみなさい


59. 韓国人
>>54
独島には天然資源がめっちゃ多い
参考記事:独島の地下資源の価値
独島周辺の海域には天然ガス層が存在する。1997年12月、ロシア科学院所属の武器化学研究所において研究中の慶尚大学校科学科の白禹鉉(ペク・ウヒョン)教授は、研究所長のクズネツォフ(Kuznetsov)から「韓国の東海の一つの地点に、ハイドレートが分布していると推定される地域であることが赤ではっきりと印されている地図」をプレゼントされた…


60. 韓国人
朴正煕時代の有名な言葉
「独島をあげるから対馬が欲しい」


61. 韓国人
>>60
日本が言った言葉
韓国人「釜山から対馬が見えるから対馬をよこせ」
日本人「対馬から釜山が見えるから韓半島をよこせ」
これと何が違うか病身


62. 韓国人
>>61
そんな話初めて聞いたぞアホ
俺が言ったのは朴正煕時代の有名なエピソードだ
対馬の重要性を悟っていた祖先の考え


63. 韓国人
>>62
落ち着いて
まずは、独島が我々の領土ではないといことから勉強して


64. 韓国人
イタダキマーーーーーース(^ω^)


65. 韓国人
>>64
なぜかこれに笑ってしまったwwwww


66. 韓国人
対馬が韓国の領土であるということは正しい
歴史的証拠や根拠もあるが、朝鮮があまりに弱く抵抗できなかったために奪われ日本の領土となった
返してくれと言っても、もう返してもらえない(笑)


67. 韓国人
>>66
日本の領土という歴史的証拠や根拠もある
対馬の島主は日本と朝鮮両国で二重に宮仕えした人だ


68. 韓国人
考えれば考えるほど、朝鮮末期は病身だなファック

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)