ka-207920

韓国のネット掲示板に「安倍、朴槿恵に韓国語で挨拶」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



(朴槿恵大統領、きょうお会いできてうれしいです)

狂ったwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3220487972


2. 韓国人
安倍は二重人格者なのか?


3. 韓国人
からかってるの?


4. 韓国人
カワイイね


5. 韓国人
なぜ突然wwwwwwwwww


6. 韓国人
日本の外交は本物(笑)


7. 韓国人
日本人は本当に賢いな
自分たちは外交政策に対する基本的な基調を保っているとし、韓国は心の狭い畜生に仕立てようとしている


8. 韓国人
>>7
リアル
俺が常に感じていたことは、安倍は本当に賢く有能な首相であるということ
この状況を見れば、まるで日本が韓日関係のために最善の努力をしているのに、韓国がむやみに馬鹿な真似をするので仕方なく距離を取っていたと言わんばかりに、米国にアピールしているように見える
心の中ではどれほど韓国を蔑み悪口を言っているのかは分からないが、表では全ての感情を内に留め、笑顔であのように振る舞う
本当に日本という国が改めて危険な国だと思った
感情的な韓国と、古狸のように理性的な日本
正直、戦いにならない…


9. 韓国人
>>8
だな
韓国人は多血質だから、外交戦で日本人には勝てない
それでも朴槿恵は、テレビ討論会で李正姫に罵られた時も、落ち着いて対応していたのを見れば、強靭なメンタルを持ち合わせてると言えるが、大半の韓国人は盧武鉉メンタルなので、日本人に勝てるはずがないという…
カイカイ補足:朴正煕元大統領は日本軍の高木正雄将校
昨年12月にテレビで放送された大統領選討論会で、李正姫代表が、日本による植民地統治期に満州で日本軍の中尉として勤務していた朴正煕元大統領の日本名は「高木正雄」だったと言及し、それが韓国の保守主義者の間ではタブー視されてきたと主張した。昨年テレビで生中継された大統領選の討論会で、李正姫代表が「日本に忠誠の血書を書き、日本軍将校になった高木正雄。韓国名は朴正煕。そのルーツは欺くことはできない」と発言した。


10. 韓国人
>>7
昔からの日本人の種族特性


11. 韓国人
「アベダイトウリョウ!コンニチワ」
朴槿恵もこのぐらい言わなくては


12. 韓国人
>>11
ダイトウリョウじゃないからやり直し


13. 韓国人
>>12
あ…総理か
「アベショショウ!コンニチワ」
こうなるのか?


14. 韓国人
>>13
ナイカクソウリダイジン


15. 韓国人
>>14
内閣総理大臣が正しい表現?


16. 韓国人
>>15
正式名称だ
日本は形式上、天皇が指名するので、大統領ではない


17. 韓国人
>>16
総理であるのは知ってたけど…
そうか、日本は立憲君主国か…
内閣総理大臣であるとは知らなかった
そのまま内閣総理だと思っていた


18. 韓国人
あれがまさに日本人だ
表と裏が異なる
典型的な日本人が、日本人らしい行動をしたまでのことであり、おかしなことではない


19. 韓国人
>>18
リアル
後ろでは短剣を隠し持ってるやつらだ
日本で礼節文化が上辺だけ発達した理由は、醜悪で劣悪な本音を隠す性質によるものである


20. 韓国人
>>19
これは正しい意見のようだ


21. 韓国人
浅田真央はいつから日本の首相になったのか?


22. 韓国人
日本と交渉してはいけない
日本は韓民族の敵である
韓国は日本より先行している
我々が交渉する理由はない


23. 韓国人
心配するな
安倍は絶対に謝罪しない


24. 韓国人
いよいよ大韓民国が日本を逆転した
これは大韓民国が日本を逆転した気分のいいニュースだ


25. 韓国人
安倍はあんなこと言っておきながら、河野談話か何かを修正すると言い不意打ちを食らわした
絶対に信じるな
あいつは偽善者だ!!!


26. 韓国人
朴槿恵の表情を見ろwwwwwww


27. 韓国人
朴大統領の表情(-_-)


28. 韓国人
朴槿恵は中国語で一言言ってやれよ(笑)
「ニーハオマ?」
中国で人気を集めるぞ
日本と紛争している国の言語で挨拶をする病身となれるぞ(笑)


29. 韓国人
全羅道みたいな声だな
後ろから刺されそうでゾクゾクするわ…
カイカイ補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


. 韓国人
金正恩の声に似てる
カイカイ補足:金正恩の肉声


30. 韓国人
安倍が朴槿恵をからかってるように見えるのは俺だけか?
妙に気分が悪くなる


31. 韓国人
未開なチョッパリ安倍


32. 韓国人
朴槿恵は冷ややかだね
それにしても、日帝があのようなことを準備していたのは意外だね


33. 韓国人
正直、安倍があのように言うのであれば、朴槿恵も日本語で返してこそ最良というものだろ
やはり、お姫様らしく、嫌いであれば知らんぷりするんだな


34. 韓国人
>>33
むやみにあそこで日本語を話せば、親日派だの何だの言われて世論が悪くなるわ(笑)
そして、未開なチョッパリに対しては、けなしてこそ本来の味といものだろ


35. 韓国人
朴槿恵はクールだね(笑)


36. 韓国人
それでも朴槿恵は少しだけでも笑った方が良かったのでは
真顔では印象が悪い
日本は、あのようにして、一つ一つ着実に韓国のイメージを悪い方向に追い込んでいく
無条件に敵対的な態度は損害となる


37. 韓国人
スムニダwwwwwwww


38. 韓国人
俺はコメディアンが「スムニダ」というのは、そのままギャグの範囲だと思っていが、本当に日本人は発音できなかったんだな


39. 韓国人
日本人はどうして「スムニダ」のような発音をするのかな(笑)
さすがマクドナルドだね(笑)


40. 韓国人
>>39
日本人はパッチムの発音ができない
キム(Kim)もキム(KIMU)と発音する
カイカイ補足:パッチム - Wikipedia
パッチムとは、ハングルにおいて〈子音+母音+子音〉などで構成される音節(閉音節)で最後の音をあらわす子音。終声とも呼ばれる。


41. 韓国人
>>40
パッチムの発音ができないのではなく、文字自体にパッチムがないからだろ
英語をしっかりと勉強した日本人は正しく発音できる


42. 韓国人
チョッパリはパッチムがないから、英語の発音や他の国の発音がぎこちない
関連書籍:韓国語発音クリニック《CD付》


43. 韓国人
朴槿恵と安倍の首相会談は難しい
なぜなら今、韓国は中国を気にかけているからだ
この間、韓中首脳会談をしたのに、我々が日本の首相と会談をすれば、中国も不快感を示すであろう
そして、習近平が今年6月に韓国に訪れ、韓中首脳会談が行われる予定だ
今、我々が日本と首脳会談をすることは事実上不可能である
関連書籍:中国に立ち向かう日本、つき従う韓国


44. 韓国人
>>43
事実上、中国に振り回されているということか?
近い将来、クソ朝鮮時代のように、朝貢でも捧げようってか


45. 韓国人
>>43
リアル
日本と親しくする理由はない
日本がかつてのように、韓国に対し、経済制裁できるわけでもなく、むしろ日本の対韓国の貿易は黒字だ
韓国に対してむやみにできないい
しかも、韓国の立場では、当然日本よりも中国だから
カイカイ補足:円安で韓国の対日貿易赤字増加 日本の対韓黒字は拡大
韓国の対日貿易赤字の増加とともに、日本の貿易黒字全体に占める対韓貿易黒字の割合も上昇している。財務省によると日本の1月の貿易黒字全体に占める割合は米国向けがトップで、次いで香港、台湾、タイと続き、韓国は5位にとどまった。しかし、2月には4位、3月には台湾を抑え3位となった。中国の一部である香港の対日貿易赤字は中国の巨額の対日黒字で相殺されることを踏まえると、実質的に韓国が2位に浮上したことになる。


46. 韓国人
日本が中国と戦争するためには、韓国の暗黙の同意ないし、韓米日を基軸とする東アジア軍事連合体制が必要とされる
もし、安倍が任期中に、自衛隊を正式軍隊に変え、韓国との軍事同盟を締結できれば、21世紀の日本にとって、これより大きな収穫はないであろう


47. 韓国人
>>46
今の時代に戦争が可能だと思ってるの?
俺は絶対に戦争は不可能と見ているが?


48. 韓国人
日本と親しくできたらいいね
もちろん、日本との過去の問題を解決することが優先されるが…
イメージを良く見せようと取った行動だろうが、あのような態度を示すことは悪いことではないだろう


49. 韓国人
>>48
別に親しくしなくてもいい


50. 韓国人
>>48
日本の種族特性は不意打ちだ
ずる賢くて拙劣なやつら
到底信用できない


51. 韓国人
オバマの前だからと演技する安倍
典型的な日本の政治家だ


52. 韓国人
安倍は「いいとも」という芸能番組にも出演し、イメージアップを図った
「いいとも」に出演した首相は安倍が初めてだとか
裏と表が完全に違っているが、別の見方をすれば、本当にすごい人のようだ
カイカイ補足:安倍首相の「笑っていいとも」出演、中国で非難の声!!!
安倍晋三首相は21日、フジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーにゲスト出演した。現役の首相としては初のことだという…安部首相が「笑っていいとも」に出演したことは人気取りのためのパフォーマンスだったのではないかとして、中国で改めて非難の声が高まった…


53. 韓国人
もし朴槿恵が、安倍に会って日本語で挨拶したらどうなるかな?
左翼ゾンビたちが今後100年は批判するであろう(笑)


54. 韓国人
日本の右翼たちがどんな反応を示したのかが気になる
自国の首相が領土紛争中の国の言語で、その国の大統領に挨拶をする
もし、我が国の大統領が同じ行動を取れば、その意図が何であれ、痛烈な批判を浴びるであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)