ka-207241

韓国の過激な反日デモの画像を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-20635
ka-20642
ka-207242
ka-20637
ka-20639
ka-20640
ka-20641

無条件愛国酒飲み過ぎ…
キジを叩き殺し、犬の首切って、日本の名前を書いて八つ裂きにする。
大使館の前で堂々とデモ。
一般人が見てトラウマになったらどう責任取るのか?
いくらその国が憎くても、何の罪もない動物をその国に見立てて虐殺することは野蛮な行為であり、そんなことをする国民が他ならぬ我々なのだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2966801192


2. 韓国人
きめぇ…


3. 韓国人
未開な中東国家のデモを見ているようだ


4. 韓国人
これはちょっとね…


5. 韓国人
完全に野蛮人レベルだな


6. 韓国人
動物に何の罪があるというのか(泣)


7. 韓国人
なぜあれを止めないのか…


8. 韓国人
典型的な未開民族の鬱憤を晴らすやり方だね


9. 韓国人
あのような行為は小学生でも間違っていることは分かるぞ
なぜあのようなことをするのか…本当に情けない
野蛮な犬韓民国アウト!


10. 韓国人
いや、あれは無条件愛国主義者ではなく狂人だ


11. 韓国人
うう…残酷だ…ブルブル…怖い…


12. 韓国人
未開すぎる


13. 韓国人
本当に「未開」という言葉が自然に出てくるな


14. 韓国人
日本の反韓デモ隊よりも未開だね


15. 韓国人
しかし、日本は嫌いだ


16. 韓国人
これは恥ずかしいwwwwwwwwww


17. 韓国人
そうだね
あえてあのように殺さなければならない理由が分からん


18. 韓国人
これ韓国か?
大陸の話じゃないの?
マジで未開すぎるんだが


19. 韓国人
>>18
日本では数年前に広がった有名な画像
だから嫌韓であって(笑)


20. 韓国人
あのように生命体を殺してまでデモをする必要があるのか?
単にカカシのように生命のないものを使用してはいけないのか?


21. 韓国人
これはちょっとないな…動物たちに何の罪があるんだよ


22. 韓国人
考えてみれば、我々はその動物を食べている


23. 韓国人
>>22
おいしそう


24. 韓国人
やつらは劇震団体だからね
どうすれば刺激的になるかだけを考えている


25. 韓国人
あれは無条件愛国主義者などではなく、誤った誇示欲を持ったやつらだ
むしろ逆効果なのは子どもでも分かること
国益より、自分たちの広告を優先するからあのような扇動的な行動を取るんだ


26. 韓国人
チョッパリ極右も同じことしてるだろ
何を言ってるのか


27. 韓国人
>>26
リアル
さらにネット上では、韓国を批判する動画をYouTubeにアップしている
未開なのはどちらも変わらない


28. 韓国人
>>26
日本は、極右が大部分であるが、韓国はごく一部であるという点で大きく異る


29. 韓国人
どっちにしても日本信者はイラネ


30. 韓国人
キリスト教を信じれば、動物など殺してもあまり関係ない
仏教やシャーマニズムを信じれば殺生はタブー視しなければならない
唯物論の信奉者なら獣を殺したか人を殺したかは関係ない
カイカイ補足:唯物論 - Wikipedia
唯物論とは、 観念や精神、心などの根底には物質があると考え、それを重視する考え方。対義語は観念論で、精神のほうが根源的で、物質は精神の働きから派生したとみる。


31. 韓国人
>>30
はい、次の唯物論とモラルハザードを同じだと考える馬鹿


32. 韓国人
口の利けない動物に何の罪があるというのか


33. 韓国人
何が未開だよ
カックイイじゃん
マッチョだよマッチョ
やはりマッチョ国


34. 韓国人
日帝と比べたらどうってことないレベル
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


35. 韓国人
最近もやってるのか?


36. 韓国人
精神病だろ…国の恥だ
あんなのが海外に出ればアグリーコリアンと言われてしまう


37. 韓国人
あれは海兵隊が変な方法で反日デモをして、韓国内でも批判を浴びた事件だ
韓国人がみんなあんなふうにデモをしているかのように捏造するイルベ
イルベはどうして都心のど真ん中で「韓国人を皆殺しにしろ」とデモしてる日本を批判しないの?(笑)


38. 韓国人
>>37
問題は、画像だけが世界に広まり、韓国人がみんなあんな感じだと認識しているということ


39. 韓国人
無条件愛国主義者なら、日本の方がさらに激しい


40. 韓国人
>>39
日本もこんなことしてんのか?


41. 韓国人
>>40
日本の嫌韓デモの規模>>>>韓国のあのようなデモの規模
嫌韓デモは、人数が韓国よりも遥かに多い上に、頻繁に行われている
ネットについては、韓国関連は絶対的な数字を誇る
韓国に関するコメントが書き込まれれば、共感ボタンが1万~2万は押される
ネイト(韓国のポータルサイト)でも、共感は多くても数千であり、日本を無条件に批判する内容であれば、むしろ非共感がたくさん押される
しかし日本では、韓国を批判するコメントには共感2万、非共感500以下となる
日本ネットユーザーの嫌韓指数の方が、韓国ネットユーザーの反日指数よりもさらに高いと言える


42. 韓国人
>>41
ネット上で批判するだけならまだしも、あんな非人間的な行為をするのはどうかと…


43. 韓国人
未開そのものだ
植民地支配されるだけのことはある


44. 韓国人
朝鮮は独立すべきではなかった
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島の人々が最も幸せだった瞬間」


45. 韓国人
>>44
はい、日本信者


46. 韓国人
リアル極右ファシストwwwwwwwwwww


47. 韓国人
仮にスレ主が日本人であったとしても、お前の主張には同調する


48. 韓国人
考えてみれば、今の日本人たちは別に間違っていないのでは?
全ては先祖たちがやったことだし
それでも、クソみたいなことをすればクソであるが


49. 韓国人
>>48
過去の過ちを認めないことは間違っている


50. 韓国人
日本の方が激しい


51. 韓国人(スレ主)
>>50
生命のある生き物を八つ裂きにして殺すのより、ひどい反韓デモの事例があるなら提示して
むしろ、在特会のように拡声器片手に、国旗を引き裂くようなデモがあったら自分も参加するわ


52. 韓国人
>>51
動物を殺さないだけで、馬鹿騒ぎするデモの規模は遥かにでかいわ


53. 韓国人
無条件愛国主義者はある種の精神病を患っている
治療を受けなければならない哀れな人種


54. 韓国人
キジは日本の国鳥だから分かるが、犬はなぜ?
カイカイ補足:国鳥 - Wikipedia
日本の国鳥はキジ。1947年に日本鳥学会において国鳥に選定した。ちなみに韓国は公式には定められていないが、1964年の韓国日報の国鳥公募でカササギが選ばれた。


55. 韓国人
あれを大使館の前でしたのか?
あのような振る舞いをするやつらが、日本の極右を批判するのか?


56. 韓国人
大使館のやつら震え上がったろうな(笑)


57. 韓国人
イルベはなぜ2ちゃんねるになってしまった…
韓国のサイトなのに嫌韓とはこれいかに
関連書籍:ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論


58. 韓国人
>>57
wwwwwwwwww


59. 韓国人
>>57
これが嫌韓だと?
むしろ、あんなことして国の品格を落とすやつらが嫌韓だろ


60. 韓国人
あれ北派工作員じゃないの?
カイカイ補足:北派工作員 - Wikipedia
北派工作員とは、韓国の対北朝鮮工作員のこと。
高額な報酬を約束して候補者を勧誘しておきながら、いざ工作員として任務を成功させても全く報酬が支払われず、極秘任務であることから抗議や請求に踏み切ることもできず、元工作員は泣き寝入りを強いられた。また、寝返りや秘密の漏洩を危惧する監視員によって職場や近所を荒らされ、犯罪者ではないかとの疑いを持たれて解雇や転居の憂き目に遭う者も多かった。北派工作員は正規軍でないことから、若くして工作員となった者の中には未だ兵役義務を果たしていないとみなされ改めて軍隊に召集されることもあったという。金大中政権以降、補償を求める元工作員の運動が活発化している。


61. 韓国人
鉢巻巻いているおじさんは、俺の中学校の恩師の友人だ
北派工作員出身である


62. 韓国人
さすが親日サイト


63. 韓国人
>>62
はい、次の間違ったことを間違いと指摘したら親日呼ばわりするアホ
関連書籍:親日派のための弁明


64. 韓国人
犬韓民国は支配を受けてこそまともになるというもの
むしろ日本の統治下に入れば、今より成熟した市民意識と経済成長を遂げるであろう


65. 韓国人
>>64
はい、次の日本信者


66. 韓国人
どの団体のデモかは忘れしたけど、かつて、生きている豚を両側から引っ張って八つ裂きにして殺すのを見て、何と未開な国なのかと罵ったのを記憶している


67. 韓国人
>>66
それ利川軍部隊移転に反対するデモじゃない?
カイカイ補足:ソウルで行われた抗議デモの中で、生きた豚を四方から引き裂いて虐殺するパフォーマンスが行われる
特殊戦司令部を利川市に移転する計画に反対している同市の住民らが22日午後1時頃、ソウル市龍山(ヨンサン)区の国防部庁舎前で移転計画の撤回を主張する集会を開き、豚を殺すパフォーマンスを行った。
ka-20634


68. 韓国人
これはちょっとないね…
日本で日本人コスプレをしてすれば良かったのに、なぜ韓国でこんなアホなことをするのか


69. 韓国人
チョッパリを罵ることは構わないが、動物に何の罪があるというのか
毎日肉を食ってる俺が言えたことではないが…


70. 韓国人
どの国でも極右は自国民からも障害者扱いを受ける
あの画像は、それをよく示している
本当に未開という言葉しか出てこない
日本でも、極右派は一般市民から嫌われているのではないだろうか


71. 韓国人
あの程度アピールすることも必要だろう
極右がいない国も問題ではないか?
ただでさえ韓国は、分断国家でありながら左翼天国となっているというのに…
極右は必要だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)