ka-207607

韓国のネット掲示板に「ソン・ガンホの熱烈なファン、チョナン・カン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-207589

ka-207590

ka-207591

ka-207592

ka-207593

ka-207594

ka-207595

ka-207596

ka-207597

ka-207598

ka-207599

ka-207600

ka-207601
▲この人の演技を今から見ていただけると…

ka-207602
▲この先、彩芽ちゃんの演技が全然変わる

ka-207603
▲僕はいつも演技するときに、この人のことを考えている

ka-207604

ka-207605

ka-207606

翻訳元:http://www.ilbe.com/3163940523


2. 韓国人
本当に好きみたいだね


3. 韓国人
親韓派ですね
カイカイ関連記事:韓国人「世界の親韓派をまとめてみた」


4. 韓国人
脱日本人は評価する


5. 韓国人
誰この人?


6. 韓国人
>>5
日本人だけど韓国が大好きな人


7. 韓国人
>>5
チョナン・カンは日本でもレジェンドだぞ
韓国でも有名なのになぜ知らないのか


8. 韓国人
>>7
有名なのか?
俺は初めての知った


9. 韓国人
>>5
日本の国民的アイドルグループに所属する歌手兼俳優兼タレント
いわゆるレジェンドだ
木村拓哉と同じグループ


10. 韓国人
>>9
そうなんだ


11. 韓国人
チョナン・カンは在日なのか?
家族に韓国と関連した人がいるのか?
見たところ本当に心から韓国を崇拝しているようだが、それはなぜなのか?


12. 韓国人
>>11
キムチを致死量食べたから


13. 韓国人
>>11
別に理由なんてないよ
ただ韓国が好きなだけ
規模の大きな日本の芸能界で十分に食べていけるだけの位置にいながら、あえてビジネス的に韓国を好きになる理由はないだろ


14. 韓国人
韓国が好きなのではなく、ソン・ガンホが好きなんだろ病身


15. 韓国人
>>14
いや、韓国が好きなんだ


16. 韓国人
>>14
あの人は韓国の大ファンだよ


17. 韓国人
日本は嫌いだが、チョナン・カンは評価する
関連書籍:韓国 反日感情の正体


18. 韓国人
日本では笑いものになってんじゃないの?


19. 韓国人
>>18
笑いものにしてるのは2ちゃんねるの住民たちであり、そいつらは、誰でも見境なく批判するよ
チョナン・カンは芸能活動を25年ほどして、誠実なイメージとマイルドな容姿でアンチも少ない
アンチと言えば、右翼たちだが、それでもチョナン・カンがあまりにも大物だからあまり叩けない


20. 韓国人
メンタル強いな…尊敬するわ


21. 韓国人
この人、公園で裸になった人だよね


22. 韓国人
ソン・ガンホの演技は、まるで実生活のようだ
わざとらしい演技っぽさがない
カイカイ補足:ソン・ガンホの演技(殺人の追憶)


23. 韓国人
殺人の追憶はマジで名作だ
カイカイ補足:殺人の追憶 - Wikipedia
『殺人の追憶』は、2003年の韓国映画。軍事政権下で比較的治安のよかった1980年代に発生し、10人の犠牲者を出した華城連続殺人事件を元にした戯曲の映画化作品。なお、実在の事件を題材にしているが原作は戯曲であり、映画はあくまでフィクションである。現実の事件とは状況や関連人物の背景にも相応の差異がある。第40回大鐘賞で最優秀作品賞・最優秀監督賞・最優秀主演男優賞(ソン・ガンホ)を受賞。


24. 韓国人
ソン・ガンホは天才


25. 韓国人
ソン・ガンホは、金を稼ぐだけ稼いだくせに、「弁護人」のような共産主義映画に出演したやつだ
カイカイ補足:韓国映画「弁護人」が学生たちを人権に目覚めさせた?!
この冬、韓国映画の歴代興行記録を更新するヒット作が登場した。故盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の経験をモチーフにした映画「弁護人」である。2月2日時点で観客1110万人を動員(映画館入場券統合電算網調べ)。韓国で最もヒットした映画ランキングで8位になった。過去最高は1300万人を超えた「アバター」。韓国映画で最もヒットしたのは同じく1300万人を超えた「怪物」だった…


26. 韓国人
チョナン・カンはドラえもんを韓国語版で見るとか


27. 韓国人
>>26
マジで?


28. 韓国人
>>27
マジ


29. 韓国人
>>26
以前に、「膝打ち道士」に出演したのを見たら韓国語下手だったよ
カイカイ補足:膝打ち道士、草彅剛出演(日本語字幕)


30. 韓国人
あの女性めっちゃきれいだ…俺のタイプ


31. 韓国人
あの女性は誰?


32. 韓国人
>>31
剛力彩芽
靖国神社のモデルであり右翼
カイカイ補足:韓国ネチズン‘怒り!日本のソン・ヨンジェのそっくりさん’剛力彩芽が靖国神社のモデル?
日本の有名スターで、(新体操の)ソン・ヨンジェのそっくりさんの剛力彩芽(21)が日本の靖国神社参拝のためのモデル活動をして、韓国ネチズンらを憤怒させた…


33. 韓国人
あんなに韓国を好きとか言ったら、日本でいじめに合うのでは?


34. 韓国人
>>33
右翼たちは煩わしく見ているが、チョナン・カンは日本でもかなりの大物芸能人だから叩かれない


35. 韓国人
チョナン・カンの片思い嫌い(笑)
日本ではスーパースター級でも、韓国では李博士にも劣る扱い
カイカイ補足:李博士 - Wikipedia
李博士は、韓国の歌手。ポンチャック・テクノの第一人者として知られる。日本でのキャッチフレーズは「ポンチャックの帝王」。1990年代半ばに、ほんの短期間ではあるものの、ポンチャックブームを引き起こした。


36. 韓国人
>>35
(泣)


37. 韓国人
チョナン・カンを見ると何か申し訳ない気持ちになる


38. 韓国人
最近では、あんな放送流せないだろ
嫌韓感情のせいで
関連書籍:ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論


39. 韓国人
>>38
あの番組はチョナン・カンが17~18年程度MCをしている番組だが、韓国関連の放送はしばらく難いだろう
カイカイ補足:『ぷっ』すま - Wikipedia
『『ぷっ』すま 』は、テレビ朝日系列で放送されている深夜番組。草彅剛(SMAP)とユースケ・サンタマリア(2人合わせて、通称:“彅スケ”)が、毎回ゲストと一緒に、いろんな対決で競い合うバラエティ番組である。司会進行は、主に同局アナウンサーの大熊英司が務めている。1998年10月5日放送開始。2012年現在、放送年数15年目・放送回数600回を超えている深夜の人気長寿番組である。開始から2011年9月27日まではネオバラエティ枠で放送されていた。


40. 韓国人
日本人は寛大だね
韓国で日本の俳優を崇拝すれば、すぐに指名手配となる


41. 韓国人
>>40
リアル
韓国は最悪だな


42. 韓国人
>>40
市民意識の違い
関連書籍:日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


43. 韓国人
チョナン・カンは日本の右翼が怖くないのか?


44. 韓国人
>>43
日本の国民的アイドルなのに何が怖いのか


45. 韓国人
任侠ヘルパー見たやついる?
チョナン・カンが出演してるドラマですごくおもしろいよ


46. 韓国人
>>45
それ謹慎後に撮影された作品だね
それ以前は、善良な人や普通の人、どこでもいそうな人の役を演じていたけど、任侠ヘルパーからイメージチェンジした


47. 韓国人
日本より韓国が好きとか誤解されがちだけど、要するに韓国文化オタクであって、韓国で言うところのアニメオタクたちが日本に対して抱いてる思いと似ている
アニメオタクたちも日本語を覚えようと必死になって勉強するように、チョナン・カンも韓国語を勉強している(笑)


48. 韓国人
韓国を賞賛すれば良識ある日本人になるというwwwwwwwwww


49. 韓国人
>>48
リアル(笑)


50. 韓国人
ソン・ガンホの演技がうまいのは確か
おそらく、クリストファー・ノーラン監督とタッグを組めば、アカデミー賞も夢ではないだろう
カイカイ補足:クリストファー・ノーラン - Wikipedia
クリストファー・ノーランは、イギリス出身の映画監督・映画プロデューサー・脚本家。代表作は、「ダークナイト」「インセプション」など。


51. 韓国人
>>50
演技力は良いが、東洋人なのが物足りないところだな


52. 韓国人
>>50
西洋人であれば、リアルにアカデミー賞3回は受賞していた


53. 韓国人
俺は日本の俳優だったら、香川照之の演技がすごく上手だと思う


54. 韓国人
>>53
東京大学の心理学博士で、演技と心理学を融合させている
カイカイ補足:香川照之 - Wikipedia
香川照之は、日本の俳優。1988年、東京大学文学部社会心理学科を卒業した。


55. 韓国人
ユースケ・サンタマリアはなぜこんなに老けた…(泣)
踊る大捜査線で見たのがつい昨日のことのようであったようだが…


56. 韓国人
チョナン・カンを見る度に感じるのだが、日本でも結構な俳優なのに、なぜそうも韓国を賞賛するのだろうか?
理解できない
本当に好きなのか?


57. 韓国人
>>56
おそらく本当に好きなんだろう
日本の中で韓国のイメージを少しでも上げようとしている


58. 韓国人
>>57
なぜ?
韓国人の俺ですら、この国が好きじゃないというのに


59. 韓国人
>>58
好まれる面もあるだろ(笑)
例えば食べ物がいいとか?
トッカルビ美味しいじゃん
そうでなければ、あのように俳優が好きとか
人それぞれ好みは異なる


60. 韓国人
チョナン・カンは真性の韓国信者(笑)


61. 韓国人
日本側から見れば裏切り者になるのか?


62. 韓国人
>>61
極右の立場では嫌っているだろう


63. 韓国人
なぜ韓国を好きなのか…
理由が知りたいな…


64. 韓国人
韓国人に命でも救われたのかな?


65. 韓国人
在日という説もある


66. 韓国人
チョナン・カンが本当に不思議なのは、日本で韓国を褒めちぎっても、毛嫌いされることはないということ
むしろ、いまだに人気があり、前回は映画だかドラマだかがすごく好評で、たくさん収益を上げたそうだ
リアルにチョナン・カンはすごいやつだ(笑)


67. 韓国人
>>66
日本国民的アイドルだからだろ
今は嵐にその座を奪われ気味だが、それでもSMAPは「世界で一つだけの花」という国民ソングとも言える歌を輩出している


68. 韓国人
>>66
日本の国民グループSMAPのメンバーだから人気が落ちるはずがない
また演技力も認められている
そして誠実な男というイメージが強く、以前に路上で服を脱いだ時も、同情する世論が強かった


69. 韓国人
正直言って、チョナン・カンの方が木村拓哉より演技うまいよね


70. 韓国人
>>69
リアル


71. 韓国人
あの女性美人だな


72. 韓国人
>>71
剛力彩芽ね


73. 韓国人
あの女は、歌がすごくうまい子ではないか(笑)


74. 韓国人
あの女は右翼である
靖国神社のモデルであり、2ちゃんねるで女神扱いされてるやつだ


75. 韓国人
なぜこうも韓国を好きなのだろうか
どうしても理解できない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)