ka-20103

韓国のネット掲示板に「寿司女に好まれる男の条件トップ10を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今日も安定の寿司女賞賛イルベ民だ。
10代~20代の一般の寿司女たちが、どのような男が好みなのか調べてみよう。 
ここで示す寿司女は、韓流追っかけの寿司女ではなく、そのまま純粋の一般寿司女である。
内容は先月テレビで放送されたもの。
人気の条件、10位~1位までを紹介する。


10位:塩顔
肌が白くスレンダーで痩せ型。髪は黒髪で、目は二重まぶたか奥二重。要するにイケメンと考えれば良い。この放送でも韓国アイドルグループに塩顔が多いと言っていた(笑)
ka-20079

代表的なところでは、こんな感じ。
ka-20080

塩顔を代表する芸能人は向井理。
大体どんな感じか分かるだろ?
色白美男子。
ka-20084



9位:脱毛男
ヒゲや足の毛など、体毛を脱毛した男たちが人気だという。
ka-20085

このように足の毛も女性のように
ka-20086



8位:ザイル系
ザイル系は、日本の人気グループEXILEのようなタイプを意味する。写真を見れば大体分かるだろう?肌が黒く日焼けして、ヒゲを生やす韓国ではあまり見かけないタイプ。塩顔が10位で、ザイル系が8位なのを見れば、男らしいスタイルがより好まれるようだ。
ka-20087

代表的なところでは、こんな感じ。大体どんなタイプか分かるでしょ?
ka-20088



7位:柔軟剤の匂いがする人
当然、臭いやつより、いい匂いのやつの方がいいよね。
ka-20089

きつい香水の匂いではなk,柔らかな柔軟剤の香りを好む寿司女たちが多い。ただ、これも最終的には顔だろ。
ka-20090



6位:メガネ男
特に、この男がかけているような黒縁メガネが知的で人気だという。目が悪くなくてもファッションでかけるやつも多い。そう言えば、イルベ民のメガネ男たちも80%は黒縁のはずだが…要するに顔ということだね。
ka-20091

街でメガネかけていないのとメガネをかけているので、寿司女たちにアンケートを取ったところ、2倍以上の差をつけてメガネをかけている方が良いと答えた
ka-20092



5位:料理男子
料理上手の男が人気を集めている。特に男が料理をしている時の腕の筋肉に寿司女は惹かれるらしい。
ka-20093



4位:フットサルが上手な人
過去にはサッカーの上手なやつらの人気が高かったが、最近では女性でも簡単に参加できるフットサルの上手な男たちが人気だという。特に週末のフットサル交流会では、カップル成立の確率が非常に高いという。ゴールも入れて恋もしてまさに一石二鳥。まあ運動が得意な人の人気が多いのは、世界中のどこも同じだね。
ka-20094



3位:公務員
日本も公務員が人気の職業となった。安定した仕事であり、定年が保障されているからである。結婚したい職業1位が公務員。ちなみに日本の公務員も競争率はかなり高い。韓国ほどではないが、勉強をたくさんしてこそ合格可能。
ka-20095

公務員男性たちを紹介する団体ミーティングには、いつも寿司女たちが殺到する。
ka-20096



2位:細マッチョ
韓国のようにキン肉マンスタイルような感じではなく、寿司女たちはこのような細身の筋肉体型を好む。その代表的な芸能人は山下智久。
ka-20097



そして待望の1位は…



1位:三平男
三平男とは、平凡のルックス…
ka-20099

平凡な収入…
ka-20100

平穏な性格だ。
ka-20101

これが1位を占めた。
バブル崩壊後の現実を生きる寿司女たちが最も望んでいる結婚相手だ。
それでも2ちゃんねるや寿司男の間では、イルベでキムチ女をけなすように、寿司女は良識がないとけなすやつも多い。だから草食男子も増えてきている(笑)


1990年、バブル絶頂期の人気男の条件。
三高(高収入、高学歴、高身長)=今の韓国を見るようだ。
ka-20102


韓国でも人気のある男の条件トップ10を調べたらいいだろう(笑)
寿司女は、3位に公務員、1位に三平男だが、果たしてどんな結果が出るか…

ああそれと、韓流追っかけ女とだけと文通して寿司女博士を豪語してるやつ何なの?寿司女を分かったようなふりをして、韓国人は寿司女に人気が高いとか自慰してるやつはちょっと自制しろ。見境なく文通したりナンパしたりして韓国の恥をさらさないように。寿司女に対する幻想から目覚めなさい。寿司女に出会う能力のあるやつは、静かに出会うものだ。

以上、読んでくれてありがとう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2730995087


2. 韓国人
リアル
韓国はお金、ルックス、学歴(笑)


3. 韓国人
>>3
日本も同じだよ
正直、韓国でも普通の女性は三平を望んでいる


4. 韓国人
>>4
三平を望んでいるだと?
それは絶対ない(笑)


5. 韓国人
>>4
それはないと思うぞ


6. 韓国人
さすが寿司


7. 韓国人
向井理は女性たちに人気なのは知ってる
ところで、こいつが出演した「ホタルノヒカリ」を見たが、韓国人っぽい雰囲気が出ていたので在日なのかと思った
関連商品:ホタルノヒカリ2 DVD-BOX


8. 韓国人
このように貴重な情報は評価せざるを得ない


9. 韓国人
まとめるの大変だったろ


10. 韓国人(スレ主)
>>9
密かに時間かかった


11. 韓国人
>>10
10年後には韓国もあのようになる


12. 韓国人
三平男(笑)
イルベ民たちが日本に行けば人気高いね


13. 韓国人(スレ主)
>>12
イルベ民は除く


14. 韓国人
>>12
イルベ民は2ちゃんねらーと同じ扱いを受けるだろう


15. 韓国人
>>12
イルベ民は三平男ではなく、三低男じゃないの?


16. 韓国人
5位と7位に該当


17. 韓国人
俺、2位、6位、7位、10位に該当する
細身の筋肉男、色白の肌、イケメンにも該当
香水ではなく繊維柔軟剤使用し、眼鏡もかけている
外せばイケメン、かければ知的なメガネ男となる


18. 韓国人(スレ主)
>>17
それなら韓国でも人気高いだろ(笑)


19. 韓国人
>>18
しかし、身長が170cmなので人気がありません(泣)


20. 韓国人
メガネについての結果は韓国とは正反対だと思う
個人的にはメガネがない方が良い


21. 韓国人
キムチ女たちは1位~10位という順位はなく、お金だけあればすべてよしとされる


22. 韓国人(スレ主)
>>21
お金+学歴+権力


23. 韓国人
この結果を見ると、韓国人男性が連想されるね


24. 韓国人
生涯、寿司女に出会うことなんてないからどうでもいい


25. 韓国人
10年~15年後にはキムチ女たちの好みもあんな感じになってそう(笑)
文化であれ流行であれ、何でも日本についていってるから


26. 韓国人
>>25
10年後は33歳だ…


27. 韓国人
>>26
金を稼いでおけ
最近でも33歳は全然イケてる


28. 韓国人
やはり韓国は何にしても日本より10年遅れている


29. 韓国人
俺は時代を間違​​って生まれたようだ


30. 韓国人
韓国が今の寿司女レベルになるには、男の草食化+経済成長しなければならない
そこにキムチ女の種族特性を加味すると、おおよそ30年はかかりそうだ


31. 韓国人
10位は男の理想型だとは思うが、ザイル系?あれはないだろ


32. 韓国人
あれを信じろと?(笑)
あれは特異な例であって、世の中に金、権力、学歴を気にしない女がいると思ってるのか?


33. 韓国人
日本は昔から公務員が人気だよ


34. 韓国人
>>33
リアル
給料が高いから官僚は人気だ


35. 韓国人
公務員になるには日本の方が簡単そうだ


36. 韓国人
日本の公務員はエリートクラスの集まりだ
以前からエリート定石は、兵庫県灘高校→東大理科一類→公務員だった


37. 韓国人
僕は本当に日本人から人気があった
日本人に会う度にハンサムだと言われた


38. 韓国人
>>37
はい、次のオランウータン


39. 韓国人
>>37
倭人の特性を知らんのか?
表面では褒めても、心の中ではあんな汚らしい朝鮮人もいるんだねと思っている
関連書籍:日本人と日本文化


40. 韓国人
1位は本当にショッキングだ
正直、韓国では絶対あり得ない結果がこの1位だ


41. 韓国人
日本の女性は良識あるね


42. 韓国人
韓国は黙って1位に医師、判事、検事、弁護士など年俸2億ウォン以上


43. 韓国人
今月、日本に行くから一人ゲットしなくては


44. 韓国人
あれ米国人が嫌いなタイプだよね
韓国と日本は好みが似ているようだ


45. 韓国人
>>44
日本男の髪を伸ばしているのは嫌だけどな


46. 韓国人
日本男のヘアスタイルは何だ?
あれはないだろ


47. 韓国人
>>46
マンガに出てくるのをそのままコピー


48. 韓国人
日本では筋肉隆々のマッチョマンは受け入れられないのか?
幼い頃、日本のマンガ「キン肉マン2世」を見て、ムキムキボディーにロマンを抱いたものだが…


49. 韓国人
日本はパク・ジェボムのような感じも嫌いなのか?
とにかく細いのが好まれるようだね
カイカイ補足:パク・ジェボム - Wikipedia
パク・ジェボムは、韓国の歌手。2008年から2010年2月まで韓国のアイドルグループ2PMのリーダーであった。2010年2月2PMを脱退し、2010年7月からSidus HQに所属し、ソロで活動を再開。
ka-20078


50. 韓国人
>>49
パク・ジェボムは好まれるだろ


51. 韓国人
韓国が考える細マッチョと、日本が考える細マッチョは違うだろうね


52. 韓国人
寿司女たちは、少なくともキムチ女よりは精神がはるかに勝ってないか?
矢野志保も、クソ夫のために涙まで流す
カイカイ補足:SHIHO、夫・秋山成勲の歌に涙!!
秋山が大賞ノミネート紹介時にRUIことイ・スンチョルの歌「そんな人はいません」を熱唱すると、SHIHO は涙を流した。
ka-20077


53. 韓国人
>>52
リアル


54. 韓国人
結局ハンサムなのが一番
あの質問に答えた女たちは我々が想像する寿司女ではない
我々が想像する寿司女は、ハンサムで背が高く、お金を持っていて、運動ができ、社交性のある男を好む


55. 韓国人
>>54
日本では身長をそこまで重要視しない
もちろん、高いにこしたことはないが、キムチ国ほどではない
それよりも、顔をさらに重要視する


56. 韓国人
アホ言うな
俺は7位、6位、5位に該当している
要するに顔だろ


57. 韓国人
本当に朝鮮は日本よりもちょうど10年は遅れているようだ


58. 韓国人
>>57
30年~40年だと思う


59. 韓国人
韓国もすぐにあのようになる
社会で好き勝手するクソ女どもに嫌気がさし、男たちの間で嫌女思想が蔓延する
そして結婚を敬遠する現象が起こる
女たちはこれはいかんということになり、理想を下げる
ただ、そうなるのは俺たちの世代ではなく、おそらく次の世代であろう


60. 韓国人(スレ主)
>>59
女性部と徴兵制
この二つがある限り不可能


61. 韓国人
>>60
リアル
俺もそう思う


62. 韓国人
>>60
リアル
女性部たちが女の価値低下につながるようなことは何としても阻止する


63. 韓国人
>>60
20年先の話だろう


64. 韓国人
フットサル好きはちょっと衝撃(笑)
東洋の女がスポーツをし、しかも団体スポーツを好むとは(笑)


65. 韓国人
年俸1000万円が平凡というのが落とし穴
韓国も30歳で年俸6000万ウォンもらってこそ平凡だとキムチ女が言ってたよ


66. 韓国人
>>65
年収1000万円って、韓国のお金で1億ウォン程度ということになるが…それは日本でも高収入になるだろ


67. 韓国人
>>66
平凡の基準が違う
本人が得る金額、他人得る金額など一般的な基準値が異なる
関連書籍:年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人


68. 韓国人
平凡というのも、他人よりも実質的に少し優れていてこそ、他人の目に平凡と映るものだ


69. 韓国人
正直、平凡が一番難しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)