ka-208158

韓国のネット掲示板に「もし俺が日本で生まれていたら反韓感情を抱いていたであろう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今日のYahoo Japanのトップ記事だ。
ka-208154
ka-208153


コメント推奨数が見えるか?
桁が違うよ…

記事の内容を見ると、「韓国が統一費用を日本にも要求する」というものだが、こんな話は初めて聞いたのだが…
チョッパリどもは、こんな話をどこから仕入れてきたのか?

このような事実関係も検証されない馬鹿げた記事が連日Yahoo Japanのトップに掲載される。
もはや、自然と反韓感情が生じるしかない状況だ。

日本の韓国に対する意識は、お前らが思うのよりずっと強烈だ。
今、日本が世界で最も関心を抱いている国は、韓国だ。
これは否定できない事実である。
このような状況で、連日このような記事が掲載されるのだから、多くの人が反韓感情を抱かずにはいられないであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3277762214


2. 韓国人
チラシレベルwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本語読めないからやり直し


4. 韓国人
さすが歪曲国


5. 韓国人
捏造は猿たちの特技


6. 韓国人
推薦数22000wwwwwwwwwww
病身野郎wwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
チョッパリはツンデレだね(笑)
韓国の興味を引きたくて、あんな馬鹿なこと言って(笑)


8. 韓国人
脱亜入欧の名誉白人たちは、原発事故以来、随分としなびてしまったな


9. 韓国人
韓国の左翼ゾンビの扇動と似てるねwwwwwwwwww


10. 韓国人
日本=百済=全羅道


11. 韓国人
北韓=チョッパリ
労働新聞=Yahoo Japan


12. 韓国人
ガラパゴス日本らしいねwwwwwwwwwww


13. 韓国人
防波堤野郎どもwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「もし日本がなかったら?」


14. 韓国人
>>13
すると韓国は空気清浄機か?
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島に飛来する微細粉塵、現在の状況」


15. 韓国人
日本はなぜあれほどまでに韓国に関心を抱いているのか理解できない
今もまだ、日本を賞賛する外国人は多いし、国際的なイメージを見ても、日本と韓国では圧倒的な差がある
まあ、いずれにせよありがとうございます(泣)
未開な韓国に関心を抱いてくれて…


16. 韓国人
>>15
日本ではメディアが韓国をライバル視させている
スポーツの試合を見ても、韓日戦ともなれば高い視聴率が保証される
それだけ韓国に関心が高く、負けたくないというライバル意識が強いということだ
これは産業界における生存競争も同様で、日本と韓国はあまりにも重なる分野が多い


17. 韓国人
>>15
1990年代までは、日本人は韓国を意識していなかったのにね


18. 韓国人
>>17
バブルが弾けて没落したからな
それでも韓国よりは良い暮らしをしているが、負債の額はハンパない
関連書籍:韓国人「日本の最盛期、1985年~1986年の東京の風景を見てみよう」


19. 韓国人
>>15
韓国を意識するだと?
GDPが4倍もあるというのに


20. 韓国人
>>19
GDPが何の関係があるのか(笑)
Yahoo Japanに行ってみろ
半分は韓国関連の記事だ(笑)
そして日本は負債が巨額を抱えている(笑)


21. 韓国人
>>20
その負債は日本の負債です


22. 韓国人
>>21
で?


23. 韓国人
当然、日本が統一の費用を負担しなくてはならないのでは?
我々が分断されたのも、チョッパリが一役買っているわけだから


24. 韓国人
前に中国でも、韓国人が「孔子は韓国人」「韓国人が端午祭を自分たちのものにした」などと言ってると、メディアがデマをまき散らしたことがあったよね
それと全く同じだろ


25. 韓国人
>>24
孔子の件は、倭人と親日台湾人が流したデマだ
端午祭の件はよく分からないけど、おそらく台湾人ではないかと思う
カイカイ関連記事:韓国人「中国・台湾が歪曲した韓国情報には、こう反論しよう!」


26. 韓国人
自国内が混沌としてるから、何とかして団結しようとあんなことをしてるのでは?


27. 韓国人
てか、翻訳しろやボケ


28. 韓国人
元記事の記載
統一費用の財源をめぐっても論争の的になった。 三村部長は「統一費用400億ドル(約4兆900億円)のうち100億ドルは日本政府が負担すべきだとの試算があるが、日本はATMではないという反発が日本から出ている」と述べた。


29. 韓国人
>>28
それで、その計算は誰が出したんだ?
会議で誰かの口から発せられたのかもしれないが、それが韓国政府の意見になるのか?
この間抜け


30. 韓国人
反韓感情を悪意的に煽る記事だな
日本が負担するのは当然だという話を誰が言ったのかは言及せず、そのような流れが生じていると曖昧な表現を使っている


31. 韓国人
韓国が日本を嫌うのはいい
日本が韓国を嫌うのは駄目
これどういうこと?
相手が嫌いというのだから、自分も嫌うというのは当然のことではないのか?


32. 韓国人
>>31
君は脳の一部が破損しているようだ


33. 韓国人
>>32
wwwwwwwww


34. 韓国人
>>31
アホか
左翼ゾンビ式の扇動記事で嫌韓を助長させているという話だろ
好き嫌いの話ではない


35. 韓国人
>>31
最近、日本の立場になって、日本を弁護する日本信者が増えたよね…はぁ


36. 韓国人
>>31
被害者は当然、加害者を憎む
殴りつけた張本人である加害者が、被害者コスプレしてるからクソだと言ってんだよ


37. 韓国人
扇動されやすい民族ワンツースリーは、東アジアにいるようだ


38. 韓国人
推薦数すげぇぇぇぇぇえええええ
桁が違うwwwwwwwww


39. 韓国人
推奨数がなぜこんなにも高い?
ネイバーニュースの記事でも、ここまで推奨数が多くつくことはないが…


40. 韓国人
これはもはや、外交部が指摘せねばならないことではないか?


41. 韓国人
事実関係を確認せずに無条件に記事を信じる日本人様たち
扇動されやすいのね
左翼ゾンビたちのように


42. 韓国人
>>41
どっちもどっちだろ
韓国も嫌日記事で扇動し、日本も嫌韓記事で扇動する


43. 韓国人
日本は当然謝罪と賠償をするべきだ
統一費用も日本が負担せねばならない


44. 韓国人
日帝36年の強制侵略の補償はされたと見る?
俺はされていないと見ている
まだ補償が少ないと考える


45. 韓国人
>>44
植民地に対する補償なら受けれないと見た方がいい
それを補償すれば、英国を始め、ヨーロッパ全体が滅びる


46. 韓国人
>>45
英国は補償を始めたが?
アフリカかどこかの国に


47. 韓国人
>>46
それは植民地支配に対する補償ではない
植民地支配の間、拷問を受けた人々に対する個人的な補償だ
慰安婦の場合は、これに該当する
もちろん、日本はこれに対してもまともに補償はしていないが…
どちらにしても、植民地支配に対する補償はないということ


48. 韓国人
統一後、国境付近に韓中露の工業団地を建設する時、日本だけはハブろう
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


49. 韓国人
統一費用を日本が負担?
なぜそんなことを信じるのか病身


50. 韓国人
自尊心の高揚に韓国ほど扱いやすい国はないだろう


51. 韓国人
Yahoo Japanのニュースを見れば「~と言ってた」「~だと思う」など、確証のない意見がベストコメントなどに選ばれている(笑)
日本人どもは、インターネットの開発が遅れたので、扇動されるレベルもまだかなり未開だ(笑)
韓国で90年代に行われていたレベルの扇動が通用するレベル(笑)


52. 韓国人
>>51
左翼ゾンビを無視するの?


53. 韓国人
>>51
韓国でも事実関係を無視した底質ネット記事に扇動されるやつが多いけどね


54. 韓国人
Yahoo Japanはクソだ


55. 韓国人
>>54
それでも韓国のネイバー級のポータルサイト


56. 韓国人
>>54
しかし、日本で最も大きなポータルサイトである(笑)


57. 韓国人
未開な列島に文明を伝播してあげたというのに、恩を仇で返す猿レベル


58. 韓国人
あれ産経の記事ではないか
産経は極右メディアだ
韓国の左翼ゾンビがしていることが、おままごとに見えるほどであり、日本を代表する極右メディアだ


59. 韓国人
チョッパリ野郎の韓国に対する執着は度を越えている
インターネットの国際ニュースなどを見れば、常に韓国関連の記事(良くないもの)がトップを占めている
Google検索を見ても、日本人の韓国に対する関心を高さを知ることができる
これと比べれば、韓国はまだまともな方だね(笑)


60. 韓国人
日本人は、自国の不満を外部に回すスキルに長けている
メディアも一緒になってそれを助長する
かつて、関東大震災が起きた時、韓国人を虐殺したこともあった
おそらく今も、外部に不満を向けざるを得ない、何か特別な理由があるのであろう
カイカイ関連記事:韓国人「1920年代の日本の姿」→「多くの朝鮮人が虐殺された時代」


61. 韓国人
Yahoo Japanのニュースコメントは、通称ヤフコメと言われている
ここの住民は、日本国内でも正常な集団ではないと言われている
言うなれば、ネット右翼の巣窟だ
それを持って、日本人の感情と括るのには、いささか問題がある


62. 韓国人
>>61
ボケ
あれが日本の意見だ
まだ現実を受け入れられないのか?


63. 韓国人
>>61
では今、安倍政府がしていることをどう説明するのか?


64. 韓国人
>>61
安倍の支持率が高いのはなぜか?(笑)
いわゆる、日本人の種族特性、本音と建前というやつなのか?(笑)


65. 韓国人
>>62-64
日本では、自分がYahooコメントに書き込んでいることを周囲の人間にはあまり言わない
韓国で、イルベ民であることを明かすよりも、白い目で見られるから
Yahooコメントは、安倍の支持率が60%であっても、100%になるところだ
今後もし、安倍の支持率が10%に落ちても、Yahooコメントでは100%を維持するであろう
まあ、病身たちに何を説明しても理解しないだろうが…


66. 韓国人
>>65
今、日本に留学中の者だ
Yahoo Japanはネイバーと似ている
日本人の大半がYahoo Japanを見ているぞ


67. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
>>66
お前もすぐに帰国しろ
お前の安全のために言ってるのだ


68. 韓国人
>>67
卒業しなくちゃ(泣)


69. 韓国人
どうせ日本は、地震、津波、火山で滅びるところだ
特に気にしない


70. 韓国人
扇動されやすさで言えば、未開な日本猿がトップクラスだね


71. 韓国人
日本はまだ一般的な民主国家ではない


72. 韓国人
>今、日本が世界で最も関心を抱いている国は韓国だ
>今、日本が世界で最も関心を抱いている国は韓国だ
>今、日本が世界で最も関心を抱いている国は韓国だ
今年一番笑ったwwwwwwwwwwwww


73. 韓国人
>>72
それは正しい意見だろ
お前は分からないようだが…
日本のニュースを見れば、必ず韓国関連の記事が一つは出ている


74. 韓国人
>>72
お前はすぐにYahoo Japanを見て来い


75. 韓国人
>>72
そんなこと言ったら、日本が最も関心のある国はどこだというの?


76. 韓国人
日本は80年代まで韓国に全く関心がなかった
在日韓国人が集う新大久保の韓国人村でさえ関心がなかった
そうこうしているうちに、韓国の国力が高まり、発言力が増してくると、ようやくチョッパリどもは韓国に関心を抱き始めた
そして、あのような反韓極右が生じるようになったのだ
つまり、我々が強くなったから、日本人たちが韓国に関心を持つようになったということだ


77. 韓国人
さすが百済(全羅道)の子孫


78. 韓国人
韓国人が日本人と親しく過ごせれば、あんな反韓極右が活躍できる場がなくなるというのに


79. 韓国人
>>78
デタラメ言うなアホ


80. 韓国人
この間は、韓日非公式会談で、日本の高官が、「北韓と韓国が戦争になったら日本は在日米軍を動けないようにする」と警告したという記事が掲載されていた
日本のネットチラシは、韓国のネットチラシよりも底レベルだ
カイカイ関連記事:韓国人「(速報)日本が在日米軍を傭兵扱いしています(笑)」


81. 韓国人
日本の極右どもは、韓国人が多く居住する地域に入り、「国へ帰れ!」「朝鮮人女は強姦しろ!」などと妄言を吐きながら街頭デモをするキチガイだ
やつらは、運に恵まれ偶発的に経済的な豊かさを得たが、それは所詮、先進国のコスプレに過ぎず、中身は未開な倭寇である


82. 韓国人
>>81
リアル


83. 韓国人
韓国戦争特需で復活できたというのに、恩知らずなクソ猿である
カイカイ補足:朝鮮特需 - Wikipedia
朝鮮特需は、朝鮮戦争に伴い、在朝鮮アメリカ軍、在日アメリカ軍から日本に発注された物資やサービスを指す。また在日国連軍、外国関係機関による間接特需という分類も存在する。朝鮮戦争勃発直後の8月25日には横浜に在日兵站司令部が置かれ、主に直接調達方式により大量の物資が買い付けられた。その額は1950年から1952年までの3年間に特需として10億ドル、1955年までの間接特需として36億ドルと言われる。


84. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
>>83
リアル
すぐに国交断絶しなければならない


85. 韓国人
日本人一人一人で見れば、韓国人よりも、順応的で、温厚なのは事実だ
しかし、このような性格からなのか、政府の扇動に流されやすい
だから、マッカーサーも日本人はまるで子供のようだと表現した
まともな指導者が現れれば、本当に強くて誠実な民族となりうるだろうが、今はその国民性を悪用する政治家たちがはびこっている


86. 韓国人
>>85
韓国も反日感情を助長し、政治的利点を享受しようとする輩は常に存在した
これは両国民の間違っている部分だ
国民は扇動されない良識を持って欲しい


87. 韓国人
>>86
確かに韓国も反日感情を助長する記事をたくさん書く
しかし、結果的に見れば、日本の方がさらに畜生である


88. 韓国人
韓国が統一したら日本が主敵となるであろう
米国がいなければ、既に主敵となっていたところだ


89. 韓国人
>>88
統一韓国となったら、主敵は中国だと思うが
チョッパリより答えがないのは、チャンケであるという事実はしっかりと認識しておくべき


90. 韓国人
>>89
いいや
日本である


91. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
>>89
主敵は日本だ
チョッパリ野郎とはすぐに国交断絶しなければならない
それでこそ韓国が生きるというもの


92. 韓国人
>>89
主敵とかない
世の中で愚かなことは、わざわざ敵を作り非難することだ
昔は、情報共有も限定的で、あらゆる意見に振り回されて生きなければならなかったが、今はインターネットや携帯電話の発達で、誰でも自由に情報を得ることができる
時代は変わったのだから、考え方も変えなくては
日本は隣国である
わずか数時間で往復できるほど近い
敵を作ることに時間を費やすのではなく、自国の発展に努め、他国の模範となる行動をすべきだ
そうすれば、敵だと思っていた人が味方に変わる


93. 韓国人
日本は間もなく、火山の噴火と大地震で人口の半分が焼け死ぬか、生き埋めになる
そして、都市機能は麻痺し、経済は崩壊
残った国民は海外に逃避することになる
韓国に逃れてきた避難民たちには、韓国2等市民権という屈辱をプレゼントすればいい


94. 韓国人
韓国人の日本に対する感情について、問題を指摘するなら、嘘が多いという点だ
もちろん、根本的な問題は日本にあるが、反論するにしても事実を持って対処しなければならない
被害者意識丸出しにして、事実を歪曲して反論すれば、簡単に見抜かれてしまい、むしろ逆効果となる
正直、日本の極右派は、韓国人とは異なり、積極的に歴史歪曲するようなことはほとんどない
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


95. 韓国人
>>94
代わりに消極的な歴史歪曲はしてるということだね
日本人同士で怪文書を作成し、お互いに騙され合いながら、それを韓国のせいにしたりしている
カイカイ関連記事:韓国人「2ちゃんねる騒動は韓国人の仕業?イルベで陰謀企てる日本人」



96. 韓国人
結論:日本のレベル=韓国のレベル
やはり韓民族の後裔たちだ
関連書籍:日本人ルーツの謎を解く―縄文人は日本人と韓国人の祖先だった!


97. 韓国人
とにかく、Yahoo Japanは狂人たちの巣窟であるということ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)