ka-207775

韓国のネット掲示板に「日本の女性が選ぶ最も嫌いなタイプ第1位」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-207769

嫌韓ネット右翼
・何の根拠もなく中国や韓国を批判し、それが愛国だと思っている
・現実では引きこもり無職、2ちゃんでは愛国者
・韓国や韓国の芸能人が好きだと言えば売国奴扱いする
・人種差別的な言葉を平気で使う
・右翼だと非難されれば、自分は右翼ではなく中立だと主張する

翻訳元:http://www.ilbe.com/3196685617


2. 韓国人
これまさにイルベ民だね(笑)


3. 韓国人
俺達の話?


4. 韓国人
ひっ!


5. 韓国人
ドキッ


6. 韓国人
完全にイルベwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
寿司女ダイスキ!


9. 韓国人
2011年…


10. 韓国人
3年前の記事だね
今はその女達も嫌韓だろ


11. 韓国人
嫌韓ネット右翼をイルベ民に置き換えれば、韓国のキムチ女も同じこと考えてるよ


12. 韓国人
なぜイルベの話をしているのか?


13. 韓国人
自虐乙


14. 韓国人
イルベ=2ちゃんねる


15. 韓国人
ぶっちゃけ、イルベより2ちゃんねるの方が一枚上手


16. 韓国人
事実上のイルベ日本支部


17. 韓国人
日本版イルベ


18. 韓国人
病身対決
2ちゃんねる>>>>>>イルベ


19. 韓国人
2ちゃんねるは、日本のイルベのようなところなのか?


20. 韓国人
>>19
匿名でアホなことを書き込むところ


21. 韓国人
生き別れた兄弟を発見した気分だ(泣)


22. 韓国人
韓国:2ちゃんねる=全羅道:イルベ


23. 韓国人
本気で日本で暮らしたい(泣)


24. 韓国人
>>23
原発周辺の住宅価格は激安だから行ってきな


25. 韓国人
>>24
ひっ!


26. 韓国人
我々も嫌日デモをしよう!
我々も嫌日デモをしよう!
我々も嫌日デモをしよう!


27. 韓国人
イルベ民たちとシンクロ率100%マッチング(笑)


28. 韓国人
はい、次のイルベ民


29. 韓国人
韓国でも日本でも、サブカルチャー好きなら売国奴と言われんじゃないの?
カイカイ関連記事:韓国人「アニメオタクですが日本が嫌いです。変ですかね?」


30. 韓国人
>>29
リアル(泣)


31. 韓国人
俺の話​​をしてるのかと思ってドキッとした(笑)


32. 韓国人
ネット右翼はイルベ民よりマシでは?
ネット右翼は自国に対する自尊心を持っているのに対して、イルベには自国を卑下する嫌国主義者があふれている
しかも、その中の一部は真性の日本信者
イルベ民が極右とかないだろ(笑)
関連書籍:ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論


33. 韓国人
韓国の無条件愛国主義者たちとまったく同じだね^ ^


34. 韓国人
しかし、皮肉なことにイルベ民が最も好きなのは寿司女だという…
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」


35. 韓国人
>>34
それにはヒキニートという前提をつける必要があります


36. 韓国人
2011年の記事だ
あの当時は、あのような内容が共感されたのかもしれないが、おそらく最近は少し事情が異なるようだ
地上波から韓流ドラマが消え、韓流ドラマを見る人たちも減った
カイカイ補足:「韓国ドラマを日本の地上波が流さなくなった理由は右翼政権の政治介入」日本のドラマを地上波で放送出来ない国の朝鮮日報が珍問答
TBSが韓国ドラマ枠「韓流セレクト」をきょう(14日)で終わりにするという。NHKでも現在放映中の『トンイ』が5月に終了した後は、イギリスのドラマを放送することに決めた。そうなれば、日本の5大地上波チャンネルから韓国ドラマ枠が消える。視聴率ダウンで広告収入が減り、円安で韓国ドラマ輸入価格が上がっているため採算が取れないのも理由だそうだ。しかし、1年以上続いている韓日両国間の政治的対立が背景にあると見るのが普通だろう。政治が文化にまで黒い影を落とすのを見ると、韓日の確執は尋常ではないという気がしてならない…


37. 韓国人
2011年の日本は、まだ民主党が執権していた時期だろ
2012年に安倍政権となって日本全体が右翼化された
今とは状況が異なる


38. 韓国人
まさにイルベだな
根拠もなく、全羅道を批判する
そして、自分は愛国保守だと思ってる
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


39. 韓国人
>>38
はい、次のガンギエイ


40. 韓国人
>>38
根拠もなくだってさwwwwwwwwwwwwwww


41. 韓国人
自浄作用が著しく低下している理由では?
イルベ民に厳しい意見や忠告をすると「はい、次のガンギエイ」などと言って受け流してしまうから、その二重性にも気が付かない


42. 韓国人
今のイルベ状態と似ているね
クソ新参や、ガンギエイどもを全て追い出し、昔のイルベに戻らなければならない


43. 韓国人
2ちゃんねるはそれでもまだ笑えるが、カイカイは笑えない
この間、その理由が分かった
カイカイ読者の年齢層は、40台~60台が大部分を占めている
10台と20台は10%程度だ
おじさんだからキーボードを叩くことに精一杯で、その気力を韓国を罵ることに使う
だから、おもしろいことが言えないのだ
妻は韓国俳優を賞賛し、娘はK-POPを聞く
本人はキーボードで韓国を罵っているという
カイカイ補足:カイカイ反応通信が2013年9月から、サイドバーで毎月行っている「韓国好感度調査」の結果です。参考までに、先月の結果をご紹介します。
ka-207774
▲アンケート結果(2014年2月度)
ka-207773
▲アンケートに回答した年齢の割合
ka-207770
▲韓国を好きと回答した年齢の割合(全体の2.3%)
ka-207771
▲韓国を嫌いと回答した年齢の割合(全体の93.5%)
ka-207772
どちらでもないと回答した年齢の割合(全体の4.3%)

※厳密に言えば、このアンケートは、外部ブログでも自由に埋め込むことができるので(実際に埋め込まれたこともあります)、カイカイ読者様のみの調査結果とは断言できません。また、アンケート元である人気ブログランキングから、このアンケートに回答したユーザーもいると考えられます。しかし、毎月の回答数にそれほど大きな変動がないことや、アンケートを掲載しているサイトがほぼ当ブログのみであることを考慮すると、その回答の大部分はカイカイ読者様によるものと思われます。


44. 韓国人
本来、人間はどんな集団であれ、他の勢力を一方的に批判するものだ
理論を強要されれば反発する習慣性がある
特に20代にはこの傾向が激しい


45. 韓国人
韓国では左翼が中立中道などと言う
日本では右翼がそうなんだね(笑)


46. 韓国人
>>45
韓国はとりわけ中立中道と騒ぎ立てる
もともと、中立中道とは、最初から政治に関心を持っていない
それが真の「中道」だ
勘違いしがちなのは、投票にも行かず、ノ・ムヒョンが誰かも知ろうともせず、静かに生きる人を中道と思いがちだが、これも現状敷かれたシステムを受け入れ、変化を拒む生き方であるからして、むしろ保守に近いと言える


47. 韓国人
どの国でもイルベ民のようなやつは、女性から憎まれる対象となる^ ^


48. 韓国人
だから俺は寿司女と出会えなかったのか…


49. 韓国人
少なくとも嫌韓のやつらは自国の女性をけなしたりしない(笑)
その点はイルベ民の方が激しい(笑)


50. 韓国人
どう見てもイルベ民だな(笑)
ただ一つ違うことは、イルベ民は部分的に進歩的な面があるということ
チョッパリは極右保守主義の極地を突っ走っている


51. 韓国人
>>50
いや違うね
日本のネット右翼は実際に実行して、イルベ民はキチガイのようにキーボードの前で顔真っ赤にして騒ぎ立てるも、次の日になればその日の記憶はリセットされてる


52. 韓国人
>>51
リアルwwwwwwwwww


53. 韓国人
イルベではなく、無条件愛国主義者の話でしょ


54. 韓国人
日本で右翼と言えば。私は右翼ではない
韓国の左翼と言えば、私は左翼ではない


55. 韓国人
>>54
玄海灘を渡って左右が変わるのは、車のハンドルだけじゃないみたいだね


56. 韓国人
「国民の憎悪心は、その文化が低ければ低いほど強いものである」 - オスカー・ワイルド

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)