ka-208150

韓国のネット掲示板に「病身チョッパリが教科書に独島を記述」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の小学校の全教科書「韓国が独島不法占拠」と主張
2014/04/04 19:57
ka-208149

「日本固有の領土」ゴリ押し…来年から5・6年生の社会科教科書に含む。
3・4年生の教科書にも「竹島」表記…「相手国の主張も載せなくては…」日本国内でも懸念。

来年から日本の小学校5・6年生が使用する全ての出版社の社会科教科書に「日本固有の領土である独島を韓国が不法に占領した」という内容が含まれる…(以下省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0006846222


嫌韓を養成するチョッパリ政府クラス…
もう本当に韓日関係は終了したようだ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3274551265


2. 韓国人
チクショ!


3. 韓国人
戦争しよう


4. 韓国人
国交断絶しろwwww


5. 韓国人
猿どもが踊り狂ってるというのに、飼育係は何やってんだよ


6. 韓国人
朴槿恵が安倍を無視したからすねたんだ
人が挨拶をしたら受け入れなければならないんじゃないの?
朴正煕の頃はこんなことはなかったが
カイカイ関連記事:韓国人「安倍、朴槿恵に韓国語で挨拶」


7. 韓国人
>>6
それは違う
安倍のしていることを見れば、朴槿恵の行動が韓国人の心を代弁したものだ


8. 韓国人
早く統一して列島を征伐しなければならない


9. 韓国人
このような状況では、後に国家非常事態となれば、独島が武力占拠されてしまうかもしれない
本当に大変なことだ


10. 韓国人
時間が経てば経つほど韓日関係は悪くなっていく(笑)
もう断交しましょう


11. 韓国人
韓日関係の終了


12. 韓国人
自国で処理させろ
もう放っておけって


13. 韓国人
内政干渉やめれ


14. 韓国人
独島やめて竹島しましょう!


15. 韓国人
最近イルベに日本信者多いね
日本信者は生皮剥いでユッケにしなければならない


16. 韓国人
こんなの今に始まった話か?


17. 韓国人
自国の領土をまともに守ることのできない病身キムチ民国


18. 韓国人
正しいことだろ?
何が問題なのか?


19. 韓国人
大韓民国が日本を逆転するから、遂にブチ切れたか!


20. 韓国人
デモして日本製品を買わないようにしなくてはならない
どれだけ舐められたらあんなことされるのか


21. 韓国人
>>20
うーん…そんなことすれば、現状使えるものがなくなってしまうが…


22. 韓国人
日本にいる友達の話によれば、日本人も右翼が嫌いだそうだ
何でも政府が金出して官製デモさせとるとか(笑)


23. 韓国人
>>22
その言葉を信用してるのか?
ホンネとタテマエも区別できないの?


24. 韓国人
>>23
俺自身、日本に住んでるわけじゃないんだから、そこまで知るかよ(笑)


25. 韓国人
>>24
よく分からなければむやみに信じるな(笑)


26. 韓国人
>>23
ホンネとタテマエって何?


27. 韓国人
>>26
ホンネ=本心
タテマエ=表面上の言葉


28. 韓国人
大げさね
日本固有の領土で韓国が不法占領しているという話が教科書に載るのは今に始まったことではないだろ
ちなみに、日本の独島領有権主張は、右翼だけの考えだと思うのは大間違いだからね


29. 韓国人
韓国政府はアホなのか
きちんと抗議もできず…


30. 韓国人
>>29
日本大使を呼び厳重に抗議


31. 韓国人
日本の不意打ちをご覧くださいwwwwww


32. 韓国人
日帝と戦争になったら俺もすぐに参戦する
倭人どもをぶっ殺す


33. 韓国人
こんなこと予想してたことだろ…


34. 韓国人
東京上空に絨毯爆撃しましょう


35. 韓国人
韓国を完全に敵と認識させ、安倍と保守政権の基盤を固めようとしてるのだ
日本は現在、消費税増税のせいで政権運営が厳しい状況となっている
安倍は韓国を生贄にしようと考えているのだ(笑)


36. 韓国人
大げさだな
やつらがあのようなことをするのが一度や二度か?
どうせ実効支配しているのは我々であり、関係ない
単なるシャドーボクシングにすぎない


37. 韓国人
以前は当然独島は我々の領土だと思っていたけど、今になってみると…


38. 韓国人
>>37
冷静に見れば、李承晩が不法占拠したというのは正しい


39. 韓国人
アダルト動画を見すぎて、瞬間的に「我々が不法占拠しているのでは?」と思ったことはあるな


40. 韓国人
こんなことしても、クソイルベ民は「韓米日同盟が重要だ」「朴槿恵は反日をやめろ」などと、アホなことを言うという(笑)


41. 韓国人
>>40
実際、重要だろ
外交力や経済力、潜在的軍事力において、日本が先んじるのだから仕方ないよね
気の向くままに生きることが目的ではなく、長く生きることが目的なのだから、どんなにクソでも日本の機嫌をうかがわなくては


42. 韓国人
>>41
日本の機嫌をうかがうのではなく、米国の機嫌をうかがわなくては


43. 韓国人
>>42
米国の機嫌をウンザリするほど、うかがう日本と、
政権が変われば遠慮なく反米を叫び、防衛費を削減する韓国とを比べれば、
俺が米国政府の立場でも、無条件に日本を支持するであろう
今でこそ、オバマ政権だからここまで来れたが、もしロムニー政権だったら…想像するだけでも恐ろしくなるわ(笑)
関連書籍:日米同盟vs.中国・北朝鮮|リチャード・L・アーミテージ


44. 韓国人
我々も桓檀古記を国史の教科書に追加しなさい
カイカイ補足:桓檀古記 - Wikipedia
桓檀古記は、朝鮮半島の偽書。超古代からの朝鮮半島の歴史を太白教の桂延壽が編集したものを李沂が1911年(檀君紀元5808年、光武15年)5月に印刷したとされる。現行版は1949年に李裕岦が呉炯基に清書させ、1979年に印刷した版である。檀君の神話や古代の檀君朝鮮、倭人のことなどが記述されている。


45. 韓国人
>>44
wwwwwwwwwww


46. 韓国人
日本とは、いつか必ず戦争しなければならない


47. 韓国人
>>46
そしてまたやられるの?


48. 韓国人
>>47
何でやられんだよ
日本信者のクソ野郎よ


49. 韓国人
>>48
日本が平和憲法を維持するという前提で考えれば、日本との戦争は、日本とではなく、国際連合国を相手にしなければならないということだから


50. 韓国人
韓米中露に北韓を誘いこんで、日本を総攻撃だ
関連書籍:中国に立ち向かう日本、つき従う韓国


51. 韓国人
>>50
中国とロシアは信用できない国だ


52. 韓国人
チョッパリ野郎は韓日ワールドカップの記述も教科書から削除した(笑)
したがって、韓国ワールドカップになりました
カイカイ補足:「2002年ワールドカップ共同開催」の記述削除も|独島:日本、小学生から洗脳開始へ
光村図書の6年生用社会科教科書は、韓日友好の象徴となっている「2002年FIFAワールドカップ共同開催」の記述まで削除した。同社は、ワールドカップの記述を削除した部分に「竹島は日本領で、韓国が不法占拠しており、日本政府は強く抗議している」という記述を載せた。また同社は、豊臣秀吉の朝鮮侵略を「出兵」と表記した。


53. 韓国人
これは、韓国(韓流、サムスン)に追い越されるという潜在的不安感を利用して嫌韓勢力を拡大させ、内部の不満を外部に向けようとするものだ
関連書籍:サムスンの真実


54. 韓国人
別に気にする必要はない
あんなことしても領土の主が変わるわけでもないんだし
他国が韓国に対し、日本に領土委譲しろとでも言わない限りは、そのまま無視しよう


55. 韓国人
竹島やめて、米国の51番目の州に入りましょう!
カイカイ補足:アメリカ合衆国51番目の州 - Wikipedia
アメリカ合衆国51番目の州は、アメリカ合衆国の政治において、現在ある50州に加えて候補と考えられる領土・地域を呼ぶ時の言葉である。時には真面目な政治状況の中で使われるが、米国の影響下にあるか、またはあると考えられる国において、その影響力が過剰であること喩えた皮肉として使われることも多い。


56. 韓国人
そのまま岩礁認定して爆破しろ
カイカイ補足:金鍾泌による竹島爆破提案|竹島 (島根県) - Wikipedia
1962年10月の大平正芳 外相との会談で金鍾泌中央情報部長は、国際司法裁判所への付託を拒否したが、米国務省外交文書集によれば、金鍾泌中央情報部長は日本側に竹島問題の解決策として竹島破壊を提案していた。金鍾泌中央情報部長は、東京での池田勇人総理および大平外相との会談後、訪米。1962年10月29日のディーン・ロスク 国務長官との会談において、ロスク長官が「竹島は何に使われているのか」と問うたところ、金部長は「カモメが糞をしているだけ」と答え、竹島破壊案を自分が日本側に提案したと明かした。のちに韓国国内で「独島爆破提案説」が問題視された時には、金鍾泌自由民主連合総裁は「日本には絶対に独島を渡すことはできないという意思の表現だった」と弁明している。また2010年の朝鮮日報の取材に対して金鍾泌は「国際司法裁判所で日本のものだという判決が出ても、すべてを爆破してなくしてしまってでも、あなたたちの手に渡すつもりはない」と激高して発言したと回想しているが、これは米国務省外交文書集「東北アジア1961-1963」収録関連会談記録の様子とは趣が異なる。


57. 韓国人
他国の教科書の記述を持って劣等感を爆発させる必要はない
我々が間島を自国の領土として教科書に記述しても、中国は何も言わないだろ
教科書の内容が嘘なら、後で真実を知った時に嫌国となる
韓国に嫌国が多い理由も、韓国史教科書が歪曲をたくさんしたからだろう


58. 韓国人
イルベに日本信者本当に多いねファック


59. 韓国人
日本信者の心理は従北ガンギエイと同じで救いようがない(笑)
独島を日本に渡せばいいとか言いってる病身は、チョッパリに帰化しろや

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)