ka-208682

韓国のネット掲示板に「日本が白人たちに愛される理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208677
ka-208678
ka-208679
ka-208680


日本、第二次世界大戦のカナダ人捕虜に謝罪
2011-12-08
ka-208681

日本は、第二次世界大戦中に犯したカナダ人捕虜に対する虐待の事実を認め、謝罪をした。カナダ政府は、日本の謝罪を受け入れ、これを契機に、両国が更に発展した関係になることができると明らかにした。日本は香港の戦いの後、5年間、カナダ人捕虜に対し、ひどい虐待を欲しいままにしていた…(省略)

ソース:http://www.joongang.ca/bbs/board.php?bo_table=g100t400&wr_id=5251


ユダヤ人やカナダ人に対してはすぐに謝罪する。
東アジア人には、謝罪の代わりに妄言を吐く名誉白人である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3390994077


2. 韓国人
チョッパリの本質や種族特性は、韓国人が最もよく知っている


3. 韓国人
日本様は好きだけど、これはちょっとないね


4. 韓国人
日本様だと?
ウランでも食べてろ


5. 韓国人
それでも韓半島の防波堤の役割を果してくれてるからな(笑)


6. 韓国人
国力が強くなければならない
韓国は日本より国力が弱いのだから、こういったことは仕方がない


7. 韓国人
>>6
リアル
ドイツもユダヤ人や隣国には謝罪したが、アフリカではきちんと謝罪していない
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


8. 韓国人
>>6
カナダは日本より国力が強いというのか?


9. 韓国人
>>8
俺の知る限りでは、カナダは韓国よりも国防力は弱い
その代わり、米国と強固な同盟関係であるため、韓国よりも影響力が強い


10. 韓国人
>>8
カナダは言葉だけカナダだが、実質米国と同じ国と見なければならない


11. 韓国人
>>8
カナダは英連邦国家


12. 韓国人
俺たちがいくら米国兄さんと慕っても、米国は日本をより大事にしている(笑)
今、日本にいるオバマも日本の集団的自衛権を支持したを見ても分かるように(笑)


13. 韓国人
>>12
金と経済力によるものだ


14. 韓国人
>>12
今、米財政がグラつき、アジア自由国家の中で、経済力1位の日本にアジアの治安を託す他ない


15. 韓国人
>>14
シェールガスを輸出するインフラが備えれば、5年後には貿易収支が黒字になるようだが


16. 韓国人
>>15
黒字に転じているまでの間の維持費用はタダではない


17. 韓国人
>>12
韓国が米国にとって、更に価値ある国となれば、その待遇も戻ってくる


18. 韓国人
>>12
それ当たり前だろ
米国が今年出した国防白書で、日本が最も重要な同盟国としている
アジアで中国を牽制する場合、日本ほど心強い友好国はないから
韓国はその次


19. 韓国人
>>12
当然ではないか
日本と韓国を比較するのか
日本を見下している国は韓国しかない


20. 韓国人
>>19
その通り
力の差を認めて、今は刀を研いでおく時だ


21. 韓国人
どうしたらユダヤ人にペコペコすることができるのか
ユダヤ人は地球の全羅道だぞ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


22. 韓国人
>>21
世界経済=ユダヤ人が所有
米大統領も、就任すればユダヤ人に感謝するというような演説をする


23. 韓国人
日本人たちは白人に対する憧れがすごく強いようだ


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
白人好きは朝鮮人も同じでしょ


26. 韓国人
>>25
それはイルベだけだ
反米を叫ぶやつらを無視するのか?


27. 韓国人
>>26
反米を叫んだからって何?
実際、キムチ女は米国製品をすごく好きだよね
ヤンキーがキムチいいですねと言えば、大喜びするだろ


28. 韓国人
やつらは根本的なところで、昔から弱者に強く、強者に弱い
今に始まった話ではない


29. 韓国人
やつらの国民性は第二次世界大戦以降から全く変わっていない
強者には頭を下げて、弱者には卑劣に対応する徹底した二重性を持っている


30. 韓国人
米国と戦争したことを除いて、ユダヤ人虐殺のようなものはしていないのに、なぜ謝罪しているのか
自分たちが痛めつけたアジア人に謝罪すべきだろ


31. 韓国人
ぶっちゃけ、朝鮮はゴミ国家であった


32. 韓国人
つまり韓国人が白人になれば、日本は謝罪するということか
国際結婚しましょう^오^


33. 韓国人
俺が日本の立場でも同じようにしただろう
日本は米国を含めた連合軍に負けたのであって、東洋人たちに負けたわけではない
「お前らに負けたのではない、大東亜共栄圏の植民地民は黙ってろ」
こうしたマインド


34. 韓国人
イスラエル=日本=ナチスドイツ


35. 韓国人
日本は謝罪した


36. 韓国人
>>35
今、安倍は村山談話を無視し、侵略を否定しているが?


37. 韓国人
>>36
「侵略は見る位置によって定義が異なる」「慰安婦は強制連行ではなく自発的売春である」
こんな主張が安倍の口から出てくるのが問題だよね
過去に日本は何度も謝罪はしたが、安倍がそれを修正しようとする動きを見せている
安倍=現在の日本の立場というのは正しいだろう
カイカイ関連記事:韓国人「韓国での安倍の好感度wwwwwwwww」


38. 韓国人
正直に言って、韓国も脱亜論を展開せねばならない
無条件愛国主義者よりもヤンキー信者の方が良い
日本人どもは、150年前からそれを知っていた


39. 韓国人
福沢諭吉の脱亜入欧精神は評価している
・たとえ日本がすでに精神的にはアジアを脱したものの、隣国の二つの国(韓国と中国)は、改革しようなどとは考えてはいけない。 これらの国は儒教的な教えが全てであり、それは偽善的で表面的であるだけだ。
・中国と日本の改革が失敗した場合、これらはすぐに世界の列強に国を奪われることになるだろう。
・西欧人たちは、常に日本、中国、韓国を同じ文化を持つ似たような国だと思っているが、これは日本にとって大きな障害となる。悪友と付き合えば、自らも対外的に悪い印象を与えてしまうので、悪友である日本の隣国とは関係を絶ち切るべきである。
カイカイ補足:現代語訳、脱亜論


40. 韓国人
本来、遠い国ほど親しいものだ
世界のどこに、隣接した国と親しい国があるというのか?


41. 韓国人
米国が韓国より日本を好んでいるのは、韓国の48%が北朝鮮に対し好意的で、米国に敵対的な政治勢力を支持しているからだ
何か気に入らないことがあれば、米国の潜在的敵国である中国につく国として見られている
それに比べ日本は、戦犯国家ではあるが、中国につく可能性は極めて低く、ずっと米国側にいる可能性が韓国よりも遥かに高い国と言える


42. 韓国人
韓国も米国に可愛がられながら、チョッパリの再武装を阻止したければ、中国を牽制する動きを少しでも見せなくてはならない
しかし、現状は米中等距離外交^오^
韓国がそうしている間に、日本は米国に対し、安保パートナーとしてのジェスチャーを送り続け、中国を捕らえる猟犬コスプレをしながら利益を得ている
米国にとって重要なのは、自国が支配する海であり、制海権だ
それを中国が海軍力増強やミサイル開発などをして、その制海権を奪い取ろうとしているのだから、当然、日本を可愛がらねばならない


43. 韓国人
日本人は、自分たちがユダヤ人と同じだと見ている
第二次世界大戦当時、虐殺されたユダヤ人のように、自分たちも米国の無差別爆撃によって多くの命を失ったと考えている
日本は、自らの戦争犯罪を無視したまま「民間人死亡」だけを拡大解釈している
ユダヤ人は単に迫害を受けただけなのに
アンネの日記についても同じ脈略である
同じ苦痛を分かち合うユダヤ人に、大変失礼なことをしたという意味で謝罪したのだ


44. 韓国人
>>43
歴史をそれなりに忠実に記述したとする「大阪国際平和センター」に行ったことがあるけど、ナチスのユダヤ人虐殺を焼夷弾爆撃や原爆投下と同一線上に解釈するのを見て仰天した
カイカイ補足:大阪国際平和センター - Wikipedia
公益財団法人大阪国際平和センターは、大阪市にある、戦争と平和に関する調査研究や展示を行っている施設。大阪大空襲など50回を超えるアメリカ軍の無差別爆撃により、一面の焼け野原となり戦争で大きな被害を受けた大阪において、それらの被害を記録し、戦争の悲惨さと平和の尊さを後世に伝えるため大阪府と大阪市が共同で設置した。展示室も設けられており、大阪に落とされた1トン爆弾の模型や写真、満州事変から太平洋戦争終結に至までの戦争や原爆、アウシュビッツに関する展示がある…


45. 韓国人
>>43
日本人たちは、表面上は正常に見えても、中身は妙に歪んだ部分を持ち合わせている


46. 韓国人
認めるべきところは認めなくてはならない
中国人は韓国人よりも未開だ
韓国人は日本人よりも未開だ
路上にツバを吐きゴミを捨て、そこら中に落書きをし、列には割り込む
このような国民性を見ても分かるだろうが、白人がキムチよりもチョッパリを好むというのは事実である
それと、日本が好かれる理由として、希少性も挙げられる
北米や欧州で日本人を見るのは珍しい
先進国だからあまり留学しないせい?


47. 韓国人
>>46
経済が発展すればするほど、市民の意識も成長する


48. 韓国人
>>46
日本の学生たちは挑戦意識がないから留学しないのだ
臆病ということ(笑)


49. 韓国人
個人的に日本が最も羨ましいのは、国民性ではなく衛生観念だ
日本のレストランはすごくきれいな上に、おかずもリサイクルしない
俺は、韓国と日本の食堂、両方で働いたことがあるけど、韓国の食堂は、厨房でトングを使うことなく、手でキムチを盛り付け、リサイクルもする


50. 韓国人
まあ、知っているだろうが、あえて言わせてもらえば、経済力、技術力、文化力、フレンドリーな国民性などにおいて、日本は世界に認められている
80年代~90年代の米国を例に見ても、当時の米国の学生は、学校ではソニーのウォークマンを聴き、家に帰れば日本のテレビゲームをして、夕方になればソニーのテレビの前で、家族団らんでドラマを見る
週末には、日本のカメラを持参し、家族揃ってお父さんの日本車に乗って遊びに行った
だから、今でも米国人たちは、日本の地位を我々が考えるよりも遥かに上に見ている
当時、若かった米国人は、今の40代~50代で、日本に抱く感情は、畏敬の念に近いものがある
まあ、今の10代~20代も日本が好きだけど、中年世代の方がその傾向が激しい


51. 韓国人
>>50
リアル
すごいやつらだ


52. 韓国人
>>50
アホ言うな
ゲーム市場はしばらく1位だったが、今では米国に抜かれたじゃない
電子産業も既に韓国企業にやられている上に、GDP世界2位、アジア1位という座も瞬時に中国に奪われた
あと10年~20年もすれば、ドイツやインドにも抜かれるのではないか?
モンゴルがアジアを支配していた時期を見ているようだね


53. 韓国人
>>52
失読症か?
韓国にそんな過去の栄光があるのか?


54. 韓国人
今、韓国がしていることを見れば、一生謝罪は受けられない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)