ka-207649

韓国のネット掲示板に「日本では11歳以上の年の差婚が全体の46%」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-207648

近年、20代女性と40前後の男性の「年の差婚」「年の差恋愛」が増えている。

結婚相談所・株式会社アルパが行なった「結婚に関するアンケート」によると、10年前は全体の15%にすぎなかった「11歳以上差」の結婚が、現在はなんと46%!実に、3倍も増加しているのだ。

同社代表の小山礼子氏にその理由を聞いてみた。

「理由のひとつとして"20代男子の草食化"があります。好奇心が弱く遊び方もおとなしい20代男子に比べ、40前後の男性は女性を楽しませる術に長けていますから。女性を褒める、デート代は男性が多めに支払うという40代男性からすれば当たり前の行為も、今の20代男子には抵抗があるというアンケート結果も出ています」

20代女性と40代男性の結婚が多いという。
おそらく、韓国もいずれそうなるのではないかと思う。
現在の状況見ると。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3135911392


2. 韓国人
望ましいことだ


3. 韓国人
好ましい現象である


4. 韓国人
若い女性とは、どこで出会えるのか?


5. 韓国人
さすが性進国


6. 韓国人
寿司国に行きましょう!


7. 韓国人
我が国の未来の姿だ…


8. 韓国人
韓国が日本の後を追っているのは正しい
すぐにあのような社会になるであろう


9. 韓国人
これ事実だ(笑)
日本の若い芸能人なんかは、老人たちとたくさん付き合ってる
カイカイ補足:【最大45歳差!】芸能人年の差カップルまとめ
・加藤茶(68) 綾菜(23) 45歳差
・ラサール石井(56) 桃佳(24) 32歳差
・山本文郎(73) 由美子(43) 29歳差
・中村正人(49) HIGH and MIGHTY COLORのマーキー(20) 29歳差
・仲本工事(71歳) 三代純歌(44) 27歳差
・高橋ジョージ(40) 三船美佳(16) 24歳差
・市村正親(56) 篠原涼子(32) 24歳差
・郷ひろみ(56) 妻(32) 24歳差
・堺正章(65) 妻(43) 22歳差
・石田純一(56) 東尾理子(34) 22歳差
・松本人志(45) 伊原凛(26) 19歳差
・大森南朋(40) 小野ゆり子(22) 18歳差
・黒田アーサー(51) 志保(33) 18歳差
・フジモン(39) 木下優樹菜(22) 17歳差
・三浦皇成(21) ほしのあき(34) 14歳差
・大竹一樹(43) 中村仁美(31) 13歳差


10. 韓国人
結局、経済的に安定した金持ちのおっさんたちが持ってくんだね


11. 韓国人
つまり、日本女も金をたくさん持ってる男がいいということだろ


12. 韓国人
>>11
リアル


13. 韓国人
>>11
リアル
寿司女の幻想は捨てるべき
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女が誕生日にもらって嬉しいものは?」
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女の実態」
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」


14. 韓国人
>>11
むしろ、若い年齢でそのような判断を下すことは賢明なことかと思う


15. 韓国人
ああ…寿司女…


16. 韓国人
女性の本能だな


17. 韓国人
結局、寿司女もキムチ女と変わらない
一体なぜそんなにも寿司女に幻想を抱くのか…


18. 韓国人
>>17
歴ギャのせい


19. 韓国人
>>18
歴ギャって歴史ギャラリーのこと?


20. 韓国人
>>19
そう
日本信者に占領された掲示板
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


21. 韓国人
男たちの人生の理由=努力して成功して豊かに生きよう!
女たちの人生の理由=容姿を良く見せかけて、成功した男たちに媚びて一生裕福な暮らしをしよう!


22. 韓国人
>>23
リアル


23. 韓国人
素晴らしいね
今の既成世代(社会をけん引する世代)の悪口を言わないでください
俺が既成世代になるまでこのような社会を作り、金儲けをしてギャルと出会いたいから


24. 韓国人
ソースも示さず扇動するレベル
ソースを重視するイルベはどこに行ったの?
日本で暮らしてるやつなら分かるはずだ
日本の女性は年下と結婚するケースもたくさん存在する
カイカイ補足:日本の夫婦年齢差の推移
初婚夫婦の婚姻件数について、年齢差別の集計を見ると、1970年には、夫3歳年上が最も多かったのに対して、2010年には、夫婦同年齢が最も多くなっている。夫が年上の婚姻件数は年齢差にかかわらず全て減少しているのに対して、夫婦同年齢、あるいは妻が年上(姉さん女房)の件数は全て増加しており、全体として、夫が年上で当然といった夫婦関係は大きく崩れてきたといってよい…
ka-207647


25. 韓国人
記事のリンクは?
もし、俺がこう書いたら事実になるのか?
近年、20代女性と90歳前後の男性の「年の差婚」「年の差恋愛」が増えている。結婚相談所・株式会社アルパが行なった「結婚に関するアンケート」によると、10年前は全体の15%にすぎなかった「70歳以上差」の結婚が、現在はなんと46%!実に、3倍も増加しているのだ。同社代表の小山礼子氏にその理由を聞いてみた。「理由のひとつとして"20代男子の草食化"があります。好奇心が弱く遊び方もおとなしい20代男子に比べ、90際前後の男性は女性を楽しませる術に長けていますから。女性を褒める、デート代は男性が多めに支払うという90代男性からすれば当たり前の行為も、今の20代男子には抵抗があるというアンケート結果も出ています」

皆さんイルベに来てください!
イルベにあなたの意見を書き込まば、それが真理であり、事実になります


26. 韓国人
>>25
リアル(笑)
これガセネタだ


27. 韓国人
>>25
元記事を見たければ探してみろ
おれも以前にあの記事をYahooニュースで見た
韓国のテレビでも1ヶ月くらい前くらいに放送されていた


28. 韓国人
>>27
もしこの内容が事実なら元記事出してよ
謝るから
カイカイ補足:なぜ「年上好き女子」が増えているのか? - Yahoo!ニュース
近年、20代女性とアラフォー男性の“年の差婚”“年の差恋愛”が増えている。結婚相談所・株式会社アルパが行なった「結婚に関するアンケート」によると、10年前は全体の15%にすぎなかった「11歳以上差」の結婚が、現在はなんと46%! 実に、3倍も増加しているのだ…


29. 韓国人
写真と全然関係ないという…


30. 韓国人
制服の女の子たち可愛いね


31. 韓国人
制服は真理だ


32. 韓国人
その年齢差が最も理想的ではある


33. 韓国人
これが最も理想的な結婚年齢であろう
病身どもは、無駄なクソアニメを輸入せずに、あのように美しい文化を輸入してこい


34. 韓国人
俺は9歳差カップルだが、彼女を見ているだけで可愛らしくあり、微笑ましく思う


35. 韓国人
アホか
若い男と遊びまくって、結婚するときは金持ちと一緒になって楽に暮らそうという魂胆ではないか
ATMにされる奴隷キムチマンよ


36. 韓国人
キムチ国の10年後の姿だね


37. 韓国人
結婚相談会社の中での話だということを忘れないように


38. 韓国人
結婚相談所・株式会社アルパってのは、キムチ国で言うところの「デュオ」のようなところじゃないの
そこのアンケート調査でしょ?
カイカイ補足:DUO(デュオ)は韓国の結婚情報サイト。
URL:https://www.duo.co.kr/

デュオ2012年CM


39. 韓国人
あの中に「海外女+日本の大金持ち」という組み合わせはかなり多い


40. 韓国人
合法的援助交際(笑)


41. 韓国人
日本で起こる社会現象は、10年~15年後に韓国で起こること


42. 韓国人
日本と韓国の差は10年であることを加味すると……ヨシ!


43. 韓国人
韓国の情緒を考えれば、こうなるにはまだあと15年ほどかかる
期待するな


44. 韓国人
15年であれば、ギリギリ40代だ…


45. 韓国人
>>44
お前は期待するな(笑)


46. 韓国人
お前らは40代になっても底辺人生だから夢見ないように(笑)
お前らは、自分の女バージョンと結婚するのが現実だ


47. 韓国人
>>46
痛恨の一撃


48. 韓国人
>>46
リアル


49. 韓国人
>>46
自分の女バージョンと一緒になることが悪いことなのか?
俺はマジで自分と考えや容姿が似ている女と一緒になりたいと思っているが?


50. 韓国人
韓国でもすぐに能力のある40代男性が20代女性を奪っていくことになるであろう
能力もなく、金もない結婚適齢期世代は結婚できません


51. 韓国人
日本のように20代の女どもが30代後半、40代前半の男たちと結婚するようになったら、売れ残った女たちはどうなるのか?


52. 韓国人
>>51
20代の男性と結婚すんじゃない?


53. 韓国人
俺は今年57歳だが、今まで結婚を12回した
最初と2番目の妻は、同い年だった
3番目の妻は俺より3歳年上
4番目は2歳年下
5番目は13歳年下
6番目は28歳年下
7番目~9番目は14歳年下
10番目は10歳年上
現妻とは、55歳の時に結婚した
結婚当時の妻の年齢は22歳だった


54. 韓国人
>>53
ブルネイの国王?


55. 韓国人
>>53
ベトナム女をお前が全部持っていったのか?


56. 韓国人
年齢差どうこうの話じゃないだろ
要するに収入が安定した男と一緒になるという話しだ
関連書籍:いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか


57. 韓国人
結局、日本もデートの費用は男が支払い、女のATMになる男がモテるということだろ


58. 韓国人
>>57
どこの国でも女は女だな


59. 韓国人
>>57
それは万国共通だ
しかし、程度に差がある
韓国のキムチはとても深刻だ
関連書籍:「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)