ka-20330

韓国のネット掲示板に「ヨーロッパ人のアジア人の識別方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ヨーロッパ旅行に行ってきたイルベ民だ。
ブダペストのレストランで食事をしていた際、店の主人が俺を見て「アンニョンハセヨ」と韓国語で話しかけてきた。
なぜ俺が韓国人だと分かったのかと尋ねたら、にっこり笑ってアジア人を見分けるのは簡単と答えた。
我々はフィンランド人かハンガリー人が区別できないのに、なぜ主人は遠く離れたアジア人を見分けることができるのか。
俺は不思議に思ってその理由を尋ねてみた。

まず、中国人は老若男女問わず騒々しく、テーブルが常に汚いそうだ。
日本人は最も分かり難いが、一般的にどことなく陰気な雰囲気を出しており、八重歯があって、英語をうまく話せない場合が多いという。
韓国はことごくアウトドアファッションをしているとか(笑)
特におばさんたちのパーマ(それをブロッコリーと言っていた)を見れば、それは100%韓国人だという。
また、スマートデバイスを持って歩くにも特徴だという。
同意せざるを得ない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2844080072


2. 韓国人
リアルだね


3. 韓国人
アウトドアキムチクラスwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
おばさんたちが外国旅行に行けば、必ずと言っていいほどアウトドアファッションだ(笑)


5. 韓国人
リアルwwwwwwwwwww
ゲイのようなやつはみな韓国人だ


6. 韓国人
>>5
ゲイスタイルは日本人の方がひどいだろ
てか、アウトドアとゲイに何の関係があるのか?


7. 韓国人
>>6
日本人は、お前マンガ読み過ぎろって感じのファッション
日本のファッションは80年代以降、止まってしまったようだ


8. 韓国人
>>5
ヨーロッパに行ったことないのか?
日本の男たちはほとんどナヨナヨだ(笑)
一方、韓国の男たちは日本の男たちと比べて身体的条件が良い


9. 韓国人
>>8
ヨーロッパには行ったことないが、米国とカナダに1年住んでみたけど、白人のゲイスタイルは韓国人男のスタイルみたいだったけど


10. 韓国人
ブロッコリーwwwwwwww
センスあるな(笑)


11. 韓国人
韓国人のアウトドアwwwwwww
しかし、それが流行りなので、どうすることもできない(笑)


12. 韓国人
外国に行けば中国人、日本人、韓国人の識別は可能


13. 韓国人
冬に日本に行って、ヤサンやアウトドアを着ていれば90%は韓国人
カイカイ補足:ヤサン(モッズコート)の画像
ka-203321


14. 韓国人
俺はアウトドアを着ない
スタジャン、ビーニー帽子(ニット帽)、ジーンズ、チノパン
こんなのを着て、性格も日本人のように物静かだ
クソチョッパリ


15. 韓国人
>>14
ビーニーをかぶればキムチ


16. 韓国人
>>15
ビーニーがなぜ?


17. 韓国人
>>16
外国に住んでいるが、チャンケやチョッパリの中で、ビーニーをかぶっている人を見たことがない


18. 韓国人
>>17
俺も外国に住んでるが、チョッパリはビーニーをよくかぶる
寒い日など特に


19. 韓国人
アウトドアは正しい
ヨーロッパに登山しに行くのか?(笑)


20. 韓国人
チャンケ:汚らしく見える
日本:ナチュラルな感じに見える
韓国:未開に見える


21. 韓国人
>>20
はい、次の芸者


22. 韓国人
>>20
天皇畜生と言ってみてください


23. 韓国人
>>22
天皇畜生


24. 韓国人
>>23
ひいいいい


25. 韓国人
>>20
安倍畜生と言ってみてください


26. 韓国人
>>25
安倍畜生


27. 韓国人
>>20
福沢諭吉クソ野郎と言ってみてください


28. 韓国人
>>27
一万円クソ野郎


29. 韓国人
日本の陰気性を察知するのは韓国人だけではないんだね


30. 韓国人
ノースフェイスの社員も、なぜ韓国でよく売れるのか理解できないだろう


31. 韓国人
>>30
ノースフェイス会長だったか、役員だったかが、韓国には山が多いからよく登山をするようだとインタビューで答えていた


32. 韓国人
>>31
wwwwwwwwwww


33. 韓国人
これは正しいwwwwwwwww
日本:八重歯、英語できない
韓国:ファッション
中国:汚くて騒々しい


34. 韓国人
おばさんパーマはやろめや
海外で見ると恥ずかしくなる


35. 韓国人
目が小さて背が大きければ韓国人


36. 韓国人
>>35
それは韓国人ではなく、お前だろう


37. 韓国人
「我々が韓国人であることをどうやって知りましたか?」
これを英語にすると何て言う?


38. 韓国人
>>37
How did you know we are korean


39. 韓国人
>>38
カムサ
そうやって聞けば簡単なのに、考えるとなぜか思い浮かばない…
関連書籍:日本人に一番合った英語学習法―明治の人は、なぜあれほどできたのか


40. 韓国人
>>37
How did you know that


41. 韓国人
>>37
Do you know Korean?


42. 韓国人
>>37
ドゥーユーノーカンナムスタイル?


43. 韓国人
>>37
Fucking kimchi man!


44. 韓国人
地面にツバを吐けばコリアンである


45. 韓国人
>>44
マジでその行為はやめさせなくてはならない


46. 韓国人
>>44
クチャクチャ食べる連中がいたら、それは放射能猿か、コリアンである


47. 韓国人
>>44
中国人もツバを吐くが?


48. 韓国人
リアルにアウトドアで識別可能


49. 韓国人
40~50代の登山ファッション集団は、97%の確率で韓国人


50. 韓国人
携帯電話を持って角縁メガネをかけていれば韓国人


51. 韓国人
登山ファッションは分からないが、クルクルパーマはリアル


52. 韓国人
日本人の八重歯はリアル


53. 韓国人
日本は八重歯が本当に多いよね
民族特性か?


54. 韓国人
>>53
そうだよ


55. 韓国人
日本人の髪型に対する神経の使い方はハンパではない


56. 韓国人
はい、次のヨーロッパ旅行に行った夢を見た土木作業員


57. 韓国人
チャンケが騒がしいのは共感(笑)


58. 韓国人
>>57
タイやベトナムも嫌悪するほどうるさい


59. 韓国人
あれは服装や行動で区別する場合で、外見でも識別可能だ
アゴが角張り、目鼻が小さく、唇が薄い非好感な容姿をしていれば、大体が韓国人
東アジア人にしては輪郭がはっきりしていて、ヒゲや髪が多ければ日本人
目が大きくて眉毛が濃く、唇が厚ければ中国人
中国人の中には口をポカーンと開けて歩いているやつも多い


60. 韓国人
>>59
鏡を見ながら書いた分析レポート


61. 韓国人
>>59
これリアルwwwwwwwwww


62. 韓国人
さすが山岳民族のキムチ族たちだ


63. 韓国人
そもそも韓国人は
ノースフェイス民族
コーロン民族
ブラックヤック民族に分かれていた
ところが最近になって新興勢力である
カナダグース民族が中原地区を奪還した


64. 韓国人
>>63
南北国時代wwwwwww


65. 韓国人
>>63
どうか韓国人ならコーロンを着ましょう
カイカイ補足:KOLON SPORT
1976年に韓国で初めて登山服と登山用品を発売し、レジャー文化を普及した「コーロン(KOLON)」。スポーツアウトドアライフのパイオニアとしてイノベーションを続け、これまで韓国トップの座を守り続けてきた最高のアウトドアブランドです。


66. 韓国人
>>65
ノースフェイスやラフマは、それでも海を渡って来るから割高でも納得するが、コーロンやK2などは国産でありながら高価だから気分悪い
むしろ、コロンビアの方がお買い得である


67. 韓国人
アウトドア(笑)
俺もその辺を散歩する時でもアウトドアな服を着る


68. 韓国人
>>67
正直に言って、楽には楽だ


69. 韓国人
アジアで米国の影響を最も多く受けた国が韓国だ
西洋に行ってもよく順応する
韓国と西洋の文化はそう大差ない
中国や日本はアジア文化が最もよく維持されている
韓国の文化は中国と米国が混ざり合ったような感じ


70. 韓国人
>>69
どこが?
日本が最もグローバル化を上手にする


71. 韓国人
八重歯=日本
日本人はなぜ歯並びが悪いのか?


72. 韓国人
>>71
何かの本で読んだことがあるが、歯を矯正することは親不孝になると思っているとか


73. 韓国人
>>71
日本民族は遺伝的に歯並びが悪い
しかし、それを可愛らしいとし、美的ポイントのひとつとして考えている
女性などは、わざわざ歯並びを悪くしようと手術までしているとか
カイカイ補足:日本で八重歯の整形がブーム?「セクシーな魅力強調のため」=韓国
英デイリー・メールは11日、「日本の女性たちが八重歯の整形に熱い関心を見せている」と伝えた。女性の八重歯が男性にセクシーポイントとしてアピールされている」との見方を示し、米国の大学教授は「少女のセクシーな魅力を強調する日本の社会雰囲気が反映された結果」と分析した。


74. 韓国人
>>71
肉食べずに魚を食べてたから
禁肉令のようなものもあって、そうなったと聞いた
カイカイ反応補足:日本の獣肉食の歴史 - Wikipedia
日本では古来、食用の家畜を育てる習慣が少なく、主に狩猟で得たシカやイノシシの肉を食していた。仏教伝来以降は、獣肉全般が敬遠されるようになっていったが、日本人の間で全く食べられなくなったという時期は見られない。獣肉食に関する嫌悪感も時代と共に変わっていったが、おおむね、狩猟で得た獣肉は良いが家畜を殺した獣肉は駄目、そして足が多いほど駄目(哺乳類>鳥>魚)と考えられることが多かった(タコ・イカは例外)。獣肉消費量が魚肉を上回るのは第二次世界大戦後の高度成長期より後のことである。


75. 韓国人
>>71
近親相姦のせいで遺伝子がおかしくなったからじゃないの?


76. 韓国人
>>75
これも正解であるようだ


77. 韓国人
アウトドアファッションの売上高が最も高い国は韓国ではないか?
韓国人のイメージ=アウトドア
まあ悪くはないと思う
活動的で実用的に見えるではないか


78. 韓国人
うちの父親も普段ゴルフウェア着てたのに、ある瞬間からアウトドアに鞍替えした


79. 韓国人
>>78
うちの親父もwwwwwwwwwwww


80. 韓国人
若者であれば日中韓の違いをパンツで識別できる
韓国人:スキニーパンツ、スリムパンツ
中国人:幅広のパンツ
日本人:バギーパンツ、ダボダボヒップホップスタイル
日中韓は識別しやすい


81. 韓国人
中国:汚くてうるさい
韓国:きれいでうるさい
日本:きれいで静か
通常はこれで識別する


82. 韓国人
>>81
中国wwwwwwwww


83. 韓国人
>>81
正解


84. 韓国人
黒ぶちメガネ、MLBの帽子、運動靴、タバコ
これ100%韓国人


85. 韓国人
日本人は100%ハンカチを持ち歩いている
ハンカチを鞄に入れて持ち歩いていれば、100%日本人だ
幼い時からハンカチを持って歩くよう教育されている
百貨店に行っても、ハンカチの種類がとても多様なのが分かる


86. 韓国人
>>85
なぜ教育させるの?
男女問わず?


87. 韓国人
>>86
うん、日本人の友だちが言ってた
男もハンカチを持ち歩くって
日本のドラマを見ていても、誰かが倒れたら寿司女がすぐにハンカチを出すだろ


88. 韓国人
>>85
日本人は老若男女問わず、タバコをタバコケースに入れて持ち歩いている


89. 韓国人
>>88
日本人は携帯用灰皿も持ち歩いてる
関連商品:WINDMILL(ウィンドミル) ハニカム-3携帯灰皿 クロームサテン


90. 韓国人
倭寇の陰気さはリアルにミステリーだ
オーバーアクションで、何でも過大に表現する
過度な個人主義のくせして団体には妙に順応する
可愛いものが好きと言いながら、嫌悪で奇怪なグロテスクなものを好む
幽霊も日本の幽霊が怖いだろ


91. 韓国人
>>90
現在、韓国社会で急増しているオタクや引きこもり
日本文化の影響を受けて、その社会をも追従しているようで悲しい
リアルに日本とは、10~20年の差をおいた関係にあるようだ


92. 韓国人
アジア3国論
残りは無視
シンガポールと台湾を泣かせないでください


93. 韓国人
>>92
台湾は特徴がほとんどない
嫌韓親日だが、実際に行けば親切
少し控え目で野暮ったい日本人という感じ
シンガポールは、ケチなイメージだが、やはり日本人と印象は似ている
特色がないから特に何も言えない


94. 韓国人
外国人のアジア人観光客識別方法
中国=騒がしくてあちこちに散らばっている
日本=ガイドの後をチョロチョロついて回り物静かで真面目だ
韓国=ガイドをリードしていく


95. 韓国人
>>94
ガイドをガイドwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)