ka-207469

韓国のネット掲示板に「キムチ戦士が海外進出(国の恥さらし)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

LAウェブシリーズフェスティバルで公式上映…韓国の監督としては初めて
2014.03.10
ka-207471

世界最大のウェブシリーズフェスティバルに数えられる「米国LAウェブシリーズフェスティバル(LAWEBFEST)」で、韓国の監督の作品が初めて招請作のリストに上がった。

10日、LAウェブシリーズフェスティバルのウェブサイトによると、フェスティバル実行委員会は26日~30日、米国ロサンゼルスのラディソンLAXホテルで開催されるこのイベントに、韓国出身の在米映画監督のカン・ヨンマン( 48)のウェブシリーズ作品「キムチ戦士(Kimchi Warrior)」を上映することを決定した。

このフェスティバルに韓国監督の作品が、上映作品として正式に選ばれたのは初めてだ。

ウェブシリーズは、3~6分程度に設定されたマンガ動画作品で、カン監督の「キムチ戦士」は、壺で作られたロボットに乗った主人公が、キムチの効能を利用し、豚インフルエンザ、狂牛病、マラリアなどの病気を退け、人類を救い出すという内容をコミカルに描いている…(以下省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0006797438

すごく恥ずかしいね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3128130981


2. 韓国人
ファックwwwww


3. 韓国人
自殺したい


4. 韓国人
恥ずかしい(泣)


5. 韓国人
嘲笑しようと招待したのか?


6. 韓国人
キムチ戦士の服が日本の忍者風だという(笑)


7. 韓国人
キムチを忍者に包んで食べてみてください


8. 韓国人
これが無条件愛国主義です(笑)


9. 韓国人
別の見方をすれば自虐ネタでは?
キムチは食品ではなく迷惑をかける戦士という


10. 韓国人
韓国人で申し訳ありません
キムチを作り出して申し訳ありません


11. 韓国人
ところで、キムチが狂牛病やマラリアに効能があるとは知らなかったよ


12. 韓国人
>>11
キムチがどうこうより、ニンニクが体にいいという話だろ
ニンニクはリアル


13. 韓国人
>>12
俺ニンニク大好きだ


14. 韓国人
>>13
はい、キムチメン


15. 韓国人
>>14
焼いたニンニクはめっちゃ美味しいんだよ!


16. 韓国人
>>15
焼くのであればタマネギが最高で


17. 韓国人
>>16
タマネギも好きだ(笑)


18. 韓国人
行け~!必ずや寿司マンをやっつけろ!


19. 韓国人
無条件愛国主義ファックwwwww
アニメ大国の日本も寿司を擬人化したマンガを作ったことがないというのに(笑)


20. 韓国人
あれ作ったやつ嫌国主義者だろ


21. 韓国人
この監督は知能型の日本信者ではないだろうか(笑)
国から金をもらいながら嫌国主義を披露している(笑)


22. 韓国人
キムチをフェスティバルに包んで食べてみてください


23. 韓国人
あの監督は課徴金を支払わねばならない


24. 韓国人
北朝鮮のアニメでもこんなもの作らないのにね(笑)


25. 韓国人
これはちょっと恥ずかしいwwwwwww


26. 韓国人
頭に白菜を植えたある姿をご覧ください(笑)


27. 韓国人
キムチ戦士が手に持ってるのは何だよ(笑)


28. 韓国人
>>27
チョンガクキムチだ
カイカイ補足:チョンガクキムチとは、韓国で栽培されているチョンガク大根をキムチにしたもの。
ka-207470
関連商品:宗家 チョンガクキムチ 500g


29. 韓国人
>>27
チョンガクキムチ二刀流


30. 韓国人
>>29
ヌンチャクだろ


31. 韓国人
デザインもデザインだが、色の配列が悪い


32. 韓国人
クレメンタインを越える大作になるのではないか
カイカイ補足:クレメンタイン
2004年製作の韓国映画。スティーヴン・セガール出演。ネットでは韓国映画史上最悪の作品トップ5に入るとも言われている。


33. 韓国人
こんなものではなくLarvaにしましょう
カイカイ補足:Larvaは韓国の人気3Dアニメ


34. 韓国人
未開wwwwwwwwww
なぜ常におかずで勝負しようとするのか?
他のメイン料理には、伝統性がないというのか?(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「キムチがグローバル化されない理由」


35. 韓国人
キムチ戦士の監督は、俺の大学の先輩だ
代わりに謝罪する


36. 韓国人
カン・ヨンマンか誰なのかよく分からないけど、実力もアイデアもない在米韓国人がキムチで無条件愛国主義晒すのはやめろや…
カイカイ補足:カン・ヨンマン - Wikipedia
カン・ヨンマンは、米国に居住する韓国人の映画監督。1993年、弘益大学校美術大学を卒業後、1994年に米国に渡った。


37. 韓国人
野蛮な韓国人で申し訳ありません


38. 韓国人
まさにあれがキムチ脳


39. 韓国人
For being Fucking Kimchiman
ホントウニ スミマセン


40. 韓国人
詳しく調べてみると、ヒロインの名前が唐辛子ガールだということを知る
ネーミングセンス…
カイカイ補足:唐辛子ガール(左)とキムチ戦士の師匠であるグレートマスター(右)
ka-207472


41. 韓国人
壺ボット!
カイカイ補足:キムチ戦士が愛用するロボット。デザインがどことなくテコンVに似ていると言われている。原油流出事故が起きた時は、泥でタンカーの穴を塞いだ。鳥インフルエンザの鳥たちが現れた時は、泥を投げつけ、テコンドーでそれらを退治し、病気の蔓延を防いだ。
ka-207473


42. 韓国人
オタク向けアニメを作るのであれば理解できるが、何億ウォンもかけて致死量超過した無条件愛国アニメを作ることが誇らしいことなのか?


43. 韓国人
俺が14年前に一人で作ったアニメは制作費0ウォンだったが、この作品は数十億ウォンかけている
それを加味して比較すれば、俺のアニメと大差ない仕上がりだ
むしろ、14年の間に制作環境が変わったことを考えれば、俺でもあれよりうまく作れると言える


44. 韓国人
なぜキムチが韓国のイメージになったのか…


45. 韓国人
プルコギメンを作れや病身


46. 韓国人
キムチ戦士という名前、キムチの効能で病気を退治し人類を救うという設定
まあ、少し小学生っぽくもあるが、今回で重要なのはフェスティバルに招待されたことじゃないの?
お前らが恥ずかしいだ何だ言っても、キムチ戦士の内容を知った上で主催者が招待したんだろ?
それなのになぜここまで叩くのか理解できない
キムチの話が少しでも出れば、無条件愛国主義呼ばわりする方がよっぽど不快だわ
無条件愛国主義には注意する必要はあるが、嫌国主義にも注意した方がいいぞ
何事もほどほどに


47. 韓国人
>>46
はい、次のキムチ信者


48. 韓国人
お願いです…どうかあれを米国に送らないでください…


49. 韓国人
キムチ戦士を止められるものは誰もいない


カイカイ管理人
キムチ戦士の動画再生リストです


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)