ka-207949

韓国のネット掲示板に「元祖整形モンスター」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-207950

翻訳元:http://www.ilbe.com/3229573174


2. 韓国人
日本の新聞かと思った(笑)
日帝時代の新聞か?


3. 韓国人
>>2
成形ではなく、整形という表現が使われているところを見ると、日帝残滓が残っている時代のもののようだ
カイカイ補足:少しややこしいですが、韓国語では、日本の整形(美容整形)を成形(성형)と表現します。対して、整形(정형)は、日本の整形外科学(骨・関節)のことを意味します。韓国語の表現:成形=美容整形、整形=整形外科学。


4. 韓国人
成形モンスターの意味を知らんのか?病身
成形をすれば無条件に成形モンスターになるのか?


5. 韓国人
あれが成形モンスターに見えるのかアホ


6. 韓国人
>>5
成形する部位によって異なる


7. 韓国人
素顔を成形すればモンスターだろ病身
ゴミ成形中毒野郎は地獄行きだ


8. 韓国人
>>7
はい、次の成形する金がなくて劣等感を爆発させてるやつ


9. 韓国人
>>8
リアル
とにかく成形すればモンスターになると思ってるやつがいる
成形が成功してきれいになった人もいる
ユ・アラとか、パク・ミニョンとか、キム・ユミとか…
カイカイ補足:ユ・アラは、韓国の女性6人組アイドルグループ「Hello Venus」のメンバー。
ka-207956
カイカイ補足:パク・ミニョンは、韓国の女優。
ka-207959
カイカイ補足:キム・ユミは2012年ミスコリア。
ka-207960


10. 韓国人
>>9
成形すればモンスターだクソ野郎


11. 韓国人
>>10
アホか
何言ってんの?


12. 韓国人
>>10
お前は成形して美人と、成形せず普通だったら、どっちと付き合う?もしくは結婚する?


13. 韓国人
>>12
アホか
当然後者だ
成形しないブスなら悩むかもしれないが…


14. 韓国人
>>8
成形モンスターは消えて
お前みたいな成形モンスターを見ると八つ裂きにしたくなる
病身野郎


15. 韓国人
>>14
成形=モンスターは認める
しかし、劣等感を爆発させるのはやめようということ


16. 韓国人
>>15
お前は、偽物ルイヴィトンを見て劣等感を爆発させるのか?(笑)
クソ成形モンスターの合理化レベルをご覧ください(笑)


17. 韓国人
>>14
リアル
成形美人という言葉を使うやつはぶん殴りたい
そもそも成形と美人が同列に扱われるものなのか?


18. 韓国人
>>17
被害者意識丸出しのアホ野郎よ(笑)
自分の顔を見てから言えよアホ
お前も成形するか?(笑)


19. 韓国人
>>18
顔がブサイクで成形したのがまさにお前だろ病身^ ^
遺伝子詐欺をするやつは漢江に飛び込んで自殺しろファック


20. 韓国人
あばた顔wwwww
カイカイ補足:あばた顔が美人に
ka-207953


21. 韓国人
突然あばたパンが食べたくなった
カイカイ補足:あばたパン - Wikipedia
あばたパンは酵母、砂糖、卵、バターなどを小麦粉で練り、パンの表面をデコボコさせた形で、カリカリに焼いたパン。そぼろパンとも呼ばれている。形や製法などを見ると、その原型は、ドイツのシュトロイゼル(Streusel)である。ただし、「そぼろパン」とも呼ばれることから、日本から渡ってきたものとも見られているが、肝心の日本では、そぼろパンが韓国ほど普及していない。日本語の「そぼろ」とはポルトガル語で不必要なものや残りものなどを意味する「soprado」から来たという説や、風味(Flavor)を意味するSaborから来たなど様々な説がある。
ka-207961


22. 韓国人
あれは化粧の広告じゃないの?


23. 韓国人
皮膚科の広告だろアホ


24. 韓国人
成形で欺き、ブサイクの種を流布しないでください
死ぬか一人で生きてください
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」


25. 韓国人
>>24
それでお前の顔はどうなの?


26. 韓国人
>>25
俺は独り身だ
心配するな


27. 韓国人
上でマジレスしてるやつ何なの?
そのまま笑って受け流せばいいじゃん


28. 韓国人
あれは成形モンスターではない


29. 韓国人
あれいつの広告だ?


30. 韓国人
日帝時代の広告か?
カイカイ補足:調べたところによると、1960年代に掲載された新聞広告だそうです(参考


31. 韓国人
ミラ病院いいね
カイカイ補足:ミラ病院
ka-207954

韓国語でミラ(미라)はミイラを意味します。広告のミラはおそらく美羅(미라)とかそんな意味ではないかと推測します。


32. 韓国人
>>31
wwwwwwww


33. 韓国人
病院名もミラ
手術後に包帯ぐるぐる巻きになるからそんな名前をつけたのかな


34. 韓国人
朴槿恵に似てるね


35. 韓国人
>>34
くんくん


36. 韓国人
>>34
はい、次のガンギエイ


37. 韓国人
スレ主は出来損ないか?
あれが成形モンスター?
病身イルベ民にとっては、成形した女であれば、その容姿に関係なくモンスターとなるのか?(笑)
盲目的に成形モンスター認定することは、ある意味被害妄想のようにも見えるぞ


38. 韓国人
>>37
成形すれば、そのまま成形モンスターだ


39. 韓国人
漢字をハングルに変えてくださった朴正煕閣下ありがとうございます(泣)


40. 韓国人
美容相談
チ○前
チ○後
あばた顔が→美人形に
成形外科
非○○法で美容形
鍾路3街
団成社○便
ここまで読めた…○の部分は分からなかった
カイカイ補足:広告の画像
ka-207955


41. 韓国人
>>40
漢字読めるのか?


42. 韓国人
>>40
非注射法


43. 韓国人
>>40
団成社越便
団成社の向かい側という意味のようだ
カイカイ補足:「越便」は韓国の表現ですかね?韓国語で「越便」は「월편(ウォルピョン)」と書きます。「向かい側」という意味。
カイカイ補足:団成社
鍾路3街にある「団成社」は1907年に韓国に初めてできた映画館です。「団結して成し遂げよう」という意味のもと、この名前が付けられました。当時は単館の映画館としてスタートした「団成社」、現在は10館を有する大型シネマコンプレックスに成長し、大きな建物は鍾路3街のランドマークとして存在しています。100年以上の歴史がある「団成社」は韓国を代表する映画館として多くの人に愛されています。
ka-207952


44. 韓国人
>>43
難しい単語を学んだ


45. 韓国人
>>43
「向かい側」を「越便」と書くのか
初めて知った


46. 韓国人
>>40
あ…「成形」ではなく「整形」か
最も重要な言葉を間違えてしまった


47. 韓国人
>>46
日本では成形を整形と表現する


48. 韓国人
>>47
美容形の意味は何?


49. 韓国人
俺、漢字読めるよ


50. 韓国人
>>49
「謄本」
これなんて読む?


51. 韓国人
>>50
トゥンボン(謄本)


52. 韓国人
>>49
「候補」
これなんて読む?


53. 韓国人
>>52
フボ(候補)


54. 韓国人
>>49
「沸騰」
これなんて読む


55. 韓国人
>>54
ピーデン(沸騰)


56. 韓国人
>>49
「崇高」は?


57. 韓国人
>>56
スンコウ(崇高)


58. 韓国人
>>49
「稀薄」
これは何と読むか?


59. 韓国人
>>58
ヒバ(稀薄)


60. 韓国人
>>59
すげぇ…


61. 韓国人
>>49
「奢侈」
これは分かるか?


62. 韓国人
>>61
チサ(致死・致謝など)


63. 韓国人
>>62
サチ(贅沢)


64. 韓国人
>>63
そうだ!サチ(贅沢)だ


65. 韓国人
>>49
「陛下」
これは?


66. 韓国人
>>49
「濾過」は何?


67. 韓国人
>>66
ヨグヮ(ろ過)


68. 韓国人
>>49
「氾濫」は?


69. 韓国人
>>68
ポンラン(氾濫)


70. 韓国人
>>49
「失踪」
これは?


71. 韓国人
>>70
シッチョン(失踪)


72. 韓国人
>>49
「真摯」


73. 韓国人
>>72
シンギョ(進撃)


74. 韓国人
>>73
それは「進撃」だ


75. 韓国人
>>72
チンジ(真摯)


76. 韓国人
>>49
「閉鎖」


77. 韓国人
>>76
ペシェ(閉鎖)


78. 韓国人
>>49
「遵守」


79. 韓国人
>>78
ジュンソ(遵守)
カイカイ関連記事:韓国人「おまえら普段日本語使ってる?」
関連書籍:1時間でハングルが読めるようになる本


80. 韓国人
昔は整形外科と表現してたのね


81. 韓国人
>>80
和製漢字語が整形
今も日本では整形と表現している


82. 韓国人
あれを成形モンスターとするのは少しおかしいのでは?
病気や怪我で顔に深刻な問題が生じた場合に、元の状態に戻すための手術のことではないのか?
そこまで批判的に見る必要はないかと


83. 韓国人
>>82
真剣に受け止めないで
笑って流しましょう


84. 韓国人
女性を描いたのか
それとも豚を描いたのか


85. 韓国人
美容相談
整形外科
非注射法
美容形
治療前
治療後
鍾路3街
団成社越便


86. 韓国人
>>85
中国語を習ったか?


87. 韓国人
>>86
中国語?
基礎程度しか分からない
英語は少し分かる
日本語は、80年代~90年代初めまでの新聞には漢字がかなり使われていたので、世事に全く興味がない人以外であれば、自然と読める
カイカイ関連記事:韓国人「なぜ漢字教育に反対するのか?」


88. 韓国人
>>87
何歳?


89. 韓国人
成形は自己満足だと思う
他人にきれいに見えようがそうでなかろうが、自分がきれいと思えばそれでいいのだから
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか


90. 韓国人
>>89
自己満足だけなら文句はない
問題は、成形した顔が自分本来の顔と勘違いして、媚びへつらう男を求める女が多いということ


91. 韓国人
俺は成形した女は嫌だ
成形もある種の詐欺ではないか
付き合うだけなら分からないが、結婚はしたくない


92. 韓国人
>>91
同感だ
俺も成形は詐欺行為だと思う
男で言えば、ベンツを借りてきて、卒業証書を偽造し、SKY出身と吹いて回るのと何が違うのか
そのような精神状態の人間と一生一緒に生きたくない
カイカイ補足:スカイ(大学) - Wikipedia
スカイ(SKY)は、ソウル大学、高麗大学、延世大学を指す俗語である。


93. 韓国人
>>92
そうだよな
成形は課税して少し減らした方がいい
あくまで治療目的だけにして


94. 韓国人
成形してきれいになればそれでいい
パク・ミニョンなんかは成形してきれいになったじゃん
まあ、江南の人造人間はキモいと思うが


95. 韓国人
自然美人>成形美人>自然モンスター>成形モンスター
こんな順番じゃないの?
もちろん、自然がいいのは事実だが、それだけを無条件に賞賛するのであれば、今の芸能人なんかはほとんど嫌わなければならなくなる
そんな人生疲れるだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)