ka-11625

韓国のネット掲示板に「外国人が韓国で芸能界デビューするのは簡単なようだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-11617
「私の口に合う食べ物のようです」

ka-11618
ファビアン式朝食

ka-11619
ミックスコーヒーの袋でコーヒー作り

ka-11620
まるで専門家…みそチゲの泡を除去


他に競合タレントがいない。
イケメン外国人が韓国に来て、韓国の食べ物をよく食べ、「韓国料理いいですよ!」「キムチ最高ですよ!」と言えば、好感芸能人となる。
加えて、SNSで「独島は韓国の地」「ニホンザルファック!」とすれば名誉韓国人に就任する。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2747639714


2. 韓国人
リアル(笑)


3. 韓国人
名誉韓国人wwwwwww


4. 韓国人
反論できない


5. 韓国人
視聴者が馬鹿だからね


6. 韓国人
だから何だよ
羨ましいってか(笑)


7. 韓国人
それは韓国人が外国に行っても同様である


8. 韓国人
>>7
ノーノー
イエロー・モンキー


9. 韓国人
>>7
珍しく思うのは単一民族国家だけだろ
米国などではまったく関心を持たれない


10. 韓国人
>>9
確かに


11. 韓国人
俺もこの番組を見ながら思った
過度に韓国料理を食べるのを見せようとしている感じがした


12. 韓国人
江南スタイルを一度踊ってくれればオーケー


13. 韓国人
全羅道方言を一度だけ話してくれたらオーケー


14. 韓国人
アリランを一度歌えば、瞬く間にスターになる
カイカイ補足:アリラン - Wikipedia
アリランは、キキョウを掘る娘を歌ったトラジとともに、朝鮮民謡として朝鮮半島内外で最も有名なものの一つ。明るいメロディーのトラジと哀調を帯びたアリランは朝鮮民謡の代表作と言える。そのメロディーと特に一番の歌詞は民族感情のひとつであるハン(恨)の感情を表すともされる。韓国の文化体育観光部はアリランを「韓国の100のシンボル」と定めている。

アリラン


15. 韓国人
日本もそうだろ?


16. 韓国人
美女たちのおしゃべりのような番組は、日本または韓国しかない
カイカイ補足:美女たちのおしゃべり - Wikipedia
美女たちのおしゃべり KBS(韓国放送公社)第2テレビで放送中の公開視聴者参加型トークバラエティ番組である。韓国在住の外国人美女を集めて、韓国の男性芸能人とトークする。外国人女性 16人が出演してアンケートを通じて各国の文化と韓国に対して話すプログラム。


17. 韓国人
ハンサムな西洋人が韓国に来て江南スタイルを踊り、キムチをよく食べればリアルに成功する
大金持ちになれる


18. 韓国人
一瞬なるほどと思って笑ったが、考えてみれば最低でも韓国語ができなければならない
外国人にとって、韓国語はとても難しいよ(笑)


19. 韓国人
外国人☓
白人○
黒髪外国人でもオーケー


20. 韓国人
>>19
そうだね


21. 韓国人
事実wwwwwwwwww
韓国のように国粋主義と事大主義が同時に根強くある国がまだあるんだよね


22. 韓国人
先進国出身の外国人(日本or白人)+とりあえず見れる外見+無条件愛国のリップサービス
これだけできれば猫も杓子も好いてくれる


23. 韓国人
しかし、なぜことごとく外国人タレントは男ばかりなのか…
女はいくらもいないぞ


24. 韓国人
>>23
考えてみれば、女性はブロニンとアビゲイルだけのように思える
カイカイ補足:ブロニン・モルレン - WIkipedia
ブロニン・マーガレット・モルレン(Bronwyn Margaret Mullen、1984年 1月16日~)は、KBS「美女たちのおしゃべり」南アフリカ代表として登場した人物である。ケープタウン出身であると知られているが、実際にはダーバン出身である。
ka-11621
カイカイ補足:アビゲイル・アルデレテ - Wikipedia
アビゲイル・アルデレテ(Abigail Alderete)は、パラグアイ出身のアーティスト兼ミュージカル女優として、大韓民国で活動中。2005年大韓民国の韓瑞大学校に留学してきた。2007年「美女たちのおしゃべり」に登場し、知名度を高め、その他様々なテレビ番組に出演中。
ka-11622


25. 韓国人
>>24
その子らは平凡な一般人のレベルだが、モデルのような外国人女性を東欧や南米からつれてこない理由が分からない


26. 韓国人
>>23
韓国語が分からないからだろ
関連書籍:1時間でハングルが読めるようになる本


27. 韓国人
>>23
さゆりがいるだろ
参考記事:韓国人「さゆりの日本語をお聞きください」
ka-11627


28. 韓国人
>>27
さゆりもちょっと顔がマシな一般人レベル


29. 韓国人
お前はどんなつもりで他人の成功をあざ笑うのか
あの人があのようになるまで、どれだけ努力したか知っているのか?
そんなこと言ったら、神秘的なTVサプライズ(韓国版アンビリバボー)の再現映像に出てくる外国人俳優はなぜ売れないのか?


30. 韓国人
>>29
江南スタイルを踊らなかったからでは?


31. 韓国人
>>30
PSY最高


32. 韓国人
>>30
ヌード演劇をするロシア人の女の子は、江南スタイル踊ったが、いまだエロ映画を撮っているが?
カイカイ補足:ラリッサは「美女たちのおしゃべり」のロシア代表。下の写真は自身が出演するヌード演劇で披露した江南スタイルのダンス。
ka-11623


33. 韓国人
>>32
真心が足りなかったように思える


34. 韓国人
単にハンサムだからだろ


35. 韓国人
ファビアンは韓国に10年以上暮らしていて、話すことから立ち振る舞いまでほとんど韓国人


36. 韓国人
そして彼は様々なファンから味噌チゲとチョコパイをプレゼントされるのであった


37. 韓国人
>>36
そこはホンオフェをプレゼントしないと
カイカイ補足:ホンオフェ - Wikipedia
ホンオフェは韓国料理のひとつ。ガンギエイの刺身、あるいは切り身を壷などに入れて発酵を促進させたものである。近来の日本で製作されるバラエティ番組で「臭い食品」を取り扱う際に、シュールストレミングにも匹敵するアジアの臭い食品としてしばしば登場する。日本テレビ制作のバラエティ番組『ワールド☆レコーズ』2004年7月4日放送分では取材陣が木浦に赴き、宴席でふるまわれたホンオフェを喜んで口に入れた現地の男性が、涙を流しながら食べている様子を描写し、「食べた人にしかわからない爽快な刺激があるのだというが」と説明している。
ka-11624

カイカイ関連記事:韓国人「ガンギエイを食べた日本の芸能人の反応」


38. 韓国人
ファビアンは混血だ
お父さんがフランス人で、お母さんがベトナム人
カイカイ補足:ファビアン - Wikipedia
ファビアンは、フランス人の父とベトナム人の母の間に生まれた韓国で活動しているハーフタレント。俳優兼モデル。


39. 韓国人
韓国は本当に住みやすいところ
白人は優遇される
東南アジアとアフリカは除く


40. 韓国人
韓国人でもベトナムやフィリピンに行き、フィリピンの悲しい歴史を語りながら、「フィリピン(あるいはベトナム)最高!」と言えば有名人になれる^오^
あ、もちろん顔はそこそこ良くないとだめだけど…


41. 韓国人
>>40
ベトナムに行って、「私の父が40年前にベトナムに派兵で来て、その時、ベトナムの女性はとても綺麗だったと言ってました。それで私も来ました」と言ったらどうなるかな?


42. 韓国人
>>41
ベトナムは敗戦したが…
そんなこと言っちゃいかんwwww
関連書籍:ベトナム戦争―誤算と誤解の戦場


43. 韓国人
>>41
クレイジーwwwwwwww


44. 韓国人
朝鮮はまだ人種改良中だから、優れた人種は優遇してでも韓国に持ち込む必要がある


45. 韓国人
さすが扇動サイトイルベ


46. 韓国人
韓国は白人崇拝国家だからな
あと50年もすれば、国民の半分は白人のハーフになってると思う


47. 韓国人
>>46
それは良い現象じゃないの?


48. 韓国人
>>46
とても良いことだ
日本も100年前に試みた
しかし、半島の現実は東南アジアや中国などの混血が溢れかえっている
カイカイ補足:混血政策とは
15. 韓国人
実際、日本が国家的に混血政策をしたことはない。日本は早くから西洋と接触しており、それ故に文明開化も早かった。その歴史的事実と、反日感情が混ざり合い混血政策という噂が広まった。このデマが韓国内で広がったのは80年代後半頃で、それ以前はこういった話はなかった。今でこそ、気軽に日本に旅行へ行くことができるが、80年代当時は日本と交流を持つ人も少なく今とはまったく違う状況であった。日本に一度も行ったことがない人は、反日教育の影響で、日本人たちは邪悪で身体的にも劣等な人種という優生学的教育を受けており、本当に全ての日本人たちが小さな目と出っ歯をしていると思っていた。しかし、時間の経過とともに、それまで知らされていた日本人とは異なり、実際の日本人が素敵な存在であることを知り、メンタル崩壊の危機を迎える。崩壊を防ぐために、合理的な理由を探そうとする。そして、西洋と接触が早かった歴史的事実をヒントに、「日本人は本来劣った存在であったが、混血により優秀になった」という図式が出来上がり、それが広がったということ。着物が性行為のために作られたとか、近親相姦するなどの噂はこの時に生まれた。プライドの問題であり、日本人を肯定する発言をするのが難しい時代でもあった…(情報元


49. 韓国人
>>46
現実は東南アジアの混血が大半
白人がクレイジー朝鮮人と結婚するか?
日本人なら分からないけど…


50. 韓国人
独島は韓国の領土と言えば、ネイバー検索順位1位になる^오^
カイカイ補足:フランス人タレント・ファビアンの独島発言が注目集める「日本よ、自分の領土だというのはやめて」
フランス人タレントのファビアン(Fabien、25、韓国名チェ・ユン)の独島発言にネチズンの賛辞があふれた。ファビアンは去る1日、自身のツイッター(@frenchmonster7)に、「応援するのは良いが、独島が自分の領土だと馬鹿な行動をするのをやめてはだめか?」という文と共に写真一枚を掲載した。 写真はファビアンの日本のファンが送ったと推測されるバラの花輪だ。「日本からいつも応援しています」という文面が目を引く。ファビアンは日本のファンの応援に有り難みを表わしながら、独島に対する所信も曲げなかった。ファビアンの独島発言にツイッタリアン(ツイッターユーザー)は「本当に言いたい言葉だ」、「ファビアン、おしゃれな人」、「直球ですね。独島は私たちの領土なのにね」、「尊敬します」等の熱い反応を見せている。ファビアンは独島発言の他にも、先立って自身のミニホームページとツイッターを通じて格別の韓国への愛を見せた。2008年、日本人の友人に「独島はわが領土」Tシャツを着せて撮った写真を公開して話題を集めた…

その他関連記事:ファビアン、独島発言を謝罪「日本のJYJファンが傷ついたのなら謝罪申し上げます」


51. 韓国人
ファビアンはリアルに外国人の無条件愛国主義者


52. 韓国人
日本でもTwitterに「竹島は日本の領土」「寿司、納豆クソうまい」と投稿したらいいのか?


53. 韓国人
>>52
日本では通用しない
劣等な朝鮮でしか通用しない手法だ


54. 韓国人
>>53
通用する
それで飯食ってる外国人がどれだけ多いか
黒人が演歌を歌えば、歌手デビューさせてオリコン1位になる国だ
日本で韓国貶して金稼ぐ売国韓国人もたくさんいる


55. 韓国人
>>54
チョ・ヘリョン最高
カイカイ補足:チョ・ヘリョン - Wikipedia
チョ・ヘリョンは韓国のマルチタレント(コメディアン・女優・歌手・タレント・著作家等)。日本での芸名はヘリョン。日本に進出した初の韓国人女性お笑いタレントで、日韓両国においてタレント活動をこなしていた。
日韓問題
日本で韓国の事情を暴露する発言をたびたび行っているため、韓国のネットユーザーから非難されたことが何度もあるという。2009年3月31日、TBSの「リンカーン」の企画で君が代の斉唱が行われたとき、笑顔で起立拍手をしたことが韓国で問題となり、「あの音楽が君が代であることは知らなかった。君が代であることを知っていれば、拍手などしなかった」と韓国向けに釈明をした。2010年に『チョへリョンの必殺日本語の第一歩』という日本語教材を出刊し、その際に、ひらがな教材として映像化した「ひらがなソング」に、韓国が竹島の領有権を主張した「独島は我が国の領土」のメロディーが使用されていた為、再び韓国で批判が巻き起こった。それを受けて、2011年11月に、「ひらがなソングの責任を取り、今後日本での活動を永久に中止する」と宣言した事が韓国の複数メディアで伝えられた。帰国後、「日本の芸能界に挑戦したことを後悔し、自分自身に失望した」と告白している。


56. 韓国人
「キムチはとても塩辛くて苦手です。たくあんの方が私の口に合います」
と言った瞬間に、売国奴+親日派+テロ+入国禁止となる
リアル
関連書籍:なぜ「反日韓国に未来はない」のか


57. 韓国人
さすがキムチ国

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)