ka-20336

韓国のネット掲示板に「日本人が韓国人に残したメモ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-20339

日本の大阪にあるホテルで、女性用品を捨てるところに韓国人がウンコを拭いたトイレットペーパーを大量に投棄する。
それを見て仰天した清掃員の要請で、ついにホテル側はこのような案内メモを置くことになる。
これから日本に行くイルベ民たちは是非とも参考にしてくれ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2849747879


2. 韓国人
ヤサシイネ


3. 韓国人
ああ恥ずかしい


4. 韓国人
尻拭いた紙を集める民族wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
国の恥さらし


6. 韓国人
さすがチョンですね
未開の典型です


7. 韓国人
野蛮なやつらよ恥を知れ


8. 韓国人
こんなんだから植民地支配されるんだよ


9. 韓国人
韓国の尻拭いた紙をゴミ箱に捨てるのは本当に未開だ
外国人たちは本当に驚くよ
カイカイ補足:韓国の公衆トイレで“これ”を見た外国人が仰天(1)
2008年10月、ユーチューブに「コリアントイレットペーパー」と題した映像が登場した。便器のそばの青いプラスチックのゴミ箱が置かれた韓国の公衆トイレ。カメラがゴミ箱の中のトイレットペーパーを映し出し、「冗談じゃない」という撮影者の説明が続く。あるカナダのネットユーザーが載せたこの映像は現在、再生回数9万3000回を記録中だ。

Korean Toilet Paper


10. 韓国人
>>9
米国はしないの?
ヨーロッパもしないの?
リアルに全世界でオンリーコリア?


11. 韓国人
>>10
米国人も韓国人が尻拭いた紙をゴミ箱に捨てるのを見て不思議に思う
100年ほど前の水がよく流れない時代では米国もそうしていた
今は韓国のトイレも水圧は十分だ
なぜ便器に流さずゴミ箱に捨てるのか…


12. 韓国人
>>11
昨年通っていた予備校のトイレは、トイレットペーパーを流すと詰まりましたが何か?


13. 韓国人
>>10
それはコリアだけらしい


14. 韓国人
>>13
Only in KOREA!


15. 韓国人
>>10
ほとんど韓国だけと思ってもいい
俺も普通に便器に流してる
本来、便器に流しても問題ない


16. 韓国人
>>10
知らなかったのか?
トイレットペーパーは便器に入れても普通に流れる
かつて、水圧が足りなかった時期があって、その時ゴミ箱を必要としていただけ


17. 韓国人
尻拭いた紙をゴミ箱に入れるやつとか何を考えてるのか


18. 韓国人
>>17
スターバックスやマクドナルドなところに行けば
「便器が詰まりますので、紙はゴミ箱に入れてください」
このような案内文があるだろ
カイカイ補足:韓国の公衆トイレで“これ”を見た外国人が仰天(2)
多国籍企業スターバックスも韓国では便器の横にゴミ箱を置いている。米国・英国などのスターバックスのトイレにはゴミ箱がない。スターバックスコリアの関係者は「分厚いトイレットペーパーとゴミ箱があってこそ便利に思う韓国消費者を考慮した」と話した。


19. 韓国人
便器にトイレットペーパーだけでなく、ウエットティッシュのようなものまで流そうとするから問題なんだよ
病身未開人種たち…


20. 韓国人
韓国には水に溶けないトイレットペーパーが多い
それを流せば詰まる
水に溶けるペーパーは詰まらない


21. 韓国人
これはちょっと恥ずかしい
韓国はなぜトイレットペーパーを流せないところが多いのか…


22. 韓国人
最近の若者は便器に流す
昔は下水施設が悪い上に、トイレットペーパーの質も良くなかったからゴミ箱に捨てるようになった
まだそうしてるやつを見つけたら、教えてやらねばならない


23. 韓国人
俺はトイレットペーパーを便器に流していたが、軍隊ではゴミ箱に捨てろと言われた


24. 韓国人
これは本当に理解できない
なぜゴミ箱に捨てるのか…


25. 韓国人
韓国のトイレットペーパーも水に溶けて便器に流すことはできるが、古い建物の下水管にはまだ問題が多くて、ゴミ箱が残ってるんじゃないかな?


26. 韓国人
最近でも水圧の弱いところは、トイレットペーパーを少し流しただけで詰まるよ


27. 韓国人
俺もかつては、そのまま流していたが、何度も詰まるもんで、結局ゴミ箱に捨てるようになった(泣)


28. 韓国人
技術不足wwwwwwwwww


29. 韓国人
住公アパート(大韓住宅公社)に住んでる
水圧が弱くてトイレットペーパーを流すとすぐ詰まる
これは技術どうこうの話ではなく、単にコストがかかるから変えてないんだ
マジでふざけてるよ


30. 韓国人
軍隊や学校のトイレもすぐ詰まる


31. 韓国人
俺の知る留学生たちも、なぜゴミ箱に捨てるのか理解できないと言っていた


32. 韓国人
俺は便器に流す方が悪い習慣だと思って直そうとしてたが(笑)


33. 韓国人
コストの問題だろうな
まだ社会的に問題が明るみに出ていないから、そのまま変えずに放置してんだろ


34. 韓国人
ファックwwwwwwww
日本旅行行った時、尻拭いた紙を全部ゴミ箱に捨ててたよwwwwwwwww


35. 韓国人
俺はウエットティッシュで尻を拭く
だからゴミ箱は必要だ


36. 韓国人
>>35
最近は水に溶けるウエットティッシュもある


37. 韓国人
>>36
嘘つくなこの野郎
ウエットティッシュが水に溶けるなら、使う前に全部溶けちゃうだろ


38. 韓国人
>>37
こいつの言う通りwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
>>37
笑ったwwwwwwwwwwww
関連商品:セレナ 除菌と水解性のウェットティッシュ 10枚入り*3個


40. 韓国人
もともと便器に流すものなの?
釣りではなく?


41. 韓国人
>>40
日本はもともとトイレットペーパーを便器に流せる


42. 韓国人
>>41
初めて知ったよ…(ブルブル)


43. 韓国人
さすがトンスル飲む民族wwwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
慶尚道ではゴミ箱にウンコを集めてトンスルを作るというが事実なのか?
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


45. 韓国人
>>44
アホ言うな


46. 韓国人
どこが未開なのか病身どもよ
国ごとに文化や生活様式は違うだろ


47. 韓国人
日本の植民地は違いますね


48. 韓国人
韓国に来た日本人は、トイレの横にあるゴミ箱を見てすごく驚くよ


49. 韓国人
トイレットパーパーは使わず、ビデにしましょう


50. 韓国人
>>49
ビデにしても紙は使う
ウンコがよく洗い流せたのかを紙で確認せねばならないから


51. 韓国人
日帝のTOTOトイレを使って18年
一度も詰まったことはない(笑)


52. 韓国人
>>51
便器より水圧の問題


53. 韓国人
未開な犬韓民国
本当に日本が羨ましい


54. 韓国人
もともと便器に流すもんじゃないの?
うちの家はトイレにゴミ箱ないよ


55. 韓国人
>>54
家では皆ほとんど便器に流す
対して、公衆トイレや共用施設のほとんどのトイレには、詰まるからと言う理由でゴミ箱が設置されている


56. 韓国人
この習慣は本当に直さなければならない
そもそもトイレにゴミ箱があること自体が問題
それでも最近は減少傾向にあるというが…
習慣とは本当に恐ろしいものだ


57. 韓国人
外国人が韓国に来て衝撃を受けるカルチャーショック不動の第1位はトイレのゴミ箱
カイカイ関連記事:韓国人「韓国に訪れた外国人が衝撃を受ける光景」


58. 韓国人
尻拭いた紙をゴミ箱に捨てるやつは、年取ったら唐辛子が立たなくなるらしい


59. 韓国人
>>58
ドキッ…ブルブル


60. 韓国人
韓国文化は一様に未開だ
さすがモンゴルの子孫
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


. 韓国人
ウンコは流れてもトイレットペーパーは流れない大韓民国便器クラス


61. 韓国人
>>60
リアル(笑)


62. 韓国人
本当に未開だ
あんなものは教科書に記載して、しっかりと教える必要がある


63. 韓国人
ゴミ箱に捨てるべきではなかったのか…


64. 韓国人
>>63
デパートに行ってみろ
ゴミ箱は一つもない


65. 韓国人
>>64
ホームプラスにあったわアホ
カイカイ補足:ホームプラス - Wikipedia
ホームプラスは韓国サムスングループと、英国に本社を置くテスコとが共同で運営する、韓国第2位のディスカウントストアブランドである。現在は(株)サムスンテスコとホームプラステスコ(株)の共同運営となっている。


67. 韓国人
>>64
アジアで最も大きいと言われている海雲台の新世界百貨店にもゴミ箱は置いてある
カイカイ補足:新世界百貨店 センタムシティ店
釜山で最も注目されているエリア、センタムシティ。海雲台の隣に位置し、大型百貨店やスーパーなどが集中しています。「新世界百貨店 センタムシティ店」は、センタムシティの中でもランドマーク的な存在。延べ面積29万3905平方メートル、世界最大の百貨店としてギネス認定(2009年6月時点)を受けた、メガショッピング施設です。


68. 韓国人
ところで、どの程度の量のトイレットペーパーを流せば詰まるのか?
毎日流しているが、一度も詰まったことはない


69. 韓国人
未開な韓国人で申し訳ありません


70. 韓国人
未開とかアホなこと言ってる病身をご覧ください
普段は文化相対主義を理解し、脱キムチのふりをしているイルベ民
地域によって生活環境が違うのだから、便器に流さずゴミ箱に捨てることもあるだろ
一体どうしたらそんなクソみたいな二重性を持てるの?(笑)
カイカイ補足:文化相対主義 - Wikipedia
文化相対主義とは、全ての文化は優劣で比べるものではなく対等であるとし、ある社会の文化の洗練さはその外部の社会の尺度によって測ることはできないという倫理的な態度と、自文化の枠組みを相対化した上で、異文化の枠組みをその文化的事象が執り行われる相手側の価値観を理解し、その文化、社会のありのままの姿をよりよく理解しようとする方法論的態度からなる。


71. 韓国人
>>70
リアル


72. 韓国人
韓国人なら尻拭いた紙は便器に流さず、ゴミ箱に捨てましょう


73. 韓国人
世界中の人たちがトイレットペーパーを便器に流しているのに、韓国だけが逆行している
どんな場所に行っても「トイレットペーパーを便器に流さないでください」と書かれた警告文を目にすることができる
そして、それを外国に行っても着実に実行する野蛮な民族
軍事力と経済力で米国、日本、中国に依存していなければ、すぐにでも滅びていたであろう国
それが犬韓民国だ


74. 韓国人
中国はどうなのか?


75. 韓国人
>>74
ウンコを食べて、尻拭いた紙も食べる


76. 韓国人
文化的趣向を尊重してください


77. 韓国人
日本のトイレットペーパーはマジで新世界だ
公共施設のトイレにゴミ箱がないのもカルチャーショック


78. 韓国人
野蛮な国トップ5
1位:インド
2位:中国
3位:ソマリア
4位:ベトナム
5位:韓国


79. 韓国人
>>78
常に日本の悪口を言うキムチ人
現実は、そんな日本についていくことができないという


80. 韓国人
>>78
フィリピンがなぜないの?


81. 韓国人
>>78
アラブがなぜ入ってないのか?


82. 韓国人
トイレを抜きにしても、日本と韓国のトイレットペーパーに対する見方は異なる
日本でトイレットパーパーと言えば、トイレで尻を拭くツールと考えられている
生活用のトイレットペーパーなるものは存在しない


83. 韓国人
>>82
リアル
食卓の上に置いてあるトイレットペーパーを見て驚いていた(笑)


84. 韓国人
あれはただのメモではない
我々民族の自尊心に対する挑戦だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)