ka-20158

韓国のネット掲示板に「世界で最も善良な民族は韓国人ではないか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-20157

ロシア:ヒトラーの誕生日を迎えると外国人が危険な状態となる。
ドイツ:ひざまずいて謝罪しても、観光客に暴行を加え死亡させる事件がたくさん起きる。
チャンケ:外国人を見下しぶん殴る。
日本:極右たちが路上で堂々と韓国人を殺せとアホなことを言う。

韓国:8.15 光復節を迎えても日本人が危険な状態になることはなく、黒人が暴れて韓国人をバスの中で首絞めて罵っても、黒人兄さんと言って親しくする。韓国国内にいるゴミ白人たちが、韓国人女性にセクハラや嫌がらせをしても、集団リンチしたりすることもない。

本当に韓国人を見る度に世界でこんなに善良なお人好し民族はいないのではないかと思う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2786457414


2. 韓国人
スイスとスウェーデン


3. 韓国人
善良なのではなく、単なるお人好し


4. 韓国人
お人好しが適切だ


5. 韓国人
力がないからそう見えるんだよ


6. 韓国人
名分を重視する儒教社会だからだろ


7. 韓国人
善良ではなくお人好しだ
だから北朝鮮が維持されている


8. 韓国人
世界で一番優柔不断な民族


9. 韓国人
リアル
侵略経験なし


10. 韓国人
暴力は未開なやつが使うもの


11. 韓国人
全羅道を無視しないでください


12. 韓国人
善良なのではなく、精神的に弱い民族であるからだ
世界のお人好しとも呼ばれていて、朝鮮時代に我が国を訪れた宣教師たちは、半島人はとても静寂と言っていた
朝鮮時代の騒動の規模も小さく、民衆蜂起が起きた中国とは異なる
農民や商人出身の将軍や宰相、皇帝が多かった中国や、農民出身の豊臣秀吉が天下の覇権を取ることができた日本とは異なり、韓国では一度下衆となれば代々下衆となる
さらに民衆蜂起による政権交代はなく、全て外勢の侵略または支配層の権力争いで政権が変わってきた
今でも、米国に依存的であり、チャンケとチョッパリの間で右往左往し、自らを病身国家と自虐するのに忙しい
奴隷根性故に仕方のないことだろう
こんなことを考えれば、北朝鮮の金正恩政権は絶対に崩壊することはないと予測することができる


13. 韓国人
>>12
それでも最近の50年は、奇跡的にもその隠遁的で奴隷的な気質の民族性をある程度克服したと見ることができる
ただし、敗北主義と自虐思想、そして劣等感に端を発した無条件愛国主義は依然として残っている
これが米国という国に期待する俗物根性から来るものなのかは定かではない
統一して米軍が撤退してみなければ分からないだろう


14. 韓国人
>>12
その通り
金氏王朝は、我々が滅びるまで崩壊しない


15. 韓国人
>>12
同じ半島国家であるイタリアローマは当時、征服可能な地域を全て制覇したが、朝鮮は、5000年の歴史の間で、4900年は中国の支配を受け、50年は日本の支配を受けた
そして、残りの50年は、上の地域はソ連と中国、下の地域は米国の支配を受ける
そのまま主権の返上して大国の支配下となればいい


16. 韓国人
>>15
恥ずかしい


17. 韓国人
>>12
リアル
俺は常に北朝鮮は安定した体制だと考えてきたが、その理由は半島の種族特性に合致した体制であるからだ


18. 韓国人
高麗よりも小さな領域で、高句麗より強い国を立てた
歴史全盛期だ


19. 韓国人
ロシアのスキンヘッドすごく怖い
米国でもKKKやネオナチギャングがたくさんいる
カイカイ補足:クー・クラックス・クラン - Wikipedia
クー・クラックス・クラン(略称:KKK)は、アメリカの秘密結社、白人至上主義団体。白装束で頭部全体を覆う三角白頭巾を被りつつデモ活動を行う集団として世間で認知されている。
カイカイ補足:ネオナチ - Wikipedia
ネオナチとは、ナチズムを復興しようとする、または類似性を持つ、第二次世界大戦後の社会的あるいは政治的運動の総称である。いくつかのヨーロッパ諸国では、ナチスを擁護する発言、人種差別、反ユダヤ主義などは法律で禁止されており、またネオナチを規制する目的で多くのナチスに関連したシンボルも禁止されている。ネオナチは通常は、ネオ・ファシズムと同様に極右と呼ばれるが、それぞれのオリジナルのナチズムやファシズム同様に異論もある。


20. 韓国人
韓国にもKKKやネオナチのような連中がいなければならない
関連書籍:わが闘争(上)―民族主義的世界観


21. 韓国人
>>20
病身


22. 韓国人
>>20
そう思うならお前が作れアホ


23. 韓国人
>>20
それがシプソンビじゃないの?
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


24. 韓国人
お人好しと善良は違うと思うけど


25. 韓国人
>>24
その通り


26. 韓国人
お人好しでも善良でもなく、単に間抜けで問題に無関心だからだろ


27. 韓国人
>>26
リアル


28. 韓国人
これも全て盧武鉉のせい


29. 韓国人
本当にお人好しだよな
倭人に文物を全て伝えるも、仇で返され植民地となる
関連書籍:韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史


30. 韓国人
無条件愛国酒を飲み過ぎてアホなこと言ってるな
どの国でもゴミはいるだろ


31. 韓国人
>>30
確かにゴミはどの国にもいるが、それが国家的な広がりを見せることはないだろ?
東南アジアでは華僑に対する反発から、中国人を強姦し殺害している
中国は反日デモで日本人に暴行を加え、日本企業にテロしている
日本も在日や韓国人集団居住地域にテロしている


32. 韓国人
>>31
ネガティブな見方をすれば住みやすい国なんてどこにもない


33. 韓国人
暴徒が軍人を殺しても烈士謳われるお人好し国
カイカイ反応補足:5.18光州民主化運動 - Wikipedia
5.18光州民主化運動は、1980年5月18日から27日にかけて韓国の全羅南道の道庁所在地であった光州市で発生した、民主化を求める活動家とそれを支持する学生や市民が韓国軍と衝突し、多数の死傷者を出した事件。当初の政府の発表では、死亡者数は170人(民間人144人・軍人22人・警察官4人)、負傷者数は380名であった。


34. 韓国人
暴動を起こしても国家有功者として恩恵を与える慈悲深い仏の国である


35. 韓国人
>>34
それは韓国の下にある7時国の話ではないか?
カイカイ補足:7時国とは全羅道のこと。7時と呼ばれる理由は、韓国の中心から見て、全羅道が7時の方向(南西)にあるから。


36. 韓国人
7時が独立すれば善良


37. 韓国人
力があるときに善良なのは本物の善良
力がないときに善良なのは単に身動きが取れないだけ


38. 韓国人
アホか
ベトナムにはいつ謝罪をするのか?


39. 韓国人
ただしイルベは除く


40. 韓国人
そのまま自尊感がないだけだ
そしてくだらない無条件愛国主義者もいて
今のお前たちのように


41. 韓国人
とりあえず今すぐ韓国で銃所持の自由化をしてみなよ


42. 韓国人
善良な民族って何だよ(笑)
単に外国人に対して寛大なだけだろ
車が道を走れば傍若無人に振るまい、公共秩序意識皆無
金銭万能主義であり、感謝することを知らない背信気質


43. 韓国人
光復節の頃に日本には行けない
恐ろしすぎる
カイカイ補足:光復節 (韓国) - Wikipedia
光復節とは、朝鮮の大日本帝国(日本)からの独立を祝う大韓民国の祝日である。8月15日。


44. 韓国人
善良なのではなく、
自尊心がないんだ


45. 韓国人
チャンケは自分たちが世界で一番善良な民族だと言ったよ


46. 韓国人
チャンケのやつらは項羽と劉邦が戦う以前から中華思想が体内に刻み込まれ、世界中の人たちが自分らを未開だと見ても全て無視し、中国が世界一と骨の髄から信じている
我々には歴史がないんだ
偉大なる歴史が
カイカイ補足:中華思想 - Wikipedia
中華思想は、中国が宇宙の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、漢民族が古くからもち続けた自民族中心主義の思想であり美称である。漢民族とは異なる周辺の辺境の異民族を文化程度の低い禽獣であるとして卑しむことから華夷思想(かいしそう)とも称す[1][2]。また夏、華夏、中国とも同義である。


47. 韓国人
>>46
中国の歴史も遊牧民たちに股開いていた歴史が半分を越えているではないか


48. 韓国人
>>47
中国が笑わせてくれるのは、その遊牧民族の歴史すらも自分たちの歴史の中に編入しているということだ
高句麗、渤海、モンゴルなど、中国をちょっと小突けば、全て自分たちの歴史と扇動する
三国時代は、自分たち同士で戦ったものであり、我々の歴史を恥じることもないだろう
カイカイ補足:東北工程 - Wikipedia
東北工程とは、中国東北部(旧満州)の歴史研究を目的とする中華人民共和国の国家プロジェクトである。1997年から開始され、2000年以後に研究成果が中国国外のメディアにも公表されるようになった。その中で高句麗と渤海(百済や新羅も含まれることがある)を中国史の地方政権とした扱いに対して、韓国国内で激しい抗議が発生し、中韓間の外交問題に発展したが、結果的に「民間レベルの学術討論で解決していき、政治問題としない」との合意を交わすこととなった。
カイカイ補足:三国時代 (朝鮮半島) - Wikipedia
朝鮮の歴史における三国時代とは朝鮮半島および満州に高句麗、百済、新羅の三国が鼎立した時代をいう。日本の歴史学ではおよそ4世紀ころから7世紀ころまでを指す。韓国では紀元前1世紀から紀元後7世紀をいう。後者の時代区分は高麗時代の史書に依拠する。


49. 韓国人
生まれつき性格が卑屈であったため、激動の韓半島で5000年近く生き残ることができた


50. 韓国人
>>49
乞食女を捧げながら民族生存を維持する


51. 韓国人
典型的なお人好し
強者にはへつらい、弱者には虚勢を張るのが韓国人
鳥肌立つわ


52. 韓国人
事大主義最高


53. 韓国人
善良なのではない
5000年に渡る奴隷の歴史の中で、劣等奴隷遺伝子が育まれ、馬鹿がつくほどのお人好しとなり、何も言えなくなっている
今回のカード個人情報流出事件も、国民が力を合わせてカード会社を批判しなければならないのに、わずか数週間で静かになってしまった
カイカイ補足:韓国、1億人超の個人情報流出 大手カード3社が謝罪
韓国で人口の2倍に当たる延べ1億人分の個人情報が流出した問題を受けて、韓国の大手クレジット会社3社が1月20日、ソウルで合同記者会見を開き、それぞれの代表が謝罪した。NHKニュースなどが報じた。カードの不正使用などの被害は全額保障する方針だという。検察の発表によれば、情報セキュリティー会社の社員が、国民銀行系のKB国民カードなど大手3社の顧客情報をUSBメモリにコピーして持ち出し、一部を売りさばいていたという…


54. 韓国人
>>53
リアル


55. 韓国人
要するに臆病なんだ


56. 韓国人
民族性かどうか分からないが、韓国人は概ね集団覇権主義的で好戦的である
平和を愛するとか、お人好しなどではない
単に団結力がなく、常に自分たち同士で戦い、その攻撃性を内部にとどめているのだ


57. 韓国人
外国は本当に恐ろしい
金大中を罵れば、凍らせたガンギエイで殴りかかってくる


58. 韓国人
>>57
凍らせたガンギエイwwwwwwwwwwwww


59. 韓国人
以前に申采浩先生もそんなことを言っていた
朝鮮人ほど奴隷根性を持った国はないと
カイカイ補足:申采浩とは
朝鮮の独立運動家,歴史学者。号は丹斎。忠清南道生れ。李朝の最高学府成均館に学んだ後,《大韓毎日申報》主筆となり論説や《李舜臣伝》などの著作で愛国啓蒙運動に努め,新民会にも加入した。日韓併合後ウラジオストクを経て中国に亡命,上海,北京などで独立運動に参加する一方,満州に残る朝鮮史跡を調査しながら朝鮮古代史を研究。1919年大韓民国臨時政府に加わったが,のち脱退,23年義烈団の依頼で〈朝鮮革命宣言〉を執筆,28年には無政府主義者団体に加わった。


60. 韓国人
そもそも民族の概念自体がフィクションだからな


61. 韓国人
5000年間、パシられて生きてきた民族が一晩で変わると思ってるのかい?


62. 韓国人
他の国に対する畏敬の念が特に激しい
歴史的に支配を受けてきた奴隷根性が簡単になくなるはずがない
だからネットでも海外の反応に執着して、何か少しでも認められれば狂ったように喜ぶ
未だかつて、韓半島がこれほどまでに世界的な影響を及ぼした時代があっただろうか
悲惨な過去と植民地属国のイメージの中、漢江の奇跡によって歴代最高の繁栄を享受し始めてからまだ30年程度だ
世代が変われば、そのようなお人好し根性も徐々になくなっていくことだろう


63. 韓国人
>>62
イルベに出会う前であれば、このような文章には反発していただろう
今ではそれが正しい言葉だと思う
善良な韓国病という根本的な病は一日も早く治さねばならない


64. 韓国人
>>63
「自分は善良な被害者」「自分には何の落ち度もないのに被害を受けた」
このような発想を捨ててこそ発展が可能というもの
自分たちの無防備さが故に叩かれたことであり、自分たちはもっと防備していなければやられなかったと考えるべき
カイカイ関連記事:韓国人「植民地近代化論について調べてみよう」


65. 韓国人
お人好し≠善良
これを勘違いする韓国人が多い


66. 韓国人
昔から、上から攻められ下から攻められ、最終的に世界で唯一の分断国家になったぐらいだからな


67. 韓国人
お前、そんなこと言ってるけど、1人でもドイツ人に会ったことあるの?
ドイツ人の若者にヒトラーの話を出せば、「ドイツにはもうそんな人たちはいないから」と言って謝りながら反省する
先進国の国民性に感心した


68. 韓国人
これは正しい
夜間に安全に歩き回ることができる国はいくつもない
そのうちの一つが韓国である
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女の韓国での生活を描いたマンガ」
ka-20159


69. 韓国人
>>68
他にはどんな国があるの?


70. 韓国人
>>69
香港と日本


71. 韓国人
>>69
シンガポール


72. 韓国人
その代わり、韓国人同士ではよく戦う


73. 韓国人
単に、自分の民族、歴史に関心がないということだろ
カイカイ関連記事:韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」


74. 韓国人
ヒグマ国のようなスキンヘッドが必要だ
東南アジアを清算するために


75. 韓国人
>>74
リアル
最近切実に感じる


76. 韓国人
もし銃所持が許可されれば、自殺率が上がって殺人もより多くなるだろう


77. 韓国人
>>76
恐ろしいことに国民の大半が軍隊経験者
まさに地獄と化す…


78. 韓国人
韓国人の種族特性
外勢の干渉を受け生存、団結力がなく自分たち同士でよく喧嘩
40~50年周期で大事件が炸裂してる
1392:朝鮮建国
1450:世宗死亡
1495:燕山君即位
1545:李舜臣将軍Birth
1592:壬辰倭乱
………
1695:ウルビョン大飢饉
………
1800:勢道政治Start
………
1897:大韓帝国成立
1950:6.25戦争(朝鮮戦争)
1998:IMF


79. 韓国人
>>78
高麗王朝500年
統一新羅1000年
朝鮮200年
米国の歴史200年
関連書籍:歴史物語 朝鮮半島


80. 韓国人
自信を持て
韓国人はそんなに弱くない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)