ka-20059

韓国のネット掲示板に「韓国人と結婚した日本人男性」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-20060
「韓国人の嫁を両親は歓迎した」


ka-20061
「両親に妻の写真を見せた」


ka-20062
「日本ではこんなに素晴らしい女性とは出会えないだろうと言ってました」


ka-20064
「日本人との結婚を強く反対したのは妻の家族です」


ka-20065
日本語を話せる義父に手紙を書き始めた保坂祐二


ka-20066
手紙で話して保坂を理解する義父


ka-20067
「妻の家は由緒ある全州李氏」


ka-20068
「だから強く反対したのです」


ka-20069
「説得するのにどれぐらい時間がかかったのですか?」


ka-20070
「2年ほどかかったと思います 」


ka-20071
心を開いてからは保坂に良くしてくれた義父


ka-20076
保坂祐二
生まれ:1956年(日本)
所属:世宗大学(准教授)
学歴:高麗大学大学院政治学科博士、東京大学金属工学学士号
キャリア:世宗大学独島総合研究所所長



ka-20072
「皆さん、米議会で話すことができて光栄です。私が独島問題を研究する時… 」


ka-20073
「私は日本人でもありますが、韓国人でもあります。私はただ独島の真実を究明したいだけです」


ka-20074
「私は独島が日本の領土ではなく、 韓国の領土だと考えています」


ka-20075


日本で悪口をたくさん言われているそうだ
その勇気に拍手を送りたい

翻訳元:http://www.ilbe.com/2762926489


2. 韓国人
保坂祐二は評価する
カイカイ補足:保坂祐二 - Wikipedia
保坂 祐二は、1988年より韓国に在住、2003年に韓国に帰化した日系韓国人である。現在は世宗大学校の教授であり、日本の朝鮮、満州、台湾に対する支配政策研究、竹島領有権問題分析、日韓文化比較研究が専門。無宗教。
カイカイ関連記事:韓国人「保坂祐二という韓国に帰化した日系韓国人」


3. 韓国人
素晴らしい人だね


4. 韓国人
真実を追求する日本人いいね


5. 韓国人
韓国人だ
帰化している


6. 韓国人
途中で画像がおかしくなってるからやり直し


7. 韓国人
全州ファックwwwwwwwww
カイカイ補足:全州市 - Wikipedia
全州市は、大韓民国全羅北道中部の市。道庁所在地。全州ビビンバで有名。全羅道という名称は全州と羅州に由来する。


8. 韓国人
全羅道妻


9. 韓国人
外国人妻と結婚した日本人じゃない
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


10. 韓国人
この人有名な歴史学者ではないか?


11. 韓国人
脱倭寇いいね


12. 韓国人
良心と勇気のある隣国の日本人


13. 韓国人
この人は本物の知韓派のようだ


14. 韓国人
俺、あの方に日本語を学んだ(笑)


15. 韓国人
つまり我々も日本で竹島は日本の領土と言って、日本の女性と結婚したらこんな待遇を受けるのか?


16. 韓国人
この人、世宗大の教授だろ?


17. 韓国人
この人の授業を受けたいのだが、すごく人気がある


18. 韓国人
されど猿


19. 韓国人
昨年の2学期に保坂祐二教授の講義を受け、C +をもらいましたが何か?


. 韓国人
保坂祐二教授は東京大学工学部出身


20. 韓国人
独島は日本の領土
あの男は韓国に来て洗脳されたようだ


21. 韓国人
俺は日本映画の中で歴史物が好きなんだけど、保坂先生を見ていると、サムライのように見えることがある


22. 韓国人
>>21
日本の歴史物?
どんな映画を見たの?
斬って斬って忠誠尽くして万歳という結末じゃないの?


23. 韓国人
>>22
そうじゃないよ
おもしろい作品めっちゃ多い
例えばこれ
隠し剣鬼の爪
ka-20055
ka-20056
ka-20058

関連商品:隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]

いろいろ探してみな
好き嫌いは分かれるだろうが、この類の映画に一度はまれば病み付きになる


24. 韓国人
なぜよりによって全州李氏なのか…
もっといい女がいただろ…


25. 韓国人
>>24
例えば、光州盧氏とか?


26. 韓国人
>>25
それもっとひどいじゃん


27. 韓国人
はい、次の水野


28. 韓国人
水野教授とは違うね
俺は水野教授を思い出すだけで震えが起きてくるわ
韓国ダイスキとか言いながら、日本に戻って極右を賞賛し、韓国を批判して…
カイカイ補足:水野俊平 - Wikipedia
水野 俊平は日本の朝鮮語学者。北海商科大学教授。文学博士。野平 俊水(のひら しゅんすい)というペンネームで執筆することもある。1998年から、韓国にいる日本人識者として、しばしば韓国のテレビ番組に出演し、CMにも出演した。全羅道方言で韓国と日本のことをジョーク交じりで話すことが茶の間に受け「もっとも有名な在韓日本人」といわれた。2005年に韓国でネットへの投稿がきっかけでバッシングを受けた。「野平俊水」名義で日本で出版した本『日本人はビックリ!韓国人の日本偽史』の中に日本の右翼的な歴史認識に立った記述があると報じられた。そのため「親韓を装う裏で日本の右翼と手を組んでいる」と韓国のネチズンに批判され、韓国のテレビ番組でも「“極右ミズノ”の正体を暴く!」と採り上げられた。このため2005年2月に全南大学校を退官し、2006年に日本に帰国、北海商科大学で教授に就任し、朝鮮語を教えている。


29. 韓国人
>>28
ノサモに騙されたやつがまだいたよ
カイカイ補足:ノサモ - Wikipedia
ノサモとは、大韓民国の第16代大統領、盧武鉉の支持団体の名称。名称は盧武鉉を支持する勝手連的なインターネットを中心に組織した集団「ノムヒョヌル・サランハヌン・モイム」(盧武鉉を愛する会)の頭文字を取った略称。


30. 韓国人
>>29
そうなの?
俺よく分からない(泣)


31. 韓国人
>>30
説明するのが面倒くさいから下の擁護論を見て
擁護に対する反論もあるけど、それほど悪い人じゃない
カイカイ補足:水野擁護論の要旨
・水野が寄稿した文は反韓的ではなく、韓国の過度な民族主義を批判したものである。
・水野が書いたペンネーム「のひら しゅんすい(野平俊水)」は、ただ自分の名前の文字の順序を入れ替えただけであり、身分を隠すためのものではない。
・水野は、KBS「良い国運動会」に出演した時、受け取った出演料の多くを全南大学に寄付した。このような人が反韓活動をするはずがない。
・極右派とは真逆の「美味しんぼ」の著者である雁屋哲は、韓国の過度な民族主義を批判し、極右派から攻撃を受けたことがあるが、水野も同じように誤解を受けた。
・水野は「反日をするからには正しい認識を持ってください」という意図で韓国人が間違っている歴史的な誤りを正すためにあのような本を出版したものである。
・水野は、独島の韓国領有権を認めており、慰安婦問題でも謝罪した。問題になった「韓国人の日本偽史」の序文でも「韓国人の日本人に対する批判は正論」と明らかに述べている。

つまり、これらの主張を要約すると、水野は善意を持って韓国に苦言を呈したが、張氏(水野氏批判の中心人物)の悪質なメディア戦術で嫌韓人物に追い込まれ、それにいくつかのメディアが加勢し、魔女狩りのような形で、仕方なく韓国を去ったのである。
関連書籍:韓国人の日本偽史―日本人はビックリ!|野平俊水


32. 韓国人
>>31
感謝!
自分が心恥ずかしくなったよ
やはり一方だけの意見を聞いて判断するのは良くないようだ
ありがとう


33. 韓国人
壬辰倭乱の時に投降した倭軍の金忠善将軍の子孫か?
カイカイ補足:沙也可 - Wikipedia
沙也可は、文禄・慶長の役の際、加藤清正の配下として朝鮮に渡ったが、投降して朝鮮軍に加わり、火縄銃の技術を伝えて日本軍と戦ったとされる人物。現代韓国語発音ではサイェカとなる。朝鮮では金忠善の名で知られ、字は善之、慕夏堂と号したという。韓国においては英雄扱いされているが、その活躍の実態は不明な点も多い。
カイカイ関連記事:韓国人「沙也可、壬辰倭乱で朝鮮に投降した日本の武将」


34. 韓国人
>>33
その人は沙也可か?


35. 韓国人
>>33
金忠善の末裔でなくても、投降倭軍は多かった
その後裔たちは日本人であると悪口を言われ、うしろ指を指されるとして、それを隠して生きていた
だから誰にも分からない


36. 韓国人
実際に右翼などから脅迫をたくさん受けてるらしいよ
小包で刃物が送られてきたりと
日本のウェブで保坂祐二と検索すれば露骨な誹謗と中傷文がほとんどだ
あの人は本当に韓日を抜きにして、中立的に韓日関係を見ている
日本信者は保坂教授を見て反省しなさい


37. 韓国人
裏切りものだろ
どんな理由があるにせよ、祖国に反してはいけない


38. 韓国人
>>37
祖国が間違った道を歩めば、それを修正するのが愛国者だアホ


39. 韓国人
>>38
リアル


40. 韓国人
独島が韓国の領土という確かな証拠はあるのか?


41. 韓国人
>>40
証拠は、韓日の両側にある
それが本物なのか捏造されたものなのかはまでは分からない


42. 韓国人
>>40
証拠は確かにあります
徳川幕府の時に独島が韓国領土という文書が韓国にもあるし、日本にもある
そして、安龍福以降に幕府から韓国の東海への渡航が禁じられた
その証拠も韓国にある
韓国がわけもなく日本をけなしてるわけじゃない(笑)
お前の家の権利書をお前が持っているのに、俺がお前の家は俺の家だと言い出したら鼻で笑うだろ
それと同じだwwwwwwwww
カイカイ補足:竹島一件 - Wikipedia
竹島一件とは、1692年(元禄5年)から1696年(元禄9年)1月まで日本と朝鮮との間で争われた鬱陵島の領有問題。江戸幕府の許可を得て鬱陵島に出漁した米子の大谷・村川家が同島で朝鮮人と遭遇したことから問題になり、長期間交渉の末、幕府が日本人の鬱陵島への渡航を禁止する事により決着した。当時の日本では、現在の鬱陵島は竹島、現在の竹島は松島と呼ばれていた。



43. 韓国人
あの方はおそらく日本では、売国奴扱いされていることだろう
我々にとっては良いが…


44. 韓国人
>>43
当たり前だろ
実際、韓国人が日本に行き、帰化して竹島についてとやかく言うやつらもいる
我々はそいつらを売国奴と見てるだろ


45. 韓国人
なぜ韓国にはあのような人材が一人もいないのだろうか…


46. 韓国人
>>45
あの女がいるだろ
呉ナントカとか言う日本で極右派宣伝活動の英雄となってるやつが


47. 韓国人
>>46
きらびやかな名の呉善花
カイカイ補足:呉善花 - Wikipedia
呉善花は、韓国生まれの日本評論家、教員、言論家。済州島出身。大東文化大学(英語学専攻)卒業後、東京外国語大学地域研究研究科修士課程(北米地域研究)修了。拓殖大学国際学部教授。元韓国籍で日本に帰化。
関連書籍:なぜ「反日韓国に未来はない」のか|呉善花


48. 韓国人
よりによって出会ったのが全州李氏、全羅道の血筋
妻から祖国を裏切る術を学んだようです(笑)
カイカイ補足:全州李氏 - Wikipedia
全州李氏は、朝鮮の氏族の一つ。本貫を全州とする。14世紀に李成桂が出て李氏朝鮮王朝を建国した。


49. 韓国人
>>48
こじつけ乙


50. 韓国人
>>48
アホ言うな
そんなこと言ったら、日本人と結婚すれば韓国を後ろから叩くのか?
キチガイ野郎


51. 韓国人
こいつ一生後悔することしたな
韓国女を選ぶとは…
やっぱ冬のソナタとか見ちゃったのかな?


52. 韓国人
>>51
リアルwwwww


53. 韓国人
保坂祐二先生の講義を聞いたことがあるが、本当に素晴らしかったよ
独島は日本の領土だと言い張る日本信者は自殺しろ


54. 韓国人
>>53
それと、朴正熙元大統領が独島を売り渡した主張する左派たちも自殺すべき(笑)
中央日報が保坂祐二(独島総合研究所所長)世宗大学教授から入手して同日公開した日本の外務省文書(1965.6.22.15-226)によると、当時、朴元大統領は独島守護に対する強力な意志を日本政府に伝達した。
http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=9043458


55. 韓国人
>>54
それな
左翼ゾンビは抹殺すべき


56. 韓国人
独島は日本の領土ですが?


57. 韓国人
日本人の目から見たら売国奴だね


58. 韓国人
>>57
真実を言ってるだけだろ


59. 韓国人
独島に寄付しようと独島研究所に電話して担当者につないでもらったら、所長にも関わらず保坂教授が直接出て驚いたことを記憶している(笑)
この両班しゃべり方がめっちゃ可愛いよ(笑)


60. 韓国人
見方を変えれば、あれがまさに全羅道の血を引く日本民族の裏切り本能である
自分が何十年間も生まれ育った祖国を捨て、韓国に帰化し、徹底的に韓国人化して生きていこうとしている
もともと保坂祐二という名前も、韓国風に変えようとしていたようだが、周囲の人がそのままの方がいいと言って、その名前を維持しているとか
テレビで韓日戦サッカーが放送されれば、どちらを応援するのかと聞かれ、「韓国です」と答える(笑)
他の見方をすれば背筋が寒くなるぞ


61. 韓国人
この人の祖先は百済系で、早くから自分の家が半島ルーツだと教えられていた
そして、韓国に帰化した時に、ようやく本国に帰還したという気持ちになったとか
今では、独島を守る教授として有名だ
日本の立場では天下の逆賊であり裏切り者だけどね
カイカイ補足:その他|保坂祐二 - Wikipedia
父親が経営していたレンズ会社の取引先の社長には、在日朝鮮人や帰化した韓国系朝鮮人が多かった。彼らと接触するうちに韓国という国に惹かれていった。また幼いころ、父親がレンズの研究で知り合ったソウル大学の教授の話をするたびに「あの人は日本人の中にはいない人格者だ」と幾たびも口にしたことが、韓国人に対する彼の幼いころのイメージを決定付けたという。
力道山、大山倍達(保坂の弟は池袋の極真会館に通い、大山倍達から直接指導を受けたという。)、張本勲、金田正一といった朝鮮半島出身、または在日朝鮮人への関心から、さらに韓国に関心を持った。力道山の弟子たちや力道山の夫人とは、現在、個人的な交流があるという。力道山の夫人、田中敬子の著書『力道山の慟哭』(2005)の韓国版を韓国で出版する際、手伝ったと言う。また力道山の第1弟子の琴音とも交流がある。しかし、極真の古参の人間や極真を良く知る関係者達は一様に、保坂の弟が極真と関係が有った事を認識していない。それは在籍期間が長くなかったためであろう。その後、在日朝鮮人が日本での差別のため止むを得ずスポーツ界や芸能界などの専門分野に多く進出していると聞かされ、日本における民族差別の問題に関心を持った。そのため彼の論文には、在日朝鮮人に関するものもいくつか含まれている。


62. 韓国人
学者としての良心で活動してるんだろ
ちっぽけな民族的マインドでは、あそこまでのことはできない


63. 韓国人
俺は親日派も嫌いだが、あんな裏切り者も嫌いだ
我々が韓国人だから良く見えるが、立場を変えてもし自分が日本人なら、あの野郎は本当に売国奴のクソ野郎であると言える
自分の利益のために国を捨てるようなやつだから、いつどこで嫌韓に転じるか分からない
我々も同じケースとして呉善花がいるだろ
親日派も嫌いだが、そういうやつらも嫌いだ


64. 韓国人
>>63
正しいことを言うのも罪なのか?


65. 韓国人
>>64
罪ではないが民族的に見た場合には、決して良い人間とは言えない


66. 韓国人
>>65
民族とか抜かすなwwww
お前が子どもの時のことを考えてみろ
そんな古臭い陳腐な概念を変に思わなかったか?
真実を追求すべきだろ


67. 韓国人
>>63
とんでもない論理で戯言抜かす呉善花と
独島に対して正しいことを言う保坂祐二を比較するのかwwwwww
関連書籍:独島(ドクト)研究―韓日間論争の分析を通じた韓国領有権の再確認|保坂祐二監修


68. 韓国人
>>67
相手の立場で考えれば畜生だろ


69. 韓国人
>>68
真実の側に立つことがどうして売国奴になるのか(笑)


70. 韓国人
>>63
つまり君が日本信者ということだね


71. 韓国人
韓国において、全州李氏の比率が20%だ
全世界のどこに王族が人口の20%を占める国があるか
家系図売買していない真の全州李氏は、先祖代々受け継いだ遺物をもって珍品名品(韓国版なんでも鑑定団)に出演する人以外いない
カイカイ補足:族譜・アイデンティティ・日韓関係
本貫別にみると、金海金氏412万人(9.0%)、密陽朴氏303万人(6.6%)、全州李氏261万人(5.7%)、慶州金氏174万人(3.8%)、 慶州李氏143万人(3.1%)の順で、上位5位までが全国民の28.2%を占めている。


72. 韓国人
偽りの全州李氏wwwwwwww


73. 韓国人
全州李氏の80%~90%は偽物だからな…


74. 韓国人
このような方を国会議員に登用せねば
イ・ジャスミンのような女を国会議員に居座らせるセヌリ党は病身しかいないのか?
カイカイ反応補足:イ・ジャスミン議員
イ・ジャスミン(英語: Jasmine Lee、1977年 1月6日~)は、フィリピンのマニラで生まれ、11歳の時ミンダナオ島のダバオに移動。1998年に大韓民国の国籍を取得した。女優出身で現職の国会議員である。大韓民国の第19代総選挙でセヌリ党比例代表15番に出馬して当選した。


75. 韓国人
>>74
リアル
正しい言葉


76. 韓国人
>>74
リアル


77. 韓国人
>>74
推奨コメント


78. 韓国人
保坂教授を国会に


79. 韓国人
日本国内にも優しい人は多い
しかし、悪い人たちがより目立ち、それをマスコミがたくさん報道している


80. 韓国人
The only good チョッパリ is a dead チョッパリ


81. 韓国人
>>80
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


82. 韓国人
保坂祐二すごい人である


83. 韓国人
教養ある日本人もいるんだな
自分自身が恥ずかしい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)