ka-207261

韓国のネット掲示板に「韓国人に生まれて申し訳ありません(泣)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-207255
▲申し訳ありません。当店には、韓国語ができる人がいません。それによるトラブルを防ぐために、韓国人のお客様はお断りしていますのでご了承ください。

ka-207258

ka-207259
▲申し訳ありません。当店には、韓国語ができる人がいません。それによるトラブルを防ぐために、韓国人のお客様はお断りしていますのでご了承ください。

ka-207262

ka-207266

ka-207267
▲当店には、韓国語ができる人がいません。それによるトラブルを防ぐために、韓国人のお客様はお断りしていますのでご了承ください。

ka-207268

ka-207269

ka-207270
▲当店で韓国人観光客による暴力事件が発生しました。当店では韓国人観光客の入店をお断り致します。

ka-207272
▲タバコを吸わないでください。唾を吐かないでください。

「富士山に大便する韓国人が多い」
2013.08.06 17:30
ka-207273

日本の某ニュースサイトは6日、「反日の意味を込めて、富士山登山路に大便をする韓国人たちが多い」と伝えた。トイレの代わりに、山道に密かに排泄した後、SNSにその事実を投稿し、「私のおかげで富士山の標高がより高くなった」と嘲弄する韓国の若者が多いというのことだ。また、このサイトでは「排泄物の写真を投稿したものがまだいないので、本当に脱糞したかは定かではない」としながらも、「男たちは帰国するとちょっとした英雄扱いを受けているようだ」と伝えている…(以下省略)

海外の遺跡で韓国人が立ち入り禁止、旅行の荷物にはエチケット持参して行こう
2010-07-09 17:17
…7年前、ドイツのレストランのドアの前に、「東洋人立ち入り禁止、ただし日本人を除く」という文を見たことがあるが、そのときの悲哀感と言ったら、到底言葉にはできなかった。帰りの飛行機の中でも、仲間たちと会話を交わしながら、韓国人の立ち入りを禁止する遺跡やゴルフ場が意外に多いという話を聞いた。遺跡に落書きをしたり、ゴルフ場のキャディーにひどい行為をするからだという…

ka-207275
▲とある母親がビジネスクラス席に別途料金を払うことなく、2歳の子供を他人の席に座らせた出来事。
ka-207276
▲席を予約していた客が来て「どいてください」と言うも席から離れず…
ka-207277
▲50分間飛行機が遅延。結局、金を出してビジネスクラスを取っていた人がエコノミーに座ることに。
ka-207278
▲その不届き者はインターネットコミュニティで情報共有。
ka-207279
▲飛行機に乗ったら持ち出せるものも紹介。
ka-207280
ka-207281
▲もはや泥棒です。
ka-207282
▲これだから韓国人は東南アジアでこのような扱いを受ける

申し訳ありません…(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3064086831


2. 韓国人
未開すぎる


3. 韓国人
キムチ根性はどこへ行っても迷惑


4. 韓国人
申し訳ありません(泣)
今日も申し訳ありません(泣)


5. 韓国人
スミマセン(泣)
ワタシハ チョウセンジンデスヨ


6. 韓国人
アメリカ人になりたい


7. 韓国人
>>6
俺はオランダ人で


8. 韓国人
>>6
俺はマダガスカル


9. 韓国人
>>6
俺は全羅道


10. 韓国人
>>9
自殺したいの?


11. 韓国人
中国人が未開だと言うが、確かに韓国人もちょっとないね…
特にタバコを吸いながら唾吐くのはやめて欲しい


12. 韓国人
キムチ民族の種族特性レベルをご覧ください


13. 韓国人
誰かが韓国は人情あふれる国と言っていたが…


14. 韓国人
東方礼儀の国wwwwwwwwwwww


15. 韓国人
何でウンコすんだよ(笑)


16. 韓国人
>>15
ウンコフェチだから


17. 韓国人
不思議なのは、理不尽さで言ったら中国人たちがひどいのに、立入禁止とか、○○捨てないでくださいとかは、ほとんどが韓国人という…なぜだろうか?


18. 韓国人
>>17
中国人が訪れる店は、客の大半が中国人だからだろ
ビザの関係で、中国人旅行者は個人旅行が少ないから


19. 韓国人
なんという野蛮なやつら…


20. 韓国人
未開だ未開
早く滅びて欲しい


21. 韓国人
大恥だ…
何でこんなにも未開なやつが多いのか


22. 韓国人
富士山でウンコwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
富士山でウンチして独立闘士を気取るという…


24. 韓国人
未開すぎて笑った(笑)


25. 韓国人
恥ずかしい…ファック


26. 韓国人
全羅道と大韓民国とを同じ国と誤解しているようだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


27. 韓国人
>>26
リアル
全く別の言語を話す厳然とした外国なのにね
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


28. 韓国人
未開の模範だな
韓国人が世界の人たちから非難を浴びても文句を言えない
韓国を愛することはできても、韓国人を愛することは難しい
愛国者たちも大変だね


29. 韓国人
朝鮮族は韓国人のふりをしないように


30. 韓国人
富士山で大便したという話は根拠もない馬鹿話だろ(笑)


31. 韓国人
少なくともイルベ民たちはこのようなアホな真似をしないでください
未開すぎます


32. 韓国人
ここに来ると嫌国や日本信者が多くて嫌悪感が湧いてくる


33. 韓国人
外国に行ったことないのか?
他国のやつらも文化財のようなものに落書きをする
もちろん、ハングルもたくさん見かけるが、それを持って「こんな国滅びろ」というのは病身である
この国が滅びたら、お前らコンゴ移民のようになって、他国でまともな待遇を受けれず暮らすことになるというのに
この主張が無条件愛国主義者に見えるか?


34. 韓国人
>>33
君の言葉が正しいが、無条件愛国主義者のようにも見える


35. 韓国人
>>33
こんな国滅びろというのは、単なる皮肉でしかないが、市民意識が低いのは事実だ


36. 韓国人
見た目や経済などでは成長したかもしれないが、根本的なところは拭いされていない(未開)


37. 韓国人
貧しい国が急激に成長したからだろう
急激な経済成長と富国強兵を成し遂げたものの、市民意識がついていけてない
外国に行くときは、謙虚であるべきだ


38. 韓国人
中国人と日本人を半分ずつ混ぜあわせれば韓国人だなファック


39. 韓国人
>>38
リアル
日本>韓国>中国
関連書籍:~やっぱりこんなに違う! ~ 日本人が絶対に理解できない中国人と韓国人


40. 韓国人
ところで、あんなことをするのは中年層が大半だ


41. 韓国人
>>40
リアルwwwww


42. 韓国人
無知で下品なやつらは、時代を問わず奴隷とするのが真理である


43. 韓国人
韓国はムチ打ちの刑を復活させなければならない
あんなことする奴等はすぐにひっ捕らえて、公開ムチ打ちの刑に処するべき
関連商品:愛のムチ


44. 韓国人
今回のオリンピックを見ても答えが出てるだろ
理性というものが存在しないようだ
カイカイ関連記事:韓国人「キム・ヨナの現在の心境」


45. 韓国人
「東洋人立ち入り禁止。ただし、日本人は除く…」
日本人クラス(笑)
我々も差別を受けなくて済むように努力をしよう(泣)


46. 韓国人
嫌国を装った日本信者はここから出て行ってください


47. 韓国人
立入禁止の店でも日本語を話して、朝鮮人のように見えなくすれば入れるのかな?


48. 韓国人
俺は外国に行くと日本人のふりすることがたくさんある
特におっさんたちが外国で酔っ払って奇声を発しているのを見ると、自分は部外者であり、韓国人ではないということを周囲にそれとなくアピールする、


49. 韓国人
>>48
リアル
韓国人ではないふりをしなければならない機会がすごく多い
ところで、そんなおっさんが近くにいると、見ているこっちが恥ずかしくなるよな


50. 韓国人
>>49
フィリピンのボホール島近くの伝統文化博物館と、ビーチのカクテルバーは、両方とも韓国人立ち入り禁止だよ
幸い俺は日本語が少し話せるので、日本人のふりをして入った
ガイドの話では、そのバーは結構有名なところで、そこに焼酎を持ち込んだ韓国人がいて、それで口論となり立ち入りが禁止にされたとか
博物館は、酔っ払った韓国人が館内で喫煙して、展示物に乗っかったりして立入禁止
本当に恥ずかしいよ…
カイカイ補足:ボホール島1日観光ツアー|みんなの口コミ
ターシャ(メガネザル)ですが、現在は手の上に乗せて写真撮ることも触ることも出来ません。見る、写真撮るだけしか許されていません。韓国人のマナーが悪くて、出来なくなったとガイドさんが、言っていました…残念です。


51. 韓国人
これを見ると、ポスコ社員のアシアナ航空の事件を思い出す
韓国人は金を払ってものを買えば、全てを買ったものと錯覚する
カイカイ補足:機内食に不満で乗務員に暴行した大手企業役員=韓国
韓国屈指の大手企業役員が、出張のために搭乗した飛行機の中で、「ラーメンを作り直さない」として乗務員を暴行した事件が明らかになった…乗務員がラーメンを持ってくると、A氏は「ラーメンが生煮えだ」「とても塩辛い」などの理由で数回にわたり「もう一度作ってこい」と要求した。さらにA氏は乗務員を直接訪ねて行き、「ラーメンを注文したがなぜ持ってこないのか」として雑誌で乗務員の顔を殴ったという。


52. 韓国人
>>51
そうではなくて、普段、抑圧されて生きている(またはそう思い込んでいる)からそんな乱暴な振る舞いをするんだろ
強者には弱く、弱者には強いキムチチャンケ根性


53. 韓国人
日本信者のガセ記事にも見えるなぁ…よってこのスレは評価しない


54. 韓国人
学校で教育しないからだろ
全教組の仕事ぶりが明らかになったね
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。


55. 韓国人
刺激的なタイトル、内容、コメントを見る限り、日本の某サイトが100%の確率で持って行く


56. 韓国人
これ間違いなくカイカイが翻訳していく
そして、そこに書き込まれるコメントはいつも通り


57. 韓国人
東南アジアやモンゴルに行って感じることは、韓国の観光客がその国を蔑んでいるということ(笑)
そしてさらに問題なのが、先進国でも同じ態度を取っているということ


58. 韓国人
我々が中国を見て未開と言うように、外国では韓国を見て未開と言う


59. 韓国人
5000年間、チャンケの属国民族
未開さでは、ご主人様と雌雄を争う


60. 韓国人
このようなことについては、政府が公益的次元でキャンペーンを行わねばならいのでは?


61. 韓国人
海外に行く人に対しては、30分間、強制的に教育をしてから送り出さねばならない


62. 韓国人
中国と韓国の国民性が後進的なのは否定できない


63. 韓国人
将来的に、中国の民度が上がり、中国人が韓国人を見て馬鹿にする日が来るかもしれない


64. 韓国人
キムチの最もクソみたいな資質は嘘をつくことだ
特に自らの利益がかかってくれば分別がない
裁判にもなれば、嘘に嘘を重ね、互いに告訴し合うのが基本だ
だから虚偽罪も多い
日本の人口の半分にも満たないというのに、韓国の虚偽罪・偽証罪などは日本の100倍を越えている
韓国で報じられている政治、経済、社会、文化、宗教、教育、歴史などは、そのほとんどが嘘だ
嘘で扇動しても、それが受け入れられてしまう
まったく下劣な国民性である
カイカイ補足:なぜ韓国人は証言を捏造するのか 偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍
韓国の法廷では、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる…


65. 韓国人
>>64
一番の問題は、嘘をついているという認識なしに嘘をついていること
そして、相手が信じなければ、発狂するという…
関連書籍:日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体


66. 韓国人
3人以上の韓国人だけを出入り禁止にすればいい


67. 韓国人
民度の高い外国人が見れば、韓国人はまさに全羅道民に見えるだろうね


68. 韓国人
全羅道民にパスポートを発行してはならない


69. 韓国人
倭寇のやつらの言うことは信用できない
アンネの日記を破ったのも、韓国人だと言うやつらだ(笑)
関連記事:「アンネの日記」破損してるクズは在日ですか?|Yahoo知恵袋


70. 韓国人
韓国人は自己中心的だ
自己中心的というのは、幼児期の特性だ
妄言という言葉が横行するのも韓国社会の特徴
自分の立場では妄言でも、相手の立場では正当な主張なのである


71. 韓国人
恥ずかしい大韓民国


72. 韓国人
さすがモンゴリアンの末裔韓国人…
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


73. 韓国人
世界の全羅道、韓国


74. 韓国人
海外旅行に行ったら、日本人のふりをしなければならないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)