ka-208611

韓国のネット掲示板に「日本のアルバイト」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本でプロレスの技術をかけてくれる店が摘発された。
店は5秒間、関節技術などのプロレス技術をお客様に提供し、2000円のサービス利用料を受けとっていた。
逮捕容疑は、労働基準法違反。
従業員が全員18歳未満の女子学生だった。

ka-208610

すごいやつらである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3371501637


2. 韓国人
新聞に描かれているキャラクターのクオリティをご覧ください(笑)


3. 韓国人
狂ったwwwwwwwwww


4. 韓国人
想像以上だったwwwwwwwwwww


5. 韓国人
未開な倭寇クラスwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
すごい…


7. 韓国人
新聞のマンガも収容所チックwwwww
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


8. 韓国人
新聞のマンガはサスガだね


9. 韓国人
日本は金持ちだから、いろんな消費形態が生まれるのだ


10. 韓国人
真ん中の技はかけられてみたい


11. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
マンガのような出来事が繰り広げられる夢の国!


13. 韓国人
日本のあのような点は学ばなくてはならない


14. 韓国人
2000円って韓国のお金でいくら?


15. 韓国人
>>14
2万ウォン


16. 韓国人
>>15
5秒で2万ウォンって…(震)


17. 韓国人
2000円であれは、いい商売だな…


18. 韓国人
性進国ダイスキ(笑)
放射能さえなければ


19. 韓国人
韓国も挿絵をあんなふう描けたらいいね


20. 韓国人
日本はどこに向かってるの?


21. 韓国人
この国にも導入が急務である!


22. 韓国人
5年以内に半島上陸


23. 韓国人
違法行為で逮捕されたニュースだけどね
まあ、でもかけられてみたい


24. 韓国人
日本は新聞でさえも萌えなんだね(笑)


25. 韓国人
痛気持ち良さそうだ


26. 韓国人
日本は変態国家で正しい
真面目で伝統性があるように振る舞うのは、全て変態国家であることを隠すための策略だ


27. 韓国人
>>26
しかし、その変態国家というやつが羨ましい


28. 韓国人
新聞の絵が笑えるwwwww


29. 韓国人
売春婦経済


30. 韓国人
日本が先進国になるしかない理由である


31. 韓国人
何を想像しようと、それ以上を行っている


32. 韓国人
単に金を払ってプロレスの技術を教えてもらうだけでしょ?
何か問題なの?


33. 韓国人
日本では売春は違法ではないのか?


34. 韓国人
>>33
どの国でも未成年は違法でしょ


35. 韓国人
日本人たちは頭がすごく変態的でも、アイディアは本当に奇抜である


36. 韓国人
あれこそまさに創造経済ではないのか?
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


37. 韓国人
それよりも挿絵のクオリティの方が衝撃的である


38. 韓国人
新聞の挿絵の女子高生の髪型が全部違ってる(笑)
すげぇ細かいね


39. 韓国人
あれに金払ってるやつがもっとおもしろいわ(笑)


40. 韓国人
ああしてるうちに、本気出されて脱臼したらおもしろね(笑)


41. 韓国人
男たちの表情が一様におもしろい(笑)


42. 韓国人
やつらは漢字もわざわざ丸く書いてるんだね


43. 韓国人
中学生の時、柔道場に通ってたんだけど、そこで2歳年上のお姉さんに練習でよくやられていた(笑)


44. 韓国人
この記事より恐ろしいことは、これを見て、いいねと思ってしまった自分がいるということ(笑)


45. 韓国人
>>44
それ正常


46. 韓国人
あのサービスは需要があるのでは?


47. 韓国人
日本には天才が多い
そっちの分野にだけ


48. 韓国人
日本は本当に想像の世界が現実になるところかも(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)