ka-20156

韓国のネット掲示板に「寿司女が生活する韓国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-20120

▲中年キムチ vs キムチ女


ka-20121

▲唾を吐く文化


ka-20122

▲中年キムチをディスる


ka-20123

▲全斗煥が成し遂げた韓国の治安


ka-20124

▲韓国に鏡ってそんなに多かったっけ?


ka-20125

▲ゆず茶がない日本


ka-20126

▲韓国の結婚式


ka-20127

▲キムチ女との対話


ka-20128

▲体面を気にする文化


ka-20129

▲暴走バス


ka-20130

▲韓国の花札


ka-20131

▲日本で知られている韓国と、実際の韓国


ka-20132

▲ちなみに作者はこのような人
名前はタガミヨウコ


ka-20133

▲最後は日本人もびっくり仰天した7時国(全羅道)のガンギエイ

翻訳元:http://www.ilbe.com/2785317724


2. 韓国人
おもしろいね


3. 韓国人
さすが半島の民度


4. 韓国人
絵がすごく可愛いね♥


5. 韓国人
寿司女は賞賛せざるを得ない


6. 韓国人
ガンギエイwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
この本読んだ
まさかイルベで見ることになるとは


8. 韓国人
めっちゃ未開
国際恥さらし


9. 韓国人
あの女、韓国を馬鹿にしてんのか?
死んだ方がいいね


10. 韓国人
>>9
ひぃ…そんなこと言ったら中国人はイルベ民を皆殺しにせねばならんよ


11. 韓国人
>>9
韓国で長く生活した外国人が口をそろえて言うことだろ(笑)
それでも賞賛しなければならないのか?
現状を伝えたまでのこと
カイカイ関連記事:韓国人「外国人記者から見た韓国人の欠点4つ」


12. 韓国人
>>9
クソみたいなバスの運転手やタクシーの運転手
道でつばを吐く病身
俺らが毎日目にしてる光景だろ
嫌韓ではないようだ


13. 韓国人
おばさんきれいだね


14. 韓国人
日本と仲良くなって日本人と結婚できたらいいな
寿司女は魅力的だ


15. 韓国人
楽しんで読んだ
昔この本見たことあるけど、タイトル何だったっけ?


16. 韓国人
>>15
新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし
関連書籍:ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし


17. 韓国人
この本すごくおもしろいよ


18. 韓国人
目の大きさが違うね


19. 韓国人
俺、この本持ってる


20. 韓国人
日本のバスは本当に遅い
まあ自分は観光客だから周りの見物しながら行けたので良かったが
現地人にとってはどうなんだろうね


21. 韓国人
最後笑ったwwwwwwwww


22. 韓国人
ガンギエイひぃぃぃぃいいいい


23. 韓国人
< 'ㅅ' >ガンギエイ


24. 韓国人
作家に全羅道国民は韓国国民ではないと教えてやらねばならない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


25. 韓国人
>>24
それでもベランダから漢江が見える家であれば二村洞だろ
漢江のほとりの南向の家は全て超上流階級の家だ
全羅道民でも平凡なイルベ民よりは良い暮らしをしている(笑)
カイカイ補足:東部二村洞
東部二村洞は日本人駐在員やその家族たちが多く住んでいる、別名日本人街とも言われるエリア。


26. 韓国人
ゆず茶笑った(笑)


27. 韓国人
韓国と日本の日常文化で最も違うのは、おそらくバスだろう
特に降りる時
カイカイ補足:(6)「降ります」のボタンが少ない|韓国のバス事情
目指すバス停が見つかっても安心してはいけない。原則的には日本と同じで「降ります」のボタンを押せばいいのだが、このボタンの数が日本に比べて非常に少ない。バスの混み具合によっては手近なところにボタンがないこともある。またボタンを押してもどうも運転手の反応が鈍く、停まってくれるかどうか不安になることも少なくない。大抵のケースでは他の乗客と一緒に降りればいいので、降車が問題になることは少ないだろうが、一人の時は目的地を連呼するなどして降りる意思表示をしたほうが無難である。なお韓国のバスの運転は非常に乱暴なため走行中の座席の移動は非常に危険で、近くにボタンがない場合は無理に遠くのボタンを押そうとしないほうがいいだろう。


28. 韓国人
おばさん可愛いね(笑)


29. 韓国人
目だけあれなら本当にきれいな顔立ちだ


30. 韓国人
おもしろいじゃん
もっと読みたい


31. 韓国人
いっぱい紹介されてるけど、さらに紹介する
ka-20134
ka-20135
ka-20136
ka-20137
ka-20138
ka-20139
ka-20140
ka-20141
ka-20142
ka-20143
ka-20144
ka-20145
ka-20146
ka-20147
ka-20148
ka-20149
ka-20150
ka-20151
ka-20152
ka-20153
ka-20154


32. 韓国人
>>31
カムサカムサ


33. 韓国人
これいつのマンガだよ(笑)
カイカイ補足:第20回~たがみようこさん(エッセイスト)
韓国で注目を集める日本人アジュンマがいます。その名は「ヨーコちゃん」こと、たがみようこさん。 2004年、韓国人の夫との間の新婚生活を漫画とエッセイでコミカルに描いた『新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし』を韓国で出版…


34. 韓国人
自宅でガンギエイwwwwwwwwwww


35. 韓国人
自宅マンションでガンギエイ干すとか上下の住民に迷惑だろ
未開すぎる


36. 韓国人
>>35
リアル


37. 韓国人
途中のは一つは共感
釜山に行った時、太宗台に行くバスで死ぬ思いをした
俺と一緒に釜山駅から乗車したソウルの田舎者たちは、降りるとき全員顔色真っ青になってたよ
リアル、道もハンパなかったが、運転がとにかくレーサーのようだった
カイカイ補足:太宗台とは?
釜山大橋で結ばれた影島の突端にある展望台や灯台、遊園地、公園などを総称して太宗台公園と呼ばれているところ。新羅の第29代王太宗武烈王が三国統一した後、全国巡回をしているときにこの太宗台の景色に惚れ込んだことから、太宗台という名前がつけられた言われています。その後、1906年に初めてここに灯台が作られ、1980年以降、景色が素晴らしいことでは知られていたが、観光地として有名ではなかったことから、名勝地として全国的な観光地にするため循環道路や遊園地、展望台が整備され、古くなった灯台などを中心にリニューアル工事が行われれ、2004年8月に今の形となりました。


38. 韓国人
>>37
みんなそうなる
逆に俺は他の地域のバスに乗るとすごくもどかしく感じる


39. 韓国人
前に寿司と付き合ってる時、その子が言ってたよ
8月15日は外に出ると、韓国人が石を投げてくるのかと思い、怖くて韓国には行かなかったと
ところで、韓国の学生たちは歴史の関心がないから、その日が何の日かも分からない


40. 韓国人
>>39
何の日かは知ってます(笑顔)


41. 韓国人
この本持ってるからやり直し


42. 韓国人
ゆずwwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
ゆず茶好きだ
まあ確かにマーマレードのような感じだから、パンに塗って食べても美味しそうだね
カイカイ補足:ゆず茶 - Wikipedia(韓国語)
ゆず茶はユジャチョンを冷水やお湯で薄めて飲む韓国の伝統茶。ユジャチョンとは、薄く切った柚子を蜂蜜や砂糖と混ぜた後、3~4ヶ月保管して柚子のカスをろ過したものをいう。色は黄色系で、マーマレードと似たように見える。
ka-20119


44. 韓国人
ゆず茶パンに塗ったら美味しそう


45. 韓国人
>>44
そうだね
何か新鮮な発想である(笑)
関連商品:高知県産ゆず使用 ゆず茶 415g


46. 韓国人
中年キムチ女は常に問題だ


47. 韓国人
同じ朝鮮人として日本人に申し訳なくて恥ずかしい
特に中年キムチ女たちだ
文化先進国の日本から見れば、中国と朝鮮はどれほど民度が低くて粗野に映るだろうか
学習能力がなく、横着で利己的、常に勝利を求めて暮らす国
私のような他人に被害が及ばないよう、配慮することを学んだ学識ある家柄の者は、被害を被りながら暮らさねばならない国だ
とてつもなく文化後進国と言える


48. 韓国人
>>47
日本にも常識のないやつ多いわ


49. 韓国人
全て正しい言葉であり、鳥肌が立った


50. 韓国人
寿司女ダイスキ!

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)