ka-20187

韓国のネット掲示板に「韓国は整形、日本は化粧が発達した理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国の女性の標準顔
ka-20188


日本の女性の標準顔
ka-20189


中国の女性の標準顔
ka-20190


韓国・日本・中国の女性の標準顔比較
ka-20191

答えがないwwwwwwwwwww
これ何度見ても笑えるよwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/2801339035


2. 韓国人
モンゴルwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本女ダイスキ


4. 韓国人
大体合ってる気がする


5. 韓国人
反論できねーだろアホ


6. 韓国人
クリリン?


7. 韓国人
韓国のはイ・サンファに似てる
カイカイ補足:李相花(イ・サンファ)は韓国のスピードスケート選手。バンクーバーオリンピック金メダリスト。
ka-20192


8. 韓国人
>>7
それな(笑)
日本は安藤美姫か?


9. 韓国人
日本も整形多いよ
技術的にも韓国より優れている


10. 韓国人
>>9
それでは、わざわざ韓国にまで整形しに来る女どもは何なの?


11. 韓国人
>>10
安いからだべさ


12. 韓国人
>>11
なるほど


13. 韓国人
>>10
無認可で営業してるところもあるから値段が安いのではないのかと思う


14. 韓国人
>>10
日本より安いから、レーシックやラセックも需要がある
それと日本では、安全性(規制)の観点で手術できない場合がある


15. 韓国人
>>9
整形をたくさんしてるというのは日本の人口が我々の2.5倍だから
割合で見れば、我々の方がはるかに多い


16. 韓国人
韓国の標準顔はモデルのチャン・ユンジュに似てる
カイカイ補足:チャン・ユンジュは韓国を代表するトップモデル
ka-20193


17. 韓国人
韓国はキム・ジェドンが標準顔
カイカイ補足:キム・ジェドンは韓国のコメディアン。
ka-20194


18. 韓国人
韓国女性たちの大半が、化粧をせずに頭を短く刈っておけば、男か女か見分けがつかない
もちろん、整形した女性は除いて


19. 韓国人
>>18
リアル
尼僧なんかを見るとこの話は実感する


20. 韓国人
笑えるのが、俺が高校生の時、あの韓国人女性の標準顔のような子がたくさんいたのに、大学に行ったらほとんどいないということ(笑)


21. 韓国人
>>20
それがなぜだか分かるか?


22. 韓国人
特に女性たち大学生1年生の時と比較すると、3・4年生が全くの別人となる
夏休みを利用して団体整形を行い転生する


23. 韓国人
中国人女性の標準顔はリュ・ヒョンジンだな
カイカイ補足:柳賢振(リュ・ヒョンジン)は、韓国のプロ野球選手(投手)。ロサンゼルス・ドジャースに所属している。
ka-20195


24. 韓国人
アジア人は総じて答えがない


25. 韓国人
目鼻立ちは日本がよりはっきりしているみたいだ


26. 韓国人
>>25
中韓と違って日本は化粧が濃い


27. 韓国人
>>25
しかし、我々の国は肌がとても白い


28. 韓国人
そのまま3人ともダメだ
アジアは国家で整形手術を義務付けなければならない


29. 韓国人
日本きめぇ…


30. 韓国人
こうやって見ると、韓国だけが白いね


31. 韓国人
それでも俺の目には韓国女があの中で一番マシに見えるが


32. 韓国人
>>31
結婚費用は日本の8倍
離婚率は2倍
国際売春婦韓国女^ ^
カイカイ補足:韓国結婚事情(結婚費用)
2010年に女性家族部が大邱大学校とニルスンコムポティコリアに依頼して調査した'第2次家族実態調査'での韓国男女の平均結婚費用は韓国男性は8087万ウォン、女性は2936万ウォンだったそうです。合わせるとなんと約1億1000万ウォンになります。しかし日本と事情が違うのは韓国の場合は新婚の新居としてアパートなどを準備する場合、韓国ではアパートの時価の約60%ぐらいを最初に保証金としてあづける‘チョンセ‘という制度が一般的なので、ある程度まとまったお金を準備する必要があります。結婚費用の 約1億1000万ウォンの内で新居の費用として約7000万ウォンぐらい使用し、残りの4000万ウォンが式場や家電購入などの費用になります…
カイカイ補足:日本と韓国の犯罪率、自殺率、美容整形率、離婚率を比較した
極めつきは離婚率の高さ。日本は1000組あたり1.9組だが、韓国は2.3組。儒教の価値観が根強い韓国では離婚は社会的に否定されてきたが、現在はその価値観も崩壊している。主に不貞行為が離婚の原因だそうだ。


33. 韓国人
日本が一番いいでしょう


34. 韓国人
キムチ女はなぜあんなに不満に満ちた表情なのか


35. 韓国人
日本女性の表情だけ笑顔じゃんかよ
これ一体誰が作ったのか
信ぴょう性にかける
こんな資料持ってくんな


36. 韓国人
>>35
韓国人も笑ってるのに
カイカイ補足:笑ってる?
ka-20196


37. 韓国人
これ作ったやつ日本信者だろ
表情を見ても分かる


38. 韓国人
日本人だけ笑顔で他は不機嫌な表情だからブサイクに見えるんだろ


39. 韓国人
>>38
それより日本だけメイクが濃い


40. 韓国人
>>38
全員ブサイクだけど?


41. 韓国人
標準的な顔って、一体どんな基準で決めたのか?


42. 韓国人
中国は顔が非対称wwwwwwwww


43. 韓国人
>>42
韓国も非対称だよ


44. 韓国人
リアル
韓国女の標準顔は正しい(笑)


45. 韓国人
日本は沖縄が美人
カイカイ関連記事:韓国人「沖縄はなぜ独立を望んでいるのか?」


46. 韓国人
>>45
美人って、ただ東南アジア顔なだけだろ


47. 韓国人
>>46
沖縄は日本のずっと下にあるところでしょ?
日本人と少し人種が違うのかな?


48. 韓国人
病身
寿司女の10人に9人はブサイクだ
一度東京に行ってみな


49. 韓国人
>>48
韓国の方がもっとひどい


50. 韓国人
韓国は何かすごく平たく見えるね


51. 韓国人
日本人に八重歯が多いのは近親交配による劣性因子の発現である
日本は4親等結婚もありふれている


52. 韓国人
>>51
水に含まれる石灰質の影響じゃなかったっけ?


53. 韓国人
日本人は鼻高いね


54. 韓国人
>>53
鼻の下が短く鼻が長い方だ
まあ東洋人同士を比較してみても、どんぐりの背くらべだが


55. 韓国人
やはり日本が一番きれいだ


56. 韓国人
日本人の顔はもう少し細長いのでは
問題は歯列だが


57. 韓国人
単に東洋は終わってるということで(笑)


58. 韓国人
日本は安藤美姫


59. 韓国人
安藤美姫がちょうど日本顔だね


60. 韓国人
キムチ女は外に出ればすぐに見かける顔だね


61. 韓国人
日本人女を見る度に戸田恵梨香が思い出される


62. 韓国人
本当に韓国の女の子たちの化粧取ってみると皆あんな感じだ(笑)


63. 韓国人
中国はなぜ顔面麻痺?


64. 韓国人
浅田真央wwwwwwwwww


65. 韓国人
>>64
安藤美姫でしょ?


66. 韓国人
>>65
韓国人の標準顔を見て言ったんだよ


67. 韓国人
>>66
意地を張るな
あれのどこが浅田真央だ?


68. 韓国人
>>67
目鼻立ちすごく似てるだろ?


69. 韓国人
肌は一番白いね
韓国人は顔が広く、顔の中央がへこんでいる
とても醜い姿だ
日本人は色黒で頭が大きいが、顔は比較的立体的だ
あごが小さいので、見た目は悪くない
中国人は顔が小さく、手足が長い
しかし、なぜか分からないが全体的に野暮ったく見える
関連書籍:日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


70. 韓国人
>>69
つまり北東アジア三カ国は全部ブサイクだということ?


71. 韓国人
>>70
単に外国で東洋人を見かけた時に、国籍を判断する基準のようなものだ
概ねそんな感じだ
それでも、個人的には北東アジア人の容姿が一番好きだが


72. 韓国人
MBCはいつから日本の放送局になったのか
美人順では、中国、韓国、日本の順番だ
中国は寒い地方に行けば可愛くてスタイルの良い子が多い
日本はブサイクな猿たちが多い


73. 韓国人
>>72
確かに寒くて大陸であるほど女性は美しいといえる
実例
韓国:南男北女
ロシア:超美人
英国少女(島) vs フランス少女(大陸)
例外がほとんどない
カイカイ補足:南男北女とは、男は南部地方の男がハンサムで、女は北部地方の女が美しいと言う意味


74. 韓国人
>>73
そっちの方がきれいだよな
日本人は今でこそ、たくさんの人種が混ざってマシになってるけど、ネイティブの日本人と言ったら…(笑)
関連書籍:DNAでたどる日本人10万年の旅―多様なヒト・言語・文化はどこから来たのか?


75. 韓国人
日本は混血が多いからじゃないのwwwwwwwwwwwww


76. 韓国人
オリジナルの日本人たちは背が低くてとてもブサイクだ
今、ちょっと見れそうな人たちはほとんどが混血である
カイカイ反応補足:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
実際、日本が国家的に混血政策をしたことはない。日本は早くから西洋と接触しており、それ故に文明開化も早かった。その歴史的事実と、反日感情が混ざり合い混血政策という噂が広まった。このデマが韓国内で広がったのは80年代後半頃で、それ以前はこういった話はなかった。今でこそ、気軽に日本に旅行へ行くことができるが、80年代当時は日本と交流を持つ人も少なく今とはまったく違う状況であった。日本に一度も行ったことがない人は、反日教育の影響で、日本人たちは邪悪で身体的にも劣等な人種という優生学的教育を受けており、本当に全ての日本人たちが小さな目と出っ歯をしていると思っていた。しかし、時間の経過とともに、それまで知らされていた日本人とは異なり、実際の日本人が素敵な存在であることを知り、メンタル崩壊の危機を迎える。崩壊を防ぐために、合理的な理由を探そうとする。そして、西洋と接触が早かった歴史的事実をヒントに、「日本人は本来劣った存在であったが、混血により優秀になった」という図式が出来上がり、それが広がったということ。着物が性行為のために作られたとか、近親相姦するなどの噂はこの時に生まれた。プライドの問題であり、日本人を肯定する発言をするのが難しい時代でもあった。


77. 韓国人
>>76
しかも出っ歯


78. 韓国人
左から太ったキム・ヨナ、安藤美姫、リュ・ヒョンジン


79. 韓国人
>>78
安藤美姫は在日だ
韓国の血脈
カイカイ補足:韓国系による在日認定|在日認定 - Wikipedia
韓国では、安藤美姫という名前の「藤」の字を取り韓国語読みすれば「安美姫(アン・ミヒ)」という韓国風の名前になることを根拠に、安藤美姫の父親が韓国人の間に生まれた在日韓国人2世で、日本で差別されるのを避けるため幼い時に日本式の名前に変えたものであり、日本メディアが安藤美姫より浅田真央を持ち上げるのは、在日韓国人と地元日本人の差であると報道されている。これに対して安藤自身からは「親戚の中に韓国人はいません。わたしが韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが」と否定されている。


80. 韓国人
>>79
リアル?


81. 韓国人
>>79
それ2ちゃんねるが作ったガセだろ


82. 韓国人
>>81
在日3世だという情報をネットで見たような気がするが…


83. 韓国人
確かにキム・テヒは突出しているようだ
日本に行けばチョッパリ女どもを一網打尽にする
隣に立つだけで、日本の芸能人は見劣りしてしまう(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「キム・テヒと日本の人気女優を比較してみた」


84. 韓国人
キムチ女を罵るのもいいが、あの容姿は韓国男も同様であると言っておこう
大きな顔と、小さな目、そして低い鼻と、広いアゴなど


85. 韓国人
>>84
そうだね…(泣)


86. 韓国人
>>84
リアル
病身たちはなぜ自分の顔にツバを吐いているのか理解できない


87. 韓国人
今の基準で見れば話にならないな
最近の高校に行ってみろ
女子の二重まぶた発現率はすごく高いぞ
顔の骨格もあんなんではない
ところで病身どもは、韓国男の標準顔がハンサムだと思ってるのか?(笑)


88. 韓国人
>>87
はい、次の女


89. 韓国人
>>87
韓国人の二重まぶた発現率は20%だ
しかし、どういう訳か、街に出るとそれが95%に上がっている(笑)
二重まぶた手術だろ


90. 韓国人
>>87
二重まぶた手術は中学卒業後に行われる


91. 韓国人
フリーザの方がきれい


92. 韓国人
日本はあれよりはるかに悪い


93. 韓国人
これも全てチンギス・ハンのせいである
カイカイ関連記事:韓国人「チンギス・カンは日本人だった!」


94. 韓国人
>>93
モンゴルのせいで、韓国人の顔がこのようになったと思ってるのか?


95. 韓国人
>>94
モンゴルに叩かれた朝鮮の黒歴史を知らんのか?


96. 韓国人
>>95
モンゴルDNAは混じってないアホ
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


97. 韓国人
>>95
朝鮮ではなく高麗だ病身


98. 韓国人
中国は少林寺か?(笑)


99. 韓国人
>>98
我々も負けてない


100. 韓国人
化粧は努力して成すものだから賛成する
顔を洗えば戻るし、悪いことはないだろ
それに対して、整形は詐欺行為だ
この小さな国で、全世界の整形支出額の5分の1を占めているとはどういうことだ(笑)


101. 韓国人
どんぐりの背くらべ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)