ka-207554

韓国のネット掲示板に「2014年のミス日本1位クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-207538
ka-207539
ka-207540
ka-207541
ka-207542
ka-207543
ka-207544
ka-207545
ka-207546
ka-207547
ka-207548
ka-207549
ka-207550

25日、日本の東京で開かれた「2014ミスジャパン美人コンテスト」で、21歳の女子大生、本郷李來(Rira Hongo)が優勝の栄誉に輝いた。報道によると、この日参加した女性は、日本の伝統衣装である着物をまとい美を競った。17番で出場した本郷は、伝統的な衣装や水着など様々な分野で高い評価を得て優勝した。本郷は、来る11月11日に開催される2014年ミスインターナショナルに日本代表として出場することが決まっている。



料理のおばさんに似てない?
ka-207551
ka-207552


2014ミスジャパン vs 2013ミス蔚山三羽烏
ka-207553

勝者は?

翻訳元:http://www.ilbe.com/3147119375


2. 韓国人
うーん…


3. 韓国人
甲乙つけ難い


4. 韓国人
モーフィアス
カイカイ補足:モーフィアス(ローレンス・フィッシュバーン)の画像
ka-207555


5. 韓国人
国ごとに美の基準は違うからな


6. 韓国人
韓国と日本は金で勝負が決まる


7. 韓国人
ファック…期待したのに…


8. 韓国人
筆記試験の結果も反映されたようだ


9. 韓国人
チョッパリは目に放射能を食らって視力を失ったようだ


10. 韓国人
AV女優の方がきれいじゃねぇか


11. 韓国人
日本では、きれいな子はみんなAV女優になって、残った子が芸能人になると聞いた


12. 韓国人
ミス蔚山よりはマシだろ…
クソ…日本様にはやはり勝てないか


13. 韓国人
途中にMr.ビーンがいたが…
カイカイ補足:Mr.ビーンの画像
ka-207556


14. 韓国人
金魚?


15. 韓国人
劉備、関羽、張飛は天下の英雄です


16. 韓国人
ミス蔚山の三人を見れば、三国志しか思い浮かばない


17. 韓国人
桃園の誓いwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
蔚山はレジェンド


19. 韓国人
蔚山三人衆は今何してるのか?


20. 韓国人
周りにいる女どもがさらに驚きだ
あのレベルでミスコンに出場してくるとは…


21. 韓国人
倭人色が濃厚だね


22. 韓国人
日本行きの飛行機に乗れば、飽きるほど見かける顔だ


23. 韓国人
純血日本人であるのは確かなようだ(笑)


24. 韓国人
日本もモンゴリアンだから仕方ないな…
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


25. 韓国人
整形したら参加できないのか?


26. 韓国人
日本が不細工なのは正しいが、韓国の整形モンスターも答えがない


27. 韓国人
未開な韓国より遥かにいいが?


28. 韓国人
>>27
はい、次の日本信者


29. 韓国人
ミス蔚山を見たら何も言えなくなるね


30. 韓国人
日本はミスコンでもロビーが激しいみたいだな(笑)
関連書籍:中・韓「反日ロビー」の実像


31. 韓国人
審査員の弱みでも握ったのか?


32. 韓国人
ヤクザの娘か?


33. 韓国人
放射能汚染が基準なのでは?


34. 韓国人
猿たちもキムチのように不正がはびこってんだろ
だからあんな女が出るのだろう


35. 韓国人
何で?
普通に可愛いじゃん


36. 韓国人
全部そっくりなのよりはマシだろ
カイカイ関連記事:韓国人「2013ミスコリアの候補者たちをご覧下さい」
ka-207531


37. 韓国人
23番の方がはるかにきれいだ(笑)
カイカイ補足:23番の女性
ka-207558
▲渡辺紗花
東京/高校生/18歳/168cm/B:87/W:62/H:88



38. 韓国人
むしろ21番の方がいい(笑)


39. 韓国人
21番は安藤美姫ではないか?
すごく似てるんだが
カイカイ補足:21番の女性
ka-207559
▲山田夏生
東京/高校生/18歳/170cm/B:81/W:58/H:83


40. 韓国人
ぶっちゃけ韓国よりマシだ


41. 韓国人
日本女子の平均身長は154cmであり、168cm以上あれば、顔がどうでもミスジャパンになれるのが日本という国だ
参考までにAV女優たちの平均身長は152cmだ


42. 韓国人
世界のミスコンに進出するために、あえて欧米が好みそうな顔を選んだのだろう
カイカイ補足:ミス・インターナショナル - Wikpedia
ミス・インターナショナル・コンテストは、世界を代表するミス・コンテスト。ミス・ワールド、ミス・ユニバースに次ぐ大きな大会である。2012年吉松育美がグランプリを受賞し、日本勢初のグランプリになった。
ka-207532
▲吉松育美|2012年ミス・インターナショナルグランプリ


43. 韓国人
以前、ミスコリア1位となった、ナリよりはいいかと思うが…
カイカイ補足:2008年ミスコリア、ナリ
ka-207533


44. 韓国人
韓国のミスコリアは、普通の芸能人たちを集めた方がクオリティが高い


45. 韓国人
クォン・リセはミス日本出身じゃなかったっけ?
カイカイ補足:クォン・リセは韓国の歌手。Ladies' Codeのメンバー。日本の成蹊大学出身。在日韓国人4世で、2009年「ミスコリア 日本」のグランプリに、2011年に韓国のオーディション番組「偉大な誕生」に出演し注目を集め、その後バラエティ番組「私たち結婚しました」にも出演した。
ka-207537
カイカイ補足:クォン・リセ「朝鮮学校出身だが、北朝鮮人ではない」釈明
クォン・リセが9月3日に放送されたSBSの『話神 - 心を支配する者』に出演し、北朝鮮に関連する噂について釈明した。クォン・リセは「私が時々、北朝鮮なまりを使うので、北朝鮮出身と思う人が多い。チング(友達)をトンムと言うので、そう思われるらしい」と慎重に言葉を切り出した。これにMCは「もしかして、朝鮮総連系の学校出身ですか?」と尋ねると、クォン・リセは「家の近くで韓国語を学ぶところが朝鮮学校だけだったから、そこに通った」と答えた。これにMCキム・グラが、両親が朝鮮総連と関係していないかと質問すると、「まったくそうではない。私は純粋な韓国人だ」と明らかにした。続けて「北朝鮮の言葉を学んだので、例えば“チング”を“トンム”と言って、質問をする時も手を挙げて“質問があります”と言わなければならなかった」と述べ、直接、ユニークなポーズを披露して笑いを誘った。
ka-207538


46. 韓国人
誰かに似てるなと思いながらスクロールを下ろしてきたが…
うん、料理おばさんに似てる(笑)


47. 韓国人
ソトニコワに似てますね
カイカイ補足:アデリナ・ソトニコワ(2014年ソチオリンピック、女子フィギュアスケート金メダリスト)
ka-207560


48. 韓国人
鈴木明子+料理おばさん


49. 韓国人
その辺に歩いてる女の方がきれいだろ


50. 韓国人
目のついたジャガイモみたいだな


51. 韓国人
個性はあるね


52. 韓国人
ミスバングラディッシュか、ミスインドネシアみたいだ


53. 韓国人
中国人女性のようにも見えるな


54. 韓国人
鼻の下2mm


55. 韓国人
放射能変異 vs 人造人間の対決だね


56. 韓国人
>>55
もはやSFwwwwwwwww


57. 韓国人
浅田真央が一番きれいだね


58. 韓国人
日本の女性は石原なんとか?その子が一番きれいだったよ


59. 韓国人
>>58
同意する
石原さとみね
カイカイ関連記事:韓国人「石原さとみが韓国デビューしたいと言ってるぞ」


60. 韓国人
ほしのあきが最高で
関連書籍:ほしのボディ。HYPER!


61. 韓国人
さゆりの方がきれいだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国に来て最も驚くこと」
カイカイ関連記事:韓国人「さゆりの日本語をお聞きください」


62. 韓国人
>>61
リアル
100倍きれい


63. 韓国人
さゆりが出れば1等いただきだね


64. 韓国人
実際によく見ればきれいだろ!
口を見ろ
色っぽくてすごく魅力的な口だ


65. 韓国人
スタイルが良くバランスもとれている
整形キムチ女よりもはるかに良い
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか


66. 韓国人
少なくとも整形をしていない無添加顔だね


67. 韓国人
着物はきれいだね
韓国もデザイン韓服のようなものはもっとたくさん出したらいいだろう
妓生韓服もきれいだ
カイカイ補足:妓生韓服
ka-207534
ka-207535
ka-207536


68. 韓国人
ミス○○は特に意味をなさない


69. 韓国人
日本信者は泣き声をもう少しおさえてくれますか?


70. 韓国人
最後のは女装コンテストの勝者?


71. 韓国人
ミス蔚山は見る度に笑い死にそうになる(笑)


72. 韓国人
それでもミス蔚山は実際に見ればきれいなのだろ?
まさか写真通りということはないよね


73. 韓国人
蔚山は国の恥さらしファック


74. 韓国人
美人コンテストが滅びつつあるのは、世界的な傾向みたいだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)