ka-20526

韓国のネット掲示板に、女子フィギュアスケート浅田真央選手に関するスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-20525

浅田真央も普通の選手と変わりないのに、キム・ヨナと比較しながら理由もなく悪口を言うやつら…
キム・ヨナに挑戦すること自体をまるでタブーのように言っている。
無条件愛国酒をどんぶりで飲み干したのか?
キム・ヨナが自分の所有物であるかのように振る舞い、スポーツをスポーツとして楽しむのではなく、日本を非難することに血眼になっている。
そういう行動が、日本人の反韓感情を作ってるのだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2924246248


2. 韓国人
リアル
無条件愛国主義者は理解できない


3. 韓国人
正しい言葉だ


4. 韓国人
はい、次の浅田真央


5. 韓国人
それでも日本が嫌い


6. 韓国人
お前みたいなやつも理解できないぞ


7. 韓国人
浅田真央というより、未開な日本人が頻繁に戯言抜かしてるから叩いてんだろ


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
浅田真央は礼儀をわきまえていないからダメだ


10. 韓国人
もともとスポーツ国家対抗戦は無条件愛国主義者を養成するための触媒のような役割を成してるからな


11. 韓国人
フィギュアスケートに関心もなかったやつも、日本と聞けば騒ぎ立てる


12. 韓国人
キム・ヨナを叩くやつがさらに理解できない


13. 韓国人
キム・ヨナ叩くやつも、浅田真央を叩くやつも、両方理解できない


14. 韓国人
浅田を叩けば愛国者だと思ってんだろうな(笑)
失笑せざるを得ない(笑)


15. 韓国人
日本信者イラネ


16. 韓国人
韓国人ならキム・ヨナを応援しましょう


17. 韓国人
スポーツ選手の1位2位が比較されることは当然のこと
日本人はキム・ヨナに劣等感を抱き、デマを流布して無差別に非難している
しかし、そんなことは誰も気にしない
なぜなら勝つのはキム・ヨナだからだ


18. 韓国人
>>17
リアル


19. 韓国人
日本がキム・ヨナを批判するのは許されて、朝鮮が真央を批判することは許されないのか?
何だその金魚レベルの思考回路は


20. 韓国人
はい、次のチョッパリ


21. 韓国人
興味ないし


22. 韓国人
反日感情を持ってはいけないのか?
そういった感情を抱かせる原因を作ったやつは誰だ?


23. 韓国人(スレ主)
>>22
反日感情を持つなと言ってるのではない
それがスポーツに適用されるから残念と言ってるの
スポーツはスポーツだろ
それを何の罪もない選手に向けるから無条件愛国主義は未開なんだよ


24. 韓国人
日本人はそうしないのか?


25. 韓国人
やつらが先に反感感情を持ち出したからそうなのではないか?


26. 韓国人
それを言ったらマスコミが一番問題だろ
韓国や日本のマスコミがそのような記事を書けば、世論もそれに流される
そして、個人的にスポーツとは銃のない戦争だと思っている


27. 韓国人
独島の歴史を歪曲するのは間違ったことだが、一体何のために日本人自体を批判しているのか分からない
理由を知りたいね


28. 韓国人
日本に限ったことではなく、スポーツは国家間の戦争とも言われている
まるで韓国だけそうみたいに話すな


29. 韓国人
事あるごとに反日感情(笑)
本当に未開だ(笑)


30. 韓国人
>>29
日本には反感感情がないのか?(笑)


31. 韓国人
>>30
お前が反日感情持つ理由は何?
日帝時代に、お前自身が徴用され、手足を切断されたりしたの?


32. 韓国人
もはや反日感情というより、劣等感が爆発してるようにしか見えないんだけど(笑)


33. 韓国人
>>32
劣等感爆発?
浅田はキム・ヨナよりも劣ってますが?(笑)


34. 韓国人
キム・ヨナより浅田の方がいい


35. 韓国人
日本の極右が真央を政治的に利用するから、真央もひっくるめて非難されるんだろ


36. 韓国人
自国の選手を応援するのは当たり前だろ
それが何で無条件愛国主義になるんだよ(笑)


37. 韓国人
>>36
リアル


38. 韓国人
スレ主の言う通り
キム・ヨナは浅田真央を尊重してるのにね


39. 韓国人
はい、次の自分は客観的だと思い込んでる日本信者


40. 韓国人
確かに韓国も無条件愛国酒を飲み過ぎかと思うが、日本のマスコミも、審判買収とか何とか言ってるけどね
関連書籍:フィギュアスケート 疑惑の高得点


41. 韓国人
日本で「浅田真央が金メダルなのにどうしてキム・ヨナなのか…」みたいな反応があるから、そうなってんじゃないの


42. 韓国人
韓日両国があの二人を持って感情対立してる


43. 韓国人
キム・ヨナが引退すれば日本が1位だね


44. 韓国人
日本信者多いな…


45. 韓国人
アホ言うな
ジュニア時代から浅田 vs キム・ヨナの構図を作ったのは日本が先だ
先に仕掛けたやつを罵ってるだけ
分かったかこのシプソンビ野郎
日本信者は無条件に滅びよ
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


46. 韓国人
>>45
リアル
スレ主は何も分かってない


47. 韓国人
>>45
日本が嫌なことすれば、我々も同じことをしなければいけないのか?
このばかちん


48. 韓国人
>>47
こういうこと言うやつ出てくると思ったよ
だったら、お前は一生陵辱を受けながら生きろ


49. 韓国人
♡♡♡浅田真央ダイスキ♡♡♡
♡♡♡浅田真央ダイスキ♡♡♡
♡♡♡浅田真央ダイスキ♡♡♡
♡♡♡浅田真央ダイスキ♡♡♡
♡♡♡浅田真央ダイスキ♡♡♡


50. 韓国人
日本信者は消えて


51. 韓国人
病身か?
キム・ヨナが国際大会で練習できないように邪魔されたことについても、検索すればたくさん出てくるぞ
だから日本が嫌われてんだろ
違うか?


52. 韓国人
>>51
はい、次のチラシに扇動されたやつ


53. 韓国人
このスレッドは「親日イルベ」というタイトルで各種掲示板に転載されます


54. 韓国人
はい、次のカイカイ


55. 韓国人
韓国野球界もMLBに進出しているチュ・シンスなんかも最近そうだよね
イチローやダルビッシュとの比較ではなく選手の技量や努力に注目せねば
スレ主は正しい
無条件愛国酒に酔ったやつは今すぐ目を覚ませ


56. 韓国人
浅田真央をなぜ罵る?
俺は今まで浅田真央の悪口を言ったことは一度もない


57. 韓国人
前に誰かがネイバーで、浅田真央のファンサイトを立ち上げたら、親日派の売国奴と罵られて閉鎖してなかったっけ?


58. 韓国人
浅田真央と安藤美姫がキム・ヨナの練習を妨害したことも知らずにベラベラしゃべりおってからに…
結論は、お前が病身


59. 韓国人
不正行為をしても1位になれなかった浅田(笑)
http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=257876
カイカイ補足:上URL先の一部を以下に翻訳
キム・ヨナの減点、浅田真央加点は…一体基準は何なのか?
2013/03/15
ka-20524

フィギュア女王キム・ヨナが2年ぶりに出場した世界選手権大会のショートプログラムで69.97点を記録し、堂々の1位となった。しかし、釈然としない点数に首をかしげた。すべての構成要素をきれいに終えたキム・ヨナだったが、点数が発表されると、「え?」と驚いた表情を見せた。思ったよりも点数が低く出たのだ。これにはヨーロッパのスポーツチャンネル「ユーロスポーツ」のキャスターも「キム・ヨナが1位となったが、こんなにスコアが低いなんて驚いた」と戸惑いを見せた…これに対して浅田真央は、ミスを連発したにも関わらず、相対的に高い62.10点を受けた。特に浅田真央はトリプルアクセルを飛んだ際、両足で着地するミスを犯したが、 0.14点の加算点( GOE )を受けており物議をかもした。これを見た国内のネチズンたちは「一体審判はどこを見ているのか」「基準が何なのか分からない」「明白なミスで加算点がつくとか何?」など強い不満を表した。


60. 韓国人
無条件愛国主義者 vs 日本信者wwwwwwwwwwwww


61. 韓国人
>>60
無条件愛国主義者が100万倍マシだ


62. 韓国人
>>61
そうです
キム・ヨナファイティング!
大韓民国ファイティング!


63. 韓国人
無条件愛国主義者はマスコミが作る


64. 韓国人
キム・ヨナは神なので人間が挑戦してはいけない


65. 韓国人
理由もなく日本に批判するやつは全羅道民そっくりだ


66. 韓国人
コメントを見れば日本信者の巣窟だなここ
理由もなく国や女を奪われたわけではないね(笑)
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


67. 韓国人(スレ主)
論理皆無
これが日本信者となるのか
そもそもスポーツに国の感情を代入するのがいけないと言ってんだろアホ


68. 韓国人
>>67
とりあえず天皇畜生って言ってくれる?


69. 韓国人(スレ主)
>>68
小泉畜生
天皇畜生
ところで、天皇に何の罪があるの?


70. 韓国人
俺の考えと100%同じだから評価する


71. 韓国人(ハンドルネーム:アッカリーン)
文章自体は別に日本信者要素はないだろ
何をそんなに騒いでいるのか?


72. 韓国人
>>71
ハンドルネームをご覧ください(笑)


73. 韓国人
日本の悪口を言う韓国人も、韓国の悪口を言う日本の右翼たちも、どちらも同じだ


74. 韓国人
結局キムチの日本に対する劣等感がひどいからだろ
経済、文化、市民意識のようなものでは瞬殺される
スポーツ以外で勝てるものがないんだよ(笑)


75. 韓国人
>>74
これリアル


76. 韓国人
>>74
列島のやつらは劣等感ではないというのか


77. 韓国人
>>76
日本の嫌韓は劣等感からではない
お前はお前より劣る人間に劣等感を持つか?
単にキムチが反日だから嫌韓が生じているのだ
それに普通の日本人は韓国などに関心はない(笑)


78. 韓国人
>>77
その反日を作ったのは日本人であって


79. 韓国人
日本や韓国に限らず、イエローモンキーは劣等感が激しい


80. 韓国人
>>79
これ真理


81. 韓国人
正直ルックスは真央>>ヨナだ


82. 韓国人
浅田真央ブサイク


83. 韓国人
俺は両方好きです


84. 韓国人
ロシアの子はすごくきれいだよ
15歳らしいが、何とも言えない神秘的な魅力がある
カイカイ補足:ロシアのユリア・リプニツカヤ選手
ka-20527


85. 韓国人
汗水流してしっかり練習した選手たちが可哀想だ


86. 韓国人
日帝時代を忘れたのか病身


87. 韓国人
スレ主は正しい
国籍関係なく、懸命に努力する人を理由もなく嘲弄するやつらは敗北者ないし全羅道民である


88. 韓国人
さらに問題なのが、このような話をする人を親日派に追い立てるやつだぞ


89. 韓国人
>>88
これなwwwwwwww


90. 韓国人(スレ主)
>>88
リアル
スポーツはスポーツだと言う趣旨で文を書いたのに、日本を擁護する日本信者呼ばわりされる
白黒論理でしか語れないやつが多い


91. 韓国人
無条件愛国主義者+ヨナヲタ=悪


92. 韓国人
これは正しい言葉だ
スポーツはスポーツとして見るべき
ただ、相手が日本だとそれがうまくいかないのもまた事実である
関連書籍:韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)