ka-20281

韓国のネット掲示板に「寿司女の画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ヒューマンドキュメンタリー「人が好きだ」
ka-20256
「カーリングをテーマにした日本映画です。17歳の時に初めて出演した映画でした」


ka-20257
藤井美菜・女優
「最初はペ・ヨンジュンさんのドラマ”冬のソナタ”を見て、ああ、いいなって…」


ka-20258
「それを字幕なしで見たいと思い、韓国語の勉強を始めました」


ka-20259
「それ以来、日本に進出してきた韓国の芸能人の方々と一緒に仕事をする機会が多くなりました」


ka-20260
「特技がないだろうかと悩んでいた時期でしたが、私は韓国語ができる(長所がある)と思って…」


ka-20261
ka-20262
ka-20263
「3時半?何でそんな早く起きたの?」
「家が遠いから」

ka-20264
ka-20266
「勇気を出して(女優として)、新たな活動をしようと、韓国に来ました」


ka-20267
チャン・ハンジュン|映画監督、作家
「一週間くらい時間をあげるから、次は今よりも、はるかに良くなった姿を見せてくれないと」


ka-20268
「君は(キャスティングから)除外された…こんな話だったろう」


ka-20269
画像:ドラマの帝王|SBSドラマ

ka-20270
画像:ドラマの帝王|SBSドラマ


ka-20271
「実際のところ、最初は(監督の言葉が)切なくて悲しかったです」


ka-20272
「でも、その言葉のおかげで気を取り直して、初心にかえってもっと頑張らねばと感じたんです」


ka-20273
「今、考えてみると、そのドラマの(出演した)おかげで、韓国で(本格的な)活動を始めることができました」


ka-20274
「その作品は、私にとって大切で、(チャン・ハンジュン)監督には感謝の気持ちで一杯です」


ka-20275
ka-20276
「お母さんが作ってくれたのと同じようなにおいだけど…」


ka-20277
ka-20278
ka-20279
「新年あけましておめでとう」


ka-20280
「良い話だけしかしてないけど、お母さんの声を聞くと涙が出ます」


翻訳元:http://www.ilbe.com/2812690577


2. 韓国人
混血


3. 韓国人
本当にきれい


4. 韓国人
藤井美菜超超超超超超最高


5. 韓国人
放射能女


6. 韓国人
前髪をどうにかした方がいいな
頭がボサボサだ


7. 韓国人
俺と付き合ってくれ!


8. 韓国人
狂ったようにきれいだな


9. 韓国人
これを見て日本に大きな幻想を抱き、いざ日本へ旅行に行けば出っ歯の怪物たちを見てびっくり仰天するのかと思うと哀れだな~


10. 韓国人
>>9
出っ歯よりも小人だから魅力を感じない
しかし、あの子はすごくいい


11. 韓国人
世間では韓国が整形大国であると言われているが、それは誤った情報である
整形技術は日本の方がはるかに勝っている


12. 韓国人
もし整形していないのなら、すごくきれいだ


13. 韓国人
混血ではないの?


14. 韓国人
>>13
混血でも整形でもなく純粋な日本人である


15. 韓国人
純粋な日本人なのに目鼻立ちがあのようにはっきりしているのは、アイヌの血が混ざっているのかな?


16. 韓国人
どう見ても混血だろ


17. 韓国人
><ゆるゆり~


18. 韓国人
この寿司女本当にきれいだ
ジャガイモ星にも出ていたがマジでやばかった
カイカイ補足:藤井美菜「ジャガイモ星」に初登場…ジュリアン・カンとの運命的な出会い
女優・藤井美菜が「ジャガイモ星」で存在感を見せた。藤井美菜はケーブルチャンネルtvNの毎日シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ジャガイモ星2013QR3」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:キム・ビョンウク、以下「ジャガイモ星」)で初めて姿を現した。
ka-20253


19. 韓国人
藤井美菜いいよね
ジャガイモ星は彼女だけ出演したやつを見た


20. 韓国人
本当に日本人か?
少し混血が入ってると思うけど
突然変異でない以上、東洋人があんな顔になる確率は低い
韓国のように整形したりすれば別だが


21. 韓国人
>>20
あんな顔が典型的な南方系の縄文人顔だ


22. 韓国人
>>20
日本の原住民に最も近い顔立ち
日本人の本来の顔^^


23. 韓国人
二次元の寿司女に欠陥はない
二次元の世界においでなすって


24. 韓国人
韓国語は覚えやすいからいいよね
日本語は本当に難しい


25. 韓国人
>>24
ニホンゴすごく簡単デスヨ


26. 韓国人
>>25
ウソ!


27. 韓国人
>>24
韓国語の方が難しい


28. 韓国人
>>27
ナニ!


29. 韓国人
>>24
語順もそうだが、単語も似ている
慣用句も似ている
他国の言葉の中では、日本語よりも簡単な言語はないのに


30. 韓国人
>>29
ウソ!


31. 韓国人
混血だろ?


32. 韓国人
>>31
もともとチョッパリは混血


33. 韓国人
北海道出身なのか?
パッと見、ロシア系の血が入っているように見える


34. 韓国人
混血混血騒ぐイルベ民たちよ
本来の日本人の顔は、​​モンゴル顔とは違う
日本人の直系の先祖である縄文人はY-DNA D2系統で、中国や韓国ではほとんど見られない遺伝子だそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


35. 韓国人
あのレベルなら日本でトップスター級ではないのか?


36. 韓国人
藤井美菜を一番最初に見たのは日本のドラマ「ブラッディ・マンデイ」だった
ところで、藤井美菜は日本でも受け入れられるだろ
なぜわざわざ韓国で活動するのか
韓国が好きなのか?
カイカイ補足:BLOODY MONDAY - Wikipedia
「BLOODY MONDAY」(ブラッディ・マンデイ)は、龍門諒原作・恵広史作画の漫画作品、およびそれを原作とした連続テレビドラマ。


37. 韓国人
>>36
どこで見た顔だと思った(笑)


38. 韓国人
>>37
ブラッディ・マンデイは主人公の妹があまりにも可愛すぎる…
カイカイ補足:登場人物|BLOODY MONDAY - Wikipedia
高木遥(川島海荷)は、藤丸の妹で高木竜之介・加奈子夫妻の第2子にあたり長女である。
ka-20254


39. 韓国人
この子は見る度に思うが、本当にきれいだ


40. 韓国人
結婚したい(泣)


41. 韓国人
寿司芸能人は自然で目がきれいな人たちが多いよね


42. 韓国人
この子は顔もきれいだし、勉強もよくできて、気立てもいい


43. 韓国人
純粋な自然の美しさに加え、日本の三大名門大学である慶應義塾大学出身
キャーすごい


44. 韓国人
石原さとみの方がきれいだから


45. 韓国人
ここのコメントを読むと、日本人女性の顔と性格があの子を基準になっている
芸能人だからだアホ
日本のどこを歩いても、あのような子に出会う可能性はない


46. 韓国人
これだ!これがイルベ民が望む理想のタイプ


47. 韓国人
イルベは藤井美菜を応援します


48. 韓国人
在来寿司女ではないからやり直し


49. 韓国人
キムチ女たちが火病を起こしています
カイカイ補足:火病 - Wikipedia
火病もしくは鬱火病は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。元来は環境要因による風土病と考えられている。韓国の会社員の35.2%が、好ましくない上司と後輩を見た時に、火病になる。


50. 韓国人
韓国では絶対出ない顔
ファッキンモンゴリアン


51. 韓国人
日本の映画「武士の家計簿」に出てたよね
顔立ちがかなり西洋風だと思った
カイカイ補足:武士の家計簿 「加賀藩御算用者」の幕末維新 - Wikipedia
「武士の家計簿 「加賀藩御算用者」の幕末維新」は、2003年に新潮新書で発刊された歴史学者磯田道史の著書。一般向けの教養書で、ドキュメンタリー的なノンフィクションであるが、2010年(平成22年)にこれを原作として映画『武士の家計簿』が製作されている。


52. 韓国人
>>51
そこに出た松坂慶子は在日韓国人だ


53. 韓国人
>>52
あ、そうなんだ
おそらく主人公の母親役だったと思うけど
とにかく、この映画は意外とおもしろいよ


54. 韓国人
>>53
日本の芸能界には在日が多い
ほとんど隠して活動しているが
崔洋一が日本の映画監督協会の代表をしているぐらいだから
カイカイ補足:崔洋一 - Wikipedia
崔 洋一は、日本の映画監督、脚本家、俳優。日本映画監督協会理事長、宝塚大学教授、株式会社ネクステップ顧問でもある。在日韓国人2世。反日的な発言が多い事で知られる。


55. 韓国人
東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
韓国人たちの多くは、このPVで初めて藤井美菜を知ったことだろう
その後は、「私たち結婚しました世界版」
カイカイ補足:東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?
カイカイ補足:私たち結婚しました - Wikipedia
「私たち結婚しました」は、韓国のMBCによる仮想バラエティー番組。芸能人同士が“仮想結婚”をし、一緒に生活する。

Global We Got Married_EP01(Hongki&Mina)2013年4月8日


56. 韓国人
この子ぐらいなら、日本の芸能界でも活躍できるだろ
なぜ韓国で活動するのか
日本の女優の中に香里奈という混血がいるが、その子よりも何倍もきれいだ


57. 韓国人
日本は本来、南方系が70%で、総じて顔が濃い方である
あの程度は韓国では超美人となるが、日本では普通のレベル
韓国の外見がどれほど病身なのか分かるだろ?


58. 韓国人
新垣結衣ダイスキ!


59. 韓国人
AKB48はなぜ韓国に来ないんだ…
大島優子は韓国でドラマ撮影して欲しい


60. 韓国人
>>59
その子、声がちょっとね…


61. 韓国人
>>60
聞き慣れると愛らしい
君はAKBの中で誰が好きだ?
指原か?


62. 韓国人
>>61
特に好みはいない
俺が知っているのは、頭を刈った子と、大島優子、あっちゃん、ぱるる、ATARUに出てた髪の短い子ぐらいだ
あと、ク・ハラに似た髪を染めた子も知ってる


63. 韓国人
>>62
良かった
指原が好きだと言ったら、明日の朝まで悪口バトルをするところだった
ク・ハラに似た子は板野友美じゃない?


64. 韓国人
>>63
板野友美だ(笑)
最初見た時すごくきれいだと思ったけど、しばらく見てたら飽きた
むしろ、北川景子や佐々木希の方がいい


65. 韓国人
佐々木希はすごくきれだよね
カイカイ関連記事:韓国人:最近の佐々木希を見てみよう


66. 韓国人
あいつ整形だろ


67. 韓国人
>>66
はい、次の整形モンスター


68. 韓国人
>>66
あの子、自然だよ


69. 韓国人
>>66
子どもの頃の写真です
ka-20255


70. 韓国人
在日じゃない?


71. 韓国人
この子は混血でも在日でもない
カイカイ補足:藤井美菜、混血・在日・整形…彼女を取り巻く真実(インタビュー)
藤井美菜という名前をポータルサイトで検索すれば、まず最初に出る関連語は「混血」である。日本にいた時も、日本人ではないのではという声をたくさん聞いたという。米カリフォルニアで出生したため、母親は米国人ではないかとも聞かれた。流暢な韓国語を話すこともあって在日韓国人ではないかという誤解も受けた。発音はかなり正確な方だ。しかし、両親、祖父母ともに全て日本人だと話す。


72. 韓国人
混血混血と騒ぎてるなキムチたちよ
キムチの90%は二重まぶたではないが、日本人は60%が二重まぶただ
もともと日本の遺伝子が韓国のキムチよりもかなり優れている


73. 韓国人
>>72
日本は近親相姦を繰り返し、遺伝子が劣性になったから背も小さく出っ歯が非常に多い
何アホなこと言ってるの?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


74. 韓国人
>>72
二重まぶたが優越した遺伝子なのか?
東南アジア人のほとんどは二重まぶただが?


75. 韓国人
ここで混血混血騒いでるのは、日本に一度も行ったことがないやつ


76. 韓国人
>>75
リアル


77. 韓国人
>>75
日本は無条件に劣っていると陰口を叩かなければならない
それがまさに韓国産キムチスタイルであって愛国だ


78. 韓国人
>>75
どこ行けば、佐々木希や新垣結衣、能年玲奈、戸田恵梨香、上戸彩のような女性に会えるのか?


79. 韓国人
日本人は韓国人とは完全に別の人種なのも知らずに、衝撃を受けたキムチが「整形」「混血」と騒ぎ立てるwwwwww


80. 韓国人
>>79
はい、次の日本信者


81. 韓国人
朝鮮人には理解できないのが縄文


82. 韓国人
典型的な日本の先住民系の顔(縄文人)
もちろん日本にも、ずっと後に入ったキムチ側の系統(弥生人)もある
関連書籍:君は弥生人か縄文人か 梅原日本学講義


83. 韓国人
マジでクソきれいだな…


84. 韓国人
これは、きれいという領域を越えて、もはや女神か天使のような感じだ
実際に見たらオーラとかすごそうだ(笑)


85. 韓国人
混血だね
真性の寿司女を連れてきてみろ


86. 韓国人
>>85
混血でない
家族全て日本人


87. 韓国人
おそらく祖先が北海道の系列かも


88. 韓国人
今まで見た日本人の中でナンバーワンだ


89. 韓国人
あんなきれいな寿司女に出会って幸せに暮らしたいと思う…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)