ka-208333

韓国のネット掲示板に「慰安婦売春婦の署名って何だよ狂ったwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

昼休みに時間があったから、慰安婦の悪口を言う歴史ギャラリー民をとっ捕まえて通報しようと、歴史ギャラリーで「慰安婦」と検索してみた。

すると一つのスレがヒットする…

ka-208317

何だこれは…慰安婦署名?
うぉ!慰安婦の人権を回復しようと署名活動が行わているのか!
既に150人の署名が集まってると。
きっと中では、日本信者が顔真っ赤にして騒ぎ立てていることだろう(笑)
胸を踊らせながらスレを開いてみた

ka-208318
ka-208319

嘘はやめましょう?元売春婦?

知ってみれば、この署名は「慰安婦=志願売春婦」という馬鹿話であり、下のような文が掲載されていた。

米軍の慰安婦報告書の内容
これまでのメディアで日本軍の慰安婦強制動員の証拠として報道されていた米軍報告書の実際の内容です。慰安婦は志願および募集で集められ、月の平均給与は700円~1500円。原文は、以下のURL先を参照。
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html
ka-208320


韓国は伝統的な売春国?
下の資料は、日本軍が慰安婦を正式に求人しているという内容を示した京城日報、毎日新報の広告文。UN軍が慰安婦を正式に求人しているという内容の新聞広告。日本で違法に売春している韓国人女性など。
ka-208321
ka-208322
ka-208323


韓国は伝統的な売春国家と抜かす狂った署名サイトだった。
ファックwwwwwww
韓国にはこんな狂ったやつらがいるのかよwwwwwwww

さらに衝撃を受けたのは、その署名数だ。
ka-208324

162人集まっている…
この数字は今も着々と増えている。
これをそのまま放置すると厄介なのが…

ka-208325

こいつら、この署名結果を日本の外務省に配信するという(笑)
それにどんな意味があるというのか?
ひょっとして、慰安婦が志願売春婦ということを韓国人たちも同意していることを日本政府に知らせようということではないのか?

世界は広く狂人たちが多い(笑)
こんなサイトは潰すのが答えだ。

ka-208326

もはや、ア盧ニマスが出動せねばならない!

3行要約
1. 歴史ギャラリー民が「慰安婦=売春婦」の署名活動をしている
2. 集められた署名は、日本の外務省にメール配信されるという
3. 現在160人程度が署名している

署名サイトは宣伝になってしまうので、歴史ギャラリーのスレを代わりに貼る。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=history&no=1221271
カイカイ補足:その後、上記、歴史ギャラリーのスレッドは削除されました。ただ、元の署名サイトは残っており、今も署名が続いています。今現在の署名数は614人。


翻訳元:http://www.ilbe.com/3308700761


2. 韓国人
韓国に在住のチョッパリが何万人いると思ってるのか


3. 韓国人
クレイジー


4. 韓国人
歴史ギャラリー民病身…
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


5. 韓国人
歴史ギャラリーファック
日本信者野郎ども


6. 韓国人
このゲス野郎どもは売国奴だ


7. 韓国人
ところで、この前、1937年の朝鮮日報に掲載されていたとするイラストを見た
そこには、ミニスカートから露出した足に「私は下品です」「チョコレートください」「お金持ちが好きです」と書かれていた
ぶっちゃけ、最近、慰安婦についてはどうも…
議論となりそうなので、この辺にしておきます


8. 韓国人
>>7
それ洋公主じゃないの?
カイカイ補足:韓国軍慰安婦 - Wikipedia
韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。洋公主とも呼ばれた。


9. 韓国人
>>8
1937年はまだ日帝強占期である


10. 韓国人
>>7
リンクは?


11. 韓国人
>>10
http://www.ilbe.com/769503597
カイカイ補足:上URLに掲載されていた画像。
ka-208331
▲書かれている内容
・私は気難しいです。ご理解ください。
・私は処女です。お金だけあれば、誰でもいいです。
・私は家賃を払うことができません。助けてください。
・私はチョコレートが好きです。それ一箱。
・私は外国人留学生と結婚したいと思っています。
・私はまだ独身です。
・私は文化住宅さえ建ててくれば70歳でも大丈夫です。
・ピアノさえあれば…


12. 韓国人
>>7
お前の言う通り、自分の意志で売春した人たちも多いよ
むしろ、そうでない人よりも多かったかもしれない。
それでも、今謝罪を要求しているお婆さんたちは、気の毒にも犠牲になった方々だ
だから、それをしっかりと分類し、区別しなければいけないのだが、無条件に日本軍の過ちとし、謝罪と賠償をしろと要求するから、日本側も反論するわけであって…
もちろん、今の慰安婦お婆さんたちは、売春をしていないが、「あなたたちも同じように売春していた」と言うこともできる状況だ
ただ、これには政治的な側面もある
慰安婦お婆さんを売春婦とすれば、果たして誰が得をするだろうか?


13. 韓国人
>>12
お前は日帝時代に日本人が韓国女子を嘲弄するために制作したマンガを信じるのか?


14. 韓国人
しかし、韓国の女性たちが、金に弱いのは事実のようだ


15. 韓国人
今では売春国家で正しい


16. 韓国人
とりあえず、署名しておきます


17. 韓国人
はい、次の歴史ギャラリー放射能厨


18. 韓国人
現在、韓国の売春婦が日本に2万人いる
とやかく言える状況ではない


19. 韓国人
金を受け取ったという事実もある
また、お婆さんの話も頻繁に変わる
何とも言えない問題である…


20. 韓国人
>>19
お前は日本信者か?


21. 韓国人
>>20
道行くチョッパリがいれば、ひねり潰したいと思っている
日本信者ではない
事実を言ったまでのこと


22. 韓国人
あのようなことをするやつの正体は、華僑や朝鮮族というが…


23. 韓国人
慰安婦問題は再調査する必要がある
強制的に連行したという資料はなく、あるのは元慰安婦お婆さんの証言だけだ
その状況で、謝罪要求活動をするには無理がある
まずは、強制的だったのか、そうでなかったのかをはっきりさせてから、実際の問題に取り組んでいくことが正しいやり方だと思う


24. 韓国人
売春婦という職業は、国や時代を問わず常に存在してきた
慰安婦も志願者が一人もいなかったわけではない
それを最初から、志願慰安婦は一人もいなかったと主張すれば、日本信者たちに反論の口実を与えるだけだ
我々が問題視しているのは、日本が無理やり連行したことについてだ


25. 韓国人
>>24
いくら金をくれると言っても、一日に何十人もの男性と関係を持たねばならない状況だ
そんなところに誰も志願しないだろ
考えるまでもない


26. 韓国人
>>25
それは違う
当時は所得水準も低い暗鬱な植民地生活をしていた時代だぞ
現実的に見れば、娼婦という職業は、努力に比べて所得が高い職業であった(今もそうだが)
後進国を見ても分かるだろ


27. 韓国人
あんなことするのは、情けないやつらだ
外では議論する自信もないくせにネット上だけで強がっている(笑)


28. 韓国人
さすが歴史ギャラリーです


29. 韓国人
日本信者たちに答えはない(笑)


30. 韓国人
日本のアニメにハマったやつら


31. 韓国人
リアル狂人たち


32. 韓国人
あんなことするのは日本人ではないのか?


33. 韓国人
IPアドレスを追跡した結果、日本人の仕業であることが判明することを期待する


34. 韓国人
現実は、金のために日本に体を売りに行くキムチ女が多という


35. 韓国人
>>34
これは否定できない(泣)
国の名に泥を塗る行為だ


36. 韓国人
正直、慰安婦問題を取り上げても、日本に遠征する売春婦が多いというのが実状だ
日本の国会議員か誰かが、「今、韓国の女性が日本に体を売りにきている状況なのに、慰安婦の話をするの?」と言った
ひとまず、慰安婦問題が終わるまでは、遠征女たちは連れ戻さねばならない
そうしない限り、慰安婦問題は解決しない


37. 韓国人
慰安婦強制動員の証拠がないことは事実である


38. 韓国人
>>37
アホか
河野談話に強制動員されたという記述があるわ
カイカイ補足:慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話 - Wikipedia
慰安所の設置は日本軍が要請し、直接・間接に関与したこと、慰安婦の募集については軍の要請を受けた業者(日本人・朝鮮人)が主としてこれに当たったが、その場合も甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に官憲等が直接これに加担したこともあったこと、慰安所の生活は強制的な状況の下で痛ましいものであったとし、慰安婦の存在を認めた。ただし、日本軍が強制連行を行ったことを認める内容であった否かは意見が分かれている…


39. 韓国人
>>37
そうだね
間接的な証言や、日本軍出身者の証言などはあるが、決定打となる資料は全て破棄される


40. 韓国人
韓国もベトナムに行って慰安所を運営したが?
それは謝罪しないのか?


41. 韓国人
>>40
それは慰安所ではなく、軍人が勝手に強姦したのだ
しかも、それについては既に謝罪も賠償も全て終わらせた
カイカイ補足:ライダイハン - Wikipedia
ライダイハンとは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退とその後の南ベトナム政府の崩壊により取り残された「敵軍の子」の意味で、迫害された。


42. 韓国人
ところで、慰安婦問題は、朴正煕の時に、日本から金をもらって終了したことではないのか?


43. 韓国人
>>42
それは独立祝賀金
カイカイ補足:条約交渉の経緯|日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 - Wikipedia
韓国が日韓交渉中に主張した対日債権(韓国人となった朝鮮人の日本軍人軍属、官吏の未払い給与、恩給、その他接収財産など)に対して日本政府は、「韓国側からの徴用者名簿等の資料提出を条件に個別償還を行う」と提案したが、韓国政府は「個人への補償は韓国政府が行うので日本は韓国政府へ一括して支払って欲しい」とし、現金合計21億ドルと各種現物返還を請求した。次の日韓交渉で日本は韓国政府へ一括支払いは承諾したが21億ドルと各種現物返還は拒否し、その後、請求額に関しては韓国が妥協して、日本は前述の記載通り「独立祝賀金」と「発展途上国支援」として無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資を行った。


44. 韓国人
>>42
日本は当時の条約によって、全ての責任と賠償問題は終結したと主張しているが、当時、韓国政府は、慰安婦という問題があったことを認識していなかったとか
この件については、「帝国の慰安婦」という本に詳しく記載されてるみたい
まだ読んでないからよく分からないどけ
カイカイ補足:「韓国少女を騙したのは韓国同胞という衝撃の事実が発覚した」 韓国学者が当時の韓国人の黒歴史を公然と暴露
この本は慰安婦らの証言を通じて私たちの恥部を率直に表わす。女性たちをだまして戦場に引っ張っていき虐待と搾取を日常的に行った主体は大部分が同胞の朝鮮人の民間会社だった事実を慰安婦の証言を通じて明らかにする。もちろんそうであっても人間の尊厳を傷つける‘構造’を作って最後に加担したのが日本軍だったのは事実だ…


45. 韓国人
慰安婦という言葉自体、90年代以前までは、米軍相手の売春婦(洋公主)ないしは、ただの売春婦と言われていが、90年代以降になって、日本軍慰安婦という言葉が定着した
つまり、慰安婦の話は、それだけ曖昧ということであって…
関連書籍:すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」


46. 韓国人
長いからよく読んでないけど、要するに慰安婦お婆さんに対する支援を求める署名だろ?
とりあえず署名してきた
俺、良いことをした!
誇らしい!


47. 韓国人
>>46
wwww


48. 韓国人
>>46
やはり馬鹿なイルベ民


49. 韓国人
イルベは正しい歴史認識を持った、DCインサイドの歴史ギャラリーを応援します^ ^


50. 韓国人
>>49
正しいという根拠は?


51. 韓国人
>>50
お前は新参者か?
皮肉も分からないのか?


52. 韓国人
>>51
そうなんだ
ごめん


53. 韓国人
現在、歴史ギャラリーでは、著名が急増したと、祝杯を上げています
早急にこのスレを削除してください


54. 韓国人
投稿者「計画通りだ!署名が増えてる!」


55. 韓国人
収容所民が既に出動してしまったようだが…
スレ主はイルベが味方なのか敵なのか区別できないのか
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。
カイカイ補足:現在、署名サイトでは「ゆるゆり★はじまるよ☆」が連投されています
ka-208332


56. 韓国人
>>55
ユルユリハジマルヨwwwwwwwww


57. 韓国人
歴史ギャラリー民は、少なくともイルベ民より素直であり、根拠を重視する論理的な思考を持ったやつらだ
反日感情に酔いしれるキムチ国の中で、唯一真実の声を発しているところだ


58. 韓国人
>>57
アホなこと言うな^ ^


59. 韓国人
>>57
根拠を重視wwwwwwwwww


60. 韓国人
これは非常に扱いづらい問題だ
強制もあったし、騙されて行った人もいた、そして志願した人も…
韓国は被害者の立場だから、かんしゃくを起こしているんだよね…


61. 韓国人
>>60
リアル
韓国人の火病と鍋根性


62. 韓国人
国際社会で、韓国慰安婦と韓国遠征売春婦は、どちらが有名だろうか?
慰安婦の謝罪を得たいのなら、まずはイメージから改善しなければならない


63. 韓国人
当時、1ヶ月の給与が1000円であれば、それは日本の首相や、朝鮮総督の給与と同等であった
ちなみに、1938年の小学校教師の月給は60円だった


64. 韓国人
日本信者は斬首が答えだ


65. 韓国人
これも全て遠征キムチ女どものせいだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)