ka-20448

韓国のネット掲示板に「石原さとみが韓国デビューしたいと言っている」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-20447

Q:2014年はどんなことをやってみたいですか?
実は、仕事をするようになってから友達とプライベートで旅行をしたことがないんですよ。だから今年はぜひ友達と海外旅行に行きたいですね。ニューヨークもいいし、ロサンゼルスも。それから韓国デビューもしたいです!

翻訳元:http://www.ilbe.com/2890162288


2. 韓国人
大歓迎


3. 韓国人
今や日本人が韓国に来て金を稼ぐ時代になったのか?


4. 韓国人
石原さとみは本当にきれい


5. 韓国人
>>4
リアル


6. 韓国人
名誉韓国人^ ^


7. 韓国人
さとみではなく、ガッキーが韓国に来てくれたらいいな


8. 韓国人
>>7
ガッキー来て欲しい
リーガルハイでも可愛いかった


9. 韓国人
藤井美菜が最高で!
カイカイ関連記事:韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」


10. 韓国人
背が小さいからダメだろ
カイカイ補足:日本人女性「身長は重要でない」
韓国の男性トップスターのうち身長が170センチ未満のスターを探してみよう。 疑わしい人は数人いるが、少なくともプロフィール上では見つけるのが難しい。 半面、日本には身長が170センチにもならないトップスターが数多くいる。 そしてそのほとんどがプロフィールに堂々と自分の身長を書いている…不況にも屈しない韓国人の身長・外貌至上主義は、それぞれの個性を認める個人主義が韓国社会にまだ根付いていないことを見せている…


11. 韓国人
韓国に来たら江南スタイルを教えなくては…


12. 韓国人
>>11
キムチも食べさせてみよう


13. 韓国人
どうかデビューしてください!


14. 韓国人
あんな簡単に言うところを見ると、韓国デビューすれば成功できると思ってるみたいだね


15. 韓国人
もし韓国でデビューしたら、嫉妬と劣等感に包まれたオーク顔キムチ女が集うサイトで無差別差別攻撃を食らって日本に戻ることになるであろう


16. 韓国人
これ単に韓国旅行したいという意味じゃないの?


17. 韓国人
>>16
ソレカラカンコクデビューモシタイデス
デビューで合ってるだろ?


18. 韓国人
>>16
旅行にデビューとは書いてない


19. 韓国人
さとみの魅力は最上級


20. 韓国人
これは韓国で芸能活動をしたいということではなく、韓国旅行デビューしたいという意味ではないの?


21. 韓国人
>>20
そうだね


22. 韓国人
>>20
違うと思うけど
日本語の原文を見ても「韓国デビュー」と記載されている


23. 韓国人
>>22
日本人はあのような表現を使う
デビューというのは、初めてすることを総称している
この場合も、旅行の話から突然、デビューの話が出てるだろ
「私は韓国旅行に行きたい」→「韓国旅行に行ったことない」→「旅行デビューする」
こういう流れ


24. 韓国人
リップサービスも分からないのか?
欧米式のインタビューを真似てるだけだろ
そして、石原さとみは日本ではトップクラスでもない
顔が韓国人受けするタイプだから、韓国で変に人気があるというだけ


25. 韓国人
>>24
トップ級でなくても、ハン・ガイン級
カイカイ補足:ハン・ガインは、韓国の女優。身長167cm。31歳。
ka-20449


26. 韓国人
>>25
俺の印象ではパク・シネ程度と見ているが
カイカイ補足:パク・シネは韓国の女優。身長165cm。23歳。
ka-20450


27. 韓国人
>>24
リアル
日本では、さとみの人気は普通だ


28. 韓国人
日本のトップは誰よ
教えてくれ


29. 韓国人
>>28
今の20代の中では綾瀬はるかが一番
次に上戸彩
最近浮上しているヤングパワーは新垣結衣


30. 韓国人
>>29
佐々木希も人気ある
ガッキーも人気ある


31. 韓国人
>>30
佐々木希は顔がきれいだからな
日本のキム・テヒ的扱いを受けている
しかし、女優としてはヒットさせた作品はない
ガッキーについては、上で俺が言った新垣結衣のこと
人気あるよ
カイカイ関連記事:韓国人:最近の佐々木希を見てみよう


32. 韓国人
俺は武井咲がきれいだと思う
でも、男のファンはあまりいないみたいだね


33. 韓国人
>>32
武井咲は寿司にしてはかなり可愛いと思う
俺も好きだ
所属事務所のオスカーがかなりプッシュしていてドラマなどに多数出演している
ただ、まだヒットには恵まれていない
とりあえず、演技力があるから、それなりにいい作品に出演できればすぐに花開くであろう
第二の上戸彩として
カイカイ関連記事:韓国人「きれいなキムチ女が羨ましいとする寿司女」


34. 韓国人
応援するから、まずは言葉を覚えろ


35. 韓国人
日本人たちは、中高生の最初の夏休みのこともヤスミデビューという
つまり、そういう意味のデビューである


36. 韓国人
誰この人?
日本の芸能人は矢野志保しか知らない
カイカイ補足:SHIHO (ファッションモデル) - Wikipedia
SHIHOは、日本の女性ファッションモデル。本名、矢野 志保。夫は格闘家の秋山成勲。


37. 韓国人
>>36
秋山も知ってるだろ
カイカイ補足:秋山成勲 - Wikipedia
秋山成勲は、日本の総合格闘家。元柔道家(三段)。妻はモデルのSHIHO。在日韓国人四世として生まれ、後に帰化し日本国籍を取得した。


38. 韓国人
>>37
秋山は明らかに朝鮮人の血が流れた朝鮮人だ
そして芸能人ではない


39. 韓国人
藤井美菜とタッグを組んで活動したらいいだろう


40. 韓国人
この女って、2年前ぐらいに「ごめん」と言うセリフで話題になった超美人のやつか?


41. 韓国人
>>40
そう、これね



42. 韓国人
>>41
ありがとう


43. 韓国人
この女は嫌韓らしいぞ
なぜ急に韓国に進出しようというのか
ずいぶん唐突だな


44. 韓国人
この子は特に嫌韓ではないが、右翼のドラマに出演したことはある
また、サントリーから発売されている韓国焼酎のイメージキャラクターも務めた
嫌韓でも親韓でもない普通の日本人だ



45. 韓国人
日本人は、なぜしきりに韓国に来たがるのだろうか?
韓国なんて全然大したことないのに


46. 韓国人
>>45
放射能


47. 韓国人
>>45
日本で人気がないから韓国に来てアホみたいに金を稼ごうとしてんだろ


48. 韓国人
>>47
え?あの子、有名じゃないの?


49. 韓国人
>>47
日本で普通に人気あるけど


50. 韓国人
日本人というだけで嫌だ
日本政府はあんなんだし、国民も嫌いだ
最近は中東のやつらも日本のやつらも、そう大差なく見える


51. 韓国人
>>50
リアル


52. 韓国人
この人誰?
有名なの?


53. 韓国人
>>52
日本国内でもかなり有名
韓国にもファンがたくさんいる


54. 韓国人
「放射能が怖いです」「日本を脱出したいです」
そんな本音が込めれてるね


55. 韓国人
韓国デビューしても、その劣悪な韓国芸能市場に幻滅して帰ることになるであろう


56. 韓国人
>>55
そうだね


57. 韓国人
>>55
その後、所属事務所と紛争になって巨額の損害賠償を支払うこととなり、その借金を返すためにAVデビューすることになる


58. 韓国人
韓国でキムチを食べて、サイの馬乗りダンスを踊って、ビビンバを美味しく食べて、韓国の流行語を乱発すれば考えてみる


59. 韓国人
藤井美菜で十分だ


60. 韓国人
セシウム被曝女は受け入れません
(日本信者はこの文を翻訳して世に知らせるように)


61. 韓国人
>>60
オニイチャンナンカダイキライ!


62. 韓国人
この人誰?


63. 韓国人
>>62
醜い放射能女


64. 韓国人
>>63
写真を見れば、チャンケ遺伝子のにおいがプンプン漂っている


65. 韓国人
さとみ韓国に来いよ~


66. 韓国人
篠崎愛も来い!
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女も学ぶハングル!篠崎愛の近況から」


67. 韓国人
この子、依存症の子じゃなかったっけ?


68. 韓国人
>>67
それデマ


69. 韓国人
石原さとみは本当に日本の歴代級だ
石原さとみ、佐々木希、新垣結衣は、日本の美女三大将
失恋ショコラティエもおもしろいよ
とてもきれいな石原ちゃ~ん
カイカイ補足:失恋ショコラティエ - Wikipedia
『失恋ショコラティエ』は、水城せとなによる日本の漫画作品。2014年1月よりテレビドラマが放送中。


70. 韓国人
>>69
広末涼子の全盛期時代を思い出すな
もう年を取ってしまったが…


71. 韓国人
最近、失恋ショコラティエを見た
おもしろかった


72. 韓国人
この子、ぶっちゃけキム・テヒよりもきれい
カイカイ補足:キム・テヒ - Wikipedia
キム・テヒは、韓国の女優である。韓国では最も人気がある女優の一人である。2011年10月、日本での本格的活動のスタートとなる主演作『僕とスターの99日』がフジテレビ系列で放映開始された。この連続テレビドラマでは、ダブル主演となる「さえない男」役の西島秀俊を相手に韓国の人気女優役を演じる。
ka-20452


73. 韓国人
>>72
それはない
キム・テヒとタン・ウェイはアジアツートップだ
カイカイ補足:湯唯 - Wikipedia
湯唯は中国浙江省楽清市出身の女優で、歌手でもある。身長172㎝。
ka-20453


74. 韓国人
>>72
キム・テヒが理由もなくキム・テヒだと思うのか?


75. 韓国人
少なくとも韓国語を流暢に話せるようになってからデビューしよう
関連書籍:1時間でハングルが読めるようになる本


76. 韓国人
韓国に来る意味ないだろ
日本よりもはるかにギャラも安いだろうから


77. 韓国人
デビューしたらいいな~
我々のアイドルが日本に進出するように、日本の女性も韓国にたくさん進出したらいいのに


78. 韓国人
だから、デビューというのは、韓国で芸能人としてデビューしたいと言うのではなく、韓国旅行デビュー(つまり初の韓国旅行)をしたいという意味だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)