ka-20162

韓国のネット掲示板に「アジアの仲間はずれ日本」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の官房長官「安重根はテロリスト、記念館開館抗議」

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は、中国ハルビン駅に「安重根義士記念館」が開館されたことについて20日、「安重根はテロリスト」と主張し、韓国と中国に抗議した。

菅長官は同日午前の定例会見で、「一方的な評価を基に韓国と中国が連携し、国際的な動きを展開することは、地域の平和と協力関係を構築するのに役立つものではなく極めて遺憾」と批判した。さらに、「(これまで)日本の立場として懸念を中韓両国に伝えてきた」とし、「安重根は日本の初代首相を殺害し、死刑判決を受けたテロリスト」と主張した。

一方、伊原純一外務省アジア大洋州局長は、安重根記念館建設と関連して19日、韓国と中国の駐日大使館公使それぞれに電話をかけ、「非常に残念だ」と抗議した。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2793372719


2. 韓国人
日本が仲間はずれとかアホか


3. 韓国人
アジアの仲間はずれはチャンケにもてあそばれる韓国が有力候補である


4. 韓国人
率直に考えてみれば間違った話でもないだろう


5. 韓国人
>>4
何が?


6. 韓国人
>>5
安重根のテロ


7. 韓国人
>>6
お前韓国人か?


8. 韓国人
>>7
俺は誇り高き韓国人だが、安重根がテロ行為をしたという事実は否定できない


9. 韓国人
>>8
それは日本の立場で見た場合だろ
日本の立場ではテロでも、韓国の立場では義挙だ
伊藤は高宗を強制退位させた張本人であり、韓日合併論が日本で台頭した当初こそ反対したが、結局は賛成に回ったではないか
それで、朝鮮に派遣されて統監までした
安重根の義挙は正当だよ
カイカイ関連記事:韓国人「伊藤博文、日本帝国主義の象徴と穏健派の二つの顔」


10. 韓国人
>>9
そんなやつ相手にすんなよ
無視しとけよ


11. 韓国人
>>8
お前韓国人なのにそんなこと言うのか?
テロだなんて…


12. 韓国人
>>11
朝鮮の立場だけから見るべきではないということだ
他国から見ればテロ


13. 韓国人
>>12
いや、当時アジアでも日本は多くの批判を浴びていただろ
今も世界では日本が反省しない姿を見て批判しているというのに
中国でさえ、安重根を義士として見ているのが分からないのか?


14. 韓国人
>>4
そんなこと言ったら警察が市民を殴る組織暴力に立ち向かい、暴力団を殴り倒したら暴行罪に当たるのか?
韓国の軍法上から見ても、伊藤を殺害することは問題ない
伊藤は、高宗皇帝を廃位に追い立て、韓国軍を強制解散させ、明成皇后を殺害し、外交権剥奪、さらに我が国の若者たちを強制徴集し、強制労働に駆り立てた
拷問で殺害された人も多い
韓国に乗り込んできた伊藤に殺害された人がどれだけ多いのか知らんのか?
歴史を勉強をしろアホ


15. 韓国人
>>14
なぜその警察の役割を安重根がするか?


16. 韓国人
>>15
安重根の役職を知らんのか?
大韓義軍参謀中将兼特派独立大将だ
一言で言えば、今で言う参謀総長か、それ以上の役職だ


17. 韓国人
>>16
それは韓国だけで通じる話しであって、しかも正式な役職ではない
政府もろくにない国に何でそんなものがあるんだよ
単に形式的なものだ


18. 韓国人
事実上の仲間はずれは台湾だ


19. 韓国人
>>18
そこはどこにも相手にもされていない


20. 韓国人
>>18
台湾は時々議論の対象となるが、モンゴルは本当に議論の対象にすらならない


21. 韓国人
チョッパリの肛門を舐める台湾の総統すらも日本を批判したからな(笑)
カイカイ補足:台湾総統、安倍首相の靖国神社参拝を非難
台湾の馬英九総統は19日、インターネットの交流サイト「フェイスブック」で、いわゆる従軍慰安婦問題について「我々は絶対に忘れない」と書き込み、安倍首相による昨年12月の靖国神社参拝についても「慰安婦が迫害を受けた悲惨な歴史に対する反省がまったくない」と非難した…


22. 韓国人
戦 犯 国 ^ ^


23. 韓国人
あいつら本当に何考えてんだ?
戦争の歴史を忘れてもほどがある


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
日本が仲間はずれなら韓国は何になる?


26. 韓国人
>>25
ビシリ(韓国版ドラえもんのスネオの名前)


27. 韓国人
日本のやつらは全員撲殺せねばならない


28. 韓国人
日本は歴史と放射能を除けば良い国


29. 韓国人
日本より韓国の方が仲間はずれだ(笑)


30. 韓国人
韓中日は互いに仲間はずれにしているのでは
関連書籍:日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


31. 韓国人
このタイミングで10万ウォン札に安重根を入れれば最高だな
カイカイ補足:50,000ウォン紙幣の発行|大韓民国ウォン - Wikipedia
韓国政府は100,000ウォン札を発行する方針で具体的な検討に入り、2007年5月2日、韓国銀行が2009年上半期を目処に100,000ウォンと50,000ウォン紙幣を発行する事を正式発表した。しかし、100,000ウォン紙幣の図案に関して論議が起き(裏面の朝鮮半島の古地図・大東輿地図に、本来描かれていなかった独島(竹島)を記載するか否かの問題もあったが、表面の肖像に予定されていた独立指導者の金九に関して、南北統一政府を主張して李承晩らと確執を繰り広げたことから最高額面の紙幣にふさわしい人物かどうかが保守派から提起され激論となったことが大きい、2009年1月22日、韓国銀行は100,000ウォン紙幣発行推進計画を中止すると発表。50,000ウォン紙幣は予定通り2009年6月23日に発行された。ただ、50,000ウォン紙幣も日本円4,000円弱程度の価値(発行当時)でしかなく、今後再び100,000ウォン紙幣の発行論議が再燃する可能性がある。


32. 韓国人
中国が日本にレアアースを売らなければどうなるか知ってる?


33. 韓国人
>>32
そしてレアアース売っていた中国の会社が倒産して、日本はモンゴルやベトナムからレアアースを調達したというのが罠
カイカイ関連記事:韓国人「レアアースを武器化した中国の今」


34. 韓国人
>>33
レアアースは日本が買わなくても全世界で行列を作って欲しがっている
全世界の埋蔵量70%が中国にあるが、他の国が中国と同じ価格でよく販売できるね(笑)


35. 韓国人
>>34
今まで見つかった埋蔵量が70%なだけだよ^^
探せばあるのがレアアースだ
北朝鮮にもレアアースがある
モンゴルとベトナムにはないのかな?(笑)
そして米国、欧州、日本がWTOに提訴して終了


36. 韓国人
この手のスレは日本のサイトが翻訳していくよね?
ちょっと~日本人見ている~^ㅅ^/
韓国は寒いけど、そっちはどう?


37. 韓国人
中国=トゥントゥンイ(韓国版ドラえもん、ジャイアンの呼び名)
韓国=ピシリ(韓国版ドラえもん、スネオの呼び名)
日本=ノジング(韓国版ドラえもん、のび太の呼び名)


38. 韓国人
中国のやつらも日本をよほど嫌っているようだ(笑)


39. 韓国人
>>38
何年か前に中国で日系企業を対象とした暴動が起きた時、韓国人だと嘘ついて生き残ったという日本人のニュースを見なかったのか?


40. 韓国人
戦争を引き起こし、アジアから侵奪した戦犯たちが祀られる神社を参拝したくせに、どの口がテロリスト云々言ってるのか?
カイカイ関連記事:韓国人「安倍首相がいよいよ靖国参拝」


41. 韓国人
韓国は真の善良な国だ
チャンケや日本のように他国に被害を与えるようなことはせず、また、アジアのどこかの国で災害があれば支援もして
韓国人であれば大韓民国を叫びましょう!
カイカイ関連記事:韓国人「世界で最も善良な民族は韓国人ではないか?」


42. 韓国人
>>41
単なるお人好し


43. 韓国人
本当に無条件愛国主義者たちは情けないな
過度な反日教育洗脳による弊害なのか、それとも単なる劣等感なのか
米国、集団的自衛権は日本固有の権限
その後、オーストラリア、イギリス、ロシアも日本の集団的自衛権の行使を支持すると述べた…
http://news.donga.com/3/all/20131121/59035617/1
韓国は反日感情が激しすぎる
米日韓同盟で中国を牽制するのも至難の業だろう
親中路線を歩み、最終的にチャンケの物量攻勢に領土を奪われてみなければ目が覚めないのか


44. 韓国人
>>43
韓米同盟は強固に維持して日本だけを仲間はずれにしたらいいのでは?


45. 韓国人
>>44
米国の立場では、当然中国を牽制するために日本と手を握る
韓国同様、日本にも沖縄に米軍基地あり強固な同盟関係を結んでいる


46. 韓国人
>>43
別にそんもの支持しても構わない
そもそも米国が日本に肩入れしてるのではなく、同盟国の利益のために牽制してるのである


47. 韓国人
殺人が正当化されることはない


48. 韓国人
>>47
何いってんの?
法を無視して武力に向かってくるのであれば、武力で対抗するしかないだろ?
伊藤が我が国で、その当時の人口の3分の1を殺害し、その血を金に変えたのは考えないのか?


49. 韓国人
北朝鮮よりは仲間はずれじゃないからやり直し


50. 韓国人
アジアの仲間はずれで何が悪いの?
日本を嫌悪するのは韓国と中国ぐらいのものだ
さらに日本はこの二国を除けば全世界のベストフレンド
むしろ中国と親しい国の方が病身
関連書籍:日本はなぜアジアの国々から愛されるのか


51. 韓国人
反日もいいけど、これを口実に親中反日を越えて韓米同盟の弱体化までも狙う勢力があるのをお忘れなく


52. 韓国人
>>51
反日までは全く問題ないが、そうしながら民族自主を叫び始め、自主国防論を浮上させ、朴正煕親日独裁云々しながら、親米保守、在韓米軍を追い出せということになる
本当にうんざりするわ


53. 韓国人
正しく言うなら、北東アジアで仲間はずれだ
東南アジアの方に行けばリアルに日本は好かれている(中国の傍若無人な行動と、日本が投資した金が多いから)
日本が馬鹿な真似をしたとのけ者にするのは中国と韓国だけしかいないよ


54. 韓国人
軍人の身分で敵将の首を取ったのに、なぜテロリスト?


55. 韓国人
金九がテロリストと言うならまだ納得できる
しかし、安重根は民間人に被害を与えたことはない
ただ、伊藤博文だけを狙って狙撃したのだ
軍人の身分としてね
それが正規軍であったかという議論があるが、狙撃はテロではない
カイカイ補足:金九 - Wikipedia
金九は、朝鮮の民族主義者、テロリスト、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。
カイカイ関連記事:韓国人「歴史の審判に時効はない」


56. 韓国人
実際に自国の首相を殺したら、その国の立場ではテロリストになるんじゃないの?


57. 韓国人
>>56
日本の立場が何で重要なんだよ
韓国の偉人なのに


58. 韓国人
日本は我々の立場を考えないのに、なぜ我々が日本の立場を考えねばならないのか
その配慮にびっくり


59. 韓国人
>>58
リアル
日本の立場と連呼するやつに答えはない


60. 韓国人
日本信者たちは、日本がいいと言いながら、なぜ韓国に住みついているのか?
韓国の医療保険をもらいながら、韓国の農作物を食べて
日本がいいなら日本に行けよ


61. 韓国人
>>60
単なるアホだからだろ
日本信者どもは、日本で生まれても引きこもりで、米国で生まれても麻薬中毒者だ


62. 韓国人
真珠湾にテロ行為をしたテロリストたちが、誰に向かってテロリストだって(笑)


63. 韓国人
よく考えろ
今までチャンケが韓国の有利になるようなことはしてこなかっただろ
北朝鮮を取り込んで韓国を取り込む工作しか考えていないやつらだ


64. 韓国人
チャンケは日本よりも韓国をさらに嫌う
他国も同様だ
未開な点においては韓国人の右に出る人種はいない


65. 韓国人
>>64
はい、次の怒りに震える日本信者


66. 韓国人
>>65
無条件愛国主義者が鼻の穴を膨らませてる姿をご覧ください
怒りに震えてブルブルしてるのは君の姿だ


67. 韓国人
>>64
お前チャンケたちに会ったことないだろ?


68. 韓国人
事実、東アジアで中国、韓国、北朝鮮、ロシアだけ日本を嫌悪している
東南アジアは日本に抱き込まれた時間が長いからね


69. 韓国人
>>68
東南アジアは日本のおかげで発展したから、ありがたいと思っている
後進国のやつらは日本が援助したせいで、日本に対して好感を持っている


70. 韓国人
>>69
ところで、韓国も日本と米国の援助のおかげで、先進国の隊列に並ぶことができたんじゃないの?


71. 韓国人
>>70
日本が援助したか?


72. 韓国人
>>71
すごく援助したと聞いているが


73. 韓国人
>>72
朴正煕の韓日協定で金を得た
日本から得た資金で韓国の国家基盤がより発達したのは誰もが認めるところ


74. 韓国人
>>69
日本は敗戦後、派兵ができなかったので外交カードがなかった
悪感情拡散防止兼東アジア連帯のためにかなり以前から努力してきた
それが基本的な日本外交路線だった
国連通じて中国に大量の開発援助をしたのもそう


75. 韓国人
>>69
我々は東南アジアとは違って、お金は必要としていない
謝罪を望んでいるのだ


76. 韓国人
>>69
日本が東南アジアにばら撒いたODAや企業の海外進出は非常に大きい
韓国のように植民地支配を受けた国でさえも親日国家となっている場合が多い
代表的なところではインドネシア


77. 韓国人
中国+ロシア+韓国>>>>>>>>>>>>東南アジア


78. 韓国人
>>77
韓国>=東南アジア


79. 韓国人
>>78
それはない
世界の人口大国4位のインドネシアが韓国のすぐ次なのに


80. 韓国人
次に生まれるなら英国人やドイツ人として生まれたい
ハイル・ヒトラー


81. 韓国人
>>81
チョッパリ国にヒトラーが生まれていたら、おそらく大成しただろう
ナチズムに最も適した民度だから


82. 韓国人
日本人は自己管理がしっかりできていたら、アジア覇権国と認められて共に中国を牽制できたのに
韓中日の歴史問題は解決しないね


83. 韓国人
>>82
中国がそんなに危険な存在か?


84. 韓国人
>>83
他国の領海を越えて防空識別圏を宣言してきたじゃん(笑)
例えるなら、お前の家の土地に、隣の家の金持ちが警備員を張り付け管理するようなものだ(笑)


85. 韓国人
>>83
日本は米国の支店的役割だが、中国は堂々と帝国主義を掲げている
危険度が違う


86. 韓国人
もし過去に天皇が慰安婦を謝罪し、独島は韓国の地だと認めて、日帝時代を謝罪したのなら、韓国に親日勢力は多かったはず
今でも日本がアホな行動をしても日本を賞賛する日本信者は割りと多いが


87. 韓国人
>>86
リアル


88. 韓国人
>>86
日帝時代については何度も謝罪してるぞ(笑)


89. 韓国人
>>86
無理無理
対馬も韓国の地と主張し、謝罪しろと言ってターゲットを移すだけ


90. 韓国人
韓日併合は安重根が伊藤を殺害した1年後の話だ
安重根が独立運動家というのはちょっと違うのでは?
独立国家で独立運動?


91. 韓国人
>>90
安重根先生は独立運動家ではなく自由守護あるいは侵略を阻止した人物と捉える方が正しいだろう


92. 韓国人
>>90
満州国は独立国だったのか?
日帝の傀儡国だったのか?


93. 韓国人
>>92
当時、日本が朝鮮王の擁立、世継の冊封に影響力を行使したのか?
満州国とは比較にならない
関連書籍:真実の満洲史【1894-1956】


94. 韓国人
>>93
閔妃を殺害して、外交権、軍事力、警察力をみな奪っていったが?
司法や行政まで日帝が占めることが正常の国と言えるのか?


95. 韓国人
>>94
当時の時代背景を無視するんだね
帝国主義時代真っ只中で、お前が言う正常な国家というのが、西欧列強を除いていくつかあったと思ってんの?
残りの数百の国は、属国ないし異常国家とするのか(笑)


96. 韓国人
俺は中国と手を握るのは嫌だ


97. 韓国人
>>96
中国は裏切り上手?


98. 韓国人
>>97
もっと恐ろしいのが、中国と手を結んだら、自分らの味方として取り込み、徐々に吸収していくんだ
それは昔からの中国人の特徴
訳もなく歴史の記録は語っていない


99. 韓国人
韓国の歴史を専攻したやつはいないか?
これなんか歴史を繰り返してる感じがしない?


100. 韓国人
>>99
約100前と似ているが、違うことは韓国は既に発展している
国力が大韓帝国の時とは違うだろ


101. 韓国人
アホなことしてる
今、アジア諸国は皆、日本と手を結び、中国を牽制している
仲間はずれ?
出来損ないめ…
日本と全アジアが中国を仲間はずれにしているのに、韓国は病身のように中国に取り付き、自分らが日本を仲間はずれにしていると錯覚しているだけだ
ただ、日本が安重根に対してアホなこと言ってるという意見は正しいが
カイカイ関連記事:韓国人「韓国から見た日本と、世界から見た日本」



102. 韓国人
>>101
その通り(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)