ka-20294

韓国のネット掲示板に「在特会が主張する、在日韓国人が日本人になれる条件とは?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-20295
米田隆司|在特会・公報局長
「もし韓国と日本が戦争になったとして…」

ka-20296
「日本人側に立って、韓国人を殺すほどの覚悟がある人なら、どうぞ帰化をして欲しいです」

ka-20297
「ただ、そういう気もない人は、さっさと韓国に戻るか…」

ka-20298
「それが、どうしても嫌だというのなら、他の外国人と同じように日本の恩恵を受けて暮らしていると自覚して、静かに生きてください」


翻訳元:http://www.ilbe.com/2778256123


2. 韓国人
その通りだが


3. 韓国人
立場を変えて考えてみれば正しい言葉ではないだろうか


4. 韓国人
俺の見方では在日同胞もどうかと思う
我々が多文化を見るような感じだ
カイカイ補足:多文化家庭 - Wikipedia
大韓民国における多文化家庭は、韓民族と他の民族や、他の文化的背景を持つ人々が含まれている家庭を総称する用語である。大韓民国は単一民族国家という民族主義、純血主義が他の国に比べて強く、多文化家庭は長年、混血家庭や混血などと呼ばれ疎外されてきた。しかし、2000年代以降、国際結婚の頻度が増加し、その他多くの著名在韓外国人の影響を受け、徐々に国民の否定的な見方と感情が解消され始め、2000年代から全国的に新たな政策が台頭し、多文化家庭という表現に変更された。この用語は、「国際結婚家庭」「混血児」など人種差別的なイメージと、それによって誘発される感情を解消するために、2006年の健康市民連帯が提案して現在まで使用されている。
カイカイ補足:多分化政策が逆差別を生んでいるという声もあります(参考記事


5. 韓国人
>>4
あたかも自分が日本人であるかのように話すやつ
在日同胞は日本人の悪業の報いだアホ(笑)


6. 韓国人
>>5
一方で、国籍を選択して軍隊に行かないというのがおいしい


7. 韓国人
>>6
とんちんかんな答えだな
在日同胞に何を求めているのか
今の在日同胞三世は、韓国人としての自負心のようなものをほとんど持っていない
そんな自負心ある人は、在日韓国人二世までだ


8. 韓国人
>>4
全然違うぞ
多文化は下流社会で工場労働者として働き、犯罪者の割合も高い
一方、在日同胞は、同じ差別を受けていても成功した企業人(例えばソフトバンク、ロッテなど)がいる
日本という社会にそれなりに寄与した集団である


9. 韓国人
>>4
多文化と似ている
多文化家庭の子どもたちは、保育所費用の半分を国家が負担している
在日韓国人も自国民ではないからと、税制上優遇を受けているとか
結局、日本人になってしまえば、それら優遇を全て失うわけだから、曖昧な立場を貫き旨味を享受しようというものだろ
日本崩壊直後、200万人いた在日は、帰国するかどうかを選択できる立場にあった
しかし、彼らは自らの選択でその場に留まった
日本国民の立場で見れば、自分たちの税金が在日の恩恵に渡るということに不満感を持つことはやむを得ないのではないかと思う


10. 韓国人
>>9
日本社会においては、社会弱者の保護という名目で、在日韓国人が受ける恩恵がかなり多いとか
そう考えれば、あのような反感を持つのは仕方ないことかと思う


11. 韓国人
俺も在日はいかがなものかと思う
我々の立場で見れば、朝鮮族と同じ存在であり、哀れに思う必要もないのに、在日同胞に対して同情心を抱く韓国人もいるんだよね
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。同じ朝鮮民族であるが、朝鮮族と韓国人は思想が異なる傾向が見られ、朝鮮族の金文学は著書『韓国民に告ぐ』に韓国人と朝鮮族の違いと韓国の風潮に対する拒否感を著している。例えば韓国人は単一民族意識と純血主義意識が強いが、朝鮮族は多民族社会で育った影響で、他民族との共存を重視し、漢民族との関係は良好である。韓国の地域対立による差別は根強く、就職でも影響があるが、中国では朝鮮族は差別意識を持たれていない。


12. 韓国人
>>11
戯言抜かすな
延辺から出稼ぎで韓国に来る朝鮮族と、先祖が逮捕され選択権なしに日本で生まれて育った人たちとを同じ扱いするのか?
話にならない


13. 韓国人
>>12
お前は知らないようだが、在日韓国人も自発的に渡った人たちがたくさんいる
帰ろうと思えば、とっくに帰ってきている
情勢によって祖国を決める在日韓国人が同胞と言えるのか?
もちろん、朝鮮族よりはマシだと思うが


14. 韓国人
>>13
俺は在日とは何の関係もないが、日本で6年間過ごし、在日が苦しむ姿をたくさん目にしてきた
むやみな発言は謹んでくれ


15. 韓国人
>>12
お前は間違って認識しているようだ
ほとんどの在日韓国人は自発的に日本に渡った


16. 韓国人
>>15
民団や朝鮮総連の話をしてるのか?
それは1世代目の話しであって、今の人たちは自分の意志と関係なく、日本で生まれ育った人たちだ


17. 韓国人
要するに朝鮮族たちが自分の祖国は中国と言うのと同じことだろ
反論はできない
日本人と同じ扱いを受けないのであれば、あの人が言うようにしなければならない


18. 韓国人
>>17
韓国の取材陣の前で韓国人を殺すと発言する在特会レベル


19. 韓国人
>>17
お前の言葉に同意
我々が見る朝鮮族
彼らが見る同胞


20. 韓国人
>>17
朝鮮族がロッテやソフトバンクのような成功を収めたのか?(笑)


21. 韓国人
正しい言葉ではあるね
韓国にいる外国人労働者も全員帰れよ


22. 韓国人
半分は正しいな
俺は韓日間の平和と共存を望んでいる
不意打ちを食らわしてくるやつらは自国民として受け入れてはいけない


23. 韓国人
幼い頃から日本を嫌うような教育をするような民族だ
あれは賢明な判断と言える


24. 韓国人
韓国人が異常なんだよ
日本人たちは我慢に我慢を重ねてきた
昔より景気が悪くなったから非国民たちに対する反発心が芽生え始めた
在日たちは日本で生活しているのなら、韓日友好のために努力しなければならない
差別がどうこう言うなら日本から出るべきであって
これは韓国にも言えることだが


25. 韓国人
韓国に朝鮮族がいなければ、おそらく中国のイメージは今より倍は良くなるだろう
日本に在日韓国人がいなければ、韓国のイメージもそれぐらい良くなるものと予測する


26. 韓国人
在日韓国人たちは、なぜ他国に居座りながら、国籍を変えないんだ?


27. 韓国人
あいつの肩を持つわけではないが、在日韓国人にも問題は多い
パチンコ、ヤクザ、サラ金などの業種に従事しながら、日本に同化されるわけでもなく、連日、地方参政権が欲しいとデモをしている
朝鮮総連に至っても、数年前から朝鮮学校無償化を訴え支援金を求めている


28. 韓国人
>>27
パチンコ、ヤクザ、サラ金などに在日が多い理由を教えてやろうか
韓国が解放されて以降、日本に残留した韓国人たちは、朝鮮人のレッテルを貼られ日本企業に就職できなかった
それで相対的に規制が少ない自営業種に流れ、今日の財界における在日韓国人の存在感が大きくなったのだ
そもそも在日韓国人たちが、そんな誰もしないような業種に就いたのも、全ては日本人どもの純血主義のせいではないのか?


29. 韓国人
>>28
だったら帰国すれば良かったのでは?
なぜそのような差別を受けながら執拗に日本に残ったのか?
今いる在日のほとんどが朝鮮戦争の時に密航して逃げたやつらだ
済州島四・三事件の時に密航したやつらも多い
済州みかんは、全てこのような在日資本で導入されたものだ
そしてその売上は、毎年数百億ずつロイヤリティーとして日本に支払われている
カイカイ補足:済州島四・三事件 - Wikipedia
済州島四・三事件は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。また、この事件は麗水順天の抗争の背景にもなった。
カイカイ補足:済州島は韓国で唯一のみかんの産地。


30. 韓国人
在日韓国人は6.25(朝鮮戦争)後の1960年代に、金稼ぎ目的で自発的に渡った人が相当数いると聞いている
関連書籍:在日・強制連行の神話


31. 韓国人
>>30
正直、日帝徴用された可哀想な人たちのほとんどは光復後に帰国している


32. 韓国人
在日韓国人嫌悪


33. 韓国人
多分化を扇動するイルベ民は、韓国版在特会


34. 韓国人
米国の帰化宣誓は、米国と帰化前の国家が戦争になった場合、米国側で戦うことを宣言しなければならない


35. 韓国人
韓国でも同様だ
韓国人になりたければあのぐらいの心構えは持つべきであって


36. 韓国人
>>35
その通り


37. 韓国人
韓国の帰化の方法
面接官「キムチは好きですか?」
帰化申請者「愛してます」
面接官「サイは知ってる?」
帰化申請者「国際歌手サイ大好きです」
面接官「合格です」


38. 韓国人
>>37
wwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
>>37
日本の帰化の方法
面接官「天皇陛下万歳してみて」
帰化申請者「て…天皇陛下万歳」
面接官「合格です」


40. 韓国人
考えてみれば理にかなった主張だ
在日韓国人を朝鮮族に置き換えれば答えが出る


41. 韓国人
朝鮮族へ
もし韓国と中国が戦争になったとして
韓国人側に立って、中国人を殺すほどの覚悟がある人なら、どうぞ帰化をして欲しいです
ただ、そういう気もない人は、さっさと中国に戻るか
それが、どうしても嫌だというのなら、他の外国人と同じように韓国の恩恵を受けて暮らしていると自覚して、静かに生きてください


42. 韓国人
その通りだが、だったら在日だけを非難すればいいだろ
なぜ韓国を非難するのか?
俺は在日が韓国人だとは思っていない


43. 韓国人
これは当然の主張
ところで、在特会って何?


44. 韓国人
>>43
日本のイルベ民たち
関連書籍:在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !


45. 韓国人
日本人の立場では正しい言葉だろうね


46. 韓国人
韓国としても同じ考えではないか?


47. 韓国人
まさにその通りだ
静かに暮らしていないから問題となるのだ


48. 韓国人
朝鮮族が韓国に帰化する時も、あのようなことを言わせなければならない
それと毛沢東畜生も


49. 韓国人
朝鮮族と在日を比較するレベル…


50. 韓国人
我々に必要なのは嫌日ではなく嫌中だ
連日、朝鮮族を批判するスレは立つが、中国政府のチンピラ気質はそれほど問題視されていない
関連書籍:中国に立ち向かう日本、つき従う韓国


51. 韓国人
言いたいことは分かるが例えが最悪だ


52. 韓国人
表現が悪い
日本側で戦うと表現すればいいのに、韓国人を殺せと表現している


53. 韓国人
日本側に立って同族殺す売国奴が世の中に存在するのか?


54. 韓国人
>>53
思ったより多い


55. 韓国人
>>53
100年前、そうやってやられた


56. 韓国人
趣旨は韓国人を殺せというのではなく、そのまま静かに暮らせということだろ


57. 韓国人
最終的には人種差別が男女間の出会いによって払拭されるように、民族間の差別も時間の経過とともに混ざり合い、純粋な国家のアイデンティティそのものが消えてなくなる
最終的にはすべての地球人は、人種や国籍を問うことなく、お互いに融合されるのが正解だが、その道は遥かに遠いものでもある


58. 韓国人
アホ言うな
日本に住む在日韓国人たちは、韓国に対して愛国心のようなものは既になく、思われているような特権などもない


59. 韓国人
日本国内で在日が起こす問題について知ってるか?
在特会に在日韓国人二世や三世がいるのは知ってる?
カイカイ補足:韓国人「嫌韓団体で活動する在日韓国人」


60. 韓国人
>>59
在日たちがどんな問題を起こすの?
日本国内の外国人犯罪ランキングを見ると、1位が中国で、韓国は5位だけど?


61. 韓国人
>>60
リアルwwwww


62. 韓国人
在特会ってまさにイルベじゃないの?


63. 韓国人
>>62
ドンピシャ


64. 韓国人
実は、やつらが言う朝鮮人とは実体のない架空のキャラクターである


65. 韓国人
在特会ができた理由は、在日同胞だけが他の外国人と比べて特別待遇を受けているのを問題視してできたというが


66. 韓国人
>>65
違う
ナチスがしたユダヤ人迫害を真似したいだけ
日本の右翼どもは韓国の左翼ゾンビや従北勢力のようにナチス事大主義に溺れている


67. 韓国人
日本で生まれた同胞二世だ
5歳まで日本で暮らし、その後は行ったり来たりしている
日本の永住権は放棄し、軍隊にも行った
現在は再び日本に留学中
質問を受け付ける


68. 韓国人
>>67
いつ頃被曝した?


69. 韓国人
あれは正しい言葉だ
国籍を持った人なら、当然その国の共同体に所属し、軍役を経なければならない


70. 韓国人
>>69
同感
多文化多文化と叫んでも、南北戦争が起これば東南アジアのやつらは韓国を守るために銃を担ぐことができるのだろうか


71. 韓国人
俺は日本が好きで、日本の国民性も尊敬しているが、もし戦争となり侵略されるようなことがあったのなら、直ちに銃を持って日本人を殺す覚悟で戦う


72. 韓国人
最後は正しい言葉のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)