ka-20650

韓国のネット掲示板に「日本の一般的な学習本を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-20649

翻訳元:http://www.ilbe.com/2981396238


2. 韓国人
これは何?


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
なんだこれwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
チョッパリレベルwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
斬新すぎる


7. 韓国人
圧巻の創造力(笑)


8. 韓国人
3番が自然すぎるwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
ハイブリッド


10. 韓国人
5秒悩んだ俺は変なのか?


11. 韓国人
2番めのカブトムシが寝る時に顔の上を歩いて行ったらウケるな


12. 韓国人
2番きめぇ…


13. 韓国人
多足類めっちゃ嫌いなのに…


14. 韓国人
>>13
ムカデとかキモい


15. 韓国人
む…難しい…


16. 韓国人
3番が正解だね


17. 韓国人
カブトムシをキムチに包んで食べてみてください
カイカイ補足:トム・ハンクスの画像省略


18. 韓国人
>>17
とても美味しそうですね


19. 韓国人
日本なら3つとも正解ではないのか?


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
>>19
リアルwwwwwwwwwww


22. 韓国人
>>19
そのセンスwwwwwwwww


23. 韓国人
すぐに2番も3番も見れるだろう


24. 韓国人
放射能国だから、事前に備えているんだろう


25. 韓国人
>>24
wwwwwwww


26. 韓国人
5年も過ぎれば、やつら全員この問題で不正解になりそうだ


27. 韓国人
放射能被爆による奇形判別できるようにするための早期教育


28. 韓国人
学習本のタイトルは「放射能汚染地域の生物を探せ」じゃないの?


29. 韓国人
2番は本当に日本にいるそうです


30. 韓国人
それでも国民性は高いけどね


31. 韓国人
>>30
日本人を詳しく知れば、ただうんざりするやつらだということを知るだけ
韓国で笑って済ませる話も、日本は何でも病的に捉える
他人に迷惑をかけないようにする一方で、「私に少しでも迷惑かけるな!」という無言の圧力が加わっている
それで、我々が少しでもミスを犯して迷惑をかけようものなら、悪辣で下劣なやつに変わるのが日本人だ
いっそ、心にゆとりある韓国の方が良い


32. 韓国人
>>31
日本人はめっちゃ親切で、メンタルも良いという幻想を抱いていた(泣)


33. 韓国人
丸印の書き方を見ると、書いた人は左利きだね


34. 韓国人
列島の虫らしく、虫さえも近親相姦の遺伝子
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


35. 韓国人
列島のやつら、カブトムシめっちゃ好きだよ
外国からも輸入するくらい
カイカイ補足:世界一のカブトムシ好きから輸入大国に
日本ではこれだけ愛されているクワガタ、カブトムシだが、海外では飼育するなんてありえない、キモい、こわいという感想を持つ国がかなりある。韓国や中国では飼育する文化も多少あるようだが、欧米ではそういった習慣はほとんどない…


36. 韓国人
放射能コガネムシ


37. 韓国人
ポケモンだね


38. 韓国人
結局、ポケモンは原発事故を予見した作品だったのか?


39. 韓国人
スレ主は病身か?
この写真は一ヶ月ほど前から出回っていたものだ
学習本ではなく、大学の論文の資料だ
論文のタイトルは「生態環境における進化と適応」
そんなんだったと思う
その一例としてあれが紹介されたんだ(笑)


40. 韓国人
>>39
大学の論文にふりがなを入れるの?


41. 韓国人
>>39
大学論文wwwwwwww
どんなポロロ大学だよwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ポンポン ポロロ - Wikipedia
ポンポン ポロロは韓国の韓国教育放送公社で制作されたCGアニメーションである。日本ではフジテレビ系列の子供向け番組『ポンキッキ』内で『ポンポン ポロロ』のタイトルで2006年4月7日に放送が開始された。
ka-20648


42. 韓国人
>>41
wwwwwwwww


43. 韓国人
>>39
「カブトムシをえらんで□の中に○を書きましょう」
と書いてあるのに、なんで大学の論文なんだよwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
>>39
何でそういうくだらない嘘をつくのか?
虚言症なのか?
その心理を知りたい
関連書籍:文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学


45. 韓国人
あんな教え方もありなのでは
子どもたちの好奇心をそそるだろう
韓国の教育はハリーポッター魔法部のピンク色の女レベルだ
とやかく言える立場ではない
カイカイ補足:ドローレス・アンブリッジ - Wikipedia
ドローレス・ジェーン・アンブリッジは、J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』シリーズ、及びその派生作品に登場する架空の魔女である。年齢に似合わぬピンクのカーディガンや花柄のローブを着込んでいる。
ka-20647


46. 韓国人
>>45
はい、次の日本信者


47. 韓国人
>>45
正しいwwwwwwwwwwww


48. 韓国人
俺、3番気に入ったんだが…?


49. 韓国人
3番は育ててみたいな


50. 韓国人
>>49
可愛いよね


51. 韓国人
3番に乗って空を飛び回りたい


52. 韓国人
これから放射能の影響で変異するから、変異される前の状態を覚えておきなさいという意味で教育してるのではないだろうか?


53. 韓国人
今の日本には本当にいるかも…


54. 韓国人
放射能の脅威


55. 韓国人
本当に倭寇たちの想像力は奇抜だ
まるで伊藤潤二の恐怖マンガを見ているようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)