ka-208443

韓国のネット掲示板に「日本と韓国と米国、食べ物クオリティの違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-208433

ka-208380
1

ka-208381
2

ka-208382
3

ka-208383
4

ka-208384
5

ka-208385
6

ka-208386
7

ka-208387
8

ka-208388
9

ka-208389
10

ka-208390
11

ka-208391
12

ka-208392
13

ka-208393
14

ka-208394
15

ka-208395
16



ka-208441

ka-208396
17

ka-208397
18

ka-208398
19

ka-208399
20

ka-208400
21

ka-208401
22

ka-208402
23



ka-208442

ka-208403
24

ka-208404
25

ka-208405
26



ka-208441

ka-208406
27

ka-208407
28

ka-208408
29

ka-208409
30



ka-208442

ka-208410
31

ka-208411
32

ka-208412
33



韓国のお菓子 vs 輸入菓子

輸入品
ka-208413
34

ka-208415
35

ka-208416
36

ka-208417
37

ka-208418
38

ka-208419
39

ka-208420
40


ka-208442

ka-208421
41

ka-208422
42

ka-208423
43

ka-208424
44

ka-208434
45

ka-208435
46

ka-208436
47

ka-208439
48

ka-208437
49

ka-208438
50

ka-208440
51

ka-208432
52

翻訳元:http://www.ilbe.com/3319837470


2. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
リアルにキムチ国の商人はみんな詐欺師だ
士農工商の中で、少なくともひとつは正しい


4. 韓国人
韓国に渡って来れば劣化する


5. 韓国人
朝鮮人は本当に汚い
人間のクズだ


6. 韓国人
詐欺を働くキムチ国アウト!


7. 韓国人
これは韓国に銃所持を許可しなければならない理由だ
韓国人たちは生命の危険がないから、くだらない思考と非効率な政策を打ち立てる
韓国人の頭に銃を突きつけてこそ、実用的な社会に変わるというもの


8. 韓国人
>>7
wwwww


9. 韓国人
>>7
君のような考えが世界を変える


10. 韓国人
だから自炊した方がいい
キムチ国では何かを買って食べれば馬鹿を見る


11. 韓国人
>>10
リアル


12. 韓国人
もはや中国と大差ないね


13. 韓国人
最後笑ったwwwww


14. 韓国人
米国の食べ物はすごく羨ましいね


14. 韓国人
韓国:最悪
日本:質
米国:量
日本旅行に行った時、弁当専門店やコンビニ弁当を見たけど、日本の方がはるかに良かったよ
食べ物では敵わない
カイカイ関連記事:韓国人「列島のコンビニ弁当のクオリティ」


15. 韓国人
>>14
日本信者イラネ


16. 韓国人
どこぞの畜生が日本は韓国よりも物価が高いとか言ってたが、韓国で1時間働いても弁当1つしか買えないが、日本では4つ買える


17. 韓国人
>>16
交通機関や美容サービスは利用しないの?


18. 韓国人
>>17
はい、次の無条件愛国主義者


19. 韓国人
200円って韓国のお金でいくら?


20. 韓国人
>>19
2000ウォンぐらい
円に0を一つ加えればウォンになると覚えておけ
カイカイ補足:今現在の為替レート
1000ウォン=98.07円


21. 韓国人
食材や食事は日本の方がはるかに安いね


22. 韓国人
キムチさえあればいいじゃん!


23. 韓国人
>>22
wwwwww


24. 韓国人
>>22
キムチをキムチに包んで食べてみてください


25. 韓国人
ゴミお菓子業界(笑)
お前ら、国産お菓子を買うな


26. 韓国人
みんなでボイコットしよう


27. 韓国人
一日も早く金を貯めて韓国を離れなくては
先祖の墓にションベンかけて移民するんだ


28. 韓国人
寿司国に住んでいるが、弁当マジでうまいよ
今も蕎麦食った


29. 韓国人
そもそもなぜ未開な韓国と先進国を比較するのか
東南アジアと比較しなくては


30. 韓国人
韓国が破滅したらいいな


31. 韓国人
米国に吸収されるのが最も簡単な道である


32. 韓国人
不平不満を言わず、そのま黙って韓国を去れ


33. 韓国人
>>32
はい、次の従北


34. 韓国人
>>32
間違ったシステムがあったら、その改善を要求するのは正当な行為だろ
国を去ることが正当なのか?(笑)


35. 韓国人
>>34
量を無条件に増やして欲しいというのが、システム改善要求なのか?(笑)


36. 韓国人
さすが外づらだけを気にする大韓民国(笑)
パッケージのデザインは最高にきれいでも、中身は何一つない(笑)


37. 韓国人
>>36
しかも、パッケージのデザインでも倭国の方がきれいだという


38. 韓国人
韓国人ならキムチを食べましょう!


39. 韓国人
食べ物については正直、チャンケよりも少しマシというレベル


40. 韓国人
食べ物でいたずらするツートップは、韓国と中国です


41. 韓国人
>>40
中国は食べ物でいたずらしないよ
少なくとも俺がいた広州は、韓国よりも食材の品質は高かったよ
カイカイ補足:食文化|広州市 - Wikipedia
「食は広州にあり」といわれる広東料理の中心地。香港の方が洗練されているかもしれないが、歴史的には広州が本場である。朝などに、点心を食べながら喫茶する飲茶の習慣がある。現在は、中国各地の料理店も林立しており、ハンバーガー、フライドチキン、ピザなどの欧米系ファストフード店やコーヒーショップ、香港風の茶餐廳、回転寿司店なども多い。


42. 韓国人
参考までに言うと
米国のピザを食べてみれば分かることだが、韓国のピザの方が美味しいよ


43. 韓国人
もともと、豊かな国ほど、食べ物の品質が良く、価格が安い


44. 韓国人
>>42
リアル


45. 韓国人
韓国はあまりにも早く発展したためか、国民の意識がそれに追いついていない


46. 韓国人
未開な劣等朝鮮の食レベルwwwwwwwwwww


47. 韓国人(ハンドルネーム:戯言だね病身)
チョッパリは放射能汚染した製品を売るから安い
米国は狂牛病にかかった牛で作るから量が多い
そんなことも分からないのか病身たちは


48. 韓国人
>>47
ハンドルネームいいね


49. 韓国人
二度と「大」韓民国を馬鹿にしないでください


50. 韓国人
お前ら、コンビニ弁当とか食べるの?
この間、一度だけ食べてみたが、冷たくてジメッとしてて、いかにも安物工場で作りました的な味がして失望した


51. 韓国人
>>50
たまに食べるけど、食べる度にお前と同じ感想だ
リアルに安物の味
むしろ、のり巻き天国やインスタントラーメンを食べた方がいい
カイカイ反応補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。
ka-11648


52. 韓国人
>>50
塾に通ってる時に2~3回食べたことあるけど、クソまずかった
ハンソト弁当は、浪人中に、最大週6日連続で食べたけど、何か体調悪くなって早退したことがある
それ以降は、食べてない
カイカイ反応補足:ハンソト弁当 - Wikipedia(韓国語)
ハンソト弁当は、大韓民国の弁当販売会社。1993年7月7日鐘路区庁前に1号店を開店したのを皮切りに、1997年10月加盟100号店を突破し、1999年 3月に200号店を2001年 3月と2008年 9月に300号店と400号店を突破した。
ka-11647


53. 韓国人
日本旅行したやつなら分かるだろうが、弁当は圧倒的に日本が良い


54. 韓国人
>>53
放射能はおまけで


55. 韓国人
日本のお菓子はそれほどでもないが、弁当は越えられない壁だ
ご飯もしなやかで、天ぷら類も湿気がなくパリっとしている


56. 韓国人
>>55
リアル


57. 韓国人
日本の弁当がハイクオリティなのは有名な話だろ


58. 韓国人
>>57
値段が安いのもね


59. 韓国人
つーか、弁当で日本を越えられる国はないだろ


60. 韓国人
ニューヨークに住んでる時、昼休みに3ドル50セントでクソでかいトルコサンドイッチを買って食べたが、結局、食べきれなくて家に持ち帰ったことがある


61. 韓国人
>>60
ニューヨークは食べ物が安いみたいだね


62. 韓国人
韓国のピザが高いのは認める


63. 韓国人
>>62
最近は、小さいのでも2万ウォンはするでしょ?


64. 韓国人
>>63
うん
ラージになると3万ウォンするよ


65. 韓国人
なぜ日本のピザとは比較しないのか?
日本のピザもラージサイズは3800円以上するぞ
マジで、クーポン券やキャンペーン期間中でない限り、金がもったいなくて食えない


66. 韓国人
>>65
そんなに高いなら、直接自分で作って食べた方が10倍安いね
関連商品:FUKAI 石窯ピザ&ロースター FPM-150


67. 韓国人
韓国は市場が小さいから仕方ない


68. 韓国人
日本の弁当市場は既に大きな市場となっているが、韓国はまだ発展段階だ
今後、良くなってくるのではないだろうか?


69. 韓国人
>>68
しかし、人間に良心がない


70. 韓国人
韓国は共存意識が強いからなのか、競争というものはなく、どうすれば客から金を巻き上げられるかを考える汚い種族だ


71. 韓国人
半島の企業:どうすれば労働者の給料を下げて、消費者から金を巻き上げることができるだろうか?
先進国の企業:どうすれば利益を出しながら、良い製品を消費者に提供できるだろうか?


72. 韓国人
>>71
それな


73. 韓国人
お菓子メーカー「韓国人が肥満にならないように量を減らしてます^ ^」


74. 韓国人
こんな国で生きたくない


75. 韓国人
世界経済1位と2位の国だ
この差は仕方がない


76. 韓国人
日本の弁当はいつ見ても本当に羨ましいな


77. 韓国人
優れた企業の背後には、優れた消費者がいる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)