ka-20446

韓国のネット掲示板に「日本の対馬に遊びに行ったキムチの市民意識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

カイカイ補足:元スレには505コメントつきましたが、その後、イルベ掲示板から社会掲示板に移行しました。そこに移行したスレは、全てではありませんが、レスが表示されなくなる場合があります。このスレはそれに該当しています。社会掲示板はイルベ管理者が(地域・人種差別など)手に負えなくなったスレが集う場所です。

1. 韓国人(スレ主)
ka-20444

100円で販売されているみかんの無人自動販売機。
それをキムチ国民は100ウォン(約9円)を入れて持って行く。
ハングルで「どうぞ100ウォンではなく100円を入れてください」と書かれた案内札が立てられる。
これがキムチ国の市民意識ですか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/2887148702


2. 韓国人
100円なのに100ウォンwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
やはりキムチ…迷惑なやつら


4. 韓国人
良心はないのか(笑)


5. 韓国人
未開wwwwwwwwwww


6. 韓国人
救いようがないな…


7. 韓国人
これカイカイが100%翻訳していく


8. 韓国人
>>7
カイカイって何?


9. 韓国人
>>8
日本のイルベ


10. 韓国人
為替差益みかんファック


11. 韓国人
これは恥ずかしい…


12. 韓国人
100円って韓国のお金でいくらぐらい?


13. 韓国人
>>12
最近では1000ウォン


14. 韓国人
1000ウォンも惜しむ朝鮮人(笑)


15. 韓国人
10分の1で持っていく良心皆無のクレイジー野郎(笑)


16. 韓国人
10円って…


17. 韓国人
日本のトイレットペーパーは水に溶けます
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」


18. 韓国人
李舜臣様の名に泥を塗るキムチの種族特性
カイカイ補足:李舜臣 - Wikipedia
李舜臣は、李氏朝鮮の将軍。文禄・慶長の役において朝鮮水軍を率いて日本軍と戦い活躍したことで知られるが、讒言によって兵卒に落とされて不遇を過ごすなど浮き沈みが激しく、元均の戦死で復権した後、露梁海戦で島津水軍に討たれて戦死した。


19. 韓国人
はぁ~韓国人たち…


20. 韓国人
ところで、なぜあのようにして売るのだろうか?
日本人は、日本人をそんなに信用してるのか?
関連書籍:日本人と日本文化


21. 韓国人
そのまま持って行ったら駄目なの?


22. 韓国人
これが100円って安くない?


23. 韓国人
>>21
あれは金を稼ぐために売っているものではない
気持ちを支払い持っていくというもの
だから安いんだ


24. 韓国人
本当に韓国の国民性は中国よりも少しマシな程度だな…
カイカイ関連記事:中国人「日本はライバル、韓国はゴキブリ」


25. 韓国人
対馬は大韓民国の領土ですが?


26. 韓国人
以前、500ウォン硬貨が500円とサイズがほとんど同じで自動販売機で使えたというが…


27. 韓国人
>>26
そんなこともあったね
今は使えないが


28. 韓国人
>>26
それ過去にカイカイが翻訳してる
カイカイ関連記事:韓国人「変造硬貨、500ウォンが4500ウォンになった時代」
ka-20445


29. 韓国人
>>26
それもあって、韓国に来た日本人はたくさん500ウォン硬貨を持って行った


30. 韓国人
対馬がいつから日本の領土になった?


31. 韓国人
>>30
日本の領土だろ


32. 韓国人
>>31
現在の不法占拠中


33. 韓国人
>>30
日本領土だ狂人犬野郎
昔から日本語を使う日本人が住んでいる土地だ


34. 韓国人
無人自動販売機っておかしくない
他の呼び名があるのでは?


35. 韓国人
>>34
無人売り場?


36. 韓国人
>>34
無人スタンド?


37. 韓国人
>>34
慰安婦?


38. 韓国人
サスガ朝鮮人wwwwww
期待を裏切りませんwwwwww


39. 韓国人
野蛮な韓国人め…
本当に申し訳ありません


40. 韓国人
これが恥ずかしいとか言ってるやつ何?
チョッパリたちが韓国から収奪して行ったコメがどれほどのものだったのかを忘れたのか?
未開の放射能子猿たちは100ウォンもらっただけでも感謝しなければならない


41. 韓国人
>>40
それはコメを収奪した当時のやつらに言えよ
なぜ現代に生きる何の罪もない日本人にそんなことをするのか?
理由を教えてくれよ


42. 韓国人
>>41
第二次世界大戦当時、東京を爆撃した米軍のカーチス・ルメイ将軍の名言がある
「無実の民間人はいない」
言葉そのままに、罪のないチョッパリはいない
カイカイ補足:カーチス・ルメイ - Wikipedia
カーチス・エマーソン・ルメイは、アメリカ合衆国の軍人である。最終階級は空軍大将。第5代空軍参謀総長を務めた。東京大空襲を指揮。


43. 韓国人
>>42
だから、今の日本人に何の罪があるの?


44. 韓国人
>>43
汚れたチョッパリの血を受け継いだ輩は、老若男女問わず消え去らねばならない
日帝時代に韓国人だという理由でどれほど殴られ虐殺されたか
それだけでは飽きたらず、性の奴隷として連行したり、若者を兵隊として戦場にかり出し肉の盾とした
そんなことを考えれば生皮剥がして食べても怒りが収まらない


45. 韓国人
>>44
ベトナム人を虐殺したゴミ韓国人は老若男女問わず消え去らねばならない
生皮剥がして食べても怒りが収まらない
関連書籍:戦争の記憶 記憶の戦争―韓国人のベトナム戦争


46. 韓国人
>>45
共産主義者を虐殺したことはむしろ褒めるべきであって
もしかして君の故郷は…


47. 韓国人
>>40
だからと言って、これはひどいだろ
我々が日本に抱いている悪感情を日本人たちはよく知らないというのに…


48. 韓国人
嫌韓が増えるだけだね


49. 韓国人
キムチの田舎者は本当に未開である


50. 韓国人
日本に行って戸惑うことは、紙幣より硬貨を多く使うということ
日本の500円は、韓国の500ウォンと大きさも形も似ているが、その価値は韓国のお金で5000ウォンである


51. 韓国人
>>50
リアル
硬貨は本当によく使う
お金を出す時など、すごく混乱する


52. 韓国人
>>50
リアル
小さな財布が必要だ


53. 韓国人
高校生時に対馬へ修学旅行に行ったけど、見どころが全然なかったよ


54. 韓国人
朝鮮で、あのような良心的な形で商品を販売したら、そのまま盗み出すやつや、金を入れた箱を持ち去るやつが出てくる
韓国人の邪悪さは野良猫も逃げ脱すレベル


55. 韓国人
あれが自動販売機?
ただの箱じゃん


56. 韓国人
>>55
あの手の販売所は日本の田舎に行けば割りと多く見かける
人はおらず、ただ野菜や果物を置いて、欲しい人は金を入れて持っていく


57. 韓国人
>>56
リアル?


58. 韓国人
>>57
うん、リアル


59. 韓国人
朝鮮人に無人販売(笑)
猫に魚を預けるようなもの


60. 韓国人
あんなルールを守る日本人
めっちゃ不思議だ…


61. 韓国人
日本人が100ウォンを入れた!
とも考えることはできるが、事実、韓国人は良心皆無のやつが多い


62. 韓国人
100円だとは知らずにしたのでは?


63. 韓国人
>>62
アホ言うな(笑)


64. 韓国人
>>63
老人などは、100ウォンなのか100円なのか、区別がつかないのではないかと思って


65. 韓国人
>>64
クレイジー
日本語で書かれているのになぜ100ウォンなのか
それに、それほど頭の回らないジジイなら、最初から対馬になど行けない


66. 韓国人
>>65
wwwwwwww


67. 韓国人
>>65
確かにwwwwwwwww


68. 韓国人
ハングルがよく書けてるね
在日韓国人が書いたのか?


69. 韓国人
これが朝鮮の資本主義なのですか?(笑)


70. 韓国人
>>69
+日本の傍観主義


71. 韓国人
その国の市民レベルは、経済水準と比例するというが、まさしくその通りだよ
韓国はぴったり2万3000万ドルのレベルであり、日本は4万6000万ドルのレベル
カイカイ関連記事:韓国人「2013年~2017年、世界のGDP順位と今後の予測を見てみよう」


72. 韓国人
韓国とチャンケの市民意識は同等


73. 韓国人
人の良心を信じて、無人で販売している方がおかしいだろ
アホを証明しているようなもの


74. 韓国人
>>73
キムチ国では想像もできない市民意識(笑)
サスガキムチマン(笑)


75. 韓国人
>>73
日本人同士ではうまくいくのに、韓国人には通用しない無人販売wwwwwwww


76. 韓国人
これ日本のドキュメンタリーで見たことある
すごく不思議な光景だった
野菜を箱に入れて置き、主人がいないのに客はお金を入れて持っていく
リアルに神秘(笑)


77. 韓国人
サスガ信頼社会の日本様!


78. 韓国人
こんなものは一度世界に広く知れ渡った方がいい
そうやって恥をかいてこそ、無条件愛国主義者がいなくなるというもの


79. 韓国人
本当に恥ずかしいね


80. 韓国人
あー顔が火照ってきた
放射能食らったやつらよりも未開だ


81. 韓国人
でもこれおかしくない?
良心がなければ、最初から金も入れずに持っていくだろ?
なぜわざわざ100ウォンを入れるのか?
チョッパリがわざと韓国人の悪態を知らしめようと仕組んだことではないか?


82. 韓国人
>>81
陰謀論きたー
関連書籍:99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!


83. 韓国人
>>82
変だと思わないか?
良心がなければそのまま持っていくだろ
そのまま持っていけば、韓国人が持っていったのかどうかすら分からないのに
それをあえて100ウォン入れる理由は?
嫌韓オーナーが「やはり韓国人はマナーがないね」と知らしめるために仕向けたことかもしれない


84. 韓国人
>>83
少しは悪いと思っているから、その良心の呵責を和らげようと100ウォン入れたんだろアホ


85. 韓国人
>>83
お前の狂人ぶりに鳥肌立ったわ…


86. 韓国人
>>83
本気でそう思ってるのか?
まるで左翼ゾンビの思考じゃん


87. 韓国人
放射能みかんだ
100ウォンでも高いぐらいだ


88. 韓国人
>>87
済州島と釜山の間にある島だぞ
放射能みかん?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国国内の放射線量について調べてみた」


89. 韓国人
最初から「W1000」と表記すればいいだろ
無知なモンキーたち


90. 韓国人
>>89
アホなの?
日本なのだから円を使うだろ
なぜウォンを使うのか(笑)


91. 韓国人
>>89
はい、次の為替レートを知らない病身


92. 韓国人
>>89
そこは国際市場なのか?(笑)
自国で自国民向けに売ってるものだろアホ(笑)


93. 韓国人
チョンどもは地球の恥だ!


94. 韓国人
韓日友好を応援します - イルベ読者一同

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)