ka-208649

韓国のネット掲示板に「韓国人には愛国心がなく、徹底した利己主義」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

呉善花がまた暴言、「韓国人は愛国心がなく徹底した利己主義者たち」
2014-04-22
ka-208648
ka-208646
ka-208647

呉善花がセウォル号沈没事故について低俗発言をし、波紋を広げている。

1998年に日本に帰化した後、継続的な嫌韓親日活動を繰り広げている呉善花(57)は22日、ある講演で、「セウォル号沈没事故は、韓国人の素顔を見せてくれた」と主張した。

22日の産経新聞の報道によると、呉善花は21日、「韓国と日本が和解することができない理由」というタイトルで講演を行い、講演の内容には、セウォル号沈没事故と関連し、韓国に対する非難をした。

講演中、呉善花は「セウォル号の船長が船から一番最初に脱出したと言います。韓国人は、反日をする時は団結しますが、愛国心はなく、徹底した利己主義者たち」と淀みなく批判した。続けて彼女は、韓日関係について、「韓国人との対話しようと頭を下げる人は卑屈に見える」とし、「韓国には近寄るのではなく関係を絶ち、距離を置くことが重要です」と自分の主張を強く表明した…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=215&aid=0000090185

翻訳元:http://www.ilbe.com/3384831522


2. 韓国人
本人自らがよく示してくれている


3. 韓国人
誰?


4. 韓国人
>>3
倭国でホステスをやっている最中、倭国の右翼にスカウトされた売国奴女である
カイカイ補足:来歴・人物|呉善花 - Wikipedia
子供時代を済州島で過ごす。1983年に留学生として訪日。大学院進学後に執筆活動を始め、日本で働く韓国人ホステスを題材とした「スカートの風」はベストセラーとなった…


5. 韓国人
>>3
初代遠征女
裏切り者


6. 韓国人
全羅道女は今日も日本で売国中


7. 韓国人
済州島の売国奴


8. 韓国人
現代に生きる親日派


9. 韓国人
あいつまだ生きてたのか…


10. 韓国人
日本信者+自国民卑下
イルベとスタンスが恐ろしいほど一致している…
認めたくないが、右派に親日派が多いというのは否定できない事実のようだ


11. 韓国人
>>10
日本信者は、収容所の勢いがすごいから、大勢いるように見えるのだ


12. 韓国人
>>10
金日成も親日派を多く起用したし、毛沢東は満州国を取り込んで蒋介石を勝った


13. 韓国人
すべての間違った言葉ではないみたいだ


. 韓国人
ある程度は正しい言葉だからやり直し


14. 韓国人
リアル
タイトルだけは反論できない


15. 韓国人
オ・ソンファってきれいな名前だよね
俺の知り合いにもオ・ソンファっているけど、名前負けしてる


16. 韓国人
あの論理をご覧くださいwwwww
唐辛子粉やめてワサビにしましょう!


17. 韓国人
わさびを唐辛子粉に混ぜて食べてみてください


18. 韓国人
これは全てのキムチのせいである


19. 韓国人
本のタイトル中に韓国の暴徒wwwwwwww
カイカイ補足:イルベ民の認識=光州民主化運動(☓)、光州暴動(○)


20. 韓国人
正しい言葉である


21. 韓国人
くっ…反論できない


22. 韓国人
どの口からあんな言葉が出るのか
まさに自己批判以外の何ものでもないだろ
それも分からない脳なし女(笑)


23. 韓国人
つまり、あいつに愛国心がないということだろ


24. 韓国人
>>23
あの女はずっと昔に日本に帰化している(笑)
今はもうチョッパリ女である
そして、親戚が結婚するからと、韓国に入国しようとするも、入国拒否された経験もある(笑)
カイカイ補足:韓国による入国拒否|呉善花 - Wikipedia
2007年10月1日、済州島在住の母の葬儀で母国に帰郷しようとしたところ、日本での「反韓国的な活動」が理由で韓国当局から入国禁止措置が取られていたため、済州空港で一時入国を拒否された。これに対し、呉の要請により在済州日本国総領事館から日本人への人権侵害との申し出があり、韓国入管は呉の入国を認めた。2013年7月27日には、親戚の結婚式への出席のために韓国へ入国しようとしたが、仁川国際空港で完全入国拒否(本国送還命令 Repatriation Order、韓国入国法76条)となった。ルーツを朝鮮半島に持ちながら韓国に対して批判的な評論活動を依然として行なっていることが影響したとされるが、韓国当局は拒否の理由を明らかにしていない。


25. 韓国人
世の中には本当に色んな種類の病身がいるな(笑)


26. 韓国人
いくつかの主張には同感する


27. 韓国人
糞女というのは誇張された部分もある
間違った話はしていない


28. 韓国人
日本信者と歴史ギャラリー民の女神(笑)
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


29. 韓国人
ぶっちゃけ正しいこと言ってるわ(笑)
反日するときは団結するが、それ以外では愛国心がなく、徹底した利己主義者たち(笑)
朝鮮人の習性をよく理解してるね
やはり韓国で暮らしていただけのことはある


30. 韓国人
日本メディアは最近、セウォル号を連日報じている
その理由は、これまで、日本の高校生たちの修学旅行先のほとんどが韓国だったから、今回の事件を契機に、韓国は不安な国というレッテルを貼り、日本の高校生たちの修学旅行先を国内に回そうという魂胆だと聞いている


31. 韓国人
植民地近代化論のところは正しいね
カイカイ関連記事:韓国人「植民地近代化論について調べてみよう」


32. 韓国人
あのように在日韓国人が韓国を罵れば、金を支援するというチョッパリもいるそうだ


33. 韓国人
この女も利己的で国を売り飛ばして出世した女じゃねぇかよwwww
日和見主義者女だ


34. 韓国人
キムチ遺伝子は若干未開なのは事実だが、日本の納豆遺伝子もそう大差ない


35. 韓国人
>>34
正しい
優越西洋人種を前にすれば、東洋人は似たりよったりだ


36. 韓国人
脱韓国人オ・ソンファ
歴史ギャラリーの女神wwwwwwwwwww


37. 韓国人
>>36
しかし、いくらあがいても、日本では在日扱いwwwwwww


38. 韓国人
別に嘘をついているわけではないのだから、しっかりと耳を傾けねばならない
韓国人は、冷静であることができず、感情的に対応しようとする


39. 韓国人
韓国人にとってインターネットは毒だ
市民意識が病身だから、マイナス面に作用している


40. 韓国人
その通りだな
戦争が起これば、果たして予備軍がどの程度集まるだろうか


41. 韓国人
>>40
ベトナムの共産化に対して、大韓民国は命をかけて共産化を阻止したが?
どこがその通りなの?


42. 韓国人
嫌国病身日本信者は、自殺もせずに何やってるの?


43. 韓国人
ある程度は正しい言葉だ
最近の人が愛国心を持っていると?
20年前でこそ愛国心はあったが、この頃はそんなものないだろ?


44. 韓国人
民族主義と愛国心は、一見すると似ているが全く別物である
民族主義は外勢に対する劣等感を基盤としており、愛国心は国家と国民に対する責任感を基盤とする
大韓民国は、どう見ても愛国心より民族主義的性向が強い国である


45. 韓国人
最後は理にかなってるな
日本とは国交断絶しなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)