ka-20653

韓国のネット掲示板に「マウナリゾート崩壊に対する日本人の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-20654
  • 韓国人が日本の震災を祝福しても、日本人は韓国の災害を祝福はしない。
  • 韓国より国内だ!
  • 亡くなった方にはご冥福をお祈りします。救助活動が進むといいですね。それより山梨が気になるわ。
  • いくら韓国嫌いでもこういう事故を茶化す奴とは同じ国民だと思いたくねーな。
  • 日本も埼玉で60センチほどの積雪で体育館の屋根が崩落したから、エラそうなことは言えないけど、何センチの積雪だったのかが気になる。
  • 亡くなった方のご冥福をお祈りします、救助が進むと良いです、さて酒でも飲むか・・・・
  • 日本では週末また雪らしいので気をつけよう。
  • だから‥それが何だと?今回の大雪では日本国内でも大変な被害が出ている…韓国の事より国内の被害に遭われた人達の方が遥かに気掛かりだ。

非共感が多いコメントを見ると、悪質な書き込みだ。
そういった書き込みもたくさんあるが、ほとんどは哀悼する感じ。
日本で地震が起きればイケイケゴーゴーのコメントが走る韓国のポータルサイトが本当に情けなく思い翻訳してみた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2987216381


2. 韓国人
先進国クラス


3. 韓国人
もともとキムチ国の国民性はゴミである


4. 韓国人
国民性いいね


5. 韓国人
寿司最高


6. 韓国人
市民意識の違い


7. 韓国人
だから日本は日本なのだ


8. 韓国人
さすが日本


9. 韓国人
先進国とキムチ国では比較にならない


10. 韓国人
出ましたキムチ国の種族特性
日本の反応知ってどうするの?


11. 韓国人
反応の民族きたあああああああ


12. 韓国人
朝鮮人の覗き見症候群の治療法はまだ見つからないのですか?


13. 韓国人
こんなことまで海外の反応を見るのかよ(笑)


14. 韓国人
>>13
リアル
本当に恥ずかしい


15. 韓国人
鍋根性(熱くなりやすく冷めやすい)に満ちた野蛮なキムチ民族


16. 韓国人
日本には悪い点もすごく多いが、国民の意識は見習うべきである


17. 韓国人
日本で地震が起きた時、我々も支援したことは考慮しないの?


18. 韓国人
地震の時、一番最初に救助隊を派遣したのは韓国だろ


19. 韓国人
韓国人が日本の災害を祝福しても、日本人は韓国の災害を祝福しない
鳥肌レベルの市民意識


20. 韓国人
イルベのゴミ底辺とは比較にならない


21. 韓国人
被害者と加害者は同じなのか?


22. 韓国人
やつらは支配した側であり、韓国は支配された側
だから、韓国のような悪感情を持っている人も少ないのだろう


23. 韓国人
何かあれば、いちいち日本の反応を気にするやつは無条件に評価できない


24. 韓国人
本来、よくできる人はできない人を非難しない
できない人は、できる人がズッコケたら喜ぶ
だから、いつまで経っても'できない人'なのである


25. 韓国人
さっき、速報でまた一人亡くなったと伝えられた(泣)


26. 韓国人
韓国も津波の時は哀悼のコメントがほとんどだったぞ
国民募金までして支援金も送った


27. 韓国人
韓国は左派右派問わず、日本で地震が起きれば「日本ざまあみろ」というコメントが走るのが日常茶飯事ですが…


28. 韓国人
2ちゃんねるの反応じゃないからやり直し


29. 韓国人
2ちゃんねるのようなところに行けば、また違う反応だ


30. 韓国人
今、2ちゃんねる行ってみたけど、嘲弄する書き込みがあふれていた
カイカイ補足:2ちゃんねるの関連スレッド
・ニュース速報:【韓国】 リゾート施設天井が雪で崩落 50人超生き埋めか
・ニュース速報+:【大雪】 韓国のリゾートで天井崩落 60人生き埋めか
・東アジアnews+:【韓国】豪雪のリゾート地で建物の天井が崩落、50人以上が生き埋めか-慶州


31. 韓国人
良心的だね(笑)
ところで今、(韓国の)ネイバーの書き込みを見てきたら、こいつら人間なのかと疑うコメントがたくさん並んでいた(笑)


32. 韓国人
放射能さえなかったら日本に移住してたかもしれん


33. 韓国人
日本のあんな面は、韓国も見習わねばならない


34. 韓国人
やはり先進国だ…追いつけない


35. 韓国人
キムチ国民と先進国民を比較するのか?


36. 韓国人
寿司をキムチに包んで食べてみてください
カイカイ補足:トム・ハンクスの画像省略


37. 韓国人
>>36
これクソ笑えるよwwwwwwwwww


38. 韓国人
現実は国際的な迷惑国だけどね(笑)


39. 韓国人
猿たちは自分らの放射能を気にしてろ病身
チョッパリ倭寇とは付き合う価値もない
島国の野蛮な民族
関連書籍:なぜ「反日韓国に未来はない」のか


40. 韓国人
とにかく日本は沈没しろ


41. 韓国人
正直言って、やつらが哀悼する必要はない


42. 韓国人
野蛮な朝鮮人で申し訳​​ありません!(泣)


43. 韓国人
今回の事故でも、三豊の時のように財布や金をネコババしたやつがいるだろう
カイカイ関連記事:韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」
三豊デパート崩壊事故当時、デパート(またはその周辺)の監視カメラ映像に、事故現場から服を盗んで逃走する中年女性の姿が確認された。この写真は今でもインターネットなどを通じて拡散している。


44. 韓国人
日本の山梨でも大雪が降って、道路に車が二日間の閉じ込められたそうだ


45. 韓国人
日本人のコメントにもあるが、日本でも先日、学校の大きな講堂の屋根が崩落した
幸い、人命被害はなかった
カイカイ補足:中学校体育館の屋根の一部が崩落
東京・青梅市の中学校では、雪の重みで体育館の屋根の一部が崩れ落ちました。体育館には生徒はいなかったため、けが人などはありませんでした。
カイカイ補足:体育館の屋根崩落 雪の重みか 埼玉・富士見
15日朝、埼玉県富士見市で、市民総合体育館の屋根が、縦34メートル、横59メートルにわたって崩落し、富士見市は雪の重みで壊れたとみて調べています。この体育館は20年余り前にオープンし、15日は午前9時から一般開放する予定でしたが、崩落した当時は中には誰もおらず、けが人などはいませんでした。


46. 韓国人
日本も今回の大雪で20人以上が死んだ
他国を気にしてる場​​合じゃないだろ


47. 韓国人
あれが哀悼かファック
コメントでは優しいふりをしながら、影では皮肉ってるんだろ
まさに日本猿の国民性がよく表れてると言える


48. 韓国人
死んだ人を悪く言うやつは生きる屍であって


49. 韓国人
日本のあのような精神は見習わなければならない


50. 韓国人
一部のコメントを持って、日本全体が哀悼の意を示しているかのように見せる
これを扇動と言わずに何と言う
もちろん、あそこでコメントされてる日本人が心優しい方々なのは事実であろう
しかし、それを日本人全体の意見とはできない


51. 韓国人
>>50
日本人全体ではないという証拠を持ってこい
お前のそれも扇動だろ


52. 韓国人
>>51
言葉が通じない人間とは最初から話をしないようにしている


53. 韓国人
>>52
病身
何も言えないのなら、部屋の隅で反省してろ


54. 韓国人
ところで、ネット右翼たちの反応を見れば、イルベよりもひどいよ


55. 韓国人
>>54
ネット右翼の反応だろ
そんなの少数じゃん


56. 韓国人
これは互いに似ているのでは
韓国も悪口は言ったとしても、結局は地震や津波の被害に対して支援しただろ
また、悪口の書き込みがあれば、そんなこと言うなという人も多かった
韓国は被害者という歴史的な立場を加味すれば、この程度なら同じと言える


57. 韓国人
韓国の市民意識が低いのは正しいが、あのYahoo Japanというサイトは、正常な思考を持った人たちが集まるコミュニティだ
日本でも2ちゃんねるや嫌韓ブログのようなところに行けば、韓国の事件事故を取り上げてイルベ民のような反応を示している


58. 韓国人
>>57
それ違う
Yahooの韓国関連記事に書き込まれるコメントの90%は否定的なコメントだ


59. 韓国人
>>58
それ当たり前だろ
日本から見て、韓国がよく見える要素があるのか?
日本の立場で見れば、韓国人は迷惑民族だ


60. 韓国人
外では悪口を言われまくるイルベだが、実は最も客観的なんだけどね


61. 韓国人
Yahoo Japanは韓国で言うところのネイバーだ
ネイバーにあった似たような記事を持ってきた
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006758330
カイカイ補足:コメントの一部を以下に翻訳
日本の関東、またしても記録的な大雪…15人が死亡
共感:90|非共感:7
これは安倍の妄言のせいだ。靖国神社に暴雪と強風が吹き荒れてA級戦犯が全て吹き飛ぶ…安倍の頭上で爆弾テロもいいね…罪のない市民が被害を受けたことは残念だ。安倍は地獄に落ちろ…(笑)
共感:75|非共感:5
独島を欲しがるな!雪爆弾を喰らいたくなければ
共感:58|非共感:10
歴史を忘れた民族に未来はない
共感:23|非共感:3
罪を憎んで人は憎まずと言いたいところだが、日本は除く
共感:21|非共感:2
大雪も韓国人のせいだとし、関東大震災の時のように罪のない在日韓国人を大虐殺しそうだ


62. 韓国人
>>61
何だこのざまは…


63. 韓国人
極右が多いYahooでさえ、あんなことを言っている
市民意識の違いが表れてるな


64. 韓国人
皆さんは今、日本信者団体が決起する現場を目の当たりにしています


65. 韓国人
日本をなぜ悪く言うのか忘れたのか(笑)
安倍、右傾化、独島、靖国参拝
我々が罵る理由だ


66. 韓国人
恥ずかしい朝鮮民族…


67. 韓国人
日本は加害者であり、韓国は被害者だ
植民地であった国が占領した国を憎むのは当然だろ
その上、日本は戦犯神社にも参拝する国だぞ
同じように比べられないと思う
関連書籍:歴史認識を問い直す 靖国、慰安婦、領土問題


68. 韓国人
>>67
なぜ国際関係と事故で人が亡くなることとを同一視するのか?


69. 韓国人
>>68
国民情緒が日本を敵と考えている
日本人が亡くなったことをどうこう言うのではなく、インターネット世論を同じ土俵で比較するのは違うだろと言ってるの
もし、日本が過去、韓国の植民地だったら、韓国の事故のニュースが流れば悪口をたくさん言っていたと思う


70. 韓国人
>>69
だから人が死んでいくことに対して喜びを感じても構わないと?


71. 韓国人
>>70
いや、そういうことじゃない
同じ土俵で比較して、韓国の国民性がゴミだとか言って追い立てる必要はないということ
上でも話したとおり、日本が韓国から植民地支配を受けた過去を持っていたとするなら、日本も悪口をたくさん言っていたでしょ


72. 韓国人
Yahoo Japanはシプソンビ
本音は2ちゃんねるだ
まともな意見を知るためには、2ちゃんねるの反応を見なくては
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


73. 韓国人
>>72
リアル


74. 韓国人
ちょっと2ちゃんねるに行ってきます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)