ka-208360

韓国のネット掲示板「フィリピンを旅行禁止国に指定し、餓死させなければならない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

フィリピンが反韓である理由

1. フィリピンのメディアは、韓国人が自国で誘拐強盗強姦殺人などの被害を受けていることは一度も報道したことがない
例としては、韓国人女子大生誘拐殺人事件が物議を醸した昨今、フィリピン最大のポータルサイトであるYahooには、韓国人がガンギエイを好んで食べるという記事と、金正恩に関する記事が掲載されていた。


2. フィリピンのメディアは、韓国を嘲笑する記事を頻繁に上げる
代表的なものは、韓国の整形記事や自殺のニュース、韓国のプロバスケットボールチームのセクハラや選手に強圧的な韓国のバスケットボールコーチなどの批判記事など。特に、フィリピンが韓国代表のバスケットボールチームに勝利した後、韓国バスケットボール文化の欠点についての記事が大量に投稿される。


3. 韓国による台風復興支援や公的援助についての記事を見つけるのは難しい
日本のフィリピン援助やオーストラリア、ニュージーランド、欧州、米国、カナダなどの援助は特筆大書しているが、韓国の援助の記事は大手マスコミでも探すのが困難であり、あったとしてもクリック数やコメント数、推奨数などが低い。


4. フィリピン人は今6.25(朝鮮戦争)記念映画を作ろうとしている
フィリピンは6月25日になるとポータルサイトや日刊紙に、当時、自国が韓国戦争に参戦した時の写真を掲載する。現在では、自国の英雄たちの活躍ぶりを伝える映画を作ろうとしているという。映画では、フィリピン軍の救助を受ける主人公として、韓国人女優のイ・ダヘやイ・ミニョンの名前も一時挙がった。また、映画を作ろうと募金もされていたこともあった。この手の内容が報じられる記事を見ると、必ずと言っていいほど、韓国の子供たちがフィリピン軍の軍用車の周りに集まり、食べ物をねだる写真が一緒に掲載される。まさに恥辱的である。

日本による離間工作がなくても、フィリピンは既に反韓国家だ。そして、ポータルサイトに挙げられる日本関連の記事は、日本を賞賛する内容が90%を越える。台湾よりも親日国なのがフィリピンだ。

フィリピンに住む韓国人同胞たちは、しばしばフィリピンは韓国が好きと言うが、フィリピンにおいて、韓国に好意を抱いている人は、正直、フィリピンの中でも下流層の人たちだ。この下流層というのは、韓国で言うところの、一般庶民とは異なり、生涯病院にも行けず、外食もできない韓国で言うところの乞食に該当する。このような下流層は、自国の反韓・嫌韓メディアに触れず、高校の歴史の授業も受けれないので、韓国が好きなのだ。しかし、中流階級以上のフィリピーノたちは、韓国を見下しており、自分たちは西欧圏の国だと思っている。

情報元:ガセンギドットコム

翻訳元:http://www.ilbe.com/3307547264


2. 韓国人
バナナは我慢するから国交断絶しよう


3. 韓国人
情報元がガセンギだからやり直し


4. 韓国人
これは扇動文だ
証拠を提示してスレを立てろ
イルベ民は、この文章だけを読んで、単純にフィリピンが韓国を嫌っていると信じてはいけない


5. 韓国人
イルベタリバンの立場では、大韓民国の国籍を持っていても、ソウル市民であり、2流大学以上を卒業していなければ、差別の対象となる


6. 韓国人
倭寇の嫌韓たちが韓国と国交断絶しようと連呼する論理みたいだから評価しない
しかも、出所がガセンギ無条件愛国主義ドットコムという


7. 韓国人
フィリピーノがクソなのは正しいが、ガセンギは全く信頼できない


8. 韓国人
もし、フィリピンと戦争をしたら、我々が簡単に蹴散らすことができるのではないか?


9. 韓国人
フィリピンは韓国の生き血をチューチュー吸う国だ


10. 韓国人
未開なフィリピーノは、とりあえずバナナ食っとけ


11. 韓国人
ソースがガセンギな上に、そのURLもない
そして、フィリピンが反韓という根拠があまりにも乏しい
総合的に判断して、このスレは評価できない


12. 韓国人
未開な国フィリピンを批判するスレは評価する


13. 韓国人
参考までに、夜間のフィリピンで、韓国人女性が一人でトライシクルに乗り、裏路地に引きずり込まれ、強姦され妊娠したケースがすごく多い
カイカイ補足:その他|三輪タクシー - Wikipedia
フィリピンでは、「トライシクル」と呼ばれる三輪タクシーが大量に走っていて、庶民の足として利用されている。定員は運転手を含め4人-7人程度で、大きなバス停の近くにトライシクルのターミナルが設けられていて、満員になると発車する。
ka-208355


14. 韓国人
韓国人がフィリピンで頻繁に殺害されている件については、もっと大々的に報じられ、問題視されなくてはならない
そうしなければ、国民も目を覚まさない
カイカイ補足:フィリピンで韓国人女子大生殺害…今年だけで4件目
フィリピンに留学中だった20代の韓国人女子大生が暴漢に拉致された後、約1カ月後に遺体で発見された。フィリピンで韓国人が殺害されたのは今年に入って4件目だ…
フィリピンにて毎年韓国人が殺害される


15. 韓国人
国交断絶以前に、内部の問題から片付けねばならない
フィリピン人が国会議員がいる現状で、何を望んでいるのか?
カイカイ補足:イ・ジャスミン議員
イ・ジャスミン(英語: Jasmine Lee、1977年 1月6日~)は、フィリピンのマニラで生まれ、11歳の時ミンダナオ島のダバオに移動。1998年に大韓民国の国籍を取得した。俳優出身で現職の国会議員である。大韓民国の第19代総選挙でセヌリ党比例代表15番に出馬して当選した。
ka-208356


16. 韓国人
フィリピンで銃撃されないためのマナー
・決して人に対して「stupid」とは言わないでください。フィリピンがスペインに支配を受けた当時、スペイン人はフィリピン人を指して「stupido」と呼んだとされています。この他にも、「stupid」には、呪いとするほど悪い意味もあります。
・フィリピン人たちを動物に例えないでください。侮辱的な言葉として、例えば、豚あるいは猿に似ていると言うことは、フィリピン人たちが最も怒る言葉です。フィリピン人は肌が黒い方であるため、皮膚の色に関する悪口には敏感だと言われています。


17. 韓国人
>>16
stupido猿と呼んだら、即射殺されるということか?


18. 韓国人
>>16
全羅道と似てるね
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


19. 韓国人
先進国が韓国を見て、未開というは理解できるが、東南アジアのやつらが、なぜあのような馬鹿なことを言うのかは理解できない
何か理由があるのか?


20. 韓国人
>>19
自分たちよりも貧しかった国が、今は自分たちよりも裕福な暮らしをしているから劣等感を爆発させてんだろ


21. 韓国人
フィリピンなんて東南アジアでも存在感ゼロじゃん
そのまま国交断絶したらいい
むしろ韓国にとって利益となるであろう


22. 韓国人
なぜ反韓が多いのか、その理由についても考えてみよう


23. 韓国人
>>22
だから、自分たちよりも貧しかった国が、今は越えられない壁となった
それで腹が立ってんだろ


24. 韓国人
左翼ゾンビが金持ちを批判するのと同じ論理では?


25. 韓国人
未開なフィリピンにも馬鹿にされる韓国人レベルwwwww


26. 韓国人
日本人には日本のイメージがある
中国人は妙な団結力があって恐ろしいイメージ
韓国人はそういった類のイメージがない
ファック…頑張りましょう


27. 韓国人A
俺はフィリピンに対して良いイメージを持っているが
フィリピンに行った時、街を歩いていたら、道行く人から熱い視線を受けた
また、市場の前でタバコを吸っていた時は、少し離れた場所で、あるフィリピン人家族がござ引いてピクニックをしていたんだけど、こちらをしきりに見つめていたかと思えば、手を振ってきた
俺も手を振り返したら微笑んでいたよ
すごく温かな気持ちになった
さらに、広場のようなところでパンを食べていたら、近くにいたフィリピーノがチラチラとこちらを見ていた
それに対し、俺が少し反応したら、露骨に俺の顔を見てきたよ
こちらが、悪い態度を取れば、弾丸を食らうだろうが、親切に接せれば「ドキッ!コリアンが我々を無視しないで親切にしてきた!」となる
お前らもフィリピンに行けば映画俳優のような扱いを受けるぞ


28. 韓国人
>>27
それ本当?
俺は身長177cmで、顔立ちは普通だ
フィリピンに行けば注目されるの?


29. 韓国人
>>28
俺は身長169cmで体重76kgだけど無視されたよ


30. 韓国人A
>>28
俺は、身長175cmだ
色白で一重まぶた、鼻が高ければ気に入られる
俺の前にフィリピンに行った友達から、フィリピンに行くと、とてもよく受け入れられると言う話を聞いて、半信半疑であったが、実際に行ってみたら、本当によく受け入れられた


31. 韓国人
>>27
お前の財布をいつ盗もうかと隙をうかがってたんだろ


32. 韓国人A
>>31
相手は家族とかカップルだったのだが…


33. 韓国人
>>32
フィリピーノは全国民が強盗化している


34. 韓国人
>>27
日本人だと思われたのだろう


35. 韓国人A
>>34
実際行くと、日本人はあまりいない
おそらく、中国人か韓国人と思われていたことだろう


36. 韓国人
未開な東南アジア人め…ファック
最低賃金よりも低い賃金で良いからと韓国に来るやつら(笑)


37. 韓国人
こんなにも韓国人が死んでいってる状況なのだから、未開なフィリピンには外交的圧力を加えなくてはならないのでは?
そして、イ・ジャスミンの議員職も剥奪したらいい


38. 韓国人
>>37
イ・ジャスミンは韓国国籍


39. 韓国人
>>38
それでも心はフィリピンにあるだろ
フィリピンに追放したい


40. 韓国人
>>39
海外在住韓国人は全て自分の出生地国のことを考えてると思うのか?
朝鮮族も韓国のことを考えていると言うのか?
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。同じ朝鮮民族であるが、朝鮮族と韓国人は思想が異なる傾向が見られ、朝鮮族の金文学は著書『韓国民に告ぐ』に韓国人と朝鮮族の違いと韓国の風潮に対する拒否感を著している。例えば韓国人は単一民族意識と純血主義意識が強いが、朝鮮族は多民族社会で育った影響で、他民族との共存を重視し、漢民族との関係は良好である。韓国の地域対立による差別は根強く、就職でも影響があるが、中国では朝鮮族は差別意識を持たれていない。


41. 韓国人
>>40
イ・ジャスミンが韓国国籍を取得したのは、韓国人と結婚したからだ
外国人の国籍取得資格を制限しなければならない
イ・ジャスミンが韓国のために何をしたわけでもないのに、なぜ国会議員にしたのか?
そして、朝鮮族は海外同胞ではなく、単に韓国語に長けた中国人である


42. 韓国人
>>41
韓国人配偶者の国籍取得資格制限させるのは不可能だろ
そして、イ・ジャスミンを国会議員にさせたのはセヌリ党だ
比例代表で政治家としての権限を与えたやつらを非難すべきだろ


43. 韓国人
未開で汗臭い東南アジア人どもをなぜ手助けするのか…
旅行に行くなら、韓国よりも先進国に行くのが答えだ


44. 韓国人
フィリピンへの旅行客が減って窮地に追い込まれるのは、現地で韓国人相手(観光客・留学生)に商売する韓国人だ
そもそも、フィリピンは貧しい国だ
それが多少暮らしづらくなったところで、大して影響はない
被害を受けるのは、我々の方だ


45. 韓国人
>>44
フィリピン在住の韓国人たちを撤退させればいいだろ


46. 韓国人
>>45
アホか
フィリピンで暮らす韓国人たちは、現地に全財産を投資し、借金までして事業をしてるんだぞ
撤退させたらお前が食べさせてくれるのか?


47. 韓国人
>>46
はい、次の現地人


48. 韓国人
>>47
現地人ではない
数年暮らしただけだ
最近になってフィリピンとの関係がややこしくなったのは、低価格航空券が出てきたからだ
フィリピンは、東アジア諸国を除いて、10万ウォン台で海外旅行に行くことができる唯一の国だ
それで、韓国のならず者が多数流入した


49. 韓国人
>>48
そもそも成金になろうと自発的に行ったんだろ?
自業自得であって


50. 韓国人
フィリピン旅行を禁止したところで、フィリピンが滅びるのか?


51. 韓国人
>>50
フィリピンは観光で食べてる国だ
そのフィリピンに最も多く訪れている国は韓国だ
毎年100万人以上が観光に訪れている
カイカイ補足:フィリピンへの観光客は相変わらず韓国人がダントツだが、鬱陶しさもダントツ
フィリピンを訪問した外国人で一番多かったのは韓国人の116万人で、前年から13%増でした。外国人観光客の4人に一人が韓国人という異様な感じです…
ka-208359


52. 韓国人
>>51
そうだったのか…
我々が1位だったとは…


53. 韓国人
>>52
フィリピンは我々の経済植民地と言っても過言ではない国だ


54. 韓国人
フィリピンはもう終わり
これからはタイだ


55. 韓国人
>>54
タイも病身だよ


56. 韓国人
>>54
タイに一度でも行ったことがあるやつなら分かるだろう
タイは最も親日的な国である
死ぬまでに、一度は日本に行くことが夢とか言っているやつらだ


57. 韓国人
まあ、正直言って、他のどの国に行っても、日本のイメージは最高で、韓国は無名国家だ
中国は病身国のイメージ
フィリピン人が韓国人を馬鹿にするのは、フィリピンが親日国であるからではなく、韓国の知名度があまりにも低いからだ
こういうことを言うと、無条件愛国者たちは文句を言うだろうが、事実、どの国においても、日本と韓国の認知度の差は比較にならない


58. 韓国人
>>57
フィリピンくせに韓国を馬鹿にするな


59. 韓国人
韓国を理由もなく批判する国のほとんどは、過去に韓国よりも豊かな暮らしをしていた国々である
台湾、フィリピン、マレーシアなどなど
かつては、自国よりも貧しかった韓国が、今ではついていくことすらできない国となった


60. 韓国人
>>59
マレーシアは韓国を批判しないよ
韓国に対して好意的な国だ


61. 韓国人
>>59
日本は何?


62. 韓国人
フィリピンは6.25(朝鮮戦争)で韓国を助けてくれた国だぞ
関連書籍:朝鮮戦争と日本


63. 韓国人
>>62
フィリピンが6.25に参戦したのは、米国が強要したからだ
韓国のために参戦したわけではない


64. 韓国人
>>63
国益のために参戦したとしても、血を流したことには変わりはない
恨みも忘れてはならないが、恩も忘れてはならない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国を助けてくれた国」
ka-208357
▲朝鮮戦争支援国。塗り潰される日本の国旗。


65. 韓国人
最近の朝鮮日報に、フィリピン人にとって中国人は「上司」であり、日本人は「お客さん」、韓国人は「カモ」という記事が掲載されていた
韓国人は、自らカモになる道を選んだのだ
得体の知れないフィリピン出身の女を国会議員にした韓国人が愚かということ


66. 韓国人
台風の時のポスターに韓国の国旗が入ってなかったのを見てブチ切れた
カイカイ関連記事:韓国人「フィリピンの被害支援感謝ポスターに韓国がないだと…」
ka-208358
▲フィリピンサンキューポスターには韓国だけがない


67. 韓国人
フィリピン人はパッキャオを除いてゴミだ
アジアの病身ゴミ国
カイカイ補足:マニー・パッキャオ - Wikipedia
マニー・パッキャオは、フィリピンのプロボクサー、政治家。史上2人目の6階級制覇王者。元WBC世界フライ級王者。元IBF世界スーパーバンタム級王者。元WBC世界スーパーフェザー級王者。元WBC世界ライト級王者。元WBO世界ウェルター級王者。元WBC世界スーパーウェルター級王者。


68. 韓国人
フィリピンではこのようなジョークがある
飛行機が墜落しそうになり、重量を減らす必要に迫られると、米国は自動車を投げ捨て、それを見ていた日本は電子製品を投げ捨てた。そして韓国は携帯電話を投げ捨て、フィリピンはしばらく考えた後、韓国人を投げ捨てたという。
それだけフィリピンに韓国人があふれているという話だ
関連書籍:世界の日本人ジョーク集

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)