ka-20118

韓国のネット掲示板に「運転しながら江南スタイルを踊る日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



楽しすぎwwwwwww
47秒と1分35秒を見ろwwwwww
完全にイッちゃってるwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/2784150332


2. 韓国人
人生楽しそうだね
羨ましい


3. 韓国人
おもしろすぎるwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
リアルサイコwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
アホなやつ(笑)


6. 韓国人
未開wwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
あんなやつを友だちにしたい
関連書籍:友だち地獄―「空気を読む」世代のサバイバル


8. 韓国人
俺も日本で暮らしたい


9. 韓国人
迷惑な障害者


10. 韓国人
誰だよ、道に狂った猿を放したのは


11. 韓国人
危険すぎるだろwwwwwwwww


12. 韓国人
踊りうまいね


13. 韓国人
こういう動画を見ると、日本人は若干西洋人の真似をしているように見える
こういうことって、東洋人はあまりしないでしょ
西洋人の行動だよね


14. 韓国人
>>13
お前が西洋に対する劣等感を持ってるからそう見えるのだろう


15. 韓国人
>>13
西洋への憧れは韓国の方がもっとひどいけど?


16. 韓国人
キチガイが運転するとこうなる(笑)


17. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwww
楽しく生きてるな


18. 韓国人
何も考えずに、助手席に座ったやつがアホなことしてるなと思って見てたら、運転手だったという


19. 韓国人
ハンドル改造して反対側に取り付けて逆走とかありえんだろ


20. 韓国人
>>19
本気じゃないだろ?


21. 韓国人
運転席が反対にあるけど?


22. 韓国人
>>21
日本は反対
カイカイ補足:左右交通区分の転換|対面交通 - Wikipedia
台湾・パラオ・フィリピン・朝鮮半島(韓国・北朝鮮)などは、日本に統治されていた時代は日本式の左側通行であったが、日本の敗戦後は右側通行に変更している。
ka-20117
青:車両の左側通行を行っている地域
赤:車両の右側通行を行っている地域


23. 韓国人
島国のやつはどうして右ハンドルなのか?


24. 韓国人
>>23
日本は英国文化を取り入れたから
カイカイ補足:沿革|対面交通 - Wikipedia
通行区分採用の理由には様々な説がある。日本の左側通行については、江戸時代頃から武士などが左腰に差している刀が触れ合うことを避けて自然と左側通行になっていたという説や、明治政府がイギリスの制度に範をとったためとする説などがある。一方、欧州大陸諸国の右側通行については、馬車の馭者は右手で鞭を振るうので、対向する馬車に鞭を当てないために自然と右側通行になったという説や、フランス革命の際に教会の定めた左側通行に対抗して右側通行にし、その後、ナポレオンがヨーロッパ各地を占領していったことで普及した説がある。しかし、どの説も決め手に欠け、なぜ右側通行・左側通行になったのかはっきりとわかっていない。


25. 韓国人
運転手があのようにしてはいけない
韓国だったら許されないが、韓国ではないからよしとしよう


26. 韓国人
外国人がするから笑って見れる
韓国人がやったら個人特定されて罵られる


27. 韓国人
ああして死ぬのだろう…


28. 韓国人
2ちゃんねる「在日韓国人wwwwwwwwwwww」


29. 韓国人
リアル真顔で見た
不快


30. 韓国人
かなりおもしろいと思うが「ハハハ」の声がクソだから評価しない


31. 韓国人
歌がいいね


32. 韓国人
騒音公害ファック
共産主義者チョッパリ野郎


33. 韓国人
こういうの好きだよ(笑)


34. 韓国人
日本の悪口を言わず、一緒に遊びましょう


35. 韓国人
>>34
はい


36. 韓国人
本気で迷惑
救いようがない


37. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


38. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
日本人は江南スタイルを嫌いかと思っていたが、そうでもないみたいだね
カイカイ補足:日本での評価|江南スタイル - Wikipedia
日本ではKARAなどの韓流スターがランキングの上位に入る一方で、PSYの人気は低迷しつづけている。その理由については、PSYが他の韓国スターのように日本語版の楽曲を提供しなかったことや、「PSYが日本市場でセールスをかけなかったこと」「パパイヤ鈴木のように小太りで意外にダンスがうまいキャラがすでに売れており、欧米で受けたPSYのダンスもそれほど目新しく映らなかった」ことなどが指摘されている。また『TIME』誌の短いコラムでは、少女時代などの韓流スターが人気を集めてきた日本で「江南スタイル」のみがヒットしていないのはパラドックスであり、2012年8月に竹島の領有権が日本と韓国との間での外交問題となったことが背景にあるのではないかと指摘している。一方でMSN産経ニュースは、コリア・タウンのある東京新大久保を取材して、PSYが「かっこよくない」ことが不人気の理由で、日韓関係の緊張は関係ないという韓流ファンの声を紹介している。同様に、日本の別所浩郎駐韓国大使が「(PSYは)美男美女が多い従来の韓国スターとは一線を画すスタイルであるため」日本で人気がない旨を発言した、とも報道されている。


40. 韓国人
これが江南スタイルではなく、他の歌だったとするなら、果たしてこのようなコメントが並んでいただろうか?


41. 韓国人
行動がキムチ人のようだ


42. 韓国人
韓国のふりをしながら、世界に恥をさらす知能型嫌韓


43. 韓国人
迷惑なやつ
本当にイラつく


44. 韓国人
危険だから評価できない


45. 韓国人
あの動画に急ブレーキの音をつければ公益広告協議会の良い広告となる


46. 韓国人
>>45
少しの幸せが一生の不幸につながる可能性があります - 公益広告協議会
カイカイ反応補足:公益広告協議会|韓国放送広告振興公社 - Wikipedia
KOBACOでは「公益広告協議会」を設立し、公共の利益を増進させることを目的とした公益広告を制作、テレビ・ラジオなどを通じて展開している。設立当初には「放送広告向上協議会」だったが、1983年改称した。2005年には、日本のACジャパン(当時の団体名は公共広告機構)と共同で「親子のコミュニケーション」をテーマに公共広告を制作し、2008年には、日韓共同環境キャンペーンとして、SMAPの草彅剛と女優のチェ・ジウを起用した日本版CM「エコライバルになろう」というテーマで日韓両国で放送された。

例:韓国の学校暴力広告2012(韓国放送広告振興公社)


47. 韓国人
これがおもしろいのか(笑)
俺は不快だが


48. 韓国人
降りるとき、しっかりとハザードランプをつけるところをご覧ください


49. 韓国人
>>48
リアルwwwwwwwwwwwwwwww


50. 韓国人
笑い声に嫌悪感


51. 韓国人
クロムハーツの帽子いいね


52. 韓国人
ニホンノ ホントニ 未開デスネ


53. 韓国人
日本人たちは他人に迷惑をかけることをとても嫌うと聞いていたが、これを見る限りそうではないみたいだね
おもしろいとは思うけど(笑)


54. 韓国人
>>53
2ちゃんねるがこれを見れば
「さすが在日チョンwwwww」となる


55. 韓国人
日本人たちを見て謙虚とか言うやつらが理解できない
朝鮮王朝時代には侍たちが頻繁に刀を振り回し外敵となり、近代では真珠湾に奇襲攻撃を仕掛け、米国に自殺爆撃をし、戦争に負けそうになっても最後まで降伏しようとせず多くの自国民を死に至らしめ、最終的に核爆弾を食らう
そんなやつらが謙遜?礼儀?秩序?アホ言うな(笑)
その性質は今も特別変わっていない
凶悪犯罪も多く、12~13歳のルックスのロリキャラも良いと言って人気を集めている
そんな国は世界でも日本ぐらいだ
バラエティ番組もサディスティックな内容で、それがおもしろいと笑ってる
俺は日本留学イルベ民だが、その実情を知っているからこそそう言える
日本は金を稼ぐための国であるだけで愛情はない
関連書籍:歴女が学んだホントの日韓関係


56. 韓国人
>>55
そんなこと言うならそこを出ればいいじゃん
何でそこにいるの?


57. 韓国人
>>56
お金稼ぐため
外貨稼ぎの愛国者どうよ?


58. 韓国人
>>57
ストレスを受けない韓国に来て気楽に生きろ


59. 韓国人
右ハンドルには適応できないな


60. 韓国人
正直、日本に行って運転する自信ないわ


61. 韓国人
左側交通未開


62. 韓国人
右ハンドルのバス乗ると見慣れない反対側の側のドアが開く
日本でバスに乗る度に混乱する


63. 韓国人
江南スタイル関連の動画の中では一番おもしろい


64. 韓国人
久々大爆笑したわwwww


65. 韓国人
ご主人様たちが喜ぶ姿を見ることができて、野蛮な朝鮮人はこの上ない幸せです


66. 韓国人
>>65
wwwwwwww


67. 韓国人
本気で聞くが、これおもしろいのか?


68. 韓国人
運転中あんなやつ見たら不快極まりない
病身チンピラ野郎


69. 韓国人
日本人男の笑い声が超極嫌悪
狡猾+卑怯+拙劣


70. 韓国人
DQNwwwwwwwwwwwww


71. 韓国人
どうせなら、あの運転手が対向車線のバスにはねられて、そのままバスのフロントガラスを突き破り、運賃箱に頭をぶつけて、バスの床でプルプルしながら馬乗りダンスだけを繰り返し踊っている動画が見たかった


72. 韓国人
>>71
はい、次の幻覚症状


73. 韓国人
日本の遵法精神はすごいとか言ってた日本信者出てこい!
関連書籍:日本人と日本文化


74. 韓国人
確かに在日ですね
野蛮な朝鮮人は日本から消えろ!


75. 韓国人
金持ちの中国人留学生のように見えるが?


76. 韓国人
かなりおもしろいとは思うが、キムチ国であのようなことをしたら、非常識なドライバーとして総叩きに合う(笑)


77. 韓国人
関心を持っていただき感謝しますご主人様(泣)


78. 韓国人
寿司男はとても愉快だね(笑)


79. 韓国人
楽しく生きてるね
俺は絶対にできない


80. 韓国人
日本に行きたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)