ka-20486

韓国のネット掲示板に「日本でも活動する藤井美菜」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-20487
ka-20488
ka-20489
ka-20490


予告動画



翻訳元:http://www.ilbe.com/2908248115


2. 韓国人
日本人なんだから当たり前だろ


3. 韓国人
超きれいだ…


4. 韓国人
さすが藤井美菜だ
パワーレンジャーのコスチュームを着てもすこぶる美人
カイカイ関連記事:韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」


5. 韓国人
藤井美菜ダイスキ!


6. 韓国人
藤井美菜は着物を着た姿が真理
カイカイ補足:藤井美菜の着物姿
ka-20504


7. 韓国人
これ昔の作品じゃないの?


8. 韓国人
黒歴史…


9. 韓国人
>>7-8
今年放映の作品だよ


10. 韓国人
あれ何て読むの?
オンナズ?


11. 韓国人
>>10
ジョシーズ
カイカイ補足:女子ーズ
『俺はまだ本気出してないだけ』『コドモ警察』などの異才・福田雄一が、戦隊ヒーローの世界を題材に放つコメディー。突如として女性ばかりのヒロイン戦隊のリーダーにされてしまったOLが、恋や美容や仕事に忙しいメンバーをまとめながら地球の平和を守ろうと奮闘する。『スノーフレーク』などの桐谷美玲が主演を努め、戦隊コスチューム姿と共に体を張ったアクションも披露。ヒーロー戦隊ものをシニカルに見つめつつ、男性には不条理で不可解な女子の生態にも深く迫ったストーリーに引き込まれる。


12. 韓国人
笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
何で5人とも女なんだよwwwwwwwwww


14. 韓国人
ピンクはどこにいるのさ!


15. 韓国人
これすごくおもしろそうだwwwwwwww


16. 韓国人
藤井美菜は韓国だけで人気がある
自国では無名だ


17. 韓国人
それでも藤井美菜はCMにたくさん出演していたが…
関連記事:藤井美菜さん 出演CMまとめ|NAVERまとめ


18. 韓国人
この子は日本で売れないから韓国に来たの?


19. 韓国人
>>18
そう


20. 韓国人
>>18
しかし、韓国語実力を見ると、昔から準備していたようで、単なる機会主義者ではないようだ
カイカイ補足:藤井美菜の韓国語の実力


21. 韓国人
ファック…同人誌見てるみたいだな


22. 韓国人
これ変態仮面の監督が作った作品じゃんwwwwwwww
カイカイ補足:「女子ーズ」の監督は福田雄一氏。「変態仮面」「勇者ヨシヒコと魔王の城」などの監督も務める。
カイカイ関連記事:韓国人「日本の一般的な実写映画をご覧下さい」


23. 韓国人
社長のような人は勇者ヨシヒコに出てた仏じゃないの?
カイカイ補足:社長のような人
ka-20491
カイカイ補足:勇者ヨシヒコと魔王の城の仏
ka-20493


24. 韓国人
>>23
そう
佐藤二朗さん


25. 韓国人
日本にウーマンパワーを見せつけようというのか…フフ
まだ公開されてないようだが、おもしろそうだ


26. 韓国人
0:25のロケット何だよwwwww
カイカイ補足:0:25のロケット
ka-20494


27. 韓国人
ピンクはいないのと尋ねるシーンwwwwwwww
カイカイ補足:「ピンク見てーな、ピンクどんなキャラ」と尋ねる男性
ka-20501


28. 韓国人
最初に5人揃ってジョシーズと言うも、悪党たちはぼんやりしているという…
クソ笑ったwwwwwwwwww
カイカイ補足:そのシーン
ka-20502
「女子ーズ!」
ka-20503
「・・・・・・」


29. 韓国人
これは必ず見る
めっちゃおもしろそうだ


30. 韓国人
日本の三流芸能人も韓国に来ればもてはやされる


31. 韓国人
韓国に来た理由が分かるね(笑)


32. 韓国人
この子は2009の「世にも奇妙な物語」で初めて知った


33. 韓国人
ハングリーというドラマにも出てたよ
カイカイ補足:ドラマ「ハングリー」第8話に出演した藤井美菜
ka-20496


34. 韓国人
こいつ男みたいなのになぜそんなに賞賛するのか?
汚らわしいイルベ民よ


35. 韓国人
>>34
男だと?


36. 韓国人
>>35
そう
目とか眉毛とか、全体的にトップと感じが似てないか?
カイカイ補足:T.O.P(トップ)は韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG」のメンバー
ka-20505


37. 韓国人
>>36
そう言われれば…


38. 韓国人
>>34
キム・オクビンと似たようなタイプ
カイカイ補足:韓国の女優キム・オクビンの画像
ka-20497


39. 韓国人
クレヨンポップwwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「クレヨンポップの新曲って(ルパン三世の)盗作じゃない?」
ka-20506


40. 韓国人
朝鮮チャーリーズ・エンジェルより100倍おもしろそうだwwwwwwww
カイカイ補足:「朝鮮美女三銃士」韓国の歴史とハリウッドの素材が融合“忠実に模倣”
「朝鮮美女三銃士」は最近韓国の映画界で巻き起こっている時代劇ブームと深く関連している。しかし、歴史的事実の再解釈を試みた「王になった男」や、官能的な要素を浮き彫りにした「後宮の秘密」、歴史的事実に意外な素材を融合させた「観相」などとは方向性が違う。韓国の歴史とハリウッド的な素材とジャンルを結びつけたハリウッド製品の安価な“国産化”戦略である。もちろん、基礎となった映画がハリウッドのアクション映画「チャーリーズ・エンジェル」であることは子供でも分かるだろう。「朝鮮美女三銃士」は「朝鮮にも“チャーリーズ・エンジェル”のような便利屋がいたならば、どうなっていただろう?」という想像力を発揮した。

朝鮮美女三銃士予告編


41. 韓国人
最後きれいな女の子たち多いね
カイカイ補足:最後の画像
ka-20498


42. 韓国人
>>41
リアル


43. 韓国人
最後の右端は俺のタイプだ


44. 韓国人
最後のは、みな同じようなルックスに見えるのは俺だけか?(笑)


45. 韓国人
>>44
いいえ


46. 韓国人
>>44
リアル


47. 韓国人
最後の一番左がいいな


48. 韓国人
レッド最高
カイカイ補足:レッド
ka-20507


49. 韓国人
レッドは誰だ?
きれいだね


50. 韓国人
最後のセンターの子のスタイルを見ろ…


51. 韓国人
>>50
その子モデルだ


52. 韓国人
パワーレンジャーや仮面ライダーのような作品には美男美女たちがたくさん出演する


53. 韓国人
日本ではパワーレンジャーが登竜門だという


54. 韓国人
成功しろや


55. 韓国人
特撮は何がおもしろくて見るのか理解できない
奇怪である


56. 韓国人
恐ろしくきれいだ…
韓国人は相手にならないね


57. 韓国人
我らが美菜ちゃんは無条件で評価する


58. 韓国人
藤井美菜はつくづく運がないよな
ブラッディ・マンデイのようなつまんないドラマに出演して人気もでず(笑)
女優としては十分やれそうなのに良い作品に巡り会えない


59. 韓国人
コメディー映画だろこれ
途中に出てくるおじさんは勇者ヨシヒコに出てきたお釈迦様じゃないの(笑)
関連商品:勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)


60. 韓国人
>>59
wwwwwwww


61. 韓国人
最後の真ん中の子、顔ちっさいな…


62. 韓国人
紫がきれいじゃない?
カイカイ補足:ネイビー
ka-20510


63. 韓国人
寿司の彼女に以前、藤井美菜について聞いてみたら全然知らないと言っていた
ソンフン(秋山成勲)の奥さんも知らないとさ
カイカイ補足:SHIHO (ファッションモデル) - Wikipedia
SHIHOは、日本の女性ファッションモデル。本名、矢野志保。夫は格闘家の秋山成勲。
ka-20499


64. 韓国人
>>63
ソンフンの奥さんはかなり有名だが…


65. 韓国人
>>63
お前が「ソンフンの奥さん」と聞いたから分からないのでは?
「秋山の奥さん」と聞けば分かっただろう


66. 韓国人
>>65
写真を直接見せたが、彼女もそうだし彼女の友達二人も全員知らないと答えた
韓国で有名だと言ったら不思議がっていた


67. 韓国人
>>66
俺の彼女も知らないと言っていた


68. 韓国人
>>66
ファッションに全く関心がない人なんじゃないの?
もしくは年齢が若すぎるとか


69. 韓国人
>>66
矢野志保はモデルとして有名だ
日本の芸能界にはモデル出身者が多いから、関心が薄れ、知らない日本人が割と多い


70. 韓国人
>>66
我々が韓国の女性モデルを知らないのと同じことだろ


71. 韓国人
藤井美菜は無名だ
韓国で言うところのチョン・ウンチェぐらい?
ちゃんとした作品に出演しているというのに、誰も知らないという(笑)
カイカイ補足:韓国の女優チョン・ウンチェの画像
ka-20500


72. 韓国人
藤井美菜めっちゃきれいだ


73. 韓国人
>>72
リアル


74. 韓国人
>>72
頭も良くて性格もいい
花嫁候補ナンバーワンだ
カイカイ補足:来歴・人物|藤井美菜 - Wikipedia
出生はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ。生後10か月で帰国し、小学4年の時に千葉県千葉市から新潟県新潟市に転居。高校入学時以降、神奈川県在住。新潟市立寄居中学校、慶應義塾湘南藤沢高等部(地域枠調整入試にて)、慶應義塾大学文学部卒業。


75. 韓国人
>>74
藤井美菜と結婚したい


76. 韓国人
あまりに可愛すぎて恥ずかしくなる


77. 韓国人
ブラッディ・マンデイを見てください
とてもきれいだよ


78. 韓国人
本当にきれいだな
混血じゃないんだよね


79. 韓国人
日本の女優の中では一般的なルックスである


80. 韓国人
俺は紫がきれいだと思う
最後の画像の一番左


81. 韓国人
紫色もいいが、緑色もいいね
カイカイ補足:グリーン
ka-20509


82. 韓国人
有村架純いいね


83. 韓国人
黄色が可愛いすぎる
カイカイ補足:イエロー
ka-20508


84. 韓国人
あの女は韓国であまり活動していない
大部分が日本で活動している


85. 韓国人
アユミのように完全に日本に転向はしないであろう
カイカイ補足:ICONIQ - Wikipedia
ICONIQは、主に日本で活動する歌手・女優である。鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバー・アユミことイ・アユミ(李 亞由美)として活動、その後帰国し伊藤 ゆみという芸名で主に女優活動をしていた。2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、ICONIQという名に改めた上で再デビューした。


86. 韓国人
これのタイトル何?
ダウンロードして見たい


87. 韓国人
もともと日本で活動してたやつだろ
日本で活動することがそんなにすごいことなのか?


88. 韓国人
あんなコスチュームを着ても女神だね


89. 韓国人
ニホンノ オンナ ダイスキ
ヤッパリ スシオンナ サイコウデス

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)