ka-20307

韓国のネット掲示板に「ユナ、日本のドッキリ企画に出演」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



日本で金メダル取った水泳選手がユナの大ファン。
ユナと会うというドッキリを仕掛ける。
この放送後、日本で「ユナ」という検索ワードが1位となる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2787794664


2. 韓国人
和んだ


3. 韓国人
ユナ…すごくきれいだ…


4. 韓国人
男の子笑える(笑)


5. 韓国人
可愛いな(笑)


6. 韓国人
あの水泳選手は心が善良なようだ


7. 韓国人
おもしろかった
水泳選手も純粋だね


8. 韓国人
やはり水泳選手だ
肩幅がハンパではないね
性格も純粋で好感が持てる


9. 韓国人
水泳選手の体型めっちゃ羨ましい


10. 韓国人
肩を見てへこんだ(泣)
俺も水泳やろうかな(泣)
関連書籍:DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!!


11. 韓国人
あの水泳選手94年生だってよ…
数え年で21歳…
俺は今まで何をやっていたのか…


12. 韓国人
>>11
イルベでしょ


13. 韓国人
>>11
満年齢で19歳ね


14. 韓国人
握手一度だけでいいのか?


15. 韓国人
>>14
韓国の番組だったら腕組んだ写真を一枚は撮るのに
日本人は意外とスキンシップが苦手なようだ


16. 韓国人
すごく純粋だね
韓国だったら電話番号を聞くためにひざまずいて媚びを売っていたであろう


17. 韓国人
>>16
リアル
とても純情な男のようだ


18. 韓国人
近いうちにイ・スンギが溺死するだろう


19. 韓国人
でもあいつ、ユナがイ・スンギに取って食われたことを知らないのだろう
教えたら怒るかな?
カイカイ補足:熱愛の少女時代ユナとイ・スンギ デートは車中で深夜1時まで
「互いを知り合う慎重な段階なので、温かく見守ってほしい」──堂々の交際宣言をしてみせたのは、韓国で“国民の弟”と称されるイ・スンギ(26才)と人気K-POPグループ、少女時代のユナ(23才)だ。


20. 韓国人
あいつ、東海を泳いでイ・スンギをぶん殴りに行くそうだ
早くこのスレを削除しろ
カイカイ関連記事:韓国人「日本海が東海になったら何が起こるか?」


21. 韓国人
>>20
wwwwwww


22. 韓国人
日本の放送だからなのか、画質がすごくきれいに見えるのだが…


23. 韓国人
こうやって見るとユナもきれいだな


24. 韓国人
日本ではメイク担当者が別にいるのか?
日本のテレビに出た時だけすごくきれいに見える
韓国のテレビでは欠点がよく目立つ


25. 韓国人
正直、ユナってそんなに美人か?
クラスに1人や2人いる顔だが
付き合おうと思えば付き合えるレベル
プルプルしながら追いかけるレベルではない


26. 韓国人
>>25
学校に1人の女神級だろ?
細くて背が高く、肌が白くて明るい笑顔
実際に見れば衝撃を受けるレベルだ


27. 韓国人
日本版パク・テファンのような感じか?
チョッパリも水泳で金メダル取ってたんだ…
カイカイ補足:朴泰桓 - Wikipedia
朴泰桓は、大韓民国の男子競泳自由形選手。韓国競泳界史上初めてオリンピックでメダルを獲得した。


28. 韓国人
>>27
北島>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パク・テファン


29. 韓国人
>>28
アジア初の金メダルはテファンじゃないの?


30. 韓国人
>>29
アジア初ではない
パク・テファンは自由形でアジア初の金メダルを取ったのだ
無条件愛国主義者は「自由形」という言葉を覆い隠している
もちろん、パク・テファンは良い選手だが、北島と比べたらワンランク下だ


31. 韓国人
>>28
日本の水泳界は、パク・テファン以前にもオリンピックで金メダルを取った選手はいる


32. 韓国人
>>28
北島康介は、アテネ五輪、北京五輪の平泳ぎ100m、200mで連続2冠を取った選手だ


33. 韓国人
>>28
日本の金メダル数>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国の金メダル数


34. 韓国人
>>33
ロンドンオリンピックでは中国が2位で、韓国が5位だった
日本は11位だ


35. 韓国人
>>34
水泳種目について言ったのに…


36. 韓国人
>>27
井の中の蛙…
メディアがパク・テファンだけ賞賛するから何も知らないという


37. 韓国人
両方とも可愛いらしい(笑)


38. 韓国人
チョッパリ放送イラネ


39. 韓国人
日本のバラエティには台本がある
単なるショーとして見なさい


40. 韓国人
ユナを初めて見た時、本当に天使が舞い降りてきたのかと思った
年を取るにつれて顔が長くなる


41. 韓国人
何が嬉しくて植民地支配をしたやつらのところに行くのか?
到底理解できない
今は同等と考えて行くのか?
関連書籍:なぜ「反日韓国に未来はない」のか


42. 韓国人
>>41
そんな見方せず、もっと広い視野で見よう
ネルソン・マンデラも、許しはするが忘れてはいけないと言っただろ
外貨を稼いでくればいいんじゃないの?


43. 韓国人
>>41
何が嬉しく倭人は核を食らわせた米国に行くのか


44. 韓国人
>>41
お金くれるからだろアホ
お金が最高


45. 韓国人
>>41
資本主義の基本マインドが搭載されていないようだ


46. 韓国人
>>41
無条件愛国主義者に答えはない
今お前が使っている携帯電話、もしくは自宅のテレビをすぐに分解しろ
日帝部品がごそっと入ってるから


47. 韓国人
しかし整形モンスター


48. 韓国人
ユナは無成形だアホ


49. 韓国人
金メダルをあげるとかクレイジー
カイカイ補足:金メダルをあげるシーン
ka-20316
ka-20320
ka-20317
ka-20318
ka-20319


50. 韓国人
>>49
リアルwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
>>49
テレビ用に冗談で言ったんだろ
ユナが本当に持って行くわけないだろ(笑)


52. 韓国人
一緒に踊る姿が可愛らしいね(笑)
カイカイ補足:一緒に踊るシーン
ka-20315


53. 韓国人
こんなものを見る度に、実は日本人は韓国に対してそんなに悪い感情を持っていないのではと思ってしまう
パク・テファンが日本の歌手ダイスキ!と言ったらどうなるか
キムチ女の反応を考えてみろ


54. 韓国人
ところで、なぜあえて日本語に変えて歌うのか?
日本の歌手が韓国公演をしても、韓国語で歌ってるのを一度も見たことないぞ
英米圏のやつらが日本公演に行っても、日本語で歌うことはないだろ


55. 韓国人
>>54
J-POP市場は米国市場の次に大きい


56. 韓国人
>>55
聞きたければ自分たちで歌詞を調べればいいだろ
なぜわざわざ翻訳して歌うのか
個人的に、サイが良かったと思うことは、米国市場でも元の歌詞を維持したことだ


57. 韓国人
>>56
韓国のアイドルは、日本の放送に出演して宣伝しなければならない立場だ
そして、その国の言語で歌った方が身近に感じられるからそうしてる
韓国でも、外国人が韓国語を話せば身近に感じるだろ
それと、まだドゥーユーノー江南スタイル言ってるのか?
ただ一瞬人気が出ただけなのにいつまで引っ張るの?


58. 韓国人
>>57
別に江南スタイルが好きなわけではない
それでも、ほとんど韓国語で歌ったにも関わらず、ヤンキーたちがその意味まで知ろうとした
それが良かったと言っているのだ


59. 韓国人
>>58
江南スタイルは、例外的にダンスで人気が出たケースだろ
韓国語で歌ったおかげではない
韓国の音楽市場が、日本の音楽市場よりも優れているわけでもなく、海外の音楽売上の70%を日本市場が稼ぎだしているのが現状だ
日本の音楽市場は米国に匹敵するほど巨大なのだから、そうせざるを得ない


60. 韓国人
>>58
江南スタイルの日本語バージョンとして「六本木スタイル」を出そうとしていたのは知ってる?
サイは日本語の歌で日本進出を準備していたが、江南のスタイルが大ヒットしたからそうはならなかった(笑)
カイカイ補足:PSY“六本木”の代わりに「江南スタイル」で日本デビュー
当初、PSYは今回の大ヒットアルバムの発表前から、日本進出の際は「江南スタイル」のタイトルと歌詞を「六本木スタイル」に変えて歌うという計画を立てており、これが韓国や日本などですでに報道されている状況だ。東京の中心街である六本木は、先端のファッションと流行をリードする高級トレンドの街で、PSYの新曲のコンセプトにぴったりだという判断だった。しかし「江南スタイル」が韓国だけではなく、早くから世界的な反響を引き起こし、状況も変わった。同日の会議でヤン代表とPSYは、日本など世界のどの市場に進出しても「江南スタイル」というタイトルをそのまま維持するほうがいいということで意見を集めたという。



61. 韓国人
少女時代は日本で人気ないと聞いたが


62. 韓国人
>>61
まったく人気がないというわけではない
かと言って、超人気グループというわけでもなく
韓国と問われれば、少女時代、BIGBANGなどが思い出されるレベル


63. 韓国人
>>62
KARAは神か?


64. 韓国人
>>63
少女時代やBIGBANGの話を持ち出す日本人はよく見かけたが、KARAの話を持ち出す日本人には一度も会ったことはない


65. 韓国人
>>64
それは違う
日本に住んでる人から聞いた話では、日本では少女時代よりKARAの方が人気ある
カイカイ補足:韓国人「KARAが日本を拠点にして活動する理由」


66. 韓国人
>>65
俺今日本だけど


67. 韓国人
>>66
人によって答えが違うのかもね
でも、アルバムの販売量や日本の街を歩き回ってみても、KARAの方が人気が高かった
もちろん、韓国では少女時代が圧倒的だが


68. 韓国人
ユナの理想のタイプは木村拓哉
参考リンク:少女時代のユナはキムタクのことがどれ位好きなんですか?


69. 韓国人
石原さとみを実際に見てみたい


70. 韓国人
チョッパリ男可愛いねwwwwwwwwwww
ユナ女神


71. 韓国人
日本人は嫌いだが、あいつには好感持てる


72. 韓国人
ユナは日本語できないのか?
なぜ通訳をつけてる?
参考リンク:少女時代メンバーの日本語能力


73. 韓国人
>>72
そのまま歌だけ歌えたらいい


74. 韓国人
ユナ本当にきれいだな
レベルが違うね


75. 韓国人
>>74
リアル


76. 韓国人
善男善女
ユナはすごくきれいで、男の子も純粋で優しそうに見えるね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)