ka-207778

韓国のネット掲示板に「安倍終了、日本軍が慰安婦を募集した証拠が見つかる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-207777
ソース:http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014032201001850.html

要約
台湾やオランダなどの他国には慰安婦募集資料が残っているのに、なぜ我々のもとにはないのだろうか?
なぜなら、国を売り飛ばしたクソッタレ親日派が燃やしてしまったからだ(笑)
とにかく日本は、これまで軍が慰安婦を強制的に連行した証拠はないと白を切っていたが、今回のこういった資料が発見されたことで、どのような反応を示すのか注目だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3199550789


2. 韓国人
興味なし


3. 韓国人
>>2
興味がないのではなく現実逃避をしてるのだろ


4. 韓国人
あんなものがなくても証拠は十分にある
しかし、日本政府は、それら証拠を認めず言い訳ばかりしている


5. 韓国人
>>4
韓国の女性を強制動員したという証拠資料があれば教えて


6. 韓国人
チョッパリどもは、韓国の左翼ゾンビのように、自分らに不利な資料は全て操作されたものと陰謀説を掲げて知らんぷりする(笑)
これも偽造されたものとするだろう(笑)


7. 韓国人
歴史ギャラリー民「これは嘘です!嘘です!ありえません!ありえません!」
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


8. 韓国人
怒りに震える日本信者(笑)


9. 韓国人
具体的な証拠資料ではなく、服務した兵士が60年代に証言した資料だね


10. 韓国人
韓国に証拠資料がなければ、韓国を除いた国に保証するのがチョッパリである^^


11. 韓国人
単に韓民族の味方をしてくれる日本人の教授が一人増えただけのこと


12. 韓国人
>>11
韓民族の肩を持ったのではなく、真実の肩を持ったのだろ
常識的に考えて、なぜ日本人の教授が自国を卑下するのか?


13. 韓国人
知らないの?
首相はこのことを知っていながらも白を切っているのだ


14. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
即刻、朴大統領は来週の韓米日会談を中止し、チョッパリたちとの交流を全て遮断し、国交断絶しなければならない
それでこそ大韓民国が生きるというもの!


15. 韓国人
>>14
この朝鮮族野郎はまだいたのか…


16. 韓国人
今の問題は、「軍が慰安婦を募集したのか」ではなく、その過程で、「強制があったかどうか」ではないのか?


17. 韓国人
>>16
アホどもは、それを区別できてないんだよね(笑)


18. 韓国人
>>17
リアル
口に合ったものしかみない左翼ゾンビレベル


19. 韓国人
>>16
そうではない
強制でも何でも、政府が介入したかどうかだ
今の日本の主張は、政府は一切関与しておらず、民間業者が募集したというものだ


20. 韓国人
>>19
現在、慰安婦の事実について資料を集めているところだが、中国などで慰安所を運営していた朝鮮人オーナーがいたのは事実だ
日本の公式的な立場は、「慰安婦の強制動員の証拠はない」であり、「慰安婦は存在しなかった」ではないぞ


21. 韓国人
証拠を出しても認めしないのに、そんなものが何の役に立つというのか?


22. 韓国人
証拠がいくらたくさん出てきたとしても、猿たちはビクともしないけどね


23. 韓国人
慰安婦募集の証拠は途方もなく多い
しかし、チョッパリどもは慰安婦の存在自体を否定しているのが問題


24. 韓国人
>>23
お前みたいのが一番バカだ
日本人の戦争参戦者が記した手記にも慰安婦の話が出てきてるのに、それをなぜ否定していると思うのか
日本が否定してるのは、慰安婦の存在ではなく、強制動員を否定してるんだアホ


25. 韓国人
>>24
そうだね
すまん


26. 韓国人
むしろ朝鮮がなぜ自国の女性を守れなかったのか、まずはそれを問題視するのが先ではないのか?
なぜ国を失い、なぜこのような屈辱を受けねばならなかったのか
それを反省しない限り、歴史に学ぶことは何もない


27. 韓国人
>>26
そう思う
正直言って、慰安婦自体、日本だけがしていたことではない
他国も戦争中に慰安所を設置し、それを隠蔽したケースがたくさんある
関連書籍:慰安婦と戦場の性 (新潮選書)


28. 韓国人
日本信者どもは本気で自殺しろ本気で


29. 韓国人
韓国はもう少し国力を育ててから噛みつきなさい(笑)
もしユダヤ人が無力だったら、ドイツ人から謝罪を受けれたと思うのか?


30. 韓国人
アホか
当然、日本軍は慰安婦を募集した
問題は、韓国人がその募集を見て自主的に行ったのか、それとも日本軍が強制的に連行したのかどうかだ
リアルに無条件愛国主義者に答えはないね
以前から、韓国と日本が認めていた証拠が出てきただけのことなのに、それを安易に解釈して顔真っ赤にするとは…


31. 韓国人
>>30
ほとんどが強制だった
工場のようなところに就職させると誘い、連れて行った先が慰安所だったというケースが大多数だ


32. 韓国人
>>31
だから、その証拠を出せということだろ
スレ主が上げた資料は、募集の証拠であり、何の意味もない
お前が言うように、工場のようなところに就職させると誘い、慰安所に連行したという証拠がどこにあるというのか?
それら証拠は全て元慰安婦たちの証言でしかないだろ


33. 韓国人
>>32
強制連行されたと主張してるのは、韓国だけではなく、東南アジア人や中国人も主張していることだが?(笑)
つまり、その他多くの国の人達が、全て嘘をついているというのか?(笑)


34. 韓国人
>>33
解放後、慰安婦たちは顔を隠して暮らした
日本人に体を売った娼婦と言われないために、家族や親戚にも自分が慰安婦であった事実を隠して暮らした
しかし、数十年前に慰安婦問題が明るみとなり、マスコミでも特集されるようになり、ようやく慰安婦被害者たちが証言を始めたのだ
そのような状況で、今さら自分が自発的に慰安婦になったと言えるか?
当然、強制連行されたと言うだろ
しかし、確かなことは、当時、明らかに慰安婦募集広告を見て、自主的に行った人たちがいたということだ
言葉をすり替え、「日本語が分からず工場で働くと思っていたが、行った先が慰安所だった」とした
強制的であったと証明する証拠は、被害者たちの証言だけしかない
第三者の証言もなく、事件当事者の証言だけを持って評価できるものなのか?


35. 韓国人
チョッパリは本当にクソだ
東京にM9.5強の地震が起きればいい
東京の満員電車で地下鉄爆発事故が起きるのでもいい
放射能中毒になって、5年以内に絶滅してくれたらいいのに…


36. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
今すぐ、2020年東京五輪に不参加を表明し、朴大統領は来週行われる首脳会談を取りやめねばならない
劣等で未開なチョッパリとは国交断絶しか答えがない!
それでこそ大韓民国が生きるというもの!


37. 韓国人
病身どもよ
慰安婦を強制的に募集したことはない
韓国の風俗店オーナーが女性に対して就業詐欺を働いたのだ
結局、韓国人の過ちであり、そして慰安婦も大金を得た


38. 韓国人
ありとあらゆる詭弁を並べるアホな日本信者がいるね(笑)


39. 韓国人
興味なし
無条件愛国主義者はイラネ


40. 韓国人
梨花女子大の設立者は親日派だったとか
それでも飽きたらず、慰安婦募集の手先だったとか
カイカイ補足:梨花女子大学校 - Wikipedia
金活蘭は、梨花女子大学校の初代総長。アメリカに留学し、韓国人女性としてはじめて博士号を取得した。
ka-207781
カイカイ補足:親日派の銅像がえらいことにww 学生による大学総長の銅像撤去フラッシュモブが話題!
梨花女子大学の学生が「親日派金活蘭初代総長の銅像を撤去せよ」とフラッシュモブを行った。梨大の学生は30日、ソウル西大門区(ソデムング)校内本館の前に設置された金活蘭(キム・ファルラン1899~1970)総長の銅像の撤去を要求するメッセージ(ポストイット)を付けるフラッシュモブを行った。ある学生は、「徴兵、徴用、慰安婦を奨励する演説をするなど親日行為をした人物の銅像が学校内に堂々と立っているのは問題」と声を高めた。
ka-207780


41. 韓国人
>>40
金活蘭は親日派


42. 韓国人
>>40
当時の知識人はみな親日派であって(笑)


43. 韓国人
親日派が慰安婦資料を燃やしたという話は記事に出ていないが?
内容と要約が異なるのでやり直し


44. 韓国人
また親日派陰謀説だね…
親日派が文書を全て焼却したとかどんな妄想だよ
軍政に入る前に、総督府を買収した人たちが親日派だったと言うのか?
それとも、その後にきた米軍軍政が全て親日派だったというのか?


45. 韓国人
要約には同意できない
国内の親日派と言うより、日本人たちが記録を抹消したのではないのか?


46. 韓国人
>>45
そういった証拠があれば一番いいだろうね
それを見つけて問い詰めるのが適切かと


47. 韓国人
日本人が証拠隠滅したと言いつつ、今回の資料が日本の国立公文書館で発見されたという…


48. 韓国人
謝罪と賠償はちょっといい加減にした方がいいのでは
自らの政治生命をかけ、日本の首相として公式に謝罪した村山首相に申し訳ないと思わないのか?


49. 韓国人
>>48
むしろ、安倍とその支持者が、そこまでして謝罪した河野と村山に申し訳ないと思わなくては
カイカイ関連記事:韓国人「韓国での安倍の好感度wwwwwwwww」


50. 韓国人
金をたくさんくれるからという理由で自発的に慰安婦となった場合が多い
一部で強制動員があったということだけを見て、全体を否定しないように
当時は、本土の日本国民ですら慰安婦として動員された
韓国人ではなく同じ日本皇国臣民として、日本人となって慰安婦になったというのに、何をどうしろと言うのか
それでも、申し訳ないと謝罪し、朴正熙時代には賠償までしたけど、大統領が変わる度に謝罪をしろ、賠償額も少ないと戯言抜かすのが韓国人のレベルだ
似たようなケースとして、オーストリアはむしろナチス軍として戦った過去を謝罪している
韓国の洗脳教育には本当にうんざりする
自分に韓国の血が流れているかと思うと恥ずかしくなる


51. 韓国人
>>50
謝罪と賠償を正しく受け取ったのに韓国が騒いでいると?
いつ誰が謝罪と賠償をしたの?
誰も受け取った人がいないのに?
徴用労働者に100円ずつ支払ったことを言ってるのか?(笑)
カイカイ補足:外務省|Q5. 従軍慰安婦問題に対して、日本政府はどのように考えていますか?
日本政府としては、慰安婦問題が多数の女性の名誉と尊厳を傷つけた問題であると認識しています。政府は、これまで官房長官談話や総理の手紙の発出等で、慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からお詫びと反省の気持ちを申し上げてきました…
カイカイ補足:外務省| 慰安婦問題に対する日本政府の施策
日本政府は,慰安婦問題に関して,平成3年(1991年)12月以降,全力を挙げて調査を行い,平成4年(1992年)7月,平成5年(1993年)8月の2度にわたり調査結果を発表,資料を公表し,内閣官房において閲覧に供している。また,平成5年(1993年)の調査結果発表の際に表明した河野洋平官房長官談話において,この問題は当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であるとして,心からのお詫びと反省の気持ちを表明し,以後,日本政府は機会あるごとに元慰安婦の方々に対し,心からのお詫びと反省の気持ちを表明している…


52. 韓国人
>>51
韓日協定^오^
河野談話^오^


53. 韓国人
>>51
朴正煕時代の65年に国家と個人の補償も含め賠償を受け取っている
一般的に植民地に賠償はしないものだが、日本はそれでもしてくれた
それだけでなく、技術支援、人材派遣、設備支援などもしてくれた
韓国が輸出業で暮らせるようにと朴正煕が日本に頼み込み、それに応じてくれた形だ
反日するなら少し勉強してからにしてね、無職よ
関連書籍:朴正煕、最後の一日―韓国の歴史を変えた銃声


54. 韓国人
親日派が本当に多いなwwwwwwww


55. 韓国人
収容所民は全員焼き殺さねばならない
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


56. 韓国人
全羅道の島奴隷を大韓民国が主導して行ったのか?
全羅道のブローカーが金を稼ごうと大韓民国国民を騙して拉致したんだろう?
慰安婦も日本では新聞の広告で正式に募集していた
つまり、全羅道民が金を稼ごうと、素朴な少女であった慰安婦お婆さんを騙したんだろ
カイカイ補足:知的障害者の塩田奴隷と黙認し続けた韓国社会のおぞましさ
奴隷商人は、職を探している知的障害者を見付けると「君を雇ってくれるところがある。ちゃんと飯も食わしてくれる」と声をかけ、離島に連れていくと、塩田の経営者に、日本円にして10万~30万円ほどで売り払ってしまうのだ…


57. 韓国人
率直に言って、慰安婦の中で最も醜悪なのは、お金稼ごうと自主的に行っておきながら、強制的に連行されたかのようにコスプレして補償を受けるやつらだ


58. 韓国人
強制動員か就職詐欺か
今の問題はこれである


59. 韓国人
この記事に対して批判してるやつ何なの?
売国奴野郎だろ


60. 韓国人
>>59
売国奴ではない
スレ主が書いた内容自体が扇動であって
元記事を読んでみろ無条件愛国主義者よ
韓国人を慰安婦として強制徴集したと書いてあるか?
インドネシア・バリの現地人、つまりインドネシア人だ
事実を無視して論理展開するイルベ民クラス


61. 韓国人
慰安婦問題は韓国と日本を対立させるために、従北の挺対協が作ったトラップである
そのトラップにまんまと引っかかる韓国と日本は哀れだ
カイカイ補足:韓国挺身隊問題対策協議会 - Wikipedia
韓国挺身隊問題対策協議会は日本軍の慰安婦問題を解決するために結成された韓国の団体。略称は挺対協。常任代表は尹美香。産経新聞は、この団体は反日団体であり親北朝鮮団体でもある、としている。元日本軍慰安婦の調査、日韓両政府への意見表明、世界各国で日本軍慰安婦は強制動員された「従軍慰安婦」であるとして日本政府に謝罪を要求する運動を行っている。本部は、ソウル市内、西大門に近いところにある。北朝鮮工作機関の傘下にある朝鮮日本軍性的奴隷及び強制連行被害者補償対策委員会と協力関係にあり、産経新聞は、この団体は日韓両政府の慰安婦問題解決に向けた歩み寄りをたびたび妨害してきた、としている。
カイカイ補足:尹美香 - Wikipedia
尹美香は、韓国の従軍慰安婦活動家。1993年に夫とその妹がスパイ事件で摘発され有罪となった。1992年の韓国挺身隊問題対策協議会発足時に幹事として参加。現在は常任代表を務め、ソウルの日本大使館前で水曜デモを開催している。韓国の治安当局は、尹代表の近親者が北のスパイである事と、挺対協の活動との関連に注目し、動静を注視しているという。

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)