ka-207250

韓国のネット掲示板に「韓国軍に入隊したいという日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-207248
※元スレでは韓国語翻訳して紹介されていました




ka-207249

日本のインターネットで拡散している「韓国軍の人糞洗顔訓練」

翻訳元:http://www.ilbe.com/3057790303


2. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwww


3. 韓国人
リアルあれは何の訓練なのかwwww


4. 韓国人
訓練ではなく、ただの嫌がらせでは?


5. 韓国人
未開国…
恥も知らずに、よくこんなものを誇らしくアップするな


6. 韓国人
ファック…鳥肌立った…


7. 韓国人
汚ねぇ…


8. 韓国人
中国や北朝鮮の写真では?


9. 韓国人
その写真はチャンケ国だ


10. 韓国人
マニアックな訓練だね
すごく新鮮だ(笑)


11. 韓国人
そのまま自衛隊に入隊すればいいのに
軍隊じゃなきゃ嫌なのか
帝国主義が骨の髄まで染み込んでる倭人にとっては、自衛隊は物足りないのか


12. 韓国人
こんなんだからトン国(便国)とか悪口を言われるのだろう(笑)


13. 韓国人
これマジか?


14. 韓国人
人糞洗顔wwwwwwwwwwww


15. 韓国人
これが何年前とか関係なく、以前に韓国軍でこんな過酷な行為がなされていたの?


16. 韓国人
>>15
70年代とかなら十分可能性はあるだろ


17. 韓国人
軍服が単一色だから、90年代以前ではないか?


18. 韓国人
10年ほど前に実際にあった


19. 韓国人
さすがにこれは俺も無理だwwwwwwwwww


20. 韓国人
俺が軍隊にいるときもあんなこともしたぞ
50メートルの高さで綱渡りしたり、海で20キロメートル泳がされたり…
今となってはいい思い出だ


21. 韓国人
>>20
虚言症なのか?


22. 韓国人
>>20
もしかして君ポセイドン?


23. 韓国人
>>20
はい、次の684部隊
カイカイ補足:実尾島事件 - Wikipedia
実尾島事件は、1971年8月23日に韓国において発生した反乱事件である。北朝鮮への派遣のために編成された特殊部隊の兵士らが処遇への不満から反乱を起こし、最終的には韓国軍及び警察によって鎮圧された。隊は編成年月の「68年4月」からとって「684部隊」というコードネームで呼ばれた。
カイカイ補足:映画『SILMIDO シルミド』予告篇
関連商品:シルミド / SILMIDO [DVD]


24. 韓国人
あれ質問したやつも、答えたやつも全部嫌韓だ
嫌韓同士で遊んでるだけ


25. 韓国人
>>24
シャドーボクシングwwwwwwwwww


26. 韓国人
小学校の時、先生が軍隊で鼻の下に便を塗った状態で、数時間の立たされたことがあると言っていた
それを聞いて、子供心に衝撃を受け、どうしたら軍隊に行かないで済むかを真剣に考えたことがある


27. 韓国人
あれ訓練ではなく、以前に訓練所であんな事件があって問題になったろ


28. 韓国人
あれは2005年じゃない?
こんなことしてるから軍人は未開に見られる


29. 韓国人
>>28
2005年の軍服はあのようなデザインではない


30. 韓国人
軍服が韓国の軍服ではないが


31. 韓国人
>>30
90年代は単色の軍服だ


32. 韓国人
ウンコ関連の事件が起きたのは2005年の事件が最後だ
あれはもっと昔だろ
カイカイ補足:韓国陸軍訓練所食糞事件 - Wikipedia
韓国陸軍訓練所食糞事件は、2005年1月に忠清南道論山市にある韓国陸軍の陸軍訓練所(新兵訓練所)で発生した新兵虐待事件。2005年1月10日、陸軍訓練所の教官(大尉)は新兵192人に人糞を指につけて食べるよう強制した。新兵の中にトイレの水を流さない者がいたため、それに対する制裁であった。


33. 韓国人
あれ三清教育隊じゃないの?
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。


34. 韓国人
日本は先進国だから軍隊に行かないで済むからいいね


35. 韓国人
>>34
先進国なのは正しいが、それと軍隊に行くことは関係ないだろ


36. 韓国人
あれ3日もすれば美味しく感じるらしいよ


37. 韓国人
カレーおいしそうだね


38. 韓国人
誰かあの画像を国防部や兵務庁に持って行って、本当にあったのかどうか聞いてみてくれよ


39. 韓国人
かなり大きな問題になった事件だけど、知らない人が結構いるんだね


40. 韓国人
80年代~90年代に行われた捕虜訓練だ
羞恥心の克服するために人糞で顔を洗った


41. 韓国人
>>40
事実
99年、浦項の写真


42. 韓国人
>>40
99年、浦項海兵隊特殊捜索隊
カイカイ補足:大韓民国海兵隊・捜索隊
大韓民国海兵隊捜索隊は、海兵隊の目と耳の任務を実行する特殊部隊である。海兵隊の上陸戦が始まる前に、事前に侵入し、偵察、障害物除去、脅威の除去などの任務を担っている。


43. 韓国人
日本でトンスルとか言われていて、俺はそんなものないと思っていたが、実際に韓国に存在していたことを知り驚いたことがある
人糞洗顔も、もしかしたら過去にあったのかもしれない


44. 韓国人
>>43
トンスルは慶尚道だけの未開な酒


45. 韓国人
日本でも便肉とか、便のタンパク質を抽出してどうだこうだするものがある
カイカイ補足:岡山の環境会社が下水を再利用して「うんこバーガー」を開発
岡山の環境研究を行っている企業が海外で注目を集めている。その企業は、下水汚泥の再利用研究を行っているのだが、この度、画期的な利用方法を発見した。それは汚泥を食肉に加工するというものだ。
ka-207253


46. 韓国人
あれは海兵隊捜索隊の教育だ
どんな戦場に配置されるか分からないから、様々な環境に適応できるようにと、あんな極限状態の教育も行われている
それを野蛮だと?(笑)
兵役未了をセルフ認証してんのか?


47. 韓国人
>>46
それで、国防長官は何か言ったの?


48. 韓国人
>>47
マスコミがあまりにも人権どうこうするので、この教育は削除されてそうだ


49. 韓国人
>>46
お前の言う通り
あんな教育もせねばならない


50. 韓国人
>>46
本当に極限状態の教育するのなら、人糞で顔を洗うのではなく、ご飯に糞をかけて食べなくてはいけないのでは?


51. 韓国人
>>46
どこの戦場に行けば糞だまりなんてあるんだよ


52. 韓国人
>>51
wwwwwwwwww


53. 韓国人
>>51
下水道


54. 韓国人
>>51
お前は戦場がアスファルトや芝生だけだと思ってるのか(笑)
部隊から少し離れただけでも、牛の糞や犬の糞が転がっている町も多いというのに


55. 韓国人
>>54
戦時中に、犬の糞が散らばる田舎町を四つん這いで進むことが果たしてあるのだろうか?
可能性が極めて低い状況なのに、そんな徹底して教育する必要があるのか?
むしろ、食糧不足に備えて昆虫を捕食したり、死体に慣れるために霊安室に閉じ込めたりする方が、よほど実用的だと思うのだが


56. 韓国人
韓国戦争当時、敵陣に侵入して特殊作戦をする中で、トイレに隠れる場合も多かったとか
汚いから、そこまで捜索しないんだとさ


57. 韓国人
キムチを尿で洗って食べてみてください


58. 韓国人
これ事実なの?


59. 韓国人
>>58
事実である
1999年


60. 韓国人
>>59
1993年だ
下のニュース記事読め
http://www.yeongnam.com/mnews/newsview.do?mode=newsView&newskey=20050125.010271209190001
浦項海兵隊、10年前の「人糞洗顔」
2005-01-25 12:09:19
ka-207252

「韓国陸軍訓練所食糞行為」の波紋を受けて、国防部が陸海空軍訓練所の特別監査を行う中、また新たに海兵隊教育訓練隊でも同様の行為があったという主張がネチズンの間で沸き起こり物議を醸している。あるネチズンが某ネット掲示板に投稿した記事では、「93年、浦項勤務時代に捜索訓練を受けたが、訓練4週目に入ると、人糞を体に塗りたぐり、”根性!ど根性!自分に打ち勝つことができなければ敵に打ち勝つことはできない!根性!根性!”というスローガンを叫んだ」という文とともに、人糞で顔を洗う画像が投稿された…


61. 韓国人
>>60
本当だったのか…


62. 韓国人
>>61
かなり拡散していた情報だぞ
今まで知らなかったのか?


63. 韓国人
>>62
知らなかった


64. 韓国人
実際にあったことだけに反論できないイルベ民
日本を罵れません(笑)


65. 韓国人
>>64
日本畜生


66. 韓国人
もちろん今はないだろ?


67. 韓国人
>>66
俺は陸軍だから分からないが、もしかしたら今もあるのかもね


68. 韓国人
最近も、海兵隊ではあの訓練をしてるのか?
すごく昔の写真みたいだけど


69. 韓国人
>>68
93年の話だ
最近では想像もできないこと
まあ、海兵隊は詳しくは分からないが、さすがにあんなことはしてないだろ


70. 韓国人
日本人が見れば、韓国は糞民族だね
糞で酒を作って、糞で顔まで洗って…


71. 韓国人
>>70
酒って何?


72. 韓国人
>>71
2ちゃんねるやYahoo Japanのようなところで、いつからか広まったデマ
韓国人がトンスル(便酒)を飲むという話
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


73. 韓国人
ウンチをキムチに包んで食べてみてください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)