ka-207312

韓国のネット掲示板に「カイカイの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-207311
ka-207310

病身野郎
精神勝利しながらが自慰する猿レベル

翻訳元:http://www.ilbe.com/3090260614


2. 韓国人
リアル
管理人がおぞましすぎる


3. 韓国人
倭寇クソチョッパリどもwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
本物の反応民族だ


5. 韓国人
無条件愛国主義の国日本wwwwwwwww
さすが自慰民族ですねwwwwwwwwwww


6. 韓国人
高麗棒子


7. 韓国人
ゲソムン(韓国の翻訳掲示板)もあれと同じだろ


8. 韓国人
あの手のサイトはゲソムンが元祖だ
韓国を真似る倭人たちをご覧ください


9. 韓国人
韓国の無条件愛国主義者は日本のそれと比べても可愛いレベルなのに(笑)
それを批判する日本信者は笑える


10. 韓国人
冗談も真剣に受け止めるとか情けないね


11. 韓国人
こいつら「さすが日本様」というコメントも、本気で言ってると思ってるのでは?


12. 韓国人
>>11
実際、本気で言ってる日本信者もいるからな
歴史ギャラリー民が多く流れてきたこともあって
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


13. 韓国人
>>12
歴史ギャラリー民はそんなことを言わない
歴史的な事件で日本賛美するだけ


14. 韓国人
>>11
本気で言ってると思ってるよ
俺は毎日機械翻訳して見ているが、やつらはみんなイルベが親日サイトであることも知っていて、イルポンを日本信者と呼んでいる
カイカイ補足:イルポン=イルボン(日本)+ヒロポンの造語。日本中毒、日本信者などと言った意味。当ブログでは日本信者と訳しています。ちなみにグクポンはグク(国)+ヒロポンの造語で、無条件愛国主義者と訳しています。


15. 韓国人
あのサイトのコメント欄がさらに見ものだぞ(笑)
ほぼ全ての記事に、必ず一つは書き込まれているのが「韓日国交断絶」
自分たちが国交断絶すれば、韓国経済が崩壊すると思ってる(笑)
障害者たちは、韓国が日本とだけ貿易してると思ってるのかね(笑)
今が、日本がうまく行っていた80年代~90年代と勘違いする妄想症患者の集いwww


16. 韓国人
>>15
国交断絶すれば韓国が崩壊するだろ?


17. 韓国人
>>16
その場合、日本の製造業のいくつかが倒産すると、両国の専門家たちが話す


18. 韓国人
>>17
すごいね
日本の韓国貿易依存率は7%しかないというのに


19. 韓国人
>>18
韓国産業通商資源部の集計上からも対日貿易赤字は1月に15億2000万ドル、2月に20億7000万ドル、3月に26億2000万ドルと毎月増えた。このように対日赤字が増加するとともに、日本の貿易黒字では、韓国が占める割合が高まった。日本の財務省によると、1月の日本の貿易黒字は、米国、香港、台湾、タイ、韓国だった。しかし、2月に入ると韓国は、米国、香港、台湾に続き4番目となり、3月と4月には台湾を抜いて米国、香港に続く日本の3番目の黒字貿易国に浮上した。香港は中国の一部として香港の赤字が中国の莫大な対日黒字で相殺される点を考慮すると、韓国は事実上、米国に続き2番目に多い黒字を日本にもたらしている国となったわけだ。
国交断絶をして苦しむのはチョッパリ国だから


20. 韓国人
>>19
なぜ一次元的な観点だけで見るのか?
そもそも、韓国の貿易赤字は、日本からディスプレイや電子産業製品などを輸入することで発生するものだ
その赤字貿易で得られた技術で、韓国は携帯電話や電子機器を作り、海外に輸出している
韓国は日本の技術依存度が高い
単純に考えれば分かることだろ
もっとも、もし断交すれば、両者ともに打撃は大きくなるが…


21. 韓国人
ファック…韓国と日本はベストフレンドだ
のぞき見ベストフレンド


22. 韓国人
>>21
ツンデレ最高wwwwwwwwwww


23. 韓国人
左翼ゾンビと大差ない(笑)
自分らの口に合うものを切り貼りして、刺激的なタイトルつけて(笑)


24. 韓国人
>>23
左翼ゾンビどもは政府の陰謀論だ何だ言いながら精神自慰するのに対して
猿たちは韓国を卑下して精神自慰する
どちらも病身野郎(笑)


25. 韓国人
そのまま無視が答え(笑)


26. 韓国人
チョッパリどもは、昔はあんな低レベルな精神勝利はしなかったけど、最近は本当にレベルが低くなった


27. 韓国人
歴史を忘れた倭人に答えはない
ガンギエイ(全羅道民)と倭人は抹殺せねばならない


28. 韓国人
人糞洗顔訓練wwwwww
未開な陸上自衛隊は、韓国よりもひどい行為が横行し、自殺者も多いというのに
誰が誰の悪口を言ってるのか


29. 韓国人
日本は無条件愛国するのにもレベルが違うだろ
金融制裁するだけで、サムスンを滅亡させられるやつらだ


30. 韓国人
>>29
根拠は?


31. 韓国人
滅びた猿どもよ
ウキキと言ってみろwwww


32. 韓国人
やつらは変態だ
韓国に関心がないと言いながら、常に様子をうかがって、継続的に嫌韓動画を上げながら掲示板などで流布している^오^


33. 韓国人
病身どもよ
ゲソムンのようなところに行ってみろ
カイカイを悪く言えなくなるぞ
わざわざ悪意的なコメントだけ翻訳して反日感情を扇動している


34. 韓国人
>>33
そんなもの見なくても、Yahoo Japanの韓国関連記事を見れば、コメント上位からほとんど反韓の書き込みが並んでいる


35. 韓国人
>>33
規模が違う
カイカイ訪問者数が日本のブログ1位2位を争う


36. 韓国人
>>33
ゲソムンやガセンギのようなサイトを見るまでもないだろ
イルベだけを見ても、反日扇動が激しいのを見ることができる
イルベの方が、そんなくだらないサイトよりも、よっぽど反日的だ


37. 韓国人
タイトルを見たら全部イルベのスレだね
病身親日イルベ


38. 韓国人
とにかく日本のやつらは、韓国に関心がないふりをしながら、クソみたいに関心を持っている病身たちだ


39. 韓国人
未開なチョンと縄文人の争いwwwwwwwww
まさに原始時代wwwwwww


40. 韓国人
本当にイルベには台湾華僑、チョッパリ、朝鮮族のなりすましがたくさんいる


41. 韓国人
そいつらがのぞいていようがのぞいていまいが、関心病は評価しない


42. 韓国人
翻訳したものを翻訳し、それをまたやつらが翻訳していく
そして、さらにそれをこちらが翻訳していく…
無限ループ地獄


43. 韓国人
この翻訳者は何者だ?
日本人か?


44. 韓国人
俺はカイカイの管理人が在日韓国人または韓国人ではないかと疑っている
日本人にしては韓国のインターネット用語をよく理解している


45. 韓国人
>>44
韓国に留学したことのあるチョッパリが翻訳してんだろ
この前も、そんなやつがイルベで自己紹介してたじゃん
ネットスラングや俗語も流暢だった


46. 韓国人
カイカイの管理人はどう考えても在日だろ?


47. 韓国人
>>46
レコードチャイナは確実


48. 韓国人
>>46
確実に在日だ


49. 韓国人
台湾みたいなやつらだね^오^


50. 韓国人
「独島をやめて対馬にしましょう」wwwwwwwwwwww


51. 韓国人
チャンケが最も未開だと?
最も劣等感に染まって生きるのがチョッパリのようだが


52. 韓国人
そのままカイカイの名前をイルベジャパンに変えたら駄目なの?
ほとんどイルベの記事だろ


53. 韓国人
明日
韓国人「カイカイの近況をご覧ください」


54. 韓国人
>>53
リアルwwwwwwwwwww


55. 韓国人
ところでこれ笑い事ではない
まさか、俺の日本人の友達のFacebookでカイカイのリンクを見ることになるとは思わなかった
あのサイトは規模がすごく大きい
管理人は何をやってるやつなのか気になる
在日なのか?


56. 韓国人
そのサイトの管理人は在日である


57. 韓国人
「日本が強大国となった理由」
そもそもこんなスレッドないけど?
小説を書いてるだけじゃないの?


58. 韓国人
>>57
それネイバー知識人


59. 韓国人
>>58
知識人も翻訳するのか?(笑)


60. 韓国人
やはり卑劣さでは世界最強のチョッパリ


61. 韓国人
これ見ると、韓国の無条件愛国主義者が可愛く見えるな


62. 韓国人
ファック…地震が起きた時募金した俺の金2万ウォンが惜しくなる…


63. 韓国人
韓国人が間違っていたんだ
韓国人が日本を嫌いと言うから、日本人も防御反応的に韓国を嫌いになるんだ
正直、もう韓国を知ってもらうことに成功したのだから、これからはイメージを改善するようにしよう


64. 韓国人
>>63
何で韓国だけが間違っていたというのか
互いに間違っていたんだろ


65. 韓国人
>>64
違う
日本人の中で韓国を嫌いな人は少数だ
大多数の日本人は韓国には無関心
もちろん、その少数が、日本に韓国の実体を知らせ、韓国嫌いが増加する傾向にあるのは事実だが(俺の推測では数十万人~200万人程度と考えている)
これに対して、日本を嫌いな韓国人は数千万人規模である


66. 韓国人
>>65
それはない
支持率の低下した安倍が極右的な行動を見せれば、支持率が急上昇する
俺の推測では、日本にいる極右の割合は、全体の60%~70%程度と見ている


67. 韓国人
>>66
もともと韓日ワールドカップ前まで、日本人たちのほとんどは韓国という国を知らなかった
これは日本人タレントの笛木優子が直接インタビューでも話していたことだ
それ以降、韓流の影響で韓国がよく知られるようになったが、最初に好感を持っていた人たちも、韓国の実体を知っていき嫌韓に変わる
韓国人自らが嫌韓を作ったということだ
日本極右が約5%とするなら、韓国は95%が極右である


68. 韓国人
あのブログのオーナーはめっちゃ病身だ
日本人が好きそうな書き込みやスレッドだけ持っていく


69. 韓国人
病身
カイカイは親韓サイトだぞ
サイト開設当時は親日的なコメントだけを選別して翻訳した
しかし、管理人の韓国に対する偏向がひどいと多くの批判を受けた後、選別するコメントの内容が徐々に変わってきた
アクセス数の限界にぶつかり嫌韓的な内容を混ぜるようになったのか、それとも日本人に対してこれ以上、韓国人にも親日的な人はいると伝えることを無理だと判断したのかは分からない
ただ、一つ言えることは、相対的にカイカイは親韓サイトであるということ


70. 韓国人
>>69
アホか
上のタイトルを見ただけでも、いかに嫌韓か分かるだろ
そして管理人が親韓なら「未開な朝鮮人で申し訳ありません(泣)」みたいなスレを翻訳するか?
少し考えてから喋れ


71. 韓国人
>>70
お前の目には嫌韓に映るかもしれないが、カイカイは比較的親韓ブログだ
Yahoo Japanや2ちゃんねる、KJクラブ、他の韓国関連ブログなどを細かく観察してみても、カイカイは在日や親韓などと思われている(笑)


72. 韓国人
>>71
ファックwwwww
どこをどう見たら、親韓になるのか
あの管理人が「韓国人は馬鹿(笑)」と言わなければ嫌韓にならないのか?
日本賞賛スレや、韓国批判スレだけを翻訳しているのを見れば、どう見ても嫌韓であってwwwww


73. 韓国人
>>72
いや、相対的には親韓だ
最初は完全に親日系のコメントだけを選んでいたが、最近は反日ネイバーも翻訳している
これは、カイカイがいくら親日的な韓国人を見せても、カイカイのアンケートにもあるように、その93%以上が「韓国が嫌い」と変わらないことを知って、そのやり方を変えたのだろう


74. 韓国人
>>69
親韓で何であれクソだ
そのまま自分たちの口に合うコメントだけを持っていく自慰サイトであり、それ以上でもそれ以下でもない


75. 韓国人
あんなスレを翻訳せず、ノ・ムヒョンが歌うスレを翻訳すればお互いが和むであろう
カイカイ補足:MCムヒョン|フライデーナイト

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)