ka-207759

韓国のネット掲示板に「韓国の安倍に対する好感度wwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-207758

翻訳元:http://www.ilbe.com/3184230821


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
豚>猿


5. 韓国人
あの1.27は外国票ではないのか?


6. 韓国人
1.27は俺の誕生日なのでやり直し


7. 韓国人
どうやったらあんなスコアになるのか?
0点が当たり前ではないのか?


8. 韓国人
それでも安倍は、日本国内においては支持されているという(泣)


9. 韓国人
>>8
そういう点は韓国と似てるね


10. 韓国人
>>8
リアル?
外交とか無茶苦茶なのにか?


11. 韓国人
>>10
反対派も多いようだが、首相が変わらず維持しているのを見れば、それなりに支持している人もたくさんいるようだ
カイカイ補足:内閣支持率、横ばい59%…読売新聞・世論調査
読売新聞社は14~16日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は59%で、前回調査(2月14~16日)の60%からほぼ横ばいだった…(2014年3月17日|読売新聞)


12. 韓国人
>>10
食べていく方が大事なのに、外交とか道徳とか気にしてられるかよ
下の記事見ろ
安倍首相の靖国神社参拝に対し、世界各国の非難が殺到していますが、安倍首相に対する日本国内の支持率はむしろ小幅に上昇しました。「靖国参拝は慎重にしなければならなかったが、経済状況が良いから支持する」との意見も見られ、現在の日本国民の情緒を要約することができそうです。
http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB10404886


13. 韓国人
>>12
日本に留学してる友達に聞いたけど、日本国内でも安倍は病身だと言われているとか
支持する人は支持しているようだが


14. 韓国人
>>13
韓国でも朴槿恵を支持する人と支持しない人がいるが、多くは支持している
安倍もこれと同じで、日本国内では支持されているのだろう
韓国では常に安倍病身を連呼しているから、本当に病身だと思ってる人が多い
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のマスコミが無視する安倍首相の韓半島自由統一支持発言」


15. 韓国人
>>10
支持率のために今のような外交をしているのだ
韓国だって、親日政策を取ったらどうなる?
国内経済や実用的な点で利益となるかもしれないが、支持率は底抜けに低下するだろ?


16. 韓国人
>>10
それは韓国側の視点であって


17. 韓国人
安倍も金正恩も、クレイジーなのは同じだ


18. 韓国人
二人ともこの世から消えたらいいと思います


19. 韓国人
差が微妙だね…


20. 韓国人
これ何点満点?


21. 韓国人
>>20
10点満点って書いてあるだろ


22. 韓国人
ファック…100点満点ではなく10点満点か…


23. 韓国人
金正恩1.27に鳥肌立った
地域別の結果を見てみたいものだ


24. 韓国人
全羅道民を除外すれば、安倍の方が高くなるだろう(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


25. 韓国人
安倍って日本で人気あるの?


26. 韓国人
>>25
今も50%以上は支持する雰囲気にあるが、徐々に反対する勢力や、懸念する人も出てきている
ネット上では、失望したという書き込みも時々見られる


27. 韓国人
むしろ1点台が取れたのが不思議でならないが?


28. 韓国人
1.27のスパイですね


29. 韓国人
日本信者 vs スパイ


30. 韓国人
金正恩氏は無条件に0でなければならないのでは?
安倍は韓国に対してはクソだが、中国に対してはうまくやってるし…
関連書籍:中国に立ち向かう日本、つき従う韓国


31. 韓国人
今の韓国の安保意識がいかに腐ってるかがよく分かる結果だね
反日感情と反北感情は異なる
アホなウェブ漫画家や芸人たちが、日本を嘲弄すれば笑い話になるが、いざ北朝鮮を罵れば極右呼ばわりされる
これは国民のレベルが低下している証拠と言える


32. 韓国人
>>31
リアル


33. 韓国人
>>31
例を挙げて話せよ
無条件に国民のレベルが低下してるとか言わないでさ


34. 韓国人
>>31
北朝鮮の悪口を言ったら極右呼ばわりされる?
一体どこで?


35. 韓国人
>>34
ニュースサイトではハンギョレ新聞、オーマイニュース
ネット掲示板では今日ユーモア、MLBパークなど


36. 韓国人
日本との関係はいつ頃良くなるのか?


37. 韓国人
これは金正恩が1.27であるということが驚くべきことだ
クレイジーファック


38. 韓国人
反共よりも反日なんだね
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮より日本を脅威と見る韓国人の問題」


39. 韓国人
共産主義者天国…(震)


40. 韓国人
共産主義者でもチョッパリでも両方ともクソであって


41. 韓国人
これはちょっとないだろ
俺は金日成、金正日、金正恩の順番で嫌いだ
安倍より金正恩がいいとか言ってるやつらは全員自殺しろ


42. 韓国人
>>41
スパイ>イルポンのようだ


43. 韓国人
韓国の安保意識は終わってるな…
日本も日本だが、現実的には首に刀を当てて脅迫しているのは北朝鮮のやつらだろ
本当に情けない…


44. 韓国人
俺は正直、金正恩より安倍の方が嫌いだ
イルベの日本信者たちのせいで嫌いになった
あ、もちろん、金正恩、金正日、金日成は畜生たちだが


45. 韓国人
いくら嫌いでも、安倍が正恩よりも低くなるか?
日本とは共に歩まねばならないパートナーなのに…


46. 韓国人
全羅道を除いたら金正恩のスコアがどこまで下がるのか気になるな


47. 韓国人
それでも全羅道民の人口を考えると、正恩のスコアは低いね


48. 韓国人
安倍がクソなのは正しいが、それでも日本は友好国であり、北朝鮮は休戦中の敵国であって、韓国の領土を不法に占拠する犯罪集団だ
やつらに搾取される北朝鮮の同胞を加味しても、あのスコアはないだろ


49. 韓国人
写真の選定をご覧ください
安倍の顔色が死人のようです


50. 韓国人
人間としての価値
健常者>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>従北主義者>>>>>>>>>日本信者
これは反論できないだろ?


51. 韓国人
>>50
アホ言うな
日本信者より従北主義者の方がゴミだ


52. 韓国人
>>50
そしたら日本と断交して、北朝鮮と国交正常化すればいいってこと?
お前、連日日本に対して劣等感丸出しのコメントばかりしてるけど、正体は従北野郎だったのね


53. 韓国人
>>52
俺がいつ従北主義者を擁護したんだよ?(笑)
健常者を基準にしてるのが見えないの?
腐れ日本信者よ(笑)


54. 韓国人
>>53
平和憲法を固守している今の日本を主敵である北朝鮮より邪悪に扱うのを見れば、間抜けな従北主義者でなければ単細胞でしかないだろ(笑)
北朝鮮の核に反対している国は、日本と米国と韓国だぞ
それなのに優先順位が北朝鮮より低いの?
朝鮮時代の植民地史観のせいで、糞か小便かを区別できないやつめ


55. 韓国人
>>53
お前が軍勤務修了者の場合は、羞恥心を抱えながら自殺しなければならない
主敵が誰かも分からずに、軍隊で何を教わってきたのか(笑)


56. 韓国人
北朝鮮で暮らす vs 日帝時代で暮らす
黙って後者だな


57. 韓国人
>>56
両方とも死ぬ確率が高いのは同じではないか(笑)
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


58. 韓国人
>>56
日帝時代の方が北朝鮮よりも望ましい
尹奉吉義士や李奉昌義士の家族は連座罪で処罰されなかった
北朝鮮は、金正恩にテロ行為をすれば、家族9親等まで抹殺される
カイカイ補足:尹奉吉 - Wikipedia
尹奉吉は、朝鮮独立運動家金九の指令で上海天長節爆弾事件で爆弾テロを決行した実行犯である。要人2名を暗殺し、多数に重軽傷を負わせた。
カイカイ補足:李奉昌 - Wikipedia
李奉昌は、桜田門事件を起こしたテロリストで、韓国では独立運動家とされている。抗日武装組織韓人愛国団に入党し、党首金九の展開する抗日武装闘争の一端を担う。1932年1月8日に桜田門外で昭和天皇の暗殺を試みて失敗。近衛兵1人と馬2頭を負傷させたに留まったが、日本国籍者として大逆罪に問われて死刑判決。同年10月10日、市ヶ谷刑務所にて処刑された。


59. 韓国人
>>56
北朝鮮より日帝時代で生きるほうが若干のロマンはありそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島の人々が最も幸せだった瞬間」


60. 韓国人
>>56
北朝鮮では絶対に生きられない


61. 韓国人
これ笑い事じゃないぞ
現在の韓国は、 親北>親日ということだろ


62. 韓国人
>>61
嫌日>嫌北ということだろ


63. 韓国人
>>61
アホかwwwwwwww


64. 韓国人
安倍が正恩よりも低いということより、正恩の好感度に衝撃を受けた


65. 韓国人
>>64
リアル…


66. 韓国人
これ10点満点で、上位はオバマ、習近平、プーチンの順
プーチンは3点台だった


67. 韓国人
オバマの次が習近平なのも衝撃だな
関連書籍:中国という蟻地獄に落ちた韓国


68. 韓国人
長州藩の末裔として再び韓国を取り込もうとする安倍!
就任前日にも、韓国を痛めつけることを決心し、韓国料理を食べた安倍!
731と書かれた戦闘機に乗り、韓国と中国を再び占領すると決心した安倍!


69. 韓国人
いくら何でも反国家団体の首魁より低いとかないだろ…情けない


70. 韓国人
どっちにしても誤差範囲だろwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)