ka-207454

2ちゃんねる転載禁止騒動に関する日本の報道を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

政治掲示板に突如、2ちゃんねるに関連するスレッドが立てられた。
ka-207450
http://www.ilbe.com/3099579639


どう見ても、語り口が日本式の単語が入るなど、ハングル習ったチョッパリであろうやつが、3月5日、政治掲示板にちんぷんかんなスレを立てた。
そもそも、政治掲示板の住民は、2ちゃんねるのことなど関心もなく眼中にもない。
実際、このスレの共感ボタンを押したのも2人だけだ。
カイカイ補足:実際、イルベの政治掲示板に立てられる日本関連スレッドは相対的に少ないです。主に韓国の国内政治(右派左派論争)に関する話題が多く、日本ネタを多く扱う当ブログでも、政治掲示板のスレッドはほとんど取り上げたことはありません。通常、この手の内容であれば、チャルバング板に立てられ、そこからイルベ板(チャルバングの人気スレッド)に流れていくというのが一般的かと思われます。

そんな存在感もないスレであるにも関わらず、翌日日本のメディアから以下のような記事が投稿される。
ka-207451

内容は、「2ちゃんねるの書き込み機能が一時停止された。韓国のイルベというサイトで、韓国人があんな文章を掲載した。したがって、それは韓国人の仕業である可能性があるというもの」これを受けて、TwitterやSNSに拡散し、一部の日本のサイトでは記事ランキング1位に上がった。

こんな感じで…
ka-207452
http://news.nicovideo.jp/watch/nw977214?cc_referrer=nicotop_news


ネット右翼と嫌韓チョッパリは、日本で何かあれば、あのように韓国の奥まったサイトにコメントして、韓国人の仕業だと記事を書き、ポータルサイトや掲示板サイトで拡散させていくのだ。実に幼稚で拙劣な蛮行が至るところで行われている。そして日本の一般ネットユーザーたちも、そんな記事を100%信用して騒ぎ立てる(笑)

最近、放射能国で最もホットな商売道具が嫌韓だという。これはネット右翼たちだけでなく、低俗インターネットメディアも先頭に立ち、韓国のサイトで、ありもしない幻想を垂れ流している。

関東大震災の時、朝鮮人を虐殺したチョッパリの本性は、それから100年経った2014年現在になっても、まったく変わっていないようだ。本当に親しく付き合うことのできないゴミたちである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3110130869
翻訳元:http://www.ilbe.com/3113893726


2. 韓国人
未開なやつらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本帝国の地位も地に落ちたな


4. 韓国人
チョッパリたち可愛いね


5. 韓国人
カイカイはこのスレを翻訳しなさい


6. 韓国人
さすが日本様
捏造の民族


7. 韓国人
本当にチョッパリたちは捏造歪曲が得意だ
YouTubeに捏造動画を上げて拡散させている
ゴキブリのようなやつら


8. 韓国人
>>7
まさに日本の種族特性
ひどいね…


9. 韓国人
投稿者である「ilb0606」の会員情報を見たら、加入日が投稿日当日の3月5日になってるぞ…
チョッパリ野郎で間違いないだろ
ネタがないからイルベで自作自演してるのか?(笑)
カイカイ補足:ilb0606の登録情報
ka-207449


10. 韓国人
>>9
リアルwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
これ機械翻訳だろwwwwwww


12. 韓国人
>>11
俺が機械翻訳で日本語に翻訳するとあんな感じになる
あれはまさに日本語を書いてから、翻訳機にかけた言い回し


13. 韓国人
イルベでは使わない言い回しだ
チョッパリの自作自演だね


14. 韓国人
「機能停止寸前」←単語自体が日本チック


15. 韓国人
>>14
「私たち韓国人」←これwwwww


16. 韓国人
ぎくしゃくした韓国語は作りやすい
翻訳機で韓国語↔日本語を2回ずつ翻訳すれば日本人っぽい文章になって釣れる


17. 韓国人
「機能停止寸前」…こんな言葉使わないぞ
日本の関係者は、これを見てよく勉強しておきなさい
イルベ民はそのまま口語体で「滅びる一歩手前」または「滅びる5分前」などと表現する


18. 韓国人
「機能停止」wwwwwwwwww
こんな言葉使わんわ
80年代の国語の教科書にすら出てこない表現を使いおってからに


19. 韓国人
「私たち韓国人」wwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
「私たち韓国人」いいね


21. 韓国人
「2chを攻撃して消費しようとしたが…」←これどういう意味?


22. 韓国人
>>21
「なくそうとした」が誤訳されたようだ


23. 韓国人
おそらくこのスレを見てる日本人もいることだろう
FUCK YOU JAPS


24. 韓国人
とりあえず、朝鮮日報に情報提供しよう


25. 韓国人
あれれ、日本信者は擁護しないの?


26. 韓国人
世界第3位の国民たちが、世界15位の国のインターネット掲示板にまで気を使ってくださるとは…


27. 韓国人
>>26
いやはや恐縮ですねwwwwwww
病身倭人たち


28. 韓国人
日本はインターネットが普及してまだ間もない
インターネット後進国である


29. 韓国人
チョッパリは圧倒的な力で屈服させること以外に答えのない種族である


30. 韓国人
今日もシャドーボクシング
フッフッシュッシュ


31. 韓国人
イルベ有名だね


32. 韓国人
ネット右翼のやつらはイルベを知っている(笑)
カイカイ反応通信も有名だ(笑)
今、日本における韓国の窓口はイルベである(笑)


33. 韓国人
さすがグローバルイルベ!


34. 韓国人
チョッパリ見たか!
韓国のハッキングの実力を!


35. 韓国人
チョッパリのやり口を見ていると、全羅道民がするのと99%同じ手法である


36. 韓国人
チョッパリ=左翼ゾンビ


37. 韓国人
本当に未開な朝鮮をも気にしているのを見れば、日本の状況が、いかに最悪なのかが分かるね(笑)


38. 韓国人
チョッパリは極端な右翼勢力が消えてこそ仲良くできるというもの
今はクソすぎる
韓国の左翼ゾンビと日本の右翼ゾンビが合作したら恐ろしいことになるね…


39. 韓国人
左翼ゾンビが選挙シーズンになると記者に金出して捏造扇動するのと同じだね


40. 韓国人
とにかく低俗記者は日本もキムチも変わらない


41. 韓国人
こうなったら中国のやつらを引き入れてイルベ内の親日派を粛清しなければならない


42. 韓国人
>>41
既に
朝鮮族 vs 華僑(台湾国籍) vs 島チャンケ(台湾)&日本信者
などが戦いを繰り広げている
朝鮮族がすごく多いが


43. 韓国人
最近、たくあん(日本人)たちがすることは哀れだ
昔は韓国のことなど気にもかけなかったのにね(笑)


44. 韓国人
仲違いさせるスキルは、日本人が世界イチバン♪
国民性かもね(笑)


45. 韓国人
カイカイと2ちゃんねるのネット右翼たち見てる?(笑)
北方領土はロシア固有の領土です^오^


46. 韓国人
未開な日本ではマスコミと政治家が密接な関係にある
自国に対する怒りを外に向けようと常に韓国を利用する
そして、その国の国民たちも未開だから、まんまと騙されるというwwwww


47. 韓国人
チョッパリアウト!


48. 韓国人
ネット右翼たちのほとんどが、日本で無視され蔑視される貧しい下流層の人間たちだ
日常でたまった不満を韓国の悪口を言いながら解消する
インターネット上では、裕福な先進国、日本のイメージを自分と同一視しながら、普段の生活ではなかなか得られない優越感を持って、韓国を見下しながら自慰する
しかし、パソコンから離れた瞬間、再び悲惨な下流層の現実に舞い戻るわけだ
哀れなやつらだ


49. 韓国人
>>48
そんなやつらが増えているのが現在の日本である


50. 韓国人
日本の国民性が良いとか賞賛してるやつらは反省せねばならない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)