ka-208582

韓国のネット掲示板に「北韓が事故現場にステルス艦で支援」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-208581

北韓の最新鋭ステルス艦が、珍島海域に向けて出向。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3355894585


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
リアルステルスwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
確かにレーダーには捕らえられないね


5. 韓国人
北朝鮮を甘く見るな
病身ども


6. 韓国人
国の首長が乗る船かよwwwwww


7. 韓国人
あれは漁船としても使えないのでは?


8. 韓国人
>>7
一応、それでもステルスではあるだろ


9. 韓国人
病身wwwwwwwwww


10. 韓国人
正恩の隣にいるカメラマン、何かウケる(笑)


11. 韓国人
同じ民族というのが本当に恥ずかしい
未開な人種たち


12. 韓国人
あんな船だったら沈没しても引き揚げやすいね


13. 韓国人
何人乗ってんだよwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
あれ合成なのか?


15. 韓国人
押してる姿をご覧ください(笑)


16. 韓国人
本物のステルスだから評価する


17. 韓国人
あんな国がどうやって核を開発したのだろうか


18. 韓国人
>>17
射程皆無


19. 韓国人
深刻な状況の時に、このようなものを見ると、少し落ち着く


20. 韓国人
国家元首が乗る船じゃねぇだろ(笑)
恐るべし北韓クラス


21. 韓国人
燃料はあるのか?


22. 韓国人
人の油で動くステルス艦


23. 韓国人
期待を裏切らないイルベ民


24. 韓国人
あんな国に魚雷食らって撃沈された国があるって本当?
それも哨戒艦
あんな国にやられたにも関わらず、報復はおろか責任者が昇進したというのは本当?
カイカイ補足:天安沈没事件 - Wikipedia
天安沈没事件とは、大韓民国海軍の浦項級コルベット「天安」が、2010年3月26日に沈没した事件である。


25. 韓国人
ファック
あれは合成だろ?
いくら金正恩でもあんな船に乗るか?
大航海時代じゃあるまいし


26. 韓国人
なんかかわいそうだwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)