ka-208564

韓国のネット掲示板に「文在寅:我々のレベルが恥ずかしい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(珍島旅客船沈没)文在寅「我々のレベルが恥ずかしい」
2014-04-17

新政治民主連合の文在寅(ムン・ジェイン)議員は17日、珍島客船沈没事故と関連し、悲痛な心境を打ち明けた。

文議員はこの日午前、自身のツイッターで、「目の前で沈む姿を見つめながら、2時間の間、船の中の学生のために、何の助けもできなかったことが残念だ」と話した。また、「せめて空気注入でも(したら)」「悲痛なことである。我々のレベルが恥ずかしい」と付け加えた。

ソース:http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140417_0012862022&cID=10217&pID=10200

翻訳元:http://www.ilbe.com/3348849033


2. 韓国人
言葉では簡単だよねwwwwww


3. 韓国人
南のレベルが恥ずかしい?


4. 韓国人
あなたのレベルが恥ずかしい


5. 韓国人
大韓民国の左派従北勢力が恥です


6. 韓国人
正しい言葉だろアホ


7. 韓国人
>>6
何が正しい言葉だよ(笑)
沈没する船にコンプレッサで空気でも送り込めば助かったの?(笑)


8. 韓国人
自ら現場に行って捜索してくれるかな


9. 韓国人
いやいや、君が大統領府にいた頃、洪水と台風被害を受けた時、君の上司はオペラを見に言っていたが?
それは恥ずかしくないの?
カイカイ補足:大統領は台風の時オペラを観てはいけないのか(朝鮮日報)
崔洛正(チェ・ナクジョン)海洋水産部長官は26日、台風14号が韓半島を直撃した今月12日夕方に盧武鉉(ノ・ムヒョン) 大統領がミュージカルを観覧して物議を醸したことに対し、「台風が上陸するという予報が出た日には、大統領は ミュージカルの約束もキャンセルして、雨が降るか降らないかばかりを心配するのが正しいというのか」と述べた…


10. 韓国人
こんなクソゲス野郎が大統領になっていたらどうなっていたことか
本当に幸いだった


11. 韓国人
あんな事態が起きれば、米国でも対処できない


12. 韓国人
米国やドイツ、日本であっても難しい状況だったのに、何あいつ偉そうに言ってんの?


13. 韓国人
こいつが大統領にならなかったことだけ見ても、恥ずかしいレベルは少しマシになってる


14. 韓国人
あんなのが存在するということ自体が恥だわ


15. 韓国人
こいつの頭の中は、どうすれば扇動できるかしか考えてないから分からんよね


16. 韓国人
専門知識もないなら黙ってろよ


17. 韓国人
こんな時だけ「我々」wwwwww


18. 韓国人
文在寅は盧武鉉のアップグレードバージョン
本当にふてぶてしいやつだ


19. 韓国人
韓国人がクソおもしろいのは、国民やネチズンや政治家などは、何か事故が起きると、それを別のものと関連付けて攻撃の道具として利用するということだ
本当に未開な種族特性


20. 韓国人
>>19
偉そうにすることが誰よりも好きな民族だからな
それでいて責任感がない


21. 韓国人
他国では、このような状況が発生すれば、政治の戦いは自制し、解決に向けて一緒に努力する
対して我が国では、どうすればこれを政治的に利用できるかを考える


22. 韓国人
あんなのが一国の首長候補だったなんんて…


23. 韓国人
私はあなたが韓国の大統領候補だったということが恥ずかしい


24. 韓国人
あなたの大統領選挙の得票率が48%だったことが恥ずかしい


25. 韓国人
そんなに言うならお前が行って来いやボケ
空気注入がそんなに簡単だと思うなら自分でやってみろ


26. 韓国人
次の大統領選挙にも文在寅が出てくれば、保守の立場では万々歳じゃない?


27. 韓国人
本当に朴槿恵が大統領になったことは神の一手だった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)