ka-208309

韓国のネット掲示板に「最近の北韓の風景」というスレッドと、「北韓の動物像」というスレッドが立てられていたので、二つ合わせてご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-208288
1

ka-208289
2

ka-208290
3

ka-208291
4

ka-208292
5

ka-208293
6

ka-208294
7

ka-208295
8

ka-208296
9

ka-208297
10

ka-208298
11

ka-208299
12

ka-208300
13

ka-208301
14

ka-208302
15

ka-208303
16

ka-208304
17

ka-208305
18

ka-208306
19

ka-208307
20

ka-208308
21


北傀儡の女どもは我々と少しばかり違うようだ。
カザフやモンゴル族のような感じだ。
それもそのはず、一世代を30年として考えれば、60年以上も断絶しているわけだから、我々と種族自体が多少違うように感じられる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3273216408


2. 韓国人
未開すぎる


3. 韓国人
中国のどこの田舎だよ


4. 韓国人
風景が三国志wwwwwwww


5. 韓国人
モンゴルですね


6. 韓国人
無人機を飛ばして撮影したのか?(笑)


7. 韓国人
南男北女のような馬鹿話は誰が作ったのか?
カイカイ反応補足:南男北女とは
朝鮮半島では昔から「南男北女」という言葉があり(日本にも同じような言葉で「東男京女」がありますが)、南の男は強くてハンサムで、北の女は美人で器量良しと言い伝えられています。


8. 韓国人
肥満の人が一人もいないね


9. 韓国人
>>8
正恩がいるけどね


10. 韓国人
北傀儡の住民は、指導者があんなんで気の毒だな
関連書籍:金正恩 核を持つお坊ちゃまくん、その素顔


11. 韓国人
地上の楽園wwwwwwwwww
俺は地獄に住んでますwwwwwwwwwww


12. 韓国人
本当にみすぼらしい姿だね


13. 韓国人
山に木がない…


14. 韓国人
あそこはいつになったら発展するのか…


15. 韓国人
朝鮮族のようなものだ
未開な女どもは、統一したら月給130万ウォンで奴隷のように働かせなくては
カイカイ補足:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


16. 韓国人
>>15
それはない
月給80万ウォンだ(笑)


17. 韓国人
>>16
法定最低賃金
カイカイ補足:各国の法定最低賃金|最低賃金 - Wikipedia
韓国:時給4580ウォン、月95万7220ウォン(週40時間)、月103万5080ウォン(週44時間)(2012年1月1日~12月31日)


18. 韓国人
>>15
130万ウォンなら、一般のアルバイトと同じ給与だが…


19. 韓国人
プーマの帽子…
カイカイ補足:プーマ?
ka-208310


20. 韓国人
女性がかぶっている帽子に英語でBOSSとか書かれているけど、あんなものかぶっても大丈夫なのか?
カイカイ補足:BOSSと書かれた帽子
ka-208311


21. 韓国人
人種は同じだが、韓国のキムチ女たちは化粧で隠しているから違って見えるのだ


22. 韓国人
顔が違っているのではなく、韓国のキムチ女たちが修正しているのだ
俺の周りにもあんな顔のやつが多い
もっとも、全羅道地域ではあるが…
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


23. 韓国人
整形や化粧、体調管理をする余裕がないと仮定するなら、むしろ韓国よりマシではないか?


24. 韓国人
男を見ても確実に顔が違っている
韓国男が最高で


25. 韓国人
栄養不足や、化粧、服などの影響でブサイクに見えるのだろう
脱北女が韓国で半年も暮らせば、韓国のキムチ女よりもはるかにきれいになる
カイカイ補足:脱北女性が登場する韓国のテレビ番組「今会いに行きます」。下の動画で喋っているのは、同番組で人気の脱北女性キム・アラ。


26. 韓国人
>>25
脱北女は支援金を使って整形をしてるのだ病身(笑)
キムチ女と同じである


27. 韓国人
>>25
テレビに出る脱北女を見れば、ほとんどが整形している


28. 韓国人
ファック…その土地は時間が停止してしまったのか?


29. 韓国人
そこはまだ60年代なのであった…


30. 韓国人
釜山じゃないの?
カイカイ関連記事:韓国人「日本の映画に登場した最先端都市、釜山の威厳」


31. 韓国人
統一すれば、建設ラッシュが巻き起こるであろう


32. 韓国人
統一しないでくれ


33. 韓国人
国全体が博物館wwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
統一したらやつらは二等市民に分類すべきだ


35. 韓国人
>>34
いや、全羅道と統合で


36. 韓国人
30年前の我々の姿だな
朴正煕閣下の偉大さがここでも感じられる(笑)
関連書籍:朴正煕、最後の一日―韓国の歴史を変えた銃声


37. 韓国人
近代化された朝鮮時代を見ているようだね


38. 韓国人
70年代に金大中先生が大統領になっていたら、今頃韓国はあのようになっていたであろう


39. 韓国人
タンゴギってなんだっけ?
カイカイ補足:タンゴギ屋
ka-208276


40. 韓国人
>>39
犬肉のこと
カイカイ補足:犬食文化 - Wikipedia
韓国では犬肉を「개고기(ケゴギ)」、北朝鮮では「단고기(タンゴギ)」と言う(「ケ」は犬、「タン」は「甘い」、「ゴギ」は「肉」の意)。北朝鮮においては、食糧難の中、数少ない蛋白源として珍重されている。平壌観光のガイドブックには「朝鮮甘肉店」と記載され紹介されており、案内員に希望すれば朝鮮甘肉店へ連れて行ってもらうことも可能である。なお欧米の批判の影響を受けにくいこともあってか、平壌甘肉店は大通りに面した場所にある。犬は残飯を与えても育つので、家庭で小遣い稼ぎに飼われることがあり、中でも結婚資金を稼ぐために数頭の犬を飼う若い女性を「犬のお母さん」と呼ぶ。育った犬は自由市場で売買される。


41. 韓国人
韓国も田舎に行けばあれよりさらにひどい
何もなく、あるものと言えばゴミ捨て場のような田畑だけだ
北韓も平壌に行けばソウルほどの規模がある
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮・平壌の夜景」
ka-208312


42. 韓国人
>>41
平壌に行けばソウルほどの規模wwwwwwww


43. 韓国人
>>41
くんくん…何か匂う…


44. 韓国人
>>41
スパイ申告は、局番なしの111
カイカイ補足:韓国|緊急電話番号 - Wikipedia
韓国における緊急通報用電話番号111はスパイ通報用ダイヤル(国家情報院)


45. 韓国人
>>41
狂人野郎
平壌がソウルと比較できるのは面積しかないわ


46. 韓国人
>>41
金正恩豚野郎って言ってみて


47. 韓国人
気の毒にな…
半世紀前までは同じ国の者同士だったのに…


48. 韓国人
やつらのどんな写真を持ってきても、常に何か不足した感じがする


49. 韓国人
やつらが発展すれば日本である
天皇=金正恩


50. 韓国人
あれが北韓だと?
嘘つくな
俺が今住んでいる地域と完全に一致してるぞ


51. 韓国人
煙を出しながら走る北韓軍のトラックwwww
煙吸い込みまくりで可哀想だねwwww
一言で未開である
カイカイ補足:煙を出しながら走る車
ka-208277
カイカイ補足:木炭自動車 - Wikipedia
木炭自動車とは、木炭をエネルギー源とし、車載した木炭ガス発生装置で不完全燃焼により発生する一酸化炭素ガスと同時にわずかに発生する水素(水性ガス)とを回収、これを内燃機関の燃料として走る自動車である。1920年代から1940年代にかけ、戦時体制にあって正規の液体燃料(ガソリン、軽油など)の供給事情が悪化した国々で広範に用いられたことで知られている。北朝鮮においては、化石燃料不足の影響もあり、多くの木炭バスおよび木炭自動車がいまだに現役である。


52. 韓国人
1945年に米国と李承晩がソ連軍の流入を防げなかったら、韓国があのような姿になっていたということを肝に銘じなさい
関連書籍:図説 朝鮮戦争


53. 韓国人
本当に辺ぴなところだね
やつらは戦争を恐れないだろう
なぜなら、失うものがないから


54. 韓国人
それにしても不思議である
一方の国家は、とても裕福な人生を生きて、もう一方では世界最貧国の人生を生きている
あのような光景が休戦ラインを越えて広がっていると思うとすごく不思議だ
同じ空間に時間が二つ存在しているような感じだ


55. 韓国人
>>54
指導者の違い
朴正煕は偉大である


56. 韓国人
>>55
そうだね


57. 韓国人
韓国人なら統一に反対しましょう


58. 韓国人
統一しないでくれ…
仮に統一するにしても、徐々に統一する形を取ろう


59. 韓国人
>>58
金正恩が生きている限り、それは不可能 ^오^


60. 韓国人
戦争が起きれば一週間で白頭山に太極旗を立てることができそうだ


61. 韓国人
本当に未開だ(笑)
平和統一などせず、そのまま押し倒せばいい


62. 韓国人
北韓の平壌では暴動が起きないのかな?
韓国のどっかの地域のように…
カイカイ補足:5.18光州民主化運動 - Wikipedia
5.18光州民主化運動は、1980年5月18日から27日にかけて大韓民国(韓国)の全羅南道の道庁所在地であった光州市で発生した、民主化を求める活動家とそれを支持する学生や市民が韓国軍と衝突し、多数の死傷者を出した事件。


63. 韓国人
まさにゴミだな
北韓のようなゴミ国は、そのまま戦車で踏み潰してしまうのが答えだ



北韓の動物像


64. 韓国人(スレ主)
ka-208278
22

ka-208282
23

ka-208279
24

ka-208280
25

ka-208281
26

ka-208283
27

ka-208284
28

ka-208285
29

ka-208286
30

ka-208287
31


翻訳元:http://www.ilbe.com/3290739684


65. 韓国人
紙粘土か?


66. 韓国人
鳥肌立った


67. 韓国人
怖すぎる


68. 韓国人
夜見たら、ビビっておしっこ漏らしそうだ…


69. 韓国人
創造性皆無wwwwwwwwww


70. 韓国人
虎のキンタマ!


71. 韓国人
それ全てぶっ壊したい


72. 韓国人
おそらく、これを作った人は阿吾地炭坑行きとなったであろう
カイカイ補足:阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


73. 韓国人
チェルノブイリだと…


74. 韓国人
可愛いね
ところで、こんなのは国家保安法違反じゃないの?
敵国の画像をアップするのは違法だろ


75. 韓国人
>>74
違法ではない


76. 韓国人
>>74
お前のように虚偽事実流布する方が違法だ


77. 韓国人
韓国の80年代~90年代の遊園地だね


78. 韓国人
統一した後に、あんなものを購入しておけば、その数十年後には高く売れそうだ


79. 韓国人
童心崩壊


80. 韓国人
社会主義国は奇妙なものを好むようだ
ソ連のポスターを見ても、何か不気味に感じる
あんなのを見て育つ子供たちが、我が国の子供たちと同じであると見ることはできない


81. 韓国人
北傀儡のやつらは、あんなものを幼い頃から見ているから話し方が好戦的なのではないだろうか
統一されたら、ゆるゆりを見せれば、話し方もキモヲタっぽくなるであろう


82. 韓国人
キムチ戦士よりはマシだろう
カイカイ関連記事:韓国人「キムチ戦士がついに海外進出!(国の恥さらし)」


83. 韓国人
北韓式兵馬俑
カイカイ補足:兵馬俑 - Wikipedia
兵馬俑は、古代中国で死者を埋葬する際に副葬された俑のうち、兵士及び馬をかたどったもの。現在では、陝西省にある秦の始皇帝の陵墓の周辺に埋納された遺跡を指すことが多い。本項では秦の始皇帝陵の一部として1987年、世界遺産(文化遺産)に登録され公開されているこの遺跡を記す。


84. 韓国人
動物たちが悲しそうに見える


85. 韓国人
夢に出てきそうで怖い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)