ka-208460

韓国のネット掲示板に投稿された「韓国の放射能が日本よりもひどい理由」。それを見た韓国のネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の放射能の真実を教える。

まずは下の画像を見てみろ。
これを見ると、日本の平均的な放射線量レベルは、一部地域を除けば、およそ50~70だ。


ka-208458


対してキムチ国は、ほとんどが100を越えている。

ka-208457


その理由は、チャンケたちが核実験をしているからだとか。
実験は、ゴビ砂漠で行われているらしいが、それが黄砂に乗ってやってくるとのこと。


ka-208459


こういった状況にも関わらず、一部のみに影響を与えるとする犬韓民国。

放射能黄砂?以前からあった
2011.04.09
一般的に中国はゴビ砂漠で核実験を行ったと知られているが、そこは最初の核実験の場所である。中国はまた、他の黄砂震源地である新疆ウイグルのロプノールで1964年10月16日から数回の核実験を行った。中国がここで最後に核実験を行ったのは、1996年7月29日だ。ゆえに、黄砂にもごく微量の放射性物質が含まれており、我が国に飛来してくるというのだ…

ソース:http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=75165



周期的に放射能物質が飛来する。

再び訪れた黄砂の季節、黄砂のすべて
2013.03.19
黄砂の季節だ。気象庁は来月までに、黄砂が例年より頻繁に飛来するであろう見通しを出した。黄砂の発源地はゴビ砂漠や内モンゴル高原、満州地域、黄土高原、タクラマカンなど、大きく5つに分けられる。全体の面積が韓半島の4倍にもなるほど広い。 この中で、韓半島に約80%の影響を及ぼす黄砂発源地は、ゴビ砂漠や内モンゴル高原だ。このように広く分布した砂は、春の3月から5月にかけて、中国を通る低気圧によって形成され、上昇気流と偏西風によって韓半島に飛来する…

ソース:http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2013031911135335815&outlink=1



さらに、チャンケは被曝が疑われる大連港放射能流出事故を起こしている。

中国の大連港、原子力潜水艦から放射能流出に関する真偽論争
2011.08.01
日本の軍事評論家の佐藤守氏はライブドアニュースを通じて、「29日、中国の大連港で原子力潜水艦の事故が発生し、放射能漏れが発生したものと伝えられている」と先月30日に明らかにした。

佐藤氏によると、「29日、大連港で中国海軍の原子力潜水艦で事故が発生し、放射能が漏れているという。周辺は軍によって厳重に閉鎖されていて、極めて危険な状況らしいという。どうせ北京政府は公表しない?だろうから、周辺国は自己防衛すべきであり、この近海で漁をしている日本漁船などは注意が必要だろう」と放射能漏れ事故の疑惑を提起している。これが誤報なのか否かは、中国政府からまだ公式な発表はなされていない。しかし過去、感染症であるSARSが蔓延したときや、他の重大な問題がある度に、報道の制限を厳しくしてきた前例もあるだけに、単純なデマでない可能性も高い…

ソース:http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=41203



これについて弁明しないチャンケ様。

「我々の管轄ではない」中国外交部の答弁に隠された真実とは…
2011-08-05
中国遼寧省の大連港に停泊していた最新の原子力潜水艦から放射性物質が漏れたという報道について、政府は中国当局に事実関係の確認を求めたが、中国は「我々の管轄ではない」「知っていることはない」という不誠実な回答をしていたことが分かった…

ソース:http://news.donga.com/Inter/3/02/20110805/39319915/1



スモッグは明らかにチャンケの責任なのに、自らには責任がないと主張するチャンケ。

中国メディア、今度は韓国の医師を攻撃
2013.11.04
中国メディアがサムスンの携帯電話の問題を集中報道したのに続き、今度は韓国の医師たちによる整形手術の問題を攻撃している。また、中国のスモッグによる韓国への影響についても「事実と違う」と反論した…(省略)

中国のスモッグが、韓国の大気汚染の主な原因であるという韓国のマスコミの指摘にも反論した。環境専門家である彭應登氏によると、「PM2.5の微細粉塵は、風に乗って拡散しますが、韓国に渡って行くほどではない」と主張した…

ソース:http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=13038040&cloc=olink|article|default



SARSの時も隠蔽したチャンケ。

中国はSARSの隠蔽に対価を支払うことになるだろう
2003-04-07
中国はSARS(重症急性呼吸器症候群)を隠蔽することで対価を支払うようになるだろうと、世界的投資会社のソロモン・スミス・バーニーが7日、最新の報告書で語った…

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0000351397



問題は、放射能のせいで、我々も日本の二の舞いになっているということ。

甲状腺がんと放射性ヨウ素治療
2013-10-28
最近、韓国で最も多く発生するがんは、甲状腺がんです。国家がん情報センターの最近のデータによると、甲状腺がんの発生率は、全体の17.8%を占めている。主に女性に多く発症すると知られているが、最近では男性にも多く見られる…

ソース:http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0700&key=20131029.22024194523



予想通りになりつつある…

10年後、韓国国内で最も多く発生する「がん」とは?
2013-10-29
ka-208444

ソース:http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20131029_0012470903&cID=10811&pID=10800



やはり放射能は原因だった!

最近急増している「甲状腺がん」…早期診断すれば、5年生存率99.8%
2013.09.02
「私が癌だって?」30代の李さんは、健康診断の後に甲状腺がんであると診断を受け驚いた。最近、かすれ声が出ること以外に、特に症状はなかった。李さんは「まだ年齢が若い上に、酒やタバコも吸っていなかったので、まさか癌にかかるとは思ってもみなかった」と話した。

甲状腺癌は、最近急増しているとして注目を集めている癌である。1999年から2010年までに、国内の甲状腺癌の年平均増加率は約25%。これは全体の癌の増加率である3.5%の7倍の値を示している。癌の平均発症件数で言えば、男性の発症率は6位、女性は1位である…(省略)

ソウルにある病院の外科教授は「最大の原因は、放射線被曝と被爆容量である。女性が男性よりも被爆の影響をより多く受けて発症する。もちろん、一般的な放射線検査は、甲状腺がんの発症を増加させることはない」と説明した…

ソース:http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2013&no=794117



さらに、時限爆弾設置中…

ka-208446



噴火する危険性のある白頭山にも原子炉建設計画。

ka-208447
ka-208448



しかも、この付近では地震が発生しているという。

中国吉林省、6日間で地震5回発生
2013-11-04
ka-208449

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=422&aid=0000033858



シミュレーションをご覧ください。
近いうちに、放射能キムチを食べる勢い?


ka-208451


それでも引き続き、原発を建てまくる。
こんなやり方では、結局、自分たちが被害を受けることになるだろ?
地球を滅亡させる勢いだ。


中国、第四世代原発の建設を再開
2013-01-06
中国は2011年、日本の福島原発事故以降、中断していた第四世代の原子力発電所の建設を再開した。
ka-208452

先月、山東省の東に位置する栄成市の石島湾で、中国最大の原子力発電所のプロジェクトである第四世代の原発建設が再開されたと、中国の有力紙、経済観察報が5日に報道した。この原子力発電所は、中国独自の技術で開発され、それまでの原発とは異なり、高温ガスを冷却剤として使用する。この媒体は、石島湾原発が第四世代の原発として商業化された最初の事例であり、計画通りに完成すれば、 2017年から電力を供給すると付け加えた。総発電容量は6600MW程度で、初期投資額は30億元(約5123億ウォン)であることが分かった。

石島湾原発の建設に投資した華能グループは、第四世代の原発が安全であることだけでなく、コスト削減型であり、今後、技術輸出も期待されると主張した。しかし、高温ガス炉は、世界のどの国でも検証されていないものであり、安全性の議論が絶えず提起されてきた…

ソース:http://www.segye.com/content/html/2013/01/06/20130106022269.html



3行要約
1. 実は韓国は放射能汚染地域だ
2. これは全て中国のせいだ
3. クソクソクソクソクソクソクソクソクソ


そして最後に衝撃的な画像…

ka-208453

翻訳元:http://www.ilbe.com/3325840986


2. 韓国人
チャンケファック


3. 韓国人
不都合な真実wwwwwwwww


4. 韓国人
日本信者野郎


5. 韓国人
>>4
別に俺は日本を賞美していないが?朝鮮族よ
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。同じ朝鮮民族であるが、朝鮮族と韓国人は思想が異なる傾向が見られ、朝鮮族の金文学は著書『韓国民に告ぐ』に韓国人と朝鮮族の違いと韓国の風潮に対する拒否感を著している。例えば韓国人は単一民族意識と純血主義意識が強いが、朝鮮族は多民族社会で育った影響で、他民族との共存を重視し、漢民族との関係は良好である。韓国の地域対立による差別は根強く、就職でも影響があるが、中国では朝鮮族は差別意識を持たれていない。


6. 韓国人
>>4
韓国が放射能に汚染されているという話だろ
なぜこれが日本信者?


7. 韓国人
事実は評価する


8. 韓国人
>>7
情報を羅列したら事実になるのか?


9. 韓国人
チャンケたち未開すぎる
自分たちさえ良ければ他人に被害を与えてもいいのか…


10. 韓国人
それでも我々にはセシウムはない


11. 韓国人
日本より韓国の方が放射線の数値が高いとか話になるか?
そしたら、我々が今まで日本の放射能を皮肉ってたのはどうなるのか?
仮に、これが事実だとしても、こんなものアップするな


12. 韓国人
>>11
だから不都合な真実ということだ朝鮮族よ


13. 韓国人
>>11
はい、次の証拠隠滅


14. 韓国人
チャンケは最悪だな


15. 韓国人
つまり放射能猿というのは、朝鮮人のことを指していたのだね


16. 韓国人
要するに韓国よりも原発が炸裂した日本の方が安全ということか?


17. 韓国人
事故が発生した福島地域を除いて、一般的な地域で比較した場合、平均的に韓国の方が放射線量が高いというのは周知の事実である
それについてはスレ主の言葉は間違ってはいない


18. 韓国人
なんか最近、頭がぼんやりしていると思ったら放射能の影響だったのか…


19. 韓国人
チャンケは呼吸をすること自体が迷惑だ


20. 韓国人
さすが人類の害悪チャンケですね


21. 韓国人
あの野郎どもは頭おかしいのか?
休火山のそばに原発建てるとかどうかしてる
カイカイ補足:噴火の兆候|白頭山 - Wikipedia
2006年10月20日現在、ロシア非常事態省は、白頭山に噴火の兆候があると発表している。そして2010年6月19日には、釜山大学の尹成孝(ユン・ソンヒョ)教授が、中国の火山学者の話として、2014-2015年に噴火する予測を立てていることを韓国各紙で明らかにしている。2002年以降、地震の回数が以前よりも約10倍に増加。頂上の隆起・カルデラ湖や周辺林からの火山ガスの噴出が確認されている。もし大規模な噴火が起これば、その規模は2010年のエイヤフィヤトラヨークトルの噴火の約1000倍となり、極東地域では甚大な被害が予想され、大韓民国気象庁が対策に乗り出し始めている。なお、白頭山の噴火間隔は約100年とされている。2010年のアイスランドの火山噴火や、2011年3月の東日本大震災が発生してから、諸国の学界では白頭山噴火の可能性が提起され、北朝鮮でも噴火説が広まっている。


22. 韓国人
>>21
どうせ被害を被るのは、ごく少数の朝鮮族と、大韓民国だ
中国の立場では関係のないこと


23. 韓国人
自然放射能と人工放射能を区別してないからやり直し


24. 韓国人
韓国にはラドンが多い


25. 韓国人
韓国は自然放射能だろ
日本より危険は少ない


26. 韓国人
韓国は花崗岩のせいで自然放射能天国となっている
これは仕方ないことだ
それでも人工放射能が溢れ出す、福島とは比較にならない
カイカイ反応補足:朝鮮半島全体は花崗岩地帯|朝鮮半島の土
朝鮮半島は先端から中国大陸との付け根まですべて、それを造っている岩石は花崗岩となっています…
カイカイ反応補足:日本地質学会 - 花崗岩類からの放射線量
花崗岩類がγ線を多く出すことは、1955年からの日本のウラン調査でジープに放射線測定装置を積んだカーボーン調査、地質家がガイガー・シンチレーション カウンターなどを持ち歩き測定する“マンボーン”調査などにより直ちに明らかにされた…


27. 韓国人
なんか最近、ウンコが紫なんだよね


28. 韓国人
>>27
キャベツを食べなければいい


29. 韓国人
これは笑いごとではない
本当に深刻なことだ


30. 韓国人
こればかりは、本当に対策のしようがない


31. 韓国人
韓国に住んでなくて良かった ^오^


32. 韓国人
13億人が酸素を吸って、二酸化炭素とメタンガスを排出している
まさに汚染の主役だ


33. 韓国人
もともと中国があのようなことをしなくても、韓国は日本よりも放射線量が高い
韓国の土壌の特性上、天然ラドンがたくさん出る
花崗岩のせいで


34. 韓国人
甲状腺がんの記事があってスクロールを下げた
甲状腺がんの診断が多くなった理由は、必要ない手術を受けるようになったからとニュースで読んだぞ


35. 韓国人
チャンケがチョッパリよりもはるかにゴミ野郎なのに、頑固一徹の反日感情はナンセンスだ
関連書籍:韓国 反日感情の正体


36. 韓国人
扇動乙


37. 韓国人
お前ら、この内容を信じるな
中国と韓国が仲良くすることがおもしろくない、サイバー部隊所属の日本信者がほざいてるだけだ
全部嘘だ


38. 韓国人(ハンドルネーム:金正日のスケッチブック)
>>37
なるほど


39. 韓国人
>>37
はい、次のチャンケ


40. 韓国人
以前、世界の癌発症率に関して、オックスフォード大学の講演内容をYouTubeで見たが、OECD国の中で、癌発症率1位の韓国を取り上げ、韓国人は癌にかかる人が多いのを単に食べ物文化のせいだと思い込み、中国の核実験の影響を全く考えていないと言って嘲笑していたよ(笑)
それが5年前の講義だったが、核実験は数十年間に渡って行われてきており、今も行われている


41. 韓国人
最後の画像は何?
あれ高いの?低いの?


42. 韓国人
>>41
高い
もともと許容値は0.11程度だが、それが5.0も出たということ


43. 韓国人
数十ナノシーベルト単位でいちいちビビるな
40nSv/hよりも100nSv/hが2.5倍だから危険と見るのか?
スケールをよく考えろ


44. 韓国人
ファック…チャンケはなぜ絶滅しないのだろうか?
何の役にも立ってないじゃん


45. 韓国人
まずは朝鮮族から追い出そう


46. 韓国人
韓国の種族特性は、今も昔も変わらない
ことが起きなければ、大丈夫といって安心しきる
環境の変化を嫌い、統一は嫌だと言い、現状維持をしようとする保守的な思考
え?今俺殴られてる?ならば反撃しなくては…こんな感じ(笑)


47. 韓国人
こんなの嘘だ!
こんなことあるはずない!
我々神韓民国がこんなひどい状況なはずがない!


48. 韓国人
スレ主の主張が嘘であれ本当であれ、チャンケは大嫌いだ


49. 韓国人
チャンケは、経済市場の役割以外は、何一つ役に立たない病身民族だ
それにしても、どうしてこうも韓国は地理的に恵まれていないのだろうか…


50. 韓国人
アホな扇動をするね
韓国の自然放射能が高いのは地質のせいだ
仮に、韓半島全体の放射線量を上げるほど、中国から放射性物質が飛来してきているというのなら、もう既に焦土化しているはずだ


51. 韓国人
>>50
問題はチャンケがその事実を隠蔽していること


52. 韓国人
それなら、なぜ国際社会はチャンケに対して何も言わないのか?
米国やロシア、西洋のやつらはなぜ口を閉ざす?
そして、被害があまりにも局地的すぎる


53. 韓国人
日本>>>>>>>チャンケ


54. 韓国人
病身チャンケ野郎め…
地獄から毛沢東が復活し、再び文化大革命を起こさねばならない


55. 韓国人
山東半島で原発事故が起きれば、韓国はどうすることもできないだろう


56. 韓国人
そのまま東アジアを離れて米国に行くのが答えだね(笑)


57. 韓国人
北東アジアは環境的に終わってるようだ


58. 韓国人
この情報を本当に信じるやつらがこんなにいるなんて…リアルに答えがない


59. 韓国人
>>58
どこが捏造なの?
本当に分からないから聞いてる
癌発症率のデータを見たら怖くなった
関連書籍:原発事故と甲状腺がん


60. 韓国人
日本がなぜ放射能国と言ってからかわれるのか分からないのか?
セシウムの飛散は、放射線量の値に対して大きな影響はない
問題は内部被曝だ
セシウム137が体内に入り、それが崩壊してバリウム137mとなりガンマ線を放出し、内臓にダメージを与えるのだ
たかが数十ナノシーベルト程度の値を見て危険とかアホなことを抜かすのは、文系の病身だろ


61. 韓国人
>>60
リアル


62. 韓国人
原子力発電所が危険なことはさておき、本当に中国の核実験のせいで、韓国の甲状腺癌が増加しているのか?
酒とタバコをやめて健康に生きようと思ったのに…本当にチャンケはクソだ


63. 韓国人
甲状腺癌が爆発的に増えたのは、発症率が増えたのではなく、診断率が増えたからと聞いているが…
カイカイ補足:「なぜ韓国だけ多い…」甲状腺がん過剰診断が論議
甲状腺がんの過剰診断論議が第2ラウンドに入った。「甲状腺がん過多診断阻止のための医師連帯(以下、阻止連帯)」の指摘に対して甲状腺学会が公式反論の立場を出しながらだ。長い間水面下にあった問題が浮上しながら、双方のきっ抗した戦いは簡単には終わらない様相だ…


64. 韓国人
とりあえずキムチを食べとけば大丈夫だよ(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「なぜ韓国人はPM2.5を気にしないのか?」→「キムチという偉大な万能薬があるから!」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)