ka-208594

韓国のネット掲示板に「韓国の国民性」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208588

今回の沈没事故に関わる国民の一連の行動を見た時、今後、国家に重大な危機が降りかかったり、戦争が起きたりすれば、韓国は100%敗北する。
船1隻が沈没しただけでも、一つに団結できないどころか、唯一助けることができる政府を応援するわけでもなく、疑いの目を向けながら罵倒する有り様。
戦争が起これば、なぜ自分を先に助けないのかと戯言を抜かすであろう。
これが韓国の国民性だ。
過去、9.11テロの時や、日本の震災の時と比較して見れば、本当に韓国はまだまだだなと思う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3360338096


2. 韓国人
これは正しい


3. 韓国人
キムチは未開で野蛮だよ


4. 韓国人
その国民にスレ主も該当しているのが罠


5. 韓国人
賎民資本主義


6. 韓国人
珍島体育館の生中継映像を見てもひどいと思った(笑)
鳥肌もの
カイカイ関連記事:セウォル号遺族「どこかに遺体を隠してんだろ!?」


7. 韓国人
船長、遺族、民間ダイバー、低俗記者など…
今回の事故で、どれほど畜生が多いのかを実感した


8. 韓国人
米国も9.11テロの時、ブッシュの自作自演だという話がたくさん出ていたけどね
カイカイ補足:アメリカ同時多発テロ事件陰謀説 - Wikipedia
9.11テロに関する公式な見解は、「ウサーマ・ビン=ラーディン(オサマ・ビンラディンとも)を筆頭とするアルカーイダ(アルカイダとも)が引き起こしたテロで、重要建造物(政府関連施設もしくはランドマーク)を標的にハイジャックした旅客機を用いた自爆テロであり、その方法はアメリカ政府を始め誰もが予想もつかなかった」というものである。これに対してテロをアメリカ政府があらかじめ知っていたが無視したとする説、政府自身による自作自演であるとする説が唱えられている。 また、本事件の公式見解を支持する場合であっても、事件時の不手際などを政府や軍が隠蔽しているのではないかという疑惑も、広義の意味では陰謀説と呼べる…


9. 韓国人
>>8
そうそう
自作自演説がすごく出回っていたと記憶している


10. 韓国人
日本は政界と暴力団がつながっていて、言うことを聞かないやつは、そのまま刺される


11. 韓国人
我が民族のレベルを見ると、「国家」と呼ぶにはもったいない
米国の州として併合されることが、我が民族の未来にとって最良の選択であろう
今回のセウォル号の事故を見た時、リアルに我が民族には、国家というものがもったいないレベルにあると実感した


12. 韓国人
>>11
米国様が受け入れてくださるのか?(泣)


13. 韓国人
>>12
米国様の立場では、韓半島は中国を牽制しやすい位置にある
韓半島が米国の海外州になれば、軍事的観点において、米国にとっても良いのでは


14. 韓国人
>>11
そうなれば米国は崩壊する(泣)


15. 韓国人
>>14
未開な半島民を受け入れてくれる国はないのか


16. 韓国人
>>11
狂ったやつ多いなwwww


17. 韓国人
そんな中でも、自分を犠牲にする人たちはいる
今回の件を見ていても、命がけで救助してるだろ


18. 韓国人
強力な政府が必要である


19. 韓国人
>>18
スターリン畜生って言ってみて


20. 韓国人
全羅道さえなければ解決すること
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


21. 韓国人
スレ主に一つ聞きたい
韓国以外の国で暮らしたことあるの?


22. 韓国人
お前は実際に9.11と日本の地震を経験したのか?
なぜそんな知ったような口聞くのか?


23. 韓国人
>>22
スレ主ではないが、俺は日本地震は経験した
放射能都市伝説のようなものは、韓国でのみ広まった馬鹿話だ(笑)
当の日本人たちは、そのままじっとしている
韓国は種族特性的にデマが好きなようだ


24. 韓国人
>>23
リアル
俺も韓国人だが、デマが好きな下品極まりない人種である


25. 韓国人
フェイスブックやツイッターなどの扇動書き込みを見ると本当に呆れる
韓国の国民性はクソだ
まさにチャンケレベル


26. 韓国人
>>25
リアル
俺も今回の事故を通じて本当に実感した


27. 韓国人
北韓のスパイ行為が成果を挙げているようです


28. 韓国人
本当に団結どころか政府を批判するのに忙しい(笑)
それが主目的になっているようだ


29. 韓国人
引きこもりよ
ネットが全てではないぞ


30. 韓国人
ヒトラーのような人物が出てきて、我が民族を導き、北朝鮮に侵攻してくれたらいいな
あの扇動能力は本当に羨ましい


31. 韓国人
>>30
扇動能力ならゲッベルスが最強で
カイカイ補足:ヨーゼフ・ゲッベルス - Wikipedia
パウル・ヨーゼフ・ゲッベルスは、ドイツの政治家。国家社会主義ドイツ労働者党第3代宣伝全国指導者、初代国民啓蒙・宣伝大臣。「プロパガンダの天才」「小さなドクトル」と称され、アドルフ・ヒトラーの政権掌握とナチス党政権下のドイツの体制維持に辣腕を発揮した。敗戦の直前、ヒトラーの遺書によってドイツ国首相に任命されるが、直後に家族とともに自殺した。


32. 韓国人
従北+全羅道
こいつらのせいで、そうなっているのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


33. 韓国人
自分は正しいと固く信じている間抜けな大衆が問題なのだ
大規模な災害が起きれば、それはヘルゲートが開かれる時だ


34. 韓国人
一日中テレビを見ながらネットしてるから、それが全てのように見えるんだろ
一生懸命、社会の担い手として働いている国民が大多数だ


35. 韓国人
>>34
イルベ民は、キーボードで作られたマトリックスの世界に住む住民だから


36. 韓国人
全員救助も嘘だったし、空気注入も嘘だった
それが最もダメージを受けた


37. 韓国人
>>36
全員救助の誤報は、政府が公式発表したものではないだろ
学校側の発表だった


38. 韓国人
>>37
学校がクソで


39. 韓国人
本当に未開だ
俺が幼い頃は、中国だけが未開だと思っていたが、国民性だけ見た時は、チェンケをも凌駕するのが大韓民国だ


40. 韓国人
>>39
小中華思想レベルwwwwwwww
カイカイ補足:小中華思想 - Wikipedia
小中華思想とは主に朝鮮で唱えられた中華思想(華夷思想)の一変種であり中華文明圏の中にあって、漢族とは異なる政治体制と言語を維持した民族と国家の間で広まった思想。自らを「中国王朝(大中華)と並び立つもしくは次する文明国で、中華の一役をなすもの(小中華)」と見なそうとする文化的優越主義思想である。この「文化」とは儒教文化のことであり、中華文明への同化の程度によって文化の高低が判断されるものであった。


41. 韓国人
>>39
いよいよ韓国人が青い薬を飲み始めた
このように自覚しているやつが増えるということは、韓国も変わり始めているという証拠だ
つい、3~4年前であれば、そのような意見はチョッパリ売国奴などと言われ埋葬された


42. 韓国人
>>41
青い薬ではなく、赤い薬ね
赤い薬は、自分が見れなかった現実を見せるもので、
青い薬は、偽の世界で真実を知らずに平穏な暮らしをするというもの
インターネットの普及により、世界が一つに結ばれ、自分が知らなかった世界を目にすることで、韓国という国がどれほど近視眼的で、利己心が激しく、未開ということを悟らせてくれた
インターネットこそ、人類が発明した最高の啓蒙システムである


43. 韓国人
>>42
その通りだ
インターネットがなければ、何も知らずにそのまま暮らしていたことだろう
インターネットこそ、5000年の束縛から脱することができる唯一の手段である


44. 韓国人
リアル
移民が答えだ
しっかり準備しておけ


45. 韓国人
ユダヤ人と韓国人が同じ職場で働くと、事業が滅びるという話がある
互いに上になろうとする民族性が強いから


46. 韓国人
韓国は一度滅びなければならない


47. 韓国人
勝手に一般化すんな


48. 韓国人
>>47
一般化ではなく正しい意見だろ


49. 韓国人
>>47
正しいことを言っても否定するのね


50. 韓国人
スレ主の意見に同意する
国にとって、何か重大なことが起きれば、互いに手を取り合い団結しなければならない
「政府が隠蔽している」「政府アウト!」などと言い、ロウソクを持って騒ぎ立てるのが、今の状態である


51. 韓国人
韓国人は他人を信頼できない習性があるということを今回の事故で再確認した
その対象が政府という代表性を持った団体であるだけ
しかし、ここで国民性云々しながら、あたかも自分はそのような人たちとは違う存在であると優越感に浸っているようだが、もし、自分が行方不明者の家族であったり、対処に当たる政府が、金大中・盧武鉉シーズン2であったのなら、今の左派たちのように批判の声を上げていたかもしれない
今回の件は、図々しくおせっかいな気質と、過度な政治意識、干渉と関心を自分の都合のいいように混ぜてしまう気質などが表れたものだろう
もしかしたら、我々にとっての最高の徳は、徹底した無関心なのかもしれない


52. 韓国人
>>51
海外から見れば、左翼ゾンビであろうが何であろうが、そのまま病身韓国人として映っているよ


53. 韓国人
>>52
海外に住む韓国人は、韓国に住む韓国人を見て病身だというが、自分も海外に住む病身韓国人であるということを忘れがちである


54. 韓国人
>>53
いや、俺の話ではなく、海外メディアから見たらという話だよ


55. 韓国人
以前はここまでではなかった
従北勢力が広範囲に拡散したことで、毎度のことのように国全体が修羅場と化すのだ


56. 韓国人
盧武鉉と金大中の失われた10年で、左翼ゾンビが量産された


57. 韓国人
マスコミも問題だ
低俗記者どもが刺激的なタイトルをつけた記事を頻繁に上げ、人々を扇動している


58. 韓国人
これは国家保安法を具体的に且つ、強力なもに改訂しなければならない理由だ
カイカイ補足:国家保安法 (大韓民国) - Wikipedia
国家保安法とは大韓民国の治安立法の一つ。後述するように表現の自由を侵しているとの批判が強い法律ではあるが、憲法裁判所、大法院ではいずれも合憲判決がでている。


59. 韓国人
それを今更、知ったのか?
チャンケとの国民性の違いは人肉を食べるか食べないかぐらいだ
その他はどんぐりの背比べ
カイカイ補足:人肉カプセル - Wikiipedia
韓国の月刊誌『新東亜』の2011年8月号にて、死産の乳児らの人肉で作られた粉入りカプセルが中国の吉林省延辺朝鮮族自治州に有る病院から持ち込まれ、術後や大病による衰弱に効く滋養薬として、ソウル市場などで100カプセル80万ウォン(日本円で6万円程度)で密売されていたと報じられた…


60. 韓国人
我々はよく先進国と比較をするが、そもそも国家の形成過程が、欧米や日本などの列強とは異なる
つまり、韓国は過去の後進国気質を捨てることができないということ


61. 韓国人
インフラは現代化されたが、人間レベルでは依然として朝鮮人だ


62. 韓国人
まだ米国兄さんの影響下にいなければならない
意識水準と社会的葛藤解決能力などは中進国レベルだから


63. 韓国人
俺は幼い頃から、なぜこの国が日本の植民地だったのかを知っていた


64. 韓国人
コメントに表れる大韓民国の国民性

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)