ka-20384

韓国のネット掲示板に「日本の女子高生美人コンテストクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-20374

ka-20375

ka-20376

ka-20377

ka-20378

ka-20379

ka-20380

ka-20381

ka-20382

ka-20383


関東で一番きれいな女子高生を決めるコンテストだそうだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/2636513963


2. 韓国人
嘘はいけません


3. 韓国人
ステッカー写真(プリクラ)みたいだ


4. 韓国人
これはひどい…


5. 韓国人
天下一武道大会乙


6. 韓国人
関東と言えば放射能直撃地域では?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国国内の放射線量について調べてみた」


7. 韓国人
あれが本当の自然美人だ


8. 韓国人
>>7
化粧とかひどいだろ
自然というより汚らしい猿だ


9. 韓国人
>>8
キムチの容姿はいいのか?


10. 韓国人
>>9
俺の文章のどこにキムチの容姿がいいというニュアンスが入っているのか?
そのまま汚らしい猿と表現したまでだ


11. 韓国人
>>10
ただ聞いただけなのに、何でそんなにプルプルしてるの?


12. 韓国人
高校生の時は、そのままスッピンが可愛い


13. 韓国人
>>12
リアル


14. 韓国人
学生なら学生らしくスッピンで勝負せよ


15. 韓国人
あれ化粧を落としたら別人になりそうだな
へんし~ん


16. 韓国人
黒人がいるね


17. 韓国人
黒いのは混血か?


18. 韓国人
赤い服着た子は可愛いね


19. 韓国人
最後は大丈夫です


20. 韓国人
二人だけ可愛い


21. 韓国人
寿司女の大会になぜブラジリアンが出てるのか…


22. 韓国人
一列に並べて、なぜこの大会に出場したのかその理由を一言ずつ聞きたい
その後にノンストップでビンタしたい


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwww


24. 韓国人
可愛い子もいるのになぜそんなに叩くのか…


25. 韓国人
韓国の方がマシだ
少なくとも外見は


26. 韓国人
韓国よりはマシだろ


27. 韓国人
ミス・コリアに美人が出場しないのと同じだな


28. 韓国人
ミス蔚山出動


29. 韓国人
あれよりきれいな子は多い(笑)
蔚山の美人コンテストを見ても分かるように、蔚山にも美人はいるだろ
カイカイ補足:レジェンドと称される2013年ミス・コリア、蔚山代表。韓国の劉備・関羽・張飛などと言われています。
ka-20373


30. 韓国人
あちこちを住んでみたが、個人的には名古屋と京都に美人たちが多いことが分かった


31. 韓国人
>>30
京都観光楽しい?


32. 韓国人
>>31
個人的に一番好き
四万十川と同じぐらい
カイカイ補足:韓国人「生まれて初めて日本旅行に行ってきた!」


33. 韓国人
>>30
東北地方の山形、仙台、秋田、青森のようなところはどうか?


34. 韓国人
>>33
いいよ
自然景観が素晴らしい
個人的に都会も好きだけど、自然景観が生かされているところの方が好きだ


35. 韓国人
>>33
ショッピングをしないのであれば、旅行先としては最適だよ
都市は東京や大阪かな
そもそも大都市は全世界のどこに行っても人の容姿が異なる以外はそれほど変わりない


36. 韓国人
やはり日本には、我々の言うきれいな女性はあまりいないようだ


37. 韓国人
>>36
韓国に来る女性の中にはきれいな子も多少いるけどね


38. 韓国人
4番目の女だけは気に入った


39. 韓国人
最後の女はきれいだ


40. 韓国人
黒髪ストレートの子の髪の毛きれいだな


41. 韓国人
こういうのを見ると毎回思うことが、制服が目新しいということ


42. 韓国人
本当にきれいな子はあのような大会に出ない


43. 韓国人
個性的できれいだね
道を歩いている可愛い子という感じ


44. 韓国人
日本はファッションと個性を重視するのだろう


45. 韓国人
化粧を取った方が、むしろ良さそうだ


46. 韓国人
韓国は化粧が本当に上手


47. 韓国人
本当に可愛い子はあのような大会にエントリーしない
適当にB級の子たちが集まって、賞をもらい自己満足する大会


48. 韓国人
それでもキムチ女子高生<日本女子高生


49. 韓国人
日本に行けば分かるが、あれよりきれいな子たちはたくさんいる
正直言ってキムチも、どこかの地方の美人コンテストの写真を見ればブサイクをたくさん目にするだろ
日本の2ちゃんねるのようなところに行けば、「これが半島の美人コンテストです」などと言って、それら写真をアップして嘲笑しているよ


50. 韓国人
>>49
蔚山に住んでいるが、対外輸出は絶対反対だ(笑)


51. 韓国人
東京は日本の蔚山なのか?


52. 韓国人
>>51
ソウル


53. 韓国人
>>52
いや、ルックス


54. 韓国人
>>53
最近、東京に行ってきたけど、そこで受けた印象はかなり良かったけど…


55. 韓国人
日本の美女の天国は大阪だ
東京に住んでる友人もそう言っていた
実際、夏に大阪に行った時もそう感じた


56. 韓国人
>>55
何言ってんの?
大阪には在日が多く暮らしていて顔はブサイクだ


57. 韓国人
整形してないからだろ
韓国も整形していなければ同じだ
ミスコリアは整形美人


58. 韓国人
美の観点が時代を超越しているようだ


59. 韓国人
日本はかつて、出っ歯だったか八重歯だったかを美人として見た
そうするための手術もあるというニュース記事も見た記憶がある
日本の美の基準は不思議だ(笑)
カイカイ補足:日本で八重歯の整形がブーム?「セクシーな魅力強調のため」=韓国
英デイリー・メールは11日、「日本の女性たちが八重歯の整形に熱い関心を見せている」と伝えた。女性の八重歯が男性にセクシーポイントとしてアピールされている」との見方を示し、米国の大学教授は「少女のセクシーな魅力を強調する日本の社会雰囲気が反映された結果」と分析した。


60. 韓国人
韓国が笑える立場ではない(笑)
韓国が笑える立場ではない(笑)
韓国が笑える立場ではない(笑)


61. 韓国人
日本に行けば、韓国の基準で見ても可愛いと思える子はたくさんいるよ


62. 韓国人
九州の地下鉄に乗っても、あれよりはるかにきれいな子たちがウヨウヨしてるが


63. 韓国人
これどこかの田舎で行われたコンテストでは?
東京に行けば分かるが、きれいな子たち多いけど?
少なくとも韓国よりはマシだよ


64. 韓国人
>>63
韓国よりマシだと?(笑)
韓国の方がマシだろ(笑)
東京は首都にしては、きれいな子があまりいない


65. 韓国人
本当にきれいな子はむしろ平凡な暮らしを求める
中途半端にきれいな子があんなコンテストに出たがるんだ
そして、修理してきれいになった子も、その成果を人に見せたいがために出る


66. 韓国人
やっぱ、さゆりが可愛くてきれいだよね
カイカイ補足:韓国人「さゆりの日本語をお聞きください」


67. 韓国人
チョッパリの中で異常にきれいな子は、在日の血が混ざっている場合が多い
だから日本の芸能界には在日が多い
しかし、それを隠しているのが罠


68. 韓国人
>>67
もともと日本の本土人はブサイク
だから芸能界のやつらはほとんどが混血なんだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


69. 韓国人
俺はこれまで、日本には出っ歯のピエロしかいないと思っていが、実際行ってみたら意外ときれいな子がたくさんいるのを知り、若干困惑した


70. 韓国人
やはりアジアでは韓国女性が一番きれいだな


71. 韓国人
整形改造キムチより日本の方が100倍きれいだよ


72. 韓国人
日本では二次元が最も美しいということを知っておく必要がある
カイカイ関連記事:韓国人「反日だった私が、わずか数ヶ月で親日になった理由」


73. 韓国人
日本の男子高校生が化粧した方がよりきれいなのでは?


74. 韓国人
日本のやつらもミス蔚山を見れば同じことを考えるであろう


75. 韓国人
これは要するに化粧の仕方やファッションなどを基準とし、顔はオプションとして見ているのでは?


76. 韓国人
内面の美しさを競う大会じゃないの?(笑)
カイカイ補足:選考基準
ファイナリストは、A:投票ツイート数、B:応援ツイート数、C:リツイート数、D:プロフィールのPV数、E:Candyブログ「Pochi数」、F:Candyブログ「Fan数」の7項目に加え、「『D‐1 DREAM PROJECT 2013 × Candy by Ameba』スタッフ推薦枠」、「当日の来場者から推薦される枠」、「Candy応募枠」の計10枠で決定される…(参考


77. 韓国人
日本も整形大国であるようだ


78. 韓国人
女子高生の美人コンテストを実施すること自体が間違っている


79. 韓国人
ミスなんとかで、韓国や日本できれいな子が出場しているのを見たことがない


80. 韓国人
それでもミス蔚山よりはいいな…


81. 韓国人
寿司女ダイスキ!
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女という言葉について説明させてください」


82. 韓国人
正直に言って、韓中日で比較してみれば、韓国女子が平均的に良いみたいだ


83. 韓国人
>>82
リアル
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)