ka-207948

韓国のネット掲示板に「浅田真央がキム・ヨナのSPの記録を破った」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

浅田真央、78.66点…キム・ヨナの最高得点を更新
2014-03-27 19:33
ka-207947


韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(共感:1127|非共感:28)

韓国人
キム・ヨナがいないフィギュアなんて混戦状態だろ(笑)
あれ何か意味あるの?
(共感:1049|非共感:34)

韓国人
フィギュアは滅びました
(共感:983|非共感:25)

韓国人
食い逃げしたロシア女は見てるかファック
(共感:836|非共感:21)

ソース:http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=sports_general&ctg=news&mod=read&office_id=311&article_id=0000321903


トリプルアクセル成功
そんな中、フィギュアおばさんたち発狂中wwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3228297935


2. 韓国人
キム・ヨナが引退したからフィギュアには興味なし(笑)


3. 韓国人
「日本フィギュアの看板、浅田真央(24)が、自国で開かれた世界選手権大会女子シングルショートプログラムで歴代最高点数を上げた…」


4. 韓国人
自国で開かれたwwwwwwwwwwww
オリンピックが終わって精神勝利wwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
オリンピックでは、メダルの足元にも及ばない真央(笑)
しかし、お祝いしてあげる^^
韓国人は心が広いから^오^


6. 韓国人
この勢いでキム・ヨナの世界新記録も更新しそうだ


7. 韓国人
このスレはカイカイに翻訳されます


8. 韓国人
文字通りの精神の勝利wwwwwwwww


9. 韓国人
ところで、浅田は引退したんじゃないの?(笑)


10. 韓国人
完璧な演技だった
認めるべきことは認めなさい


11. 韓国人
>>10
キム・ヨナも、自国大会で80点越えた


12. 韓国人
>>11
それ非公式だアホ


13. 韓国人
>>12
オリンピックでは、メダルの足元にも及ばない真央


14. 韓国人
浅田は一度ドーピングテストをしなければならないようだ
最近、覚醒してきている


15. 韓国人
ついに成功したか
キム・ヨナの後を追いかけ努力した浅田真央は応援する


16. 韓国人
フィギュアはつまらん
キム・ヨナがいた時は、まだ関心を持っていたが、今は全く関心がない


17. 韓国人
ホーム+引退試合だからね
良い記録を出させてもらえるはずだ
ファック


18. 韓国人
浅田が引退する前にプレゼントしようというのね


19. 韓国人
現実はオリンピック6位の劣化ゴミ女(笑)


20. 韓国人
なぜ浅田をそれほどまでに叩くのか理解できない
認めるべきことは認めましょう(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「浅田真央の悪口を言うやつらが理解できない」


21. 韓国人
>>20
フィギュアは「お金+国力」だ
それ以外にない


22. 韓国人
反日感情がひどいね
浅田真央、香川真司、本田を応援しよう
アジアは一つだ


23. 韓国人(ハンドルネーム:糞にご飯混ぜて食べる)
>>22
共感、ワールドカップの時、俺は日本を応援した


24. 韓国人
>>22
本田は応援するが、香川は擁護できない


25. 韓国人
>>22
日本の嫌韓感情よりひどいというのか
日本は無条件愛国主義があふれている


26. 韓国人
ある意味、ソトニコワがフィギュアの発展に貢献したよね(笑)


27. 韓国人
>>26
リアル


28. 韓国人
キム・ヨナが復帰するそうですwwwwwwwww


29. 韓国人
浅田はキム・ヨナがいなければいい演技をする
キム・ヨナが出場するとなれば、ビビってずっこける


30. 韓国人(ハンドルネーム:糞にご飯混ぜて食べる)
>>29
それは無条件愛国主義者の考え


31. 韓国人
>>30
それは日本信者の考えではないのか?


31. 韓国人
>>30
無条件愛国主義者という言葉は日本信者が作った言葉だ
ゆえにお前は日本信者


32. 韓国人
>>29
キム・ヨナがいなければ無敵です


34. 韓国人
もともとスポーツの記録というのは破られるためにあるので、同じパフォーマンスであったとしても、点数は徐々に上がっていくもの


35. 韓国人
まるでドラゴンボールだな
女性で初めて200点台を突破したのがキム・ヨナだったが、今では猫も杓子も200点


36. 韓国人
>>35
リアル


37. 韓国人
未開なフィギュアスケート
判定基準はどうなってんだよ
関連書籍:誰も語らなかった 知って感じるフィギュアスケート観戦術


38. 韓国人
記事は見ていないが、日本で行われた大会ならあの点数は理解できるね


39. 韓国人
どうせ王者不在の戦いだろ


40. 韓国人
フィギュアの採点はテキトーだ
毎回基準が違うし、もう見たいとは思わない
仮にキム・ヨナが復帰しても見ないだろう


41. 韓国人
はい、次のオリンピック6位(笑)


42. 韓国人
自国で開かれた大会
自国で開かれた大会
自国で開かれた大会
自国で開かれた大会


43. 韓国人
別にヨナオタを擁護するわけではないが、フィギュアは審査する審査員によって点数が違ってくるんだろ?
こんな点数、特に意味をなさないのでは?


44. 韓国人
>>43
審査員だけではなく、採点基準も同様に基準がない
前回のオリンピックと今回のオリンピックで必須要素が違ったりもした


45. 韓国人
これだからフィギュアはスポーツとして見れないんだよ


46. 韓国人
自国の大会で点数をばら撒くの相変わらずだね


47. 韓国人
キム・ヨナは1月に韓国で行われた最後の国内舞台で、80.60を出したが?
それは無視され、なぜこれは文句を言われるのか?
カイカイ補足:キム・ヨナSP「80.60点」ほぼ完璧 韓国選手権
ソチ五輪のフィギュアスケート女子で2連覇を狙うキム・ヨナ(韓国)が4日、ソウル近郊の高陽で行われた韓国選手権に出場し、ショートプログラム(SP)でほぼ完璧な演技を披露して80.60点でトップに立った。国内大会のため国際スケート連盟(ISU)公認記録とならないが、自身が2010年バンクーバー五輪でマークした78.50点の世界歴代最高点を上回った。


48. 韓国人
>>47
それは国内試合だ
国内試合は何点出そうが公式記録にはならない


49. 韓国人
日本で行われる大会にどんな意味があるというのかwwwwwwwwww


50. 韓国人
イルベにはもう日本信者はいないみたいだね
政治病を患った病身しか残っていない(笑)


51. 韓国人
キム・ヨナの記録=世界各地
真央の記録=自国のみ


52. 韓国人
大韓民国の国民にとって、キム・ヨナのいないフィギュアはフィギュアではありませんってかwwwwwwww
未開すぎる


53. 韓国人
いやー気持ちいいねwwwww
サイコパスヨナオタたちざまぁw


54. 韓国人
>>53
自国の大会で新記録更新wwwwwwwww
日本信者の精神勝利wwwwwwwww


55. 韓国人
>>54
自国の大会なのか(笑)
まあ、それでも痛快だ(笑)
ヨナオタはキモすぎる(笑)


56. 韓国人
こうなったら真央が優勝しろ(笑)


57. 韓国人
普通に祝福すればいいじゃん
ヨナオタは、浅田を批判すれば愛国者だとでも思っているのか?


58. 韓国人
浅田真央は三浦知良のように引退せず、ずっと現役でいて欲しい
50歳まで!


59. 韓国人
ライバルが引退した後にライバルを越えるとは…
カイカイ関連記事:韓国人「浅田真央VSキム・ヨナにピリオド…互いに最後の挨拶」


60. 韓国人
今回は納得が行く
トリプルアクセル、トリプルフリップ、トリプルループ、ダブルループなど全て完璧に決めた
ステップは、もともと上手だからね
スピンは、キム・ヨナよりも難易度が高い
ホームの利点も加味すれば、十分に記録を更新するだけの理由はある


61. 韓国人
>>60
自国の大会で高得点wwwwwww
もともと日本は自国の大会では高い点数を与える


62. 韓国人
>>61
国内大会ではなく、世界選手権だ
しかも、コストナーは構成点で浅田よりも2点多く受けた
浅田のホームであることに加えて、史上最高の難易度の構成をきれいに決めたのだから、むしろ浅田にもっと点数をあげてもいいぐらいだ
とにかく、今、二人の点差は1点台であり、浅田の優勝もまだ安心できない状況だ
カイカイ補足:真央SP歴代世界最高点「巻き返そうと」
浅田は首位スタート(78・66点)、ソチ五輪銅メダリストのコストナー(イタリア)が2位(77・24点)、ソチ五輪5位のリプニツカヤ(ロシア)が3位(74・54点)、自己初の70点超えとなった鈴木明子は4位(71・02点)、村上佳菜子は10位(60・86点)。


63. 韓国人
みっともないね
韓国人は敗北を認めなさい
本当に劣等感だけは一人前だ


64. 韓国人
韓国において、キム・ヨナのいないフィギュアは死んだも同然


65. 韓国人
コメント見ろwwwwwwwwww
腹を刺したら血ではなく、キムチ汁が出てきそうだ


66. 韓国人
>>65
リアル
無条件愛国主義者たち多すぎwwwwwwww


67. 韓国人
>>65
一度Yahoo Japanに行って納豆を食べて来いよwwwwwwww
お祭り騒ぎだぞ


68. 韓国人
浅田真央が優勝した方がいいだろ
なぜなら、これまでキム・ヨナが浅田真央を圧倒し続けてきたわけだから、キム・ヨナ引退後に真央が優勝すれば、キム・ヨナの名誉もさらに高まるというもの


69. 韓国人
トリプルアクセル以外は平均点以下の技術だというのに、なぜこんな高得点を得られるのか…


70. 韓国人
結局、キム・ヨナと浅田の長きに渡る戦いは、浅田真央の勝利で終わるんだね


71. 韓国人
>>70
リアル(笑)


72. 韓国人
浅田真央が最終的に勝利


73. 韓国人(ハンドルネーム:糞にご飯混ぜて食べる)
浅田真央>>>>>>>ソトニコワ>>>>>>>キム・ビッチ(銀メダリスト)
これは事実だ
認めよう


74. 韓国人
>>73
ハンドルネームして


75. 韓国人
>>73
真央が表彰台に登ったの?


76. 韓国人
>>73
真央はオリンピックで6位だったが?


77. 韓国人
もともとフィギュアは政治的で醜いスポーツだ
倭寇のチョッパリ野郎がルールを改定しまくって…
その渦中で、神ヨナは奇跡のような活躍をした(笑)


78. 韓国人
ヨナオタは本当に嫌悪ファック


79. 韓国人
キム・ヨナが引退した今、韓国とフィギュアには何の関係もない
あんな記事に釣られる必要はない(笑)
現在、キム・ヨナキッドと呼ばれる子供たちの中にも、世界選手権トップ10に入れる選手は誰もいないというのに


80. 韓国人
>>79
パク・ソヨンはトップ10に入る可能性があると期待している
カイカイ補足:朴小宴 - Wikipedia
朴小宴(パク・ソヨン・16歳)は、大韓民国羅州市出身の女性フィギュアスケート選手(女子シングル)。2014年ソチオリンピック韓国代表。韓国フィギュアスケート選手権2位4回(2011年~2014年)。


81. 韓国人
>>80
18歳であれば全盛期を迎えてる時期だろ
それで、そのレベルでは可能性はない


82. 韓国人
>>81
もう18歳になるのか…時が経つのは早いね…
それでも時々、大器晩成型の選手もいるので、もうしばらく期待してみる


83. 韓国人
虎のいない森で王様気分(笑)


84. 韓国人
トリプルアクセルやっと完成したの(笑)
もう少し早く完成してたら、完璧なライバルになってたのに


85. 韓国人
全世界がキム・ヨナを認めているところだが、日本人と日本信者だけは認めることができない
ガラパゴス万歳!


86. 韓国人
浅田は素晴らしい


87. 韓国人
>>86
リアル


88. 韓国人
>>87
ここです!こちらです!二人発見しました!


89. 韓国人
フィギュアはただのゴミスポーツである
オリンピック種目からなくせ


90. 韓国人
ヨナオタすごく多いね…


91. 韓国人
フィギュアはうんざり


92. 韓国人
あれ?ヨナの時は八百長とかありえない銀河点とか叩いてたのに
浅田の場合はお咎めなしですか?
日本人ちょっとおかしくないか?w
※上3行はそのまま日本語で書かれていました
カイカイはこれ載せろ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)